こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Eve/Adam ミラー

Fri.31.10.2008
*URLが長すぎてマイリスに上手くのらないので、こちらに誘導させていただきます。
こちらからmp3をどうぞ!
*リクエストがあればAdamもエフェクトを切ったもの等追加していく予定です。


Adamミラー
・Adam.mp3
・Adam mikuless.mp3

Eveミラー
・Eve.mp3
・Eveエコーなし.mp3
・Eveメイン+ハモリ.mp3
・Eveメイン+ハモリ エコーなし.mp3

(追記)
声のみのデータをzipにしました。
SkyDriveにはエラーで置けなかったので、 media fireのみになります。
「Click here to start download..」をクリックしていただくとDL出来ると思います。
上手くDL出来ない場合はこの記事の拍手か、もしくはコメント欄にてご連絡いただければと思います。

Eve.zip
Adam.zip




タイトルなし

Fri.31.10.2008
今日、恐ろしいほどさむい!
昨日も寒かったけど(>_<)
冬がきたなー って感じ!

今週から、月金曜日か1時間はやいシフトになったんでやんす(・ω・)
出が早い分上がりも早いので少しワクテカ!

Wed.29.10.2008

好きよ好きよー!
帰ったら歌う時間あるかなーワクテカ!

タグ : うたみたメモ

もういちど

Wed.29.10.2008
ジミーサムPの曲歌った。【ニコニコ動画】Eve 歌ってみた
音割れてるかもしれない・・・(´・ω・`)
なんかヘッドホン変えたら聞え方が前のと全然違うので、、で、、。
ジリジリカラオケ来るのを待ちながら声撮ってみましたw
ハモリ歌えなかったのでミクに任せました。あはー。
ジミサムPの曲は地味に難しいです。そして地味に低く地味に高い。ジミーだけに!!
暫定歌詞を見ながら歌ってるので、ちょっと歌詞違ってるところあった^^;
でも案外それっぽくきこえるんじゃねーか(; ・`д・´) とか、思ってるんですけど。
私だけかもデスネw さーせん(´・ω・`)

昨日のaliveもコーラスとかハモリとか盛ったんですよ。
もう少し日をあけて公開しようと思うです。
上手い人いっぱい歌ってるけどね!!

ねるー。


拍手ありがとうございます!お返事後でしますね。

まびのぎ

Tue.28.10.2008
気がついたらハロウィンイベントやってたwwww
限定キャラカードも出てたし、限定ペットカードもでてたwwww
ミニスケルトンだって!うー、全然可愛くないんだけど可愛い気がしてくるから不思議だよな、限定って言葉w
もう大分やってないんだよな、ネトゲ。
ギルドも追放されてるかもしれない(´・ω・`)
課金も切れてるしなー・・・。ペットカードだけ買おうかな・・・780円。悩む。

今年のイベント、全然魅力的じゃないんですけど・・・。
でもいつもスルーしたイベントアイテムは後から欲しくなるんだ、不思議!!

タグ : マビノギ ネトゲ

Tue.28.10.2008

半端音源上げますw
1番は朝歌って、2番以降は帰ってきてから歌ったんですが・・・。
同じように聞えたらいいな、と思いつつも、朝歌ってるところはなんとなくダメな気もするw
やっぱ朝無理かもなー、歌うのw
和テイストの曲って案外歌ってないのかも知れないと思った!
ちょっと音割れしてますけど(´・ω・`) 後で修正ってことで。出来ないかもしれないけどw




ジミサムPの新曲キタコレ!
今回はティンときたかもしれんw
いや、いつも好みの曲調ではあるんだけれども、どれも同じ曲に聞えてしまうと言うか。
でも今回はぐわっと惹きつけられる何かを感じたかもしれん!!
今日1日聞いてみよう(`・ω・´)

拍手ありがとうございます!お返事は後日!

タグ : 仮歌 うたみたメモ

じゃんぷして!

Mon.27.10.2008
柿食べたら元気が出たので、ちょろっと調子に乗って最後まで歌ってみました。

magic music-full.mp3
相変わらずカラオケ気分なので、というか、リハビリというか。
なので、色々残念なのは心の耳で補完・・・してください(´・ω・`)

今日はなんか沢山食べた気がする・・・w
タイヤキとかーワッフルとかーカキとかーパエリアとかーサラダとかーかりんとうとかー!


なんか、壊れてないけどボロボロになってきたんで、ヘッドホン買ったんです。
音の聞え方が全然違ってびっくりしてしまったw
なんだろー、すごくこもって聞えるような気がする。
それとも低音がすごいのかな、新しいの。
わからん!なんでも同じだと思ってた/(^o^)\

はー、休み終わってしまった。
また1週間ですね!がんばるー!

拍手ありがとうございます>>お返事

タグ : 仮歌

Sun.26.10.2008

magic music.mp3
※上げミスしてました(´・ω・`) さーせん!今度はちゃんと聞けると思います。
久しぶりに歌ったら、あまりの下手さに涙が出ました。
1曲歌う気力すらも無く、なんとか歌ったのはなんか下手だったし、で、もー、ちょー、しょんぼりorz
なので、カラオケをしました。
通して2回しか取ってないので、入りの部分もそのまま歌いましたw
だって、なんかもー、色々と心折れてしまったというか。
はっきり言うと、血がたりないんす(´・ω・`)


久しぶりに壁紙作ってみました。>>壁紙
写真、使ってみようかなとおもいまして。
去年の夏かおととしの夏に海に行った時の使いました。
季節?そんなの関係ねぇ!みたいなw さーせん(´・ω・`)
ボツにしたの置いときますねw
30wall-c.jpg
なんかしっくりこなかったんすよ、でもかわいそうだから救済処置。
ハロウィンの素材は今年は全然落としてないんす。なんでだろー、いつもウキウキするのにw

タグ : 仮歌

Sat.25.10.2008

にこらっぷ特集するってんでリアルタイムで見てみました。
らっぷびとは来週だそうで(´・ω・`) ひっぱられたw
そーですか、そーですか。
んでエンディングよかったんでちょこっとメモ。

Fri.24.10.2008
スキップビートの1話見てみました。
尚の声まもなんかー。あってるかなーと思って見てみたけど、あんまりあってないかもしれんw
いやぁでも見慣れれば?聞き慣れれば?ありかもねw
キョーコの井上まりなは良い感じでした!
スキビは花ゆめで読んでますが、最初は読んでなかったんですよね。
主人公が目立ち始めてから読み出したので、まだストーリー的に好きな部分じゃないと言うかw
今後の展開に期待!!

Thu.23.10.2008

ラヴリーPどうしちゃったんすかww
パPリスペクトってことですかね?w うん、嫌いじゃないよ、こーいうの!( ゚∀゚)o彡°

ううーまた耳が遠い気がする(´・ω・`) おつかれさんですねw
明日も朝起きるよ(`・ω・´) だから早く寝るよ!

タイトルなし

Thu.23.10.2008
なんか、新番組を一つもチェックできてない!
アニメもドラマも!
結構面白そうなのあったんだけどなー(・ω・)

柿を朝ご飯に食べたんす。
2個。ちょうどいいかたさとちょうどいいあまさでした^^
おいしかったw

拍手ありがとうございます! お返事は後日に>_<

なんていうか。

Wed.22.10.2008
こうぐわーーーーっと歌いたいわけなんですよ。
だけれども起きてすぐは歌えないしなー(´・ω・`)
ちょっと調子出てきたかも!と思って歌ってみたけど、やっぱり力が入らないって言うか。あーうー。
柿でも食べようかな。

Tue.21.10.2008
2日目にして昨日より遅い起床(´・ω・`)
こんなんで歌えるんかな・・・と不安になるw
でも昨日よりは寝た!って感じするー。
4時半に一度目が覚めてしまったけど。



うたみためも。
こっちの方が好きかもしれんね。
オケなし


ぎゅー、お腹が。 冷えたかなぁw

タグ : うたみたメモ

Mon.20.10.2008
いつも使ってる外部プレイヤーのサイト、しばらく使ってなかったら日本語対応になってる!
なんかverが戻ったり戻らなかったり?していて上手くうpできなかったりしていたのでちょっと別のところ使おうかなぁって思ってたんですがねw
別に日本語じゃなくっても全然使えたけど、ちょっぴり嬉しいデスネ。
すんごい直訳というか、そんな感じですけど。


それより、私は今日朝起きました!奇跡!奇跡に近いっスよ、これ。
でも若干気持ち悪いw なんだろー、あんまり熟睡できなかったと言うか。
でもこんなもんすよ、この生活リズムに慣れればきっと熟睡も出来るとおも!

なので今まで日記は寝る前に書いてたんですが、今度から起きたら書くことにします。


朝だとwebカレも家と寝てるだけじゃない!w
学校だったりするー。これは・・・(; ・`д・´)
しかもなんもしてないのに親密度は上がっている模様。
でもイベントないんす。交流しないと発生しないんかなー。わからん!!

はっけん

Sun.19.10.2008
充電器とか入れてるポーチ発見したー!
はー よかった。アレが無いと充電を外で出来ないw
カードリーダーとかそこら辺の持ち出し用がごっそり入っていたので。

この土日で生活リズムを夜から朝にしたいな、と。
なので今日もそろそろ寝るデスよ。
寝れないかもしれないけど(´・ω・`)

昨日もこれくらいの時間に横になったんだけど、結局ゴロゴロしてしまって起きたの1時くらいでしたw
あーうー 

検索キーワード9月

Sun.19.10.2008
9月の検索キーワードいきます。
段々と面倒になっていているのが見え見えなのだが気にしない!
除外ワードあり。

1 http://komegoe.blog56.fc2.com/
2 こめつぶ こめる
40 こめつぶ ニコニコ
69 こめじるし こめる
3 komegoe
17 こめじるし 歌
20 こめじるし 使用
31 こめ
ども!あざーす!ってことで大丈夫ですよねw

7 mp3 画像埋め込み
14 歌詞 mp3 埋め込み 携帯
15 mp3に画像を埋め込む方法
23 JavaScript Jpeg 乗算
25 mp3に画像を埋め込む
28 ボーカル 抜く 異音
35 曲 画像埋め込み
46 mp3に画像 埋め込み
19 avi 音割れ 修正
49 歌詞埋め込みmp3 PSP
51 mp3 画像の埋め込み
53 MP3に画像
55 mp3 画像 埋め込む
56 mp3 埋め込み画像
63 QRコード 画像 埋め込み
全部まとめておせーて!(´・ω・`)にょろーん

5 みにすかーと
70 みにすか
いやー、すかーといいっすよね。
私もみにすかーと好きです。見るのが!w
変態な発言に見えるかもしれないけど、変態じゃないよ。
電車とか乗ってるとすんげー美脚とかいるんすよ!マジで!!

6 プラネテス 壁紙
10 プラネテス 壁紙
36 壁紙 プラネテス
57 プラネテス PLANETES zip
68 プラネテス 歌詞
プラネテスいいアニメです。是非見てみてください。
最終回とかサイコーです。マジで。


16 Mother sound horizon mp3
24 mp3 倉庫 Sound Horizon
26 mp3 倉庫 sound horizon
34 sound horizon 侵略するものされる者 mp3
39 sound horizon mother mp3
47 緋色の風車 mp3
あつかってまてん。

11 わーるどいずまいん zip
18 3つの言葉で返事
59 3つの言葉で返事すること
62 わーるどいずまいん zip
はー、これにはがっかりっすよ。
てっきりボカロのzipなのかと(´・ω・`)
グーグル先生に聞いたらエロ漫画にあるんだって。
もー。


12 こっぺぱん mp3
13 すすすす、すき、だあいすき mp3
52 空のさかな ミク
33 mp3倉庫 320kbps
29 コドクノオト
64 Qooしめん
65 すすすす、すき、だあいすき blog
うたみたなら。原曲はありませんです。

42 天膳 うっかり
このワードがあると何故か安心してしまうw
うっかりすぎる天膳はとてもかわいいです^^

タグ : キーワード

Sat.18.10.2008
血が足りてないのか、出かける準備の段階で疲労してしまったw(←ドンダケ
定期が切れてしまったので買いに行く。本当は新宿まで出るつもりだったんですが・・・(´・ω・`)
なんかだるかったので後回し。明日元気があったら行こうw


ナタPのがくぽカバーがきていた><

だはー 見逃してた(´・ω・`)
アレンジ変わってるですよね?レンの時と。
カラオケくるかなぁ ワクテカ!!
相変わらず、良いです!


パPの歌ってから時間が結構経っていたw
そろそろ歌いたいですね。 あーでも今歌う時間がそもそも無く・・・。うずうず。

Fri.17.10.2008
カレを飼う事にしました\(^o^)/
なんか面白そうだったのでw 下のほうでこっそりするから許して!!w
ブログパーツ貼りたかったんだ!
4人ほどキャラがいるわけですが、先生キャラを選んでみましたw
きっと車持ちで優しいはずです(妄想)
飽きるまでやってみる!(ヒドイ


あとすんごい今更なんですがtwitterをちょこちょことやってみようかな・・・と。
mixiのエコーも似たような機能なんだけど、なんとなくmixiは呼びかけというかそんな位置でして、もっとこうどうでもいいようなつぶやきをしたいなと思っているわけで。
登録自体はかなり昔にやっていたわけなんですが、使い方が良くわかんなかったw
わかんないのは今も同じなんですが、つぶやきしたいなとおもいまして。
ブログパーツ付けようと思ってカスタマイズしたのに反映されないんす;;
しかもアカウント全然知らないやつだし 英語だし。
なんなの?もー! 結局自分のみの小さいやつにした。
こちらも飽きたら外します(ぉぃ


ここ数日若干死んでましたw ぐはー!
歌も歌いたいんですけどね、なかなか時間とれず(´・ω・`)
環境も変化しつつあるので、歌う時間をどこでとろうか・・・と考え中でございます。


今日のゆっくり!

結構前に聴いてるんですがw
また聴きに行ったらカラオケあったので(ぇ
なんとなーくお持ち帰りしてみました。歌えないと思いますけどw
っていうか、あのゆっくり声というかイントネーションが味だと思うんですよ!
曲自体も好きなので、お持ち帰り。 そーいうこと!


久しぶりに聴きたくなったけど、曲のタイトル覚えてなかった(´・ω・`)
レンオリジナル曲タグを必死で探して発見。 ただいま。


拍手ありがとうございます。>>やっとお返事!

Wed.15.10.2008
下書き乙じゃないんだ、今回は。
別に誰も見てないよねー へーんだ!

一昨日はM3いてきたですよ。
音楽系のイベントは初めてで、やっぱり空気と言うか雰囲気に飲まれてしまったというか。
別のイベントで行ったことのある会場だったので、全てが初めてって訳ではなかったんですけどね。
やぱり、初めてのイベントはなんだか気後れしてしまうというか。
次はそんなこと無いんだからね!!

1時くらいにのんびり行って5分くらい会場内を回ったらなんだか満足してしまったw
630ねーさんと会場で合流して社長を遠くからみてきた!
結局何も買わずに、挨拶したかったPもいたんですが、勇気でなかったww

その後ご飯を食べてカラオケいてきたですよー。
3時間歌った!ぜはぁぜはぁ!

バイバイした後ちょこっとアルタで買い物してきた!
帽子買ったのに家にかえって袋開けてみたら手袋に変わってた!!
不思議!

次の日すぐにお店に電話しておきました。
お休みの日に交換してもらいに行こうと思いますw


拍手どうもありがとうございます。後日必ず!!
ねるー。

あたまが

Mon.13.10.2008
いたいんす。
寝たら治るかと思って横になってみたけど、あたまいたいな、がずっと頭の中から消えなくてなかなか眠れず(´・ω・`)
薬はあんまり使いたくないしなーとか、飲むにしても何か胃に入れないとなーとか、色々考えてしまって悪循環w

どうしようかなと思いながら時計見たら、1時間半も経っていた…。

ちょw と自分にツッコミを入れつつポタージュを飲んで薬ものんで。

サクッと日記も書いてねるでやんす(・ω・)

拍手ありがとうございます!
徐々にお答えしていきたいと思ってます。

Sun.12.10.2008
また下書きのまま公開した気になってる私乙(´・ω・`)
アフォすぎたw だーーー なんで・・・なんでなん・・・。

昨日は飲み会行ってきたんス。
1杯飲んだらだるくなって眠くなったんス。
そんでダラダラして寝ちゃったんです。
そんで起きたのが今だよ! 寝すぎた!でも眠い!まだ寝れる!


何か悔しかったんで、もう1つメガネ買ったんです(ドンダケw
だって茶フレームすこぶる似合わないって言われたんすよ。
だから赤フレームにした。
したら、まだこっち(赤フレ)の方がいいねだってw
なんだよ!じゃー最初から赤いいよって言ってくれよ!
悔しいから家では茶フレーム付けちゃうんだからね!!・・・orz



お?なんだこれ?と思ったらパPだったーw
赤とんぼフルキタ━(゚∀゚)━!
こ・・・これは・・・歌ういたい(; ・`д・´)


癒し系曲リンクタグから。
癒し!



ちょいと買い物行って来る!
折角の休みだしーーー ルンルン♪

Sat.11.10.2008
1週間終わったー!3連休ひゃっほーい!
13日にはM3行くですよー。楽しみ楽しみーw
カタログも先に買ってある!

若干目を通してみた。
気になるところにチャックも入れてみた!
当日、回れたらいいなーw

またしても

Fri.10.10.2008
昼頃にブーツが届いた。
九月中旬予定のが!!

でも10月末だと思ってたので、うっかり別の通販が届いたのかと思ったw
今期は外に出るの楽しみだなー。

はー、歌っても歌っても追いつかないなー。
めっちゃ溜まってる!でも楽しいね!幸せ!



拍手ありがとうございます!お返事後日!

ねこねこ

Thu.09.10.2008
色々横において歌った。すまん!
【ニコニコ動画】Stay 歌ってみた
パPいいよな!好きだ!

Wed.08.10.2008

パPの新曲キタ━(゚∀゚)━!
オケ貰ってきた!やっぱ好きだ!パP!!
久々にティンときたーw 



拍手ありがとうございます!>>お返事

タグ : うたみたメモ

Tue.07.10.2008
ジミーサムPのsound scaperを歌った。
混ぜてみた。あまりの酷さに泣いた。
はーやっぱなぁ・・・低いもんなぁ(´・ω・`)
声重ねて誤魔化せないかと思ってやってたら突然のエラーで全部とんだ(´・ω・`)
もーーーーーーーーーーーー(´・ω:;.:...
また最初からやり直しかーめんどうだなぁw



拍手ありがとうございます~。

めがねめがね

Mon.06.10.2008
めがねきたよー!
見た目殆ど黒だったよー!!!!・・・・(´・ω・`)
いや、いいんです。いいんですけど。
やっぱりスケルトンのほうにしておけばよかったwwwwww

なんか黒似あわないネって言われたん(´・ω:;.:...
見慣れればいけてくるやろ。きっと。絶対。

こいせんコラボっす。
プレイヤー調子悪いみたいでなかなか上げられないので、後日追加しておきますw
こめる vs Pesky Pacy Crazy - 恋は戦争.mp3
【ニコニコ動画】【こめると】恋は戦争【歌ってみた】

拍手ありがとうございます!お待たせしていますが・・・後日に。

続きを読む »

Sun.05.10.2008
キーマカレー食べたら胃が痛くなった!
からい!くちがヒリヒリする!!!!
ねるー



拍手ありがとうございます!

Sat.04.10.2008
メガネ発送された!はえーw
なんか今日一日グレースケルトンでもよかったかもしんない・・・と悩んでいたのにw
もーいいです。茶フレームで行きますよアテクシ。

市場、毎回楽しく見ていますw
コドクノオト
どこからこういうのを見つけてくるのかw
本当に面白いw

オルカ
おっぱいばっかりかYOなんでぇ!なんでぇ!
貧乳は希少価値だ!ステータスだ!ってこなたが言ってた( ^ω^)

アンデジ
微妙にかぶっている感を感じずにはいられないんだぜ!w

コンパラ
ホントこれは良く探してきたな!!って感じで面白かったですw
市場面白いなーw

あ、そういえば、歌コンの動画再掲しています。
12日になると歌コンの動画は消えるそうです~。記念上げ!
日付が古いのは、動画を渡す時に、キチンとUPできる動画かどうか確認してからと言われており、その時に確認で上げたのを非公開設定にして消さずにおいたからなのです。
公開設定にしてますので、よろしかったら!
mp3も後日!コンパラも上げるぜヨ!!

拍手ありがとうございます!お返事後日です(´・ω・`)

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

