こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

さいきん

Tue.30.09.2008
日記の内容がホントにないっすね(´・ω・`)
書くことがない訳じゃないんだよなぁ。
書けないことばっかしというかw
もちろんいい意味で!デス(・ω・)

ひとりで歌ってるなら途中過程を出したりできますが…とかそんな感じですw

あと、知人からインターフェイスを譲ってもらいました。わー!
まだいじってないけど(>_<)
なんか、ちょびっと壁がありまして…。
音良くなるといいな~(´ー`)

ブーツ

Mon.29.09.2008
やっぱでかかった!w
今日の昼過ぎに届いたですよ。
結構ぶかぶかだったような印象(´・ω・`)
でも時間のないなか足をいれてみた程度なので、帰ったらよく見てみようw
だめならサイズ交換してもらって、それでもだめなら返品すね(´・ω・`)
どーかなぁ。くまった(・ω・)

背中がなんか痛いんですよ
いたいというかダルいというか。
昨日電車長時間乗ったからかなぁw

にゃいおん

Sun.28.09.2008

なんか面白かった。
これ素材少ないのに!すげー!

どんな旋律なのかと聞いてみたらビックリ。
感動すらした。すげーw


夜型の生活してると、実家もどったときとっても大変です(´・ω・`)
今日7時起きなんだって私。でも全然眠くない。
帰って寝ればいいかー。

今週末は

Sat.27.09.2008
祖母の納骨のため実家に戻ります。
今、電車の中です!
起きるの遅すぎたw
ママンに怒られた(´・ω・`)

ほーげーぇ!

Fri.26.09.2008

久しぶりに見たわー。
腹筋崩壊www
これホントいつみても面白いなー!
ニコニコ初期って空耳が面白かったんだよねw
テニミュとこれをいつも見てた記憶が。


不思議な幸せ.mp3
久々に1番だけうたみた!
声も1本です。カラオケです。「おつきさまも~~~」が音取れませんでしたwwww
ノイズと音割れさーせんorz
某先生に捧ぐ!!

タグ : 仮歌

せーの!動画(夏)

Thu.25.09.2008

630ねーさんと歌ったよ!
確実に食われてますけどww やっぱり、ハモリ安定してると安心感違いますね。
いやーびっくり!
私的おすすめは最初のねーさんとサビのところと後半のねーさんのコーラス!
アレやばくないですか!?
超音量さーせん!なんですが、楽しんでいただけたら!
私は楽しかったですw
音程不安定でごめんね(´・ω・`)
だってさだってさこれ難しいんだよ?
案外声質似てるのかな?なんて二人でニヤニヤしたんでやんす。
あと、初めてタイトルに名前入れたよ。これすげーはずいな!!
Romixはスペルミスなんかじゃないよ!!



ゆっくり。なんかもうこのうざさがかわいいと言うかなんというか。
この妙な自慢げな顔もどーにもツボで笑ってしまうwww
ゆっくりいいよなーw

これも面白かったw はーーーーキャラいいよなーーーーw

*********************
うたみためも

うたみためも。久々!


オケなし


オケなし カノンコードいいよなー!


埋もれるなー。いいのになー。オケなし。

*********************
オケメモ
前にもあげたかもしれないが!オケメモ(自分用)失礼!

これかっこいいよなー。





ちらうらすぎた!すまん!!
拍手ありがとうございます!またしても後日!!

タグ : うたみたメモ

Wed.24.09.2008
マイリス統一したのでTOP少し修正しました。
壁紙追加してます!
Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire
こんなのとか。



拍手どうもありがとうございます。>>へんじー

Funny☆Face 使用画像

Wed.24.09.2008
Funny☆Faceで使用した画像

別パターン
ちょこれいと
こんなのとか2
こんなのとか
ううー
9.gif
8.gif
7.gif
6.gif
5.gif
4.gif
3.gif
2.gif
1.gif

どどどどどど

Tue.23.09.2008
はーーー地声きもいーーーーー(´・ω・`)
もーどうしようね、これ。
すげーかっこいいの書いてもらったのに/(^o^)\
明らかな私信なんですけど、書いちゃう!
でも地声の方が息漏れてかないね。上手い具合に使いたいな、そこら辺。
凹んでは尻叩かれて浮上してまた凹むの繰り返しなんだZE!
悪循環ループを繰り返して迷走している気がする。だばあーーーー。
ペヤングは失敗してないよ!

(゚、 。)困っちゃったね。


拍手ありがとうございます!後日します!

Mon.22.09.2008
スカイプで初めてボイチャした!楽しかった!!
あんなにしゃべったの久しぶりだ・・・・w ほっぺの筋肉が痛い!!w
マジどんだけだしw

ぼいちゃ・・・らくだねw
ネトゲらくそうだね!
リンクに歌い手さんのリンクが増えたよ!!
630姉さんはぁはぁ!

そーいえば、昨日書いた記事非公開でしたw
公開設定にしてますー。


拍手ありがとうございます!>>お返事

Sun.21.09.2008
歌っても歌っても歌っても次から次へと押し寄せてくる!死にそうw
やりたいことある。が、なんかもう少しぼーーーっとしていたい。
とかいいつつ歌うんだな!なんか今めっちゃ私の中で波が来てるみたいですw
興味の波が去るとどうにもダメな人なので、今のうちに頑張っときますww

うたこんの動画、無事に受付が完了し、公開されています!
2曲出してます。自由曲部門!
ざーっとうたこんの動画見ましたが、五線譜結構少ないデスネ。
私も辞退したしな!!(ぇ
思いのほかカンタレラが多くてびっくりデスw
女の人も歌ってる人多いように感じたし。
私もカンタレラ歌っとけばよかったかなw
曲調的にないか。
ちょっぴり宣伝ではっときますね。
【ニコニコ動画】☆歌コン【全動画エントリーNo順】
お暇な方は是非みてきたらいい!


そして、マイリス統一してみました。
拍手ではしてもしなくてもなんていう暖かいコメントも頂いていたのですが、マイリス統一自体は結構あっさりでき・・・(ぉぃ
うp主コメを一つ一つマイリス修正する方がめんどうだったYO!
そんでもって、今までの更新を履歴に加筆しました。
マイリス登録数?29件って・・・多すぎジャマイカww
ついに投稿動画のページも2ページ目ができましたよw
30件で一区切りなんですな。
結構うたってきたんだなぁと思ったんですのことよ。
トップ記事からマイリスをサイドに移動しました。
時間のあるときにもう少しいじりたいな~と思いつつ。

ねる!

Sat.20.09.2008
やりたいこといっぱいあるけど、ひとまず動画提出してきました。
動画アップローダーで躓いたよ!!
ど・・どこにあげればいいんだよぉ!わかんねーよ!
と色々調べたんですが、それぽいところが15MB制限でつかえず(´・ω・`)
結局きちんとDLしてもらえるか不安ではあるのですが、自分の使ってるストラテジーにあげてメッセージ出してみた。
ギリギリすぎて不安いっぱいだぜ・・・。
大丈夫かな・・・。

ねるー!

なんだか

Fri.19.09.2008
最近何かに追われるように歌を歌っている気がするw
いや追われてんだな、締め切りにorz
そんな中ジェバンニしたい歌があったり、なんだったりで結局毎日歌っても歌っても追いつかないわけで(´・ω・`)
夢一夜頑張ってるんですが、音割れが・・・にょろーん
そんでもって、普段はメロとサビ同じトラック使うんですが、今回別トラックにしたらトラックが足りないw
どーしよー・・・・にょろーん!
帰って一息ついて歌いだしてmixして大体終わると5時ですよ。
いつもコレの繰り返しw ネトゲしたいwww
アニメも見たいしドラマも見たい!大変だぜ!

ブライトレイン、最後の方すこし盛ってみました。
といっても限られた素材を使っただけなので、結構ごり押しというかw
つーかコーラス使いまわして最後ちょーごり押ししてますがねw
でも聴いていると空耳がなんか浮いてたんで・・・修正入れてます。
ちょっと遅れてるところなんかも気になっていて、そこら辺を修正したらmp3にしようかなと思っているので、もう少しお待ちいただきたいななんて思いますです。



うほーーー!混ぜてみたキタ━(゚∀゚)━!
やった!!
声も綺麗に抜いていただいてなんかすげー感激デス!!
やっぱアタシ、コーラス向きなんだよね、声!他の人と混ざるとコーラス生きてくる気がする・・・。



最近、リクエストも沢山頂くようになって、凄く嬉しいです!どうもありがとう!
できるだけ答えていきたいな、って思っているんですが、最近どんどんハードルが上がっていく気がしてならないw
あんまし難しい歌歌えないよ? そんなに出来る子じゃないよ><
一生懸命頑張って歌うけど!


VOiCEとだばあ、3k再生超どうもありがとうございます!
VOiCEに至ってはマイリス登録100超になりました。本当にありがとうございます!
こんなに沢山の人に聴いてもらったの初めてです。嬉しい。
オルカは音源DLが100超えました。こちらもありがとうございます!

拍手ありがとうございます!お返事もちょっと待ってください><
今週末くらいまで・・・・。

やばい・・

Thu.18.09.2008
間に合わないw
ギリギリ提出はちょっとやだなぁ・・・。頑張れ私!
ブライトレインをやってたら5時過ぎていた(´・ω・`)
【ニコニコ動画】BRIGHT RAiN 歌ってみた
むずいw なにがむずいってさ・・・SLTだよね。
ずーっときいて考えたけど私に出来ることって声左右に振るぐらいしかないって事に気がついた(´・ω・`)
んでやっぱり、音はさ、サビのコード?だから左右で入れるしか・・・って。
でも前後サビだしさそこにまたサビってのもなんつーか、ねぇ?
っておもって試しにBメロ?入れてみたよ。
案外あっていたよ!でもあってないところもあったので、そこはサビにしたよ。
ラストは空耳にしてみました。
2番もなるべくオリジナルのような効果を頑張ったれど、技術が無いのでお察し!デス(´・ω・`)

ふおーーーー!

Wed.17.09.2008
てーらはー☆(←あいさつ
カラオケキタ━(゚∀゚)━!つーことで歌ってみたよ!
でもこめるさん昨日3時間しかねてないんだ!!
1番に歌いたかったけど無理だった(´・ω・`) いや、まだわかんないけどw
SLTをどーしようか悩み中・・・。
なにか仕込みたい!完璧コピーは不可能に近いのでなにか誤魔化せるような何かを仕込みたい!!
今日聞きながら考えます・・・。
とりあえず、主旋?とハモリだけ混ぜてみた。
眠すぎてバランスおかしいかもてかおかしいでしょ?多分。
音が小さくなったり大きくなったりしてると思う。もーわかんない!
キー+2上げてみました。
てか、これラ行多いんでない??・・・最後とかめっちゃ「ら」だよ!

今日のランキング面白そうだったけど、見てる時間無かった><

夢一夜も歌いだしてみたよ!
でももう寝るよ!


うためも

拍手どうもありがとうございます!お返事後日!すまん!!

タグ : 仮歌 うたみたメモ

る にていひょうのある

Tue.16.09.2008
なんだろーね、そんなに る が良かったのか!!
そこ全然狙ってないんですけどw てか必死で「る」を探す私・・・。
それほど・・・ る の登場シーンは多くないと思うんですが・・・。
も・・・もしかしてSLTの真ん中で歌ってるやつなのか(; ・`д・´)
でも悪いじゃないからよかった!ホントによかった!

そろそろ重い腰をあげようかな、とおもとります。
うーん、でもどーかな・・・。マイリス見難くならないかなぁ。
そして、新しく作るにしてもどちらかに統合するにしてもめんどい・・・(ぉぃ
とりあえず、だれかmp4動画を綺麗にaviにする方法教えてくださいw
これ最近かなり困ってます。
Pによっては高画質mp4で動画を作る人も多くなってきていて、頑張って方法をググってはいるんですがいまいちわからない(´・ω・`)
flvから抜き出すのはもう慣れたんですが、mp4やニコニコムビメの動画になるとお手上げ状態です><
手持ちのソフトだとどうしてもmp4→aviにした時点で劣化が酷く、更にそれをflvにしたり物によってはwmvにしてからflvにするという方法をとってます。
やっぱり、綺麗なままで動画にしたいんです。
難しいデスネ(´・ω・`)
ニコ動で講座系の動画漁ってみようかな。

あ、そーいえば、森之宮~☆をニコニコで公開してみました。
結局、ハモリとか入れたかったんですが、音がとれず。
最後の方の遅れていた部分を修正したのみで動画にしました。すいません(´・ω・`)
なんか最近、遊び要素が無いと面白味がないと言われそうな気がしてきました。勝手に!w
私、そんなに出来る子じゃないよ!過度な期待はしないで!!
まー、自分のペースで歌っていきます!生ぬるい目で見守ってくださいmm


拍手ありがとうございます!>>お返事

続きを読む »

タグ : 仮歌

なにやら

Mon.15.09.2008
新ジャンルを開拓するかもしれん。・・・・いや、それはないか。


よさげ。難しそうだけどw

もう1曲くらい歌いたい感じなんですが、何が良いかなァと思っています。
あ、うたこんの話です。
でもなんていうか、若干燃え尽きた感もあります。
もうこれ以上は・・・なーんてなw

タグ : うたみたメモ

iしりーず

Sun.14.09.2008
今日ブーツ届く!楽しみ!!


ラヴリーPの新曲キタ━(゚∀゚)━!
新しいラヴリー語も出来てたりしてなかなか面白いですねw
う・・・歌いたい!オケ公開してくれるかな・・・・。
VOiCEの方でもリク頂いていて、リク無くても歌うよ!と思っていたw
オケ公開されるまで聞いて歌ってみます!

やっと、ルナを仕上げまでもっていきました。
どーかなぁ どーかなぁ・・・。
動画受付も始まってるので、修正もしつつ動画にしたいところです。
結局1曲しか出来なかったね(´・ω・`)



あ、VOiCEが100DL超になりました。
どうもありがとうございます!!こんなにDLしてもらったの初めてだ><
嬉しくて涙出ちゃうわ。おんなのこだもん(ダマレ

タグ : うたみたメモ

Sat.13.09.2008
・牛乳を毎日職場で飲んでる
乳製品は苦手なのであまり好んで食べないんですが、なんか空前の牛乳ブームきてますw
私の中だけで!!
そのままだとやっぱりまっずいので、カフェオレにしたりミルクティーにしたりしながら飲んでますが。
職場で飲んでるので、お休みの日は飲んでませんw
なんか牛乳ってお腹空いてる時に飲むと少し気が紛れる。
結構腹ふくれますよねw
牛乳って太るって聞いたことがあります。まぁこれは好きな人の話なんでしょうけどw

・バスケ漫画とダブルアーツ終わった\(^o^)/@ジャンプ
まだ何もやってないのにおわた。ダブルアーツもおわた(´・ω・`)
ダブルアーツの作者の読みきりがジャンプSQに載るらしい。
YOU 続き書いちゃいなよ!SQで書いちゃいなよ!!
多分このままだとサイレンも打ち切りくるね・・・。私読んでますから!
まぁなんだ見える人もみてた。打ち切りだった(´・ω・`)
私の見てる漫画にげてーーーーー!

・っぽい。な。
~っぽいなんて言われたこと無かったんですがw
なんかコラボ動画の方ではcharaぽいとかwyolicaっぽいとかコメきてますねw
リンゴって椎名? ・・・わからんw
り・・リンドバー・・・グ?・・・似てるかわからんw(リンドバーグは知ってる)
あ、オルカで坂本美雨ってのもあったな。
別に嫌とかじゃないんです、ただ、うん、正解!って思いまして。
前に書いたかなぁ書いてないかなぁ。私、音楽は音から好きになる人でして。
歌詞が良いからこの音楽好き、じゃなくて。
メロディからなので、あんまし歌詞とか気にしてない(ぉぃ
んで、固定の好きなアーティストってのも居ない。って大袈裟かもしれないけど。
coccoとかcharaとか好きです。
でもcoccoも一部の曲しか知らないし、それってファンなのか?みたいな。
charaも好きだけど、同じように好きになった曲しか知らないのでry
椎名リンゴも好きだよ。一部しかしらなry
坂本美雨は砂の果実の英語版しか知らないやw
それぞれ意識して歌ったことは無いんですが、根底の影響されてる歌手なのかもしれんと思った。
身内にはアストロノーツはcoccoっぽいといわれたw
UAやブリグリも好きだった。
こういう風に好きな歌手を上げていくとなんとなく読んでる人はそうかも・・と感じるかななんて思うわけです。
yukiも好きだし、マイラバも良く聞いたかも。
中学生の時とか高校生の時は物真似じゃないけど、そー言う風に歌うこと多かったしなー。
だから無意識だけど、そーいうのが出てくるのかもしれないw
大正解じゃないけど正解な気がするんだw
声は似てないと思う。歌い方だよね、きっと。

・森之宮☆
ニコニコから誘導してるのもあるのけれど、こんなにDLしてもらえるとは思ってもおらず。
どうもありがとうございます><
リクエストして頂いた方にも届いたようで良かったです。
ニコニコに上げてくれなんてコメもありましたが、大丈夫なんだろうか(; ・`д・´)
なんとなく、キーあんなに下げてると(それでも苦しい私涙目w)原曲を好きな人は嫌なんじゃないかなァとか不安になります(´・ω・`)
どうせ公開するなら、雑なところ修正したいな、ハモリ入れたいな、な。
でも音が取れないな(´・ω:;.:...
なんか自分の聴いてると、どうにも最後の方がグダグダになってくるというか、遅れてる。
最後まで集中できてない証拠ですね^^;
途中で混ぜるの飽きちゃうんだよな・・・困った。

・ブーツ!ブーツ!
なんか似たようなの沢山買ってしまった・・・。ブーツ。
でもまだ欲しいのがある・・・どんだけw
通販したけど、今日駅ビル覗いてみたら買ったようなのがあった(´・ω・`)
えw今年コレ流行るんだろうか・・w
なんて先取り!・・・ごめん、嘘ついた。
実は去年の冬に職場の人が履いていたブーツが可愛くって、でも去年は似たようなのを見つけることが出来なかったんだ。
でも今年何気なしにネット見てたら偶然見つけて、速攻で注文したw
1つ手元に届いてて、履きやすそうで満足!
14日にまた昨日頼んだのが来ることになってて、中旬くらいに予約注文したのが届くことになってる・・・。
こんなに履くのか!履かないだろうなぁ(ぉぃ
そしてまた欲しいブーツ発見!ずーっと探してたのがみつかた!わーーー!
値段も手頃で買ってしまおうと思うのだが・・・。
通販は試し履きが出来ないのでいつもサイズで悩む。
特に私は足が大きいので・・・・24.5cm
サイズがL(24~24.5)までしかなければLしか選べないわけですが、LL(~25)まであると悩むw
てか25ってもう男の人のサイズなんじゃ・・・(´・ω・`)
そんな靴を履くのか・・・わたし・・・。とか思うわけで!
でもブーツはサイズでかくても全然履けるし、むしろ小さいと履けないし・・・。
~4.5で気持ちよく履ければ全然いいんですけどねw
ぺたんこの革のがよくって、ゆったりした作りなんだそう。
でもデニムとかをブーツインするならワンサイズ大き目のをって書いてある。
LとLLは0.5しか違わないんだよなぁ・・・。
・・・結局安全策でLLで注文。だけどブログなんかを見てると4.5でLで注文とか書いてあるお(´・ω・`)
でも冬だもんね!あっつい靴下とか履くよね!(←めっちゃ言い聞かせてるw
9月下旬だそうで、まだまだ先ですねw でもたのしみだーーー。

拍手ありがとうございます!お返事してます>>拍手返事

ぬーん

Fri.12.09.2008
ルナを少し取り直してmixしたけど途中で力尽きた(´・ω・`)
なんだろーな、なんだろーなw 集中力つづかなす。
ハモリまた取り直そう・・・間に合うのか・・・(; ・`д・´)

結局、ルナだけ提出して終わりそうだ・・・。五線譜は諦めた!てか残念すぎてしょぼん。



ソウルイーターの見てない部分を見ました。
いやー、面白くなってきた!俄然!!
やっぱ博士エロイわ・・・・wしかもかっこいい!はぁはぁ。
そしてやっぱりキッドのキャラが相変わらずでいいw
かっこよさげなのにへたれってのがいいよ、うん。

拍手ありがとうございます!お返事は後日!!

タグ : アニメ

mぴっぴぽぱっぽ3

Thu.11.09.2008
昨日はもんじゃを食べて幸せいっぱいになって帰ってきた。
横になったら寝てしまった(´・ω・`)
起きたら仕事に行く時間だった(´・ω・`)

なのに、ねもい。
どんだけ…w

つまり日記も書かずメールの返信もせず眠ってしまったわけで。
こうして携帯から書いてるのです。

やっぱ1日穴があくだけでそれ以降ぐだぐだになりそうで…。
内容がなくてもやった事実が大切なわけですよ!(参加する事に意味がある的な意味で)

アンデジ、フィルターかけたらなんか面白いことになってますねw
若干コメントに萌えつつ、わたしも真似してうp主コメをちょろっと修正してみたw
…ダメかな(・ω・)
ま、再生数もそんなないし大丈夫だろう。

ましまろ

Wed.10.09.2008
今更苺ましまろを見ていますw
全然興味なかったんです、だってロリアニメだと思っていたしw
幼女の水着とか見てニヤニヤするアニメだと思ってただなんて・・・言えないw
さーせんw なめてました。 さーせん!!
1話見たんですが面白かったw おすすめ。


五線譜やっと歌ってみました。
・・・うん・・・、課題曲、辞退しようかw(エー
なんていうか、声質とか以前の問題な気がしてきた(´・ω・`)
ちょこっとmixしてみたけど、なんかしょぼんってなった。
ルナは歌いなおししてみた。
mixした感じではそれなりに良い気もする。
前にとっておいたハモリを混ぜてみた。全然ハモって無かった なみだめ。
ぬーん・・・上手くいかないものだなぁ。
なんだろーね、歌わなくちゃ!っていう義務感が出てくると途端にテンションが・・・w
うたこん自体を辞退するかもわからんね。洒落じゃないよ!


なんか最近顔がこけてきました(´・ω・`)
夏バテ恐ろしい子!!
ご飯お腹一杯食べたいのに、なんだろーな食べられない。
お腹すいてるのにいざ食べるとなると全然のどを通らなくて、飲み物でガブガブ流し込む!みたいなw
んでたぷんたぷんになってお腹一杯になるそんな感じ(´・ω・`)
体もずーっと重いしなぁ。
今日はなんかもう気持ち悪くて仕事をお休みしたんですが、休ましてくださいって言ったら、夕方からでも来れないですか?ッていわれた。 ばかーーーー!
昨日もなんか息切れ激しくてアタシどーしちゃったの!?って感じだったんですがねw
まぁ、色々職場のストレスなんかもあるんでしょう。
最近入ってきた新人さんが・・・うん・・・まぁ・・・ね!そーいうことよ。
痩せてくると顔から落ちるのでホント嫌ですねw
どーせなら脚とかお腹とかから落ちてくれればいいのにさっw

タグ : アニメ

うんぬー

Tue.09.09.2008
サイハテアレンジ、なんか音程外しまくりでしょぼーん。
取り直しデス(´・ω・`)
カラオケ聞きながら歌うかなぁ。
メロディー入ってるのだとなんか微妙に音外す気がする・・・。

うたこんにエントリー予定のルナを途中まで混ぜてなんか力尽きた。

うーん・・・取り直しするかなぁ(´・ω・`)
ゴミ取りしてないからリップノイズとかごめんね!
ルナは私が歌を歌いたいと思ったきっかけの曲なので、凄く思いいれが強いです。
故にイメージがハッキリしてるというか、なんていうか。
・・・これは苦戦の予感><



やべーーー!これはやばいw
明日カラオケ貰ってこよう・・・。
小室コードだそうですよ 奥さん! アタシの大好物ジャマイカ!!!


B型のアタイはこれをうたみたメモしないわけにいかないんだぜ?
当てはまりすぎてむしろ笑えない!・・・いや、笑える!(ドッチダヨw



ところで、日記用のフォルダ、2ページ目があるの知ってる人いましたか?
私は知りませんでした(ぇ
ふと、あれ昨日上げたはずのがない!と思って焦ったんですが、2ページ目にあるのに気がつきましたw
きっと気づいて無い人もいるだろうなーと、過去ものを収納するフォルダを作りました。
新しいのは今まで通り日記用フォルダ直下ですが少し古いものは過去フォルダに収納しています。

**********************
【日記用】
∟【過去物収納フォルダ】
  ∟***mp3
  ∟***mp3
∟***mp3
∟***mp3
∟***mp3
*********************
↑こんな感じになってます。
上手く説明できないやw すんません(´・ω・`)
とにかく、日記用フォルダは常に1ページにしておくってことです。はい。

拍手ありがとうございます!>>返事

タグ : 仮歌 うたみたメモ

mv2k6様

Mon.08.09.2008
お待たせいたしました。
結局原曲キーで歌えました。

ところどころ危ういところもあるかもしれません><;
それでも一生懸命歌いました。
本当に素敵な曲でした。これからも素敵な曲楽しみにしてます!!
どうもありがとうございました~。
君がいなくなる前の夏mp3

clover+様

Mon.08.09.2008
お待たせいたしました。本当に。
頑張って歌いましたが・・・ご期待に添えていなかったらホントすいません(´・ω・`)


マリー
もう、ホントすんごい難しかったです(´・ω・`)
でも楽しく歌えました!私が!!
マリーmp3


キミイロレインボウ
アニメのOPみたい!と思いながら歌いましたw
ちょっとサビが出なかったので下げてます。
キミイロレインボウmp3

どうもありがとうございました!
これからも素敵な曲楽しみにしてます!
そして歌わせて欲しいですw

むはーー

Mon.08.09.2008

マリー。
すげーむずい。何回でも言うよ。すげーむずい!
もー頑張って歌ったけど!酸欠になりながら歌ったけど!これが限界だ(´・ω・`)
息吸っても息吸ってもどこからか出て行ってしまう・・・そんな感じw



君がいなくなる前の夏
これもいい曲です。
ただ、何度も言いますがテンポ早いのは苦手なので、残念なところが・・・あります(´・ω・`)
ハモリやコーラスはミクの声が入っているものを貰ったので、お任せしました。
うーー、疲れたw


実はまだ歌ったのはあって、2つmixしてないのがありますw
アタシ頑張ってる!(自分で言うなw
うたみたコンテストありますからね・・・。徐々に歌っていかねば。
でもまだ五線譜はうたってない。大丈夫なのか・・・。

タグ : 仮歌

すっごい

Sun.07.09.2008
うたうよ!・・・ごめんそーでもない。
アストロノーツで頂いたリク「森之宮神療所☆」

いやー、オケ落としといて良かったw
ずーっときいてたらなんか中毒化した あはーーw
へーい!とか THE☆誰 とか面白い合いの手があるんですが、キー下げたら残念な結果に(´・ω・`)
ボカロ曲むずいですね(´・ω・`)←結論


キミイロレインボウ
Pにオケ貰ったので!
可愛い曲です。サビにあわせてキー下げしました。
・・・先生、ハモリが音取れません!うーうー ハモリ入れたい(´・ω・`)
最後の「あ・げ・る」ちょっと気合入れた!
マリーは明日?今日?起きたら歌ってみますよ!


ラヴリーPのバンバンブーも1番だけうたみた。

お返事に添えたかった。
キモイのが最初にあるけど気にしないでね!

それぞれ日記用シェアフォルダに入ってます。
トップからどうぞ。 ごめんねリンク貼るのめんどいんだ(´・ω・`)

拍手お返事してます>>お返事

タグ : 仮歌

ぴぽぱぽ

Sat.06.09.2008
なんかひらめいたのでうたみた。

気がついたら1曲歌っていた。
気がついたら5時になっていた(´・ω・`)

スーハー 気持ち悪いかなぁ・・・。
これがひらめいたやつなんすけどw
某CDから少し拝借してみました。

RAP?の部分は非常に残念な仕上がりです(´・ω・`)
露出が言えてない残念な人です;;;


拍手ありがとうございます~!お返事は後日!

タグ : 仮歌

Fri.05.09.2008

カッコイイ!!ぴっぴぽぱっぽ!


知人の動画をご紹介します。
私的にはすんごい好きですw 「特に内村わし育て」が一番ツボですw



そんでもって、こっそりうたみたしたのを。【ニコニコ動画】こめる + れすた - 空のさかな(a little memory)
私は普通にミクのところ歌っただけなんですが^^;
mixも動画も何もかもおんぶにだっこ状態です。どもありがとうございますた!
初コラボ!楽しかったですw

タグ : うたみたメモ

めでたしに

Thu.04.09.2008
限りなく近い何かの新作がw

やっぱり面白いわwww
さいこーw

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

