こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

色々追加

Mon.21.04.2008
のびのびになっていた公開中の動画のmp3をやっとこさうpしました。
まぁmp3のリクエストもないので思い立ったらやろうとか思っていたわけで。・・・すいません。
実は、見ていただけると分かるように、今回から無駄に容量がでかくなってます。
いままで気にしたことが無かったんですが、やっぱり大きい方が音質もいいかなとか思ったわけで。
でも大きいだけで変わってないかも・・・・いまいちわからなす(´・ω・`)
もうちょっと軽い方がいいんだけど・・・という方はお気軽にコメントください。
もちろん落とせないよ!という方もミラーを追加しますので気軽にコメントを残していってくださいね。

実は、音源をあげているところがちょっと不調で公開できていないmp3もあります。
時間たてば直るかしら・・・。と願いつつw

のうぜんかつら

Mon.21.04.2008


なにげなしに辿り着いたアレンジで、曲自体も「聞いたことあるかも・・・」程度でして^^;
でもアレンジはなんだか不思議な世界観というか、ほわほわしてて心地いい感じというか。
きちんと歌を聴いたらとてもよかったので譜割とメロディー参考程度に覚えて歌を入れました。
というのも、私の場合、オケにつかわさせていただいたアレンジが初めだったので、そこからのファーストインパクトを大事にしたかったからなんです。
オリジナルの方はすこしハスキーであどけないというかやわらかいイメージが無かったもので、でも私は囁くような感じがいいんじゃないかな と思ってしまったわけで。

エコーを強めに入れた程度で殆どエフェクトをかけてません。
声を小さめで入れたので波形が微妙で苦労しましたが、今までで一番の出来かもしれませんw

ヴァンパイア騎士

Fri.18.04.2008
ネオアンみたいなジャンルだとおもって(あまり興味がない)いたのでスルーしてたんですが、どんなものかと冷やかし半分でみてみましたw
大抵、少女漫画のヒロインはかっこいい男の子に何故かたくさんモテて、手取り足取り守られて…ってのがお決まり。
まぁ、ばっちこい(マテ)ではありますがこういうのがアニメになると作画が微妙だったりドラマCDのキャストより劣化したと感じてしまったり(というかドラマCDのキャストは豪華すぎる気もする)オリジナルのストーリーが入ったり。
んで、実際に見てみた。

割と良かったww
漫画も何も観ていなくまったくの初見でしたが、案外声いいな…と。
調べてみたらドラマCDとほぼキャストが一緒だとか。
しかし笑ってしまったのは、はぁはぁ言い過ぎで何のアニメ見てたのかわからなくry
うなじばっかり映ってwwww


思っていたよりは良かったので、ドラマCDの方も聴いてみたら続きが気になって漫画を借りて見ました(ドンダケ)

アニメでは血を吸いたい衝動と闘う零の描写がよかったのだけど、原作は割とあっさりしてましたw

ひとまず漫画を読んでみようと思います(=゚ω゚)

サイハテ

Sat.12.04.2008



サイハテってなんだかダークな歌なのかと聞く前から勝手に思い込んでいて、ランキング入りしててもスルーしてたんですよね。
そして、昨日聞いてみたんです。




イントロ部分でこれは歌おう!と思って歌いだしたんですが毎回言ってますが、ホント ボカオリ曲はメロディーが覚えにくいんですよね。
音程とり難くて泣きそうになりました。
頑張ってハモリの方も何回も何回も聴いて入れたのに、同じようにしかも綺麗にそして上手い人が先に居て私涙目(´゚'д゚`)


動画は原曲のものではなく手書きPVの方をあえて使わせていただきました。
考えさせられることもあったし、この解釈はむしろアリなんじゃないかなと思ったから。
上手く言えませんが、悲しい歌というより希望を抱いたお別れの歌というイメージだったからです。
「さよなら」を悲しむ歌じゃないんじゃないかなと。
これとは別ですが最近やっと最終巻を読んだゴールデンデイズにも同じような切なさも感じていたり。

ジェミニ

Sat.12.04.2008



リンレンオリジナル曲です。・・・毎度毎度今更感が漂ってますが。
どうも、何ヶ月かたった後じゃないとボカロオリジナル曲には出会えないみたいです。゜(゚´Д`゚)゜。
スローテンポがちょっぴり大変でしたが、ほわほわした感じに仕上がってればいいなぁと。
RAP部分がねぇ・・・とっても残念な感じです。というか残念ですorz

一応、サビの部分はハモリを左右に振っていて右だったか・・・どっちかが高くてどっちかが低いのになってます。
でも私の耳ではよく聞き取れなかったので、控えめにかぶせてみました^^;

さいはて

Fri.11.04.2008
テクノポップ最高!(゚∀゚)
サイハテ歌ってみたですよ。
でもなんか違うきが…。うーむ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うーむ

Tue.08.04.2008
緋色の風車歌ってみたのだけどやっぱり声的に微妙だった(´・ω・`)
そのうちはみ出し行きになりそうです。。。

すきなんだけどなーうまくいかないもんだなぁ

はみ出した音源など。

Wed.02.04.2008
はみ出した音源のページです。
*視聴できるようにプレイヤーを設置しました。是非聞いてあげてください^^(4/9)
*わかり難かったようなので、表記をほんの少しだけ(ほんとにちょっとだけ)変えました。
New_icons_55.gifの付いているのが最後に更新された部分です。(5/11)
ハミダシ(←ちょぼちょぼとはみ出した理由なんかを書いています)
更新履歴
・6/25
サイハテとみゆきのキャラソンを追加


84ボカロオリジナル曲
∟【初音ミク】サイハテ-ピアノアレンジ- mp3.gifmp3 New_icons_55.gif

∟【KAITO】おやすみのうた mp3.gifmp3
 






∟【初音ミク×KAITO】同じように mp3.gifmp3
 






∟【初音ミク】ミラクルペイント mp3.gifmp3
 







84Sound Horizon
∟【Sound Horizon】侵略する者される者 mp3.gifmp3
 






∟【Sound Horizon】緋色の風車 mp3.gifmp3(320kbps/13.7MB)
 







84アニメ/ゲーム
∟【らき☆すた】萌え要素ってなんですか?(みゆきキャラソン) mp3.gifmp3 New_icons_55.gif

∟【らき☆すた】かえして!ニーソックス mp3.gifmp3
 






∟【ひぐらしのなく頃に】Thanks mp3.gifmp3(320kbps/5.20MB)
 







84その他
∟マザー3~愛のテーマ~ mp3.gifmp3
 






∟ニコニコ組曲 mp3.gifmp3
 







連絡用
何かありましたらコメントにてお知らせください。
足跡のかわりににコメントなどいかがですか~?

動画の輪 
こんなのに載っていたよというのを紹介しています。

 BLOG TOP 

