こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

はみ出した音源など。

Wed.02.04.2008
はみ出した音源のページです。
*視聴できるようにプレイヤーを設置しました。是非聞いてあげてください^^(4/9)
*わかり難かったようなので、表記をほんの少しだけ(ほんとにちょっとだけ)変えました。
New_icons_55.gifの付いているのが最後に更新された部分です。(5/11)
ハミダシ(←ちょぼちょぼとはみ出した理由なんかを書いています)
更新履歴
・6/25
サイハテとみゆきのキャラソンを追加


84ボカロオリジナル曲
∟【初音ミク】サイハテ-ピアノアレンジ- mp3.gifmp3 New_icons_55.gif

∟【KAITO】おやすみのうた mp3.gifmp3
 






∟【初音ミク×KAITO】同じように mp3.gifmp3
 






∟【初音ミク】ミラクルペイント mp3.gifmp3
 







84Sound Horizon
∟【Sound Horizon】侵略する者される者 mp3.gifmp3
 






∟【Sound Horizon】緋色の風車 mp3.gifmp3(320kbps/13.7MB)
 







84アニメ/ゲーム
∟【らき☆すた】萌え要素ってなんですか?(みゆきキャラソン) mp3.gifmp3 New_icons_55.gif

∟【らき☆すた】かえして!ニーソックス mp3.gifmp3
 






∟【ひぐらしのなく頃に】Thanks mp3.gifmp3(320kbps/5.20MB)
 







84その他
∟マザー3~愛のテーマ~ mp3.gifmp3
 






∟ニコニコ組曲 mp3.gifmp3
 







連絡用
何かありましたらコメントにてお知らせください。
足跡のかわりににコメントなどいかがですか~?

動画の輪 
こんなのに載っていたよというのを紹介しています。

ハミダシ

Sat.16.02.2008
【サイハテ-ピアノアレンジ-】
声質的には、きっとピアノの方が合うだろうなと思いつつも実はあんまりピアノverでは歌入れする気持ちになれなかった というのが本音。
サイハテの歌話でも書いているように、ライカ犬の解釈が私の中でしっくりきたというかね。
曲調はポップで聴いただけでは明るい歌に聞えるけど実はお別れの歌なんだね、っていう。
じっくりそのことを読んで理解しているわけではないんですが、「行ってくるね、君の知りたがっていることを見てくるよ。」ってそういう感じなんじゃないかなと思ったわけで。
二度と会えないから離れたくない嫌だよ!って言うのじゃなくて、なんていえばいいのかな、後ろ向きの歌じゃなくて前向きの歌かなって。
もう二度と交わることは無いかもしれないけど、前向いて進んでいくよって言ってる歌だと思うわけですよ。
だからピアノオケがいけない!とかじゃなくてね。
音色的にピアノだと お別れ悲しいね って歌になってしまう気がしたんだ。
だからあえて原オケで別解釈のPVを使ったのでした。
じゃぁなぜ、ピアノで歌おうと思ったのか。
時間が経って、声が入ったイメージが出来たからって感じでしょうか。
マイク吹いちゃって申し訳・・・って感じですが、どうしても声を張って歌いたくなかったもので。
前後で見たバジリスクに影響されている感が否めないですけどもw
コーラスやハモリを入れて飾りつけしてもいいかなって思ったんですが、シンプルが一番届くかなと思って入れませんでした。 はみ出し。

【萌え要素ってなんですか?】
らきらきべいべーやつかさのキャラソンで「みwiki?」って言われていたので歌った曲。
公開するつもりで撮ったんですが、直後にPCが壊れ4ヶ月間のネット不使用生活へ突入。
周りの反応は「眼鏡っ子なのは確実だね☆ でも暗いね」でした(´・ω・`)
タイミングわからなくはみ出し。

【おやすみの唄/KAITO】
ノイズが・・・酷かったのではみだしてしまった曲。
子守唄のようなイメージで撮ってみたもののいまいち上手くいかずorz

【Thanks/ひぐらしのなく頃に】
やっぱりこれは歌わねば・・・と思い。
しかしタイミング分からずはみ出してしまった1曲。

【Sound Horizon/緋色の風車】
よくできたカラオケ素材があったので歌いれ。
すごいかっこいい曲なのに勢い足らず・・・・といった感じではみだし(´・ω・`)
しかも若干音程がフラットしてるきがす;;
最初のREMI様パートを歌った以降は力尽き後半は声はいってません。
一応、「まって」と中盤でいっているのでびっくりされた方いたらごめんなさい。

【同じように/カイト×初音ミク】
カイトパート激しくキモイ( ^ω^)
一応、普段は裏で歌うことが殆どですがカイトパートだけは封印している地声で歌ってみました。
音程取れてなくて気持ち悪いですがががが。

【ミラクルペイント/初音ミクオリジナル】
高音とスキャットに悩まされた曲。
聴いている分にはさらっと可愛いのに歌うとなると大変だった。
できるところだけがんがった(`・ω・´)

【Sound Horizon/侵略する者される者】
サンホラをはじめて聞いたのはこの曲かも知れませんね。
聖戦のイベリアはどれも好きですが、思い入れが強い侵略する者される者を一番に歌ってみました。
カラオケ音源はsm763086からお借りしました。
いい加減な発音をしている部分があるのは気にしない方向で・・・お願いします(;><)

【返して!ニーソックス】
「あーもうっ!」が言いたいがために歌ってみました。

【ニコニコ組曲】
これはあまりにも歌う人が多すぎたので歌うだけうたってお蔵入りって感じです。
一応通し撮りしてるんですよ。
殆ど切り貼りしてないです。なので後半では咳き込んだ声も入ってます;

【マザー3 愛のテーマ】
チョココロネのおまけかなんかでzipに入れたような気がします。
知人のリクエストで撮ったもののイメージをつかみきれていなかった模様。残念。

 BLOG TOP 

