こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.31.07.2008
折角登録したシングリンクを全然有効活用してない件について。
(´・ω・`)にょろーん

コミュにはいくつか入ってみたんだよな。
なにも書き込んでないけどw
いやね、何がしたかったって、コラボとかしたかったんですよ・・・ネ。
デュエットとか・・・いい響きですよね(トオイメ
どなたか、私と似たような声の人知ってませんか?w
色々見ていると、楽しくもありますがなんとなく出て行くのをためらってしまう自分もいたりいなかったり。
一人でやるのもそれはそれでいいんですけどね・・・。
刺激が欲しい時もあるわけで・・・みたいな。みたいな。

そーいえば、サイハテの合唱に入れてもらってるみたいです。

全然目立ってないけどw もう空気もいいところですよ(´・ω・`)
いつも思うことですが、私のサムネイルは気弱そうというかそういうキャラをつかっていただくことが多いです。
そういう声なんですかねw



ところで!スペシャル・エー 見 て ま す か ?
私は 見 て ま す よ !
なんか睫毛増量キャンペーンか何かですかね?w
めっさ睫毛あったよ!!!
キャラも太くなったような気が・・・。
何があったんだwスタッフw
えーーー戻して欲しいような ほしいような。
作画がコロコロ変わるなぁ。 そこら辺が面白いからいいけどw

ねむいねむい

Wed.30.07.2008
眠い。
何か歌いたいけど、1曲分は気力が無く、昨日のようにカラオケする気分にもなれず過去のデータをあさってみた。
そしたら懐かしいデータが発掘されましたw
やっぱ音質悪いなーとおもって歌いなおししてみようと思ったもののカラオケデータがどこいったか分からなくなった(´・ω・`)
がんがってさがしたよ(`・ω・´)
作詞も作曲も名前控えてなかったのでアレなんですが。
「sign」という曲みたいです。
いいストレス発散になりましたw

雑音酷いけど・・・。
今までと違う録音ソフト使ってるのでちょっと目立つかもしれない。
お持ち帰りする?

タグ : 仮歌

みつけて あいを さがして こころ

Tue.29.07.2008
だーーーー つかれた(;´ρ`) グッタリ
まだ月曜日なのに(´・ω・`) はやく増やしてくれないかなぁ。私の足が死ぬ前に!
なんか耳が遠いんですよね(マタカ
ヘッドフォンで聴いてると、ついついボリューム上げてしまう。
歌った歌がちょーーー音大きかったらごめんねw

すんごい懐かしいの歌ってみたよ。
たまにはボカロ以外でもいいかなとかw
お持ち帰りする??




チーターPの新曲きたー!

オケ配布あるのか分からないけど、うたみたメモ。


こっちもうたみたメモ。


ジェミニの人もきてるww


うたみたメモ。オケ無し。


もやしもんのデスクトップアクセサリーいい感じにかもしてくれていますw
かわいい。
最初、うちの子達はしゃべってくれないんだけど(; ・`д・´) としばらく放置していたらやりたい放題し始めましたw
色々と作業の邪魔にはなりますが可愛いデスネw

タグ : 仮歌 うたみたメモ

わっふる とりなおし

Mon.28.07.2008
わっふる撮り直してみました。

ここ最近、今まで使っている録音ソフトが調子悪かったので別ので撮ってみたんですが、扱いなれてないのかうまく使えなかったかも(´・ω・`)
雑音が目立っちゃってなぁ うーん うーん。
動画にしてみたので探してみるといいお( ^ω^)

mp3とか上げてないのがたまってきたのでそっちもやらなくっちゃ!
しかし眠い(マタカ

タグ : 仮歌

じゅもん

Sun.27.07.2008

しゅたろふてのらっせ♪
やーんPの新曲きてるーーー!
やっぱりオシャレだよね、こういう曲調は何ていうの?わかんないよ(´・ω・`)

うたみた2

たまりにたまったドラマやらアニメやらをまとめてみてます。
でも追いつかないw わーん!

タグ : うたみたメモ

ホテル

Sat.26.07.2008
3日目4日目のホテルはとても雰囲気が良かったので何枚か写真を撮りました。
結婚式もあったりして何人か花嫁さんも見かけましたよ!

SANY0006.jpg

SANY0010.jpg

SANY0012.jpg
ちっちゃくちっちゃく。
SANY0013.jpg
ちっちゃくちっちゃく2
SANY0017.jpg

ぐおーー

Sat.26.07.2008
眠いw
金曜日ってやっぱり疲れる・・・(;´Д`)ウウッ…
単純に他の曜日より忙しいんだよねw
そんでもって疲れてるのか、また耳が聞えにくくなってる気がする あうー。
疲れてると耳が遠くなるらしいですよ?本当かは知りませんがw

東雲スクランブルで一枚作ってみました。
26.jpg
実写(写真)を色々いじっていたらイメージっぽいのができたのでw
壁紙から切り抜いたので、壁紙もあります。気が向いたら追加しておきますー。

であいまち

Fri.25.07.2008
なんだか歌いたくてそわそわしているのですが・・・。
ピン!とくるものが無く(´・ω・`)
色々手を着けて放置してるのもあるのですが、こう・・・なんていうか・・・ぐわっとくる瞬間ってのがあってですね・・・モゴモゴ
あっちもこっちも似たような曲調が最後なので思い切って方向性を変えたいなとかありましてw
東雲スクランブルとか歌いたいんですけどね、音域が広すぎて(´;ω;`)

なんとなーく歌待ち中なんですよ っと。
でもあっちは声に合ってないと分かりつつも冒険してみたいな・・・とか。
そういうことがしたいがためにこれまでのマイリスとかをあえてのせなかったりしているので・・・とか。
うーむ。

そーいえば、職場に沢山お土産を買って行ったわけですが、そこで量り売りなのに勘違いして3000円分もグミ買ってきちゃいました!って言ったらみんなから笑われました(´・ω・`)
いや、おバカなのは分かってますよ!
でも、そこでやっぱりやめますとは言えなかったんですよ!!
気に入ってもらえたみたいだからいいかーw

携帯を

Thu.24.07.2008
携帯を変えてみました。
W61SAという春モデルのやつです。
まだ全然使えるんですが、どうしてもどうしてもスライド式のが使ってみたくてw
auって機種のデザインがおもちゃみたいなんですよね・・・。
カラーも少ない気がします。思い切ってソフトバンクでも良かったのかもしれませんがw
だってソフトバンクの方が気に入ったのおおいんだもん(´・ω・`)
今回は、
・スライド式の機種に変更したい
・機種変する前の機種も使いたい
・2画面同時で使いたい
・番号やメルアドは変更したくない(面倒だから)
等などの理由から機種変更にしましたw

春夏モデルのスライド式ってこのサンヨウのものかサイバーショット携帯しかなくって、サイバーショットの方がキーの配置?とかが好みだったのですが、でかすぎ重過ぎ太すぎで。
だったら普通にデジカメ買うわwとか思ってしまったので消去法でサンヨウにw
新規で契約しなかったのは前のも使ってみたいというのと、番号やメアドの変更が面倒だったから。
端末増設?とかいうやつで、ICチップを入れ替えればメールや着受信やワンセグが出来るというところも魅力的。
ワンセグを良く使うので電池切れたら入れ替えとかなかなか良い感じですb
2画面は結構使えるかも・・・と思っているのですがどうなるでしょうw
ただ、中断する時にサイドキーを使わないといけないのがちょっとやりにくいですね・・・。
これまでずーっとカシオを好んで使ってきたので、キーの配置も気になるところです。
だって今までと逆だったりで操作がw
色は、これまで黒や白を選んできたというのと、消去法でビビッドなピンクを選んでみました。
こんな派手な色の携帯使ったこと無いよ!
いやでも、今のうちくらいかもしれない・・・とか思ってw

今回は携帯とPCをつなぐケーブルも付いてきているし、データの移動も楽かもデスネ。まだ試してないけどw


拍手のお返事をしました~>>拍手お返事

拍手のお返事

Thu.24.07.2008
*お名前頂いている方もいらっしゃいますが、あえて伏せてお返事するスタンスをとっています。
*長くなってきたので、過去のは追記に収納しました。

11/19 02:39の方
どうもありがとうございます!
DLもありがとうございます><
励みになってます!やっほーい!
1番大丈夫そうですか?w
うーw これは、、、公開フラグ立ったかなあ(; ・`д・´)
少し気になるところを調整してみますねw

何故か風邪的なウィルスには強いんですよねw
なんでだろー。
でも熱出るとダメです;;
かかったら弱いですw
鼻がつまったり咳がではじめると歌えなくなるので気をつけないとですね!
手洗いうがいしよう、、、そうしよう!
どうもありがとうございましたー!

11/18 22:25の方
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
調整して動画にしてみようかなぁ、、、、うーうーw
あじゅじゅしたーっ!

11/17 18:47の方
おっしゃ!参加者増えたぜ!!!
大人数の方が祭りは盛り上がりますからねぇ( ・`д・´)
調子はどんどんのってくださいwww
スワロウテイルバタフライ、、、首を絞めたかもしれないと後悔してるんですけどどうしたらいいでしょうか?(´・ω:;.:...
がんがりますね(`・ω・´)
私も楽しみにしてまっせー!
ありでしたーv

11/17 01:16の方
そうなんですよね~。
私なんかは、身長そんなにないもんで、ウエスト入っても丈長すぎ乙ってことが(´・ω・`)
今の人はどんだけ脚長いのwwwww と思わずにはいられないっすよー。
まぁ、ヒール分込みでしょうけど^^;
ヒールなんかはけないやーい!うわーん!

ジューサーバーは駅によくあるやつなんですが~。
席の無いところが殆どだと思うので、是非!
寒い季節になるとスープなんかも扱ってたりしてよかとです(*´Д`*)
ミネストローネとか、コーンスープとか!
寒い季節は苦手ですが、ほっこりするのは好きですw
ども!ありがとうございました!!!

11/16 09:03の方
おぉ!共感してくれる人が居た!!!!
う、、、嬉しいw
やっぱ、こう、、なんていうか、、、店員の視線が気になりますよねw
試着って勇気がいるわ!(ダマレ
ありがとうございましたー!

11/11 19:42の方
アテクシには刺激が強すぎましたwwwwww
ラヴリーPのSOTにはそれだけの中毒性があるってことですよねww
そんなこという私も中毒なんですけど、病院行ったほうがいいでしょうか、、、、。
いや、むしろ、病院が来てくれるまで粘ろうと思います(`・ω・´)
しかし、面白い動画を教えていただきありがとうございましたw
ニコニコできました!

11/11 19:41の方
どうもありがとうございます~><
mp3、もう少しおまちくださいorz
ちょっと調整してみますね(`・ω・´)
ありがとうございました!!

11/04 23:02の方
DLありがとうございます><
とっても励みになります!
これからも一生懸命歌います。歌っててよかったw
ありがとうございました^^

11/03 19:49の方
おぉ、良くなってますか?よかったー!
嬉しいなー!ありがとうございます!

11/02 22:15の方
ども!ありがとうございます!
私のうたみたの基本スタンスは好きな曲を歌うということなので、それがきっかけで原曲を知ってもらえるのはとても嬉しいことです^^
埋もれてしまっている良い曲も沢山あると思っています。もったいない!
私のネームバリューも知れていますが、、、それでも1人でも多くの人が「良い曲だね」って思ってもらえると嬉しいな~って思っていつもうたってみたやってます。
なので、どんどん歌ってください!
私も楽しみにしていますよ!!
どもでした!

11/01 23:30の方
どうもありがとうございます!
これからも一生懸命歌っていこうと思います。
ありがとうございました^^

続きを読む »

北海道 5日目

Wed.23.07.2008
東京に戻ってきました~。
いやぁ 暑いデスネι(´Д`υ) 湿度がものすごく高いですw
最終日の日程

10時頃 チェックアウト
11時頃 昼食 うに丼を食べる。
13時頃 お土産をしこたま買い込む。
15時頃 札幌で時間つぶしする。
17時頃 夕食 びっくりドンキーがお気に入りになったのでそこで。
19時頃 新千歳空港に向けて電車
20時頃 空港に到着
21時半 東京へ 飛行機に乗る
24時半頃 帰宅

普段そんなにアクティブじゃないのに、5日間フルで動き回って流石に疲れました><
食べまくりでなかなか良かったです。北海道。
今日は、もうねまーす!
おやすみなさいノシ

北海道 4日目

Tue.22.07.2008
明日で東京に戻ります。
4日目の日程

9時半頃 レンタカーで札幌を出発
12半頃 アイヌ村ポルトコタン
14時頃 昼食
17半頃 登別へ。温泉に入る。
18半頃 帰路 札幌に戻る
20時頃 夕食
21時頃 札幌ファクトリー 殆ど閉まっていたけど、お菓子を買う。
22時頃 ホテルに戻る

丸一日なのは今日が最後です。
4日間食べまくりでしたw
温泉で体重計に乗ってみたらむしろ減っていたような…(・ω・)
東京の家には体重計がないので、実家に戻ったときくらいしか体重をはかったりしませんが、こっちにくる前は少し落ちていたのかも知れませんね。
帰ってからずどんと増えるかも ガクガク
でも折角なので、悔いのないように食べて帰りますw

北海道 3日目

Mon.21.07.2008
3日目はすこしのんびり

14時頃 小樽へ
14時半頃 小樽着 観光
ガラス工芸や小樽運河を見て回る
18時頃 帰路へ
19時頃 夕食
22時頃 ホテルへ戻る

結構食べ歩いてお腹がパンパンですw
明日は朝や早くから移動するみたいです。
旅行も折り返しにはいりました。

北海道2日目

Sun.20.07.2008
2日目日程
9時頃 札幌を出発
13時頃 富良野着 ラベンダー畑をみる。
16時頃 旭山動物園
19時頃 札幌に戻る
20時頃 夕食
21時頃 ホテルに戻る

かえってTVをつけたら時をかける少女がやってました。
これを見ると夏休み!って気分になりますw
明日は小樽に行くとか。 楽しみ!


拍手ありがとうございます!!
お返事は帰ってからしますね~。

北海道1日目

Sat.19.07.2008
浮かれた実況は左の写メブログを見ていただくとして。
一日目の日程
7:30頃 リムジンバスで羽田へ
10:10頃 飛行機で北海道へ
11:30頃 北海道着
13:00頃 電車に乗って札幌駅へ
14:00頃 札幌観光 途中で昼食
16:00頃 ホテルにもどって仮眠
19:00頃 夕食
24:00頃 ホテルに戻る

明日は富良野へ。ラベンダー畑見てきます!

画像の埋め込み

Fri.18.07.2008
もう寝ないと・・・。今日の朝10時の便で北海道に行きます!
んで、気になってたmp3に画像を埋め込む方法。
調べても調べても良く分からない・・・。iTunesでは追加できたんだけれども。
winampだと表示してくれなかったり(´・ω・`)
WMPでも個別に入れてみたんだけど、表示されたりされなかったり(´・ω・`)
実はジャケ写イメージで作っているあの画像たちはゆくゆくはmp3に埋め込みたかったんですよ!
でも時間無いから帰ってきたらまた考えてみます。うー。


・スペシャルエー
ここまで切らずに見ててよかった。
2クール目に入って作画も落ち着いてます。
デフォルメ?も良い感じだし声優さんたちの演技もいいです。
2クール目からでも見られると思うので見てみるといいとおもう!!

タグ : アニメ

Thu.17.07.2008
今日は仕事終わりに職場の人とピザを食べました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょーうまかった!あまりピザって一人じゃ食べないから食べる機会ないですよねw


・ワールド デストラクション
クマーがなんかいいキャラだ。でもちょっと置いてけぼりな気分w
微妙についていくのが大変・・・なきがする。

・Mission-E
OPかっこいい!

・夏目友人帳
にゃんこ先生のギャップが!かっこいいのにかわいいのが!・・・いいよねw
今回は良い話だった。ちょっと感動。

・ソウルイーター
キッドかっこいーーーー!

タグ : アニメ

S・A 15話 レビュー

Thu.17.07.2008
諦めずに見続けた甲斐がありましたw
2クール目に入って面白くなってきました。
ということで、レビュー。 ネタバレなので気をつけてね!





2008-07-17_04-48-31.jpg
凄く気になるあほ毛。

「ごめんちゃい てへ☆」の反応
2008-07-17_04-50-15.jpg
すげー引いてるww
2008-07-17_04-50-19.jpg
光w
2008-07-17_04-50-44.jpg
プリティトークを実践するも・・・
2008-07-17_04-50-51.jpg
ドン引き。
2008-07-17_04-51-04.jpg
鼻で笑われる ゴトゥーザさま最高に面白いw
2008-07-17_04-51-48.jpg
なんかキャラが・・・w
2008-07-17_04-53-18.jpg
イケメンな滝島。
2008-07-17_04-53-40.jpg
肝心な気持ちには気付いてもらえないのにそういう方は敏感な光に心穏やかでない滝島。
2008-07-17_04-54-20.jpg
光の泣き顔がかわいい。それを見て焦る滝島もかわいい。
2008-07-17_04-56-06.jpg
2008-07-17_04-56-08.jpg
2008-07-17_04-56-10.jpg
本日の水彩画。結構入り方いいとおも!
2008-07-17_04-56-47.jpg
親父ww
2008-07-17_04-56-58.jpg
もえー
2008-07-17_04-57-18.jpg
桜登場
2008-07-17_04-57-21.jpg
アイキャッチ。不必要にイケメンwww
2008-07-17_04-57-38.jpg
ふたたび親父
2008-07-17_04-58-47.jpg
光。
2008-07-17_04-59-27(001).jpg
今日の宙と明
2008-07-17_04-59-49(001).jpg
好きな子に好きなタイプを聞かれた滝島の反応
2008-07-17_04-59-51.jpg

2008-07-17_05-01-18.jpg
このデフォルメ?は新しすぎるwwww
2008-07-17_05-02-02.jpg
ちょっと期待したけど、嫌がらせだったことが発覚した時の滝島。
2008-07-17_05-02-06.jpg
ここまでで( ゚д゚)アキタヨ・・・
結構面白いと思うよ!

どうしよう どうしよう

Wed.16.07.2008
なんか、最近耳が遠くなったような気が・・・する。
ヘッドホンで聞いてるからかなぁ うー。
耳が聞えないと、mixしてる時とかついつい音大きくしがちになってしまう。困ったものです( ^ω^)

花曇や東雲スクランブルを聞いていると、ジェミニっぽいテンポと言うか音色と言うかなんていうのか分からないけど、そういうのが聞えてきてなんだかワクワクしてしまうw
花曇のメインのメロディのテンポの刻み方?は結構ジェミニっぽいんだよね。
そこが2度美味しいと言うかなんというかw
色々手を着けたいけど同時進行できない残念な人なのでなかなか時間をうまく使えなす(´・ω・`)
そしてねむい!
いつも眠いんじゃないかって言われそうだ。

ぼくらは

Tue.15.07.2008
兄貴、誕生日おめでとー!
兄貴誕生日なんだねw ランキング兄貴一色でワロタw


うたみた。オケなし。

うたみた2

今週末に北海道に行きます!
東京に住みだしてから、旅行なんて殆ど行かなかったのですごーーく楽しみであります(`・ω・´)
そんでもって、使うかどうか分からないけど、写真いっぱいとって旅行記をやってみたかったので左のところに写真のブログパーツつけてみましたw
でもまだ何にも手をつけてないので・・・。

アニメとかドラマとか見たいのに見れない><
ネトゲもしたいんだけどな(ΦωΦ)

花曇。 マリーの行き詰った結果がこれだよ!
実は・・・ってばれてる人にはバレてるみたいですが、マイリスなどを公開しないでいくつか歌を上げています。
折角なので、スクリプトとか積極的にいじってるんですが、ジャンプってループ入れても飛んじゃうのか?
それとも私の設定がだめなのか(´・ω・`)
わかんねーよ!全然わかんねーよ!うわーん><
てっきり、繰り返しにチャック入れておけばジャンプスクリプト無視で繰り返ししてくれるもんだとおもってたんですが、飛んじゃうよ。にょろーん。
どうしたらいいにょろ(; ・`д・´)

タグ : うたみたメモ 仮歌

うぬぅ

Mon.14.07.2008
チョコレートトレイン歌ってみたらあまりの音痴さに全私が泣いた。
次いこう次。うん。
実はマリーを頑張って練習中なんですが、すげーむずい。
声張った方がいいのか張らない方がいいのか、いやどっちかというと張りたいけど張れないと言うか。うわーーーん(´・ω・`)
行き詰って違う歌に手を出すけどやっぱり気になる・・・の繰り返しでなー。
世界観が良く掴めないなー 困ったなぁ。

パーフェクトサークル

Sun.13.07.2008

ナタPの曲はコレで2曲目ですね。正式には3曲目なのですが(スターゲイザーはまだ未完成なので)
今回もすんごいいいです。なんていうかストライクゾーンの真ん中の真ん中みたいな。
レンの声もすごーく伸びがあって聞いてて気持ちいいです。
なので自重できなかったんだ☆ ごめんね(´・ω・`)
上がってすぐに、これは歌いたいなとレンと一緒に歌ってみたら案外いけるんじゃ( ・`д・´)と思えたので、カラオケ聞いてみたんです。
そしたらすぐに公開していただいて>< ありがとうございます!
音割れとの戦いが凄く印象的なんですが、なんとか頑張りましたw
ちまちまとゴミ取りをしたり、タイミング修正をしたり細かいところに気を使って仕上げたので気に入っていたらけるとうれしいなーと思います。

パフェサ こうかい

Sun.13.07.2008
パーフェクトサークル歌いました!【ニコニコ動画】パーフェクトサークル 歌ってみた
結構頑張って修正したので、気に入ってもらえるとうれしいなーと思いつつ。




***********アニメ***********
・夏目友人帳
神谷ひろCはこんな演技もするんですねw
なんか、演技してるのよりしゃべってる方を良く聞いているので、むずがゆいというかなんと言うか変な違和感もありつつw
内容的にも結構よかった。EDも良かったし。
ニャンコ先生が可愛かった!

・ワールド・デストラクション
何気に声優陣が豪華。しかもI.G これは期待!
まあや可愛いよまあや。

・ソウルイーター
やっぱ、キッドのキャラいいわww
もう面白すぎ!声出して笑ったw
OPはそのままだったけど、EDが変わりましたね。
可愛くていいと思います(`・ω・´)

・西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~
男しか出てないおー! 藤原さん良い声だわ。
宮野さんは仕事しすぎじゃね?
OPはお洒落でセンスあるなーと。EDも良かった。
なんか今3D背景?流行ってるの? 背景はなんか実写っぽいのにキャラは漫画のカラー版って感じで微妙に浮いてるような気も・・・。
見慣れてないので違和感があるってだけだと思うけどw

タグ : アニメ

Sat.12.07.2008
ぐおー ねむい!
寝たらいいじゃない。でも金曜日はなんとなく寝たくない!
ゲド戦記を途中から見ました。
何気にはじめてみる。 結局途中からってのもあったけど、よく分からなかった(´・ω・`)
テルーはドラゴンなの?アレンは本当は強いけど弱いの?

**********************
・Tomorrow 01
竹野内豊の声ってすごーく低音で聞き取りにくいけどなんかエロイよね・・・。
指もながいしさーーーー。でもエロスじゃないんだよな、そこがまたいいw
医療系のドラマは結構かっこいいシーンとかあって見てて飽きない感じがしますね。

・シバトラ 1話
小池徹平がかーいい! あんな演技もするんだなぁと。
というか、救命病棟のイメージが強すぎてw
七三じゃないっていいねb
彼にピッタリの役なんじゃないでしょーか。

ふぉみーーーー ちまちま修正

Fri.11.07.2008

うたみた。
私のHDDにはボカロ専用フォルダがあって、そこに歌いたい曲をフォルダ別に入れているわけですが、確かスノウドロップはあったはずだよなァと確認したら、動画しかなかったw
きっとオケやmp3を期待して作っておいたんだな。
んでmp3開放されていたので早速アクセス!
したら404だったんだ(´・ω・`)
(; ・`д・´) な、なんだってー!!頂きましたコメントは10日にあるので、きっとどこかに残ってるはず!とURLを限界まで削ったった。
そして検索して探しあてたった。 はぁはぁ。

パフェサ、ちびちび修正してみました。 どうですかね? 音割れは良くなったかな?

リップノイズをガツガツ削りましたw
ところで、便利そうなソフトを知ったのでそっちでなんとかエンコードしたいと思っているのですが、Pの動画は何気に高画質mp4なんだろうか?
詳しくないので良く分からないのですが・・・。
結局mp4をaviに変換できず(エラーで強制終了とか;;)うーんうーんとなってるんです(´・ω・`)
一度flvに変換してみてそれをaviにしてWMMで合体させてそれからさらにflvなりmp4なりにしてみようと試みたのですが、mp4(元動画)→flvにした時点で彩度が下がってる?というか元動画より暗くなっちゃったような気が・・・(´・ω・`)
しかもflv→aviがエラー;; どうしたらいいんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
全然使いこなせないよ!使いこなせないよー!
自分歌詞入れてスライドショーしようかなぁ歌詞がないと発音危ういかもしれん うー。

***********アニメ***********
・スペシャル エー
水彩画復活シタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まぁでも今回はその効果もいいところで入ったのでよしよし。
きーやんがよかった・・・。声いいよ声。
2クール目に入ってスタッフ頑張ってる!なにがあったんだw

・マクロスF
なんか聞いたところによると、歌で戦いを止めるのはヒロインじゃなくなるフラグらしいと聞きますた(´・ω・`)
ランカ・・・アルトとは結ばれないのか? うおー 悲しい・・・。
どっちつかずのアルトに若干イライラしているアテクシ。 どっちなのかはっきりしる!

・薬師寺涼子の怪奇事件簿
木内が出ると聞いて(; ・`д・´)
うんうん、いいんでない?生天目さんもあってるし。
ただキャラデザ好みじゃないんだよなぁ。って見た目で食わず嫌いしてると良作逃すかもねw
頑張ってついていってみる!

タグ : うたみたメモ 仮歌

ぱふぇさ

Thu.10.07.2008
パフェサ、少し取り直しをしようかと思っています。
やっぱり、気になるところとかゴロゴロありまして・・・。
しかし、こう毎日やってると、どれがいいのか分からなくなってくるのでちょっと休憩。
あと、今回から動画をflvじゃなくてmp4にシフトするかも。
どっちがいいかテストもかねて色々試してみたいと思いマース!
そういった面も含めて少し時間がかかるかもです。

もうちょっとお待ちを!

あまりに。

Wed.09.07.2008
なんかマリー悔しいので猛練習中。
しかしむずい。っていつも言ってる気がするw
でもこの曲、サビ気持ちよく声出せる気がする。音域があってるのかもー。
まだ、イメージがはっきりしてないのでそこら辺を。
感覚派だと思うんですよね、B型ってw
歌詞から汲み取るのとかちょっと苦手です(´・ω・`)
んで大体感覚的にやったことが良かったりするんですよ!奥さん! いや、わかんないけど。


パーフェクトサークルも少しゴミ取りして少しボリューム絞ってみた。
やっぱサビがなぁ・・・ビリビリしてるといかんなぁと思ったわけで。
だってほら一番の聞かせどころでしょ?なーんつってなw
でも、あんまり上手くいってないかも・・・音割れ修正

ところでピアプロふらふらしていたら、ボカロCMPVなるものを発見!

どれも良かったけど、冬の虫 かっけーーーー!
本当のCMみたいに編集してあってかっこよかったっす。

あとこれ

すげーわ。感動。



うたみたメモ。

うたみたメモ2 オケなし。

うたみた3

今日のランキング面白いねw
ピッチ変え祭りだww

これ似すぎwww 

かつんあんまり見ないけど。 男の人って面白いよねw
バカだなぁって(失礼w)て思うんだけどなーんだか笑っちゃうんだよねw

タグ : うたみたメモ

すっごい うたうよ

Tue.08.07.2008
パーフェクトサークルを歌いました。
カラオケ聞いたら公開してくださいました!やっほい!
実は、歌う気満々で聞く前から歌撮りしていた私w
それが↓

Pのレンがすんごい太くなっちゃった(´・ω・`) ごめんよ。

んでカラオケもらって差し替えしたら音割れ・・・ビリビリ
(; ・`д・´) な、なんだとー!
声だけだと大丈夫なんだけど、オケと混ぜるとどうしてもビリビリしちゃうので、ハモリ以外をすべて撮り直したー。

ずいぶんましになったような気がするけど・・・まだ割れてる?
この歌、すんごい音域がジャストなんすよ!(4キー下げで)
しかもサビがちょーきもちいいんすよ。ばーってこえ出せる。
低い くるしー 高い くるしー ってならない。
これはいいストレス発散


次ね。イダルゴ

かっこいい!と歌いたいリストに入れたわけだが。
はやいw テンポ速いの苦手だと再認識したのだった。
しかも漢字が結構並ぶでしょ 歌詞に。
なんか焦っちゃって焦っちゃって(アフォ
音とるのに必死になってしまった残念な人です(´・ω・`)
玉砕 あうー。


さらに次ね。マリー

音割れごめん!って感じなんですが、結構あってるかも。声的に。
しかし、サビの音とりがむずい。
もうちょっと聞き込みが必要だー。
マリーはちょくちょく検索キーワードに引っかかるので 歌えってことですねわかります!と歌ってみたもののまだまだだった。にょろーん。



今日のうたみたメモ

タグ : 仮歌 うたみたメモ

かみなり

Mon.07.07.2008
雷にビビって作業途中だけどパソコンをおとす。
すると不思議なことにゴロゴロと言わなくなる。 うわーん(>_<)
雨めっちゃ降ってきた…。
雷雨だし仕事行く頃にはさすがに。

ねるかな。

タグ : 携帯

ぐおー

Sun.06.07.2008
びーぴーえむ!

コーラスやハモリはレンくんとリンちゃんにお任せして。
2008remixでうたうた。
自分で少しハモリも入れたよ。
以前のが残念すぎて泣きそうだったのでちょっと前に録音したのをmixしてみました。
上手く声乗らないな・・・(´・ω・`)

貧血!ぐらぐら

タグ : 仮歌

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

