こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいはおんがく

Sun.30.11.2008

これは(; ・`д・´)
かっけーーーー!
最近うためもホクホクだな!

これもかっこいい、、、、はぁはぁ。
でもオケなしなんかあ。残念。


前に聴いた事があるような気もするんだけど、めも!

上と同じPのもの。
こっちの方が好みかなぁw
いいよいいよー!すきよーすきよー!
これいいな、、、、やばいw
オートチューン?みたいな加工できればいいんだけどね(´・ω・`)
オケもらってこよー♪

コッチがオリジナルっぽい!
いいじゃなーい!いいじゃなーい!
音色はremixのほうが好きかも。でもこっちの方が声ケロケロしてないね?(゚、 。)
あんまりにもいい曲なのでケロりが弱めな方のオケで仮歌。

メロディ歌っただけですが(´・ω・`)
これはmix頼んでみようかなーとおもてるですよ♪

マビにインしたら蜜蝋切れてたーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そして取り忘れてたー;;;;;;;;;;;;
ショック!

拍手ありがとうございます!以下お返事です!

続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : うたみたメモ 仮歌 ネトゲ マビノギ

えもらぶ!

Sat.29.11.2008
なんで金曜日ってこんな疲労困憊なんだろw
今週は月曜日休みだったのに(´・ω・`)
火曜日も病欠だったのに(´・ω・`)
貧血、恐ろしい子!!!1

今日はねたこ焼き食べたんですよ、晩御飯。
銀だこって最後に「美味しく召し上がれますように^^」って言うのいいよね。
なんかおまじないみたいw
たこ焼き食べたら少し元気が出たので、えもらぶ歌った。
【ニコニコ動画】えもラブ 歌ってみた
ちょっと声汚いんだけども、、、、
音も外し気味かも、、、あうー(´・ω・`)
ラップ部分は残念な感が、、、が、、、が、、、、、(´・ω:;.:...
音割れしてないかも!って思ったんだけど、上げてから聴いてみると割れてる?;;;
本家の動画がflvだったので、久しぶりにflvで上げてみようかなぁなんて思ってWMMで合わせたら音源が激しく劣化ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんでーーー!もーーーー!
面倒なので結局NMMで上げることに。
NMMで上げると本当に待ち時間とかないっすねw
投稿!完了しました!みたいな感じで^p^

ねるー!

拍手ありがとうございました!お返事後日致します。
眼科行ってみようかな、、、><

あし

Fri.28.11.2008
最近、脚細い子多いデスネ^p^
みんなほっせーなぁ!
前はこんなに沢山、あの子もどの子も細く無かったよ。電車とかで。(どこみてんのw
最近のマイブームはワンピースかショーパン!
脚を出すか出さないかのどっちかw 極端ですねw
パンツだとブーツがすっと履けないんだもの。
あとワンピースは上下気にしなくてもいいし♪~(´ε` )
お腹苦しくないし~(´ε` )
逆にショーパンは若干無防備でも平気なところが楽チンでいいw
結構ぼーっとしちゃうので、気付くと脚閉じてなかったりして、、、、^^;
おっと!いけねぇ(; ・`д・´) なんてこともw
スカートだと座ったりする時に気を使ったりしないとだけどそういうのないし!

職場が、ファッションに敏感なところなので(私のところはファッションとは関係ないのですが)可愛い人多いです。
なので、そういう人達が着てる服やアクセを見て、こう着るのかーとかコレ可愛いなーとかとか。
すんげーミニ丈はいてる人とかいるんですが、中はどうしてるのか気になる、、、。
不思議と見えそうなのに見えないんですよ。
あれすんごい不思議。

今日、凄い可愛いバルーンスカートはいてる人居た!
かわいいなー。今度探してみよw
シーズン通してはけるようなのがいいなぁ。

あめなんか

Fri.28.11.2008
今日はすんごい寒かったデスネ><
雨も降って髪の毛もお陰様でバッサーーーーーって広がってますたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あほ毛も立ちまくりでなんか妖気感じてるみたいになってますた(´・ω・`)
明日も雨みたい?やだなぁw

今日のうたみたメモ。

これやばいな!かわいい!
メールは殆どしないんですがね、、、。
今の仕事は携帯を使うことが多いので、必ず帰ると充電器に置いて充電しますが、昔は携帯なんて家に置いてきても全然なんとも思わなかったし、電池も切れてから3日くらい放置してそろそろ充電するかーって感じでしたw
電源落ちてる時に限って親から電話がかかってきていて怒られたりしたもんです^^;
メールも、ボタンをポチポチ押す作業が非常にめんどくさくって、言いたいことの半分も書かないうちに何を言いたかったのか分からなくなって、ぽーいっ!ってなっちゃう。
そんな私なので、絵文字なんて全然使わないわけで、、、、(´・ω・`)
なんか絵文字は若い子が使うものだと思ってまして。
ってそんなに歳とって無いんだからねっ!
とー、とー、これは使う!
何故だか使うときある!w
はなんかぼのぼのが汗かいてる時みたい。
私の中では効果音つきで再生されてるんです
あらいぐまくーん!しまりすくーん!
ほら、ブログだって携帯絵文字挿入できるのに使ってないでそ?
なんかね、慣れないって言うか。見てる分には全然気にならないんですけどねw
なんか照れくさいのかなぁw 使うの恥ずかしいっていうか。自分がねw
使ってる自分が、、、何か恥ずかしいって言うか、、、言うか、、、うか(/ω\)
(/ω゜\)
これいいな~。オケもらってこよー♪
ラップ部分も若干踏んでますね? これ結構踏んでますか?
ボカロの曲でラップっぽい曲とかそういう部分あるのありますが、韻踏んでるのってそんなに多くないと思うんですよね。
これはそこら辺もカチっとしててテンションあがりますねw
か、、、かっこいいじゃないか!みたいなww
明日一日聴いてみよーっと♪ へへ!


これはかっこいいな(; ・`д・´)
キャラがえもラブと真逆ですねw
恋する気持ちは同じなのにね( ´゚д゚)(゚д゚` )
艶っぽい声の人なら似合いそうだなぁ。
これもオケもらってこよー♪
貧血も吹っ飛びそうなくらいテンション上がってきたたたた!





ゆうきゃんときいて(; ・`д・´)
八百屋の歌からうまくなったような気もするw
もう最近は全然ゆうきゃんチェックしてないんですがw
とかおもって中村悠一タグ漁ったらキャラソン発見したwwwww

お稲荷さんのやつ。
すっげー出オチwwwwww
しかもRAPすんの?ゆうきゃんwwwwwwww
とか思っていたら何気に上手くてさらに吹くw
いやぁ、最高だなぁ。ゆうきゃん惚れ直したわ(爆笑
ヘイベイビーYOチェケラッチョはダサいよなー
もう1時間くらい聴いてるけど全然中毒じゃないよ^p^
Look around!ゆうきゃんラブ!


ちなみに八百屋の歌はコレ



なんかツイッタでも呟いてたんですが、今までそんなこと無かったんですが左目が曇って見えるんです。
前のレンズでも急に曇って見えるようになって、レンズの中心が汚れてるんかなー?(゚、 。)
こすった様な傷かな?と思って新しいレンズに変えたばかりだったんですが、今日また曇ってみるようになって、帰ってきて外してみたらやっぱり前と同じような感じなんですよね。
黒目の瞳孔?の部分がうっすら白くなってるの。
これ汚れなのかな? こすって洗えば綺麗になるのかな?
液につけるタイプなのでこすり洗い用の液もってないんだけども、、、。
なんだろう、左目だけなの。
でも左目は常に違和感みたいなのがあって、乾燥しやすいのかなァ?
右目はつけてないみたいに自然なのに左目はなーんか異物感があるというか。
あとよくずれるかも。
コンタクトが合わないのかなァ(´・ω・`)
しばらくメガネ使うかな、、、。
見えなくなっても困るし、、、あうー。


拍手ありがとうございますー。以下お返事です^^

続きを読む »

タグ : うたみたメモ 拍手レス

ぶよぶよ

Thu.27.11.2008
蒸し鶏サラダを食べたら脂身が入っていた。
ササミだけでいいのに(´・ω・`)
どうにもぶよぶよした肉というか部分が苦手でして。
あの噛み砕けない感じとか、ていうか食感も。



BIH、今日聴いてみたらなんかうるさかった(´・ω・`)
やっぱ眠い時にやるもんじゃないな、って思った。
もっかいいじってみよう、、、かな。
しかもね、NMMでプレビューしてたときはフォントわりと綺麗だったのに動画ではなんか微妙だった(´・ω・`)
なんでー!もーーーー!ばかーーーー!w
扱いが難しい、、、NMM


拍手ありがとうございます!以下お返事です。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

なんか

Wed.26.11.2008
きてるーw

以前うたみたメモで書いたやつ!
オケ配布してたーwwwww
もちろん落としてきた。歌うかはわからん!
朝からテンションあがった!
仕事いてくる!

タグ : うたみたメモ

Wed.26.11.2008
デイリーランキングから。

bpmのPVが凄くオサレ(´ー`)
原曲の動画もオシャレだったけども、その雰囲気を上手くだしてるなぁって思う。


文字が動くのがなんだかすごい新鮮、スピード感あるっていうか、見始めたら一気に最後まで見てしまったw
フォントのみってのがまたすごい!



僕君の人。
可愛い、、、、でも難しそうな曲だなぁ。ロリミク可愛いよロリミク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オケなし


(・´ェ`・)


ふらふら動画見ていたら。


ジミーサムPだたーw
インストもののようで。みくさんはお休みだそう。


これは、、、(; ・`д・´)
すきよー!すきよー!
展開も飽きない構成で引き込まれる!これいいなぁ。
オケないんかな?


今日は女の子の日、1日目でして、お休みしたんですが、、、!
歌っちゃったんだ、、、、(マタカヨ
【ニコニコ動画】Birth in Heaven 歌ってみた
メインは月曜日くらいに撮りまして、今日はコーラスとかハモリとか撮ったんですがあんまり盛らない方がごちゃごちゃしてなくてよかったかも(´・ω・`)
難しいよねコレ。すげー低くてすげー高い。キーが。
もうジミーPはしばらく、、、しばらく、、、自重しよう、、、、。
今回は頑張ってNMMで歌詞入れてみたんすよ。
すげーめんどいね!もうやらない!!!かもしんない(´・ω・`)

もう寝ないと死んでしまうので寝ますw
拍手ありがとうございます!お返事後日で、、、ごめんなさいmm

タグ : うたみたメモ

みっくみくにしてやんよ!

Tue.25.11.2008
されてやんよーーーー!みくさんがやってきたんですよ。
あんまり可愛いのでバシャバシャ撮ってみました(〃▽〃)
パーツを色々いじってみたんですが、ねんどろいど初体験なものでして、何かよくわかんなかたーw
まぁおいおい、いじってやるんだからね!
20081125044220何といってもこの手が可愛い!
手が!!
ほら、よく見て、手が可愛いでしょ?(ダマレ
かわいい、、、、デレデレ


20081125044217目も口も眉ですらかわいい、、、w(ドンダケ
このアフォさ加減ははんぱない!
ビターン バターン ゴロ ゴロ


20081125044215ネギ持たせようと思って手パーツをいじいじしたけど、上手く持ってくれなかった(´・ω・`)
ポロって落としちゃうんだ;;
ネギきらいなんかな?w


20081125044213やっぱ顔がいい顔してる!
のっぺらぼうもあったから自分で表情もカスタムできるんだぜー!
するかわかんないけど(´・ω・`)

かわいすぐる(*´ω`*)

みくさんでした。

はちゅね

Tue.25.11.2008
夏ぐらいに注文しておいたはちゅねのねんどろいどが届きましたヽ(´ー`)ノ
すっかり忘れていただけに、なんだこれ?とおもってバリバリ開けてみたらはちゅねが入っていたw
か、、、、かわいいいいいいいい!
後でネギを持たせよう、、、そうしよう。むふふ。
おぱんちゅがね縞々じゃなかったんだよ!し・ろ・ぱ・ん☆



Honing Makenというクリックゲームに夢中になってしまった。
種をまき、水をやって、それをハチが蜂蜜を作って、売るというゲームです。
BGMに癒されるわーなんて思いながらせっせと蜂蜜を売る様はなんだか和むというか。
なごむわーいやされるわーとか思いながらクリック!クリック!していたわけですが、レベルが上がるにつれ注文の難易度が上がっていき、アレもコレも!忙しい!!!とかなって全然序盤の癒しと和みが無くなった(´・ω・`)
暇が少し潰れますw 暇つぶしにどうですか?w
べ、、別に暇だったわけじゃry

今日は雨も降ったりして寒かったデスネ(-Д-)
暖房は乾燥するばかりでちっとも暖かさを感じないもんで、我慢できずに、なんだろ?ヒーター?を出しました。
あったけぇ!!半端なく!!!
歌ったらあっついくらいだったぜー(; ・`д・´)
また歌いっぱなしの中途半端なのが(´・ω・`)


ニコラップタグをフラフラしていたらこんなの見っけた。

バンドアレンジ!かっこいい、、、、!!
オケも落としてきちゃったw そろそろサイハテも歌えるかもしれないな、なんて思ったん。


拍手ありがとうございます^^ 以下お返事です。

続きを読む »

タグ : うたみたメモ 拍手レス

あたまが

Mon.24.11.2008
パーン!
いや、すいません、、、。次頭が痛いときはやろうと思って、、、、(´・ω・`)

ぬぅ、どうにも昼寝というか仮眠の出来ない人でして、半端に寝てしまうと頭が痛くなるんです。
なんか今日はついてないというか、失敗ばっかりの日でして。
舞台を見に行ったんですが行きの電車の乗換駅を乗り過ごしたり(しかも起きていた!)携帯を落として買って間もないのに傷ができ(かなりのショックが!)夕食の時、最後にパフェを食べたんですが、取っておいた苺を落としてしまったり(楽しみにしていたのに!)とかとか。
うー、ついてない・・・(;´Д`)ウウッ…

舞台はとっても面白かったです。
お葬式のドタバタコメディみたいな内容でして、夏の祖母の葬儀を思い出しましたw
うちはあんなにドタバタしてなかったですが。
たまにはこういうのを見るのもいいなぁなんて思いながら帰ってきました。
面白かったなぁ。


ところで!ちょっと前からアゴ付近に大量のニキビが発生しまして。
直る前にまた次のニキビが、、、、みたいな状態でしてorz
これ、いつになったら直るんだ!
口まわりは胃とかホルモンバランスとか聞きますが、、、弱ってるんでしょうかね^^;
秋ぐらいに夏バテのような症状であまり食べなかった時期があって、今は意識してご飯食べるようにしているので多少はいいと思ったんだけどなー。
なかなか治らないニキビとにらめっこな日々が続いておりますw
1個や2個くらいならね、思われニキビ!思われニキビ!なんて思ったりも(アフォ)するんですがw
皮膚科なんかな?ニキビって。ぬぅ。



あ!ジミーサムPの新曲がキタ━(゚∀゚)━!

ビターン!これはティンとくる旋律!!!
今すぐにでも歌いたいくらいですねw
ただ3曲続いていてまた歌うとアレかしらね?とか思ったりするんですよw
どうしようかなぁ ゴロン ゴロン ゴロン ゴロンっ(゚、 。)っ


拍手ありがとうございます!お返事後日いたします><

タグ : うたみたメモ

演劇

Sun.23.11.2008
あまりの寒さに、お湯を沸かしたのだけど、お茶的なものが無かった(´TωT`)
正確にはあることはあった。いつのかわから無いやつ(ぁ
ココアとかアップルティーとか。

仕方ないので、冷蔵庫をみたらカルピスがあった!
メロン味!!賞味期限も切れてなかった!よかった、、、w
でもあったかいメロンカルピスってどうなんだろうかw
うまいのか、、、、微妙なのか、、、、ハラハラ
飲んでみたらそれなりだったよ!可もなく不可もなく!

なんか、エアコンの暖房って乾燥するだけで全然暖かさ感じないっすよね。
ストーブとか欲しい、、、。
直接熱を届けてくれるようなやつ!
コタツとかも持ってるんですけどね、、、出すのめんどい(ぉぃ
片付けるのも面倒だしw
あとはハロゲンみたいなのもある。どっかに。多分押し入れに。

寝て起きたら知人の紹介の舞台を見に行く予定です。
あんまり演劇見たこと無いのでwktk(。→∀←。)
6時とか言ってた。
明日も寒いのかなぁ~。冬生まれなんすけど、どうにも冬は苦手です><
冷え性なんで足先とか冷たくなって眠れないこともしばしば(´・ω・`)
電気毛布も、、、、確かどっかに、、、、(ソレバッカリジャネーカ

春とかいいよね!早く来るといい!
まだ花粉症じゃないし♪~(´ε` )

らっど

Sun.23.11.2008
RADWIMPSいいよな!うひょーい!って動画漁っていたらセンチメンタルな気分に(´Д⊂グスン
RADWIMPSって歌詞もなんかくるものがある。
好きなメロディのは殆ど失恋ソングなんですがねw
なんか、その歌詞に引きずり込まれるというか、ぎゅーっと切なくなるというか。
そんなところもいいなぁなんて思ったり。
男の人目線なのに、なんというか女々しいというか、女の人みたいな気持ちの歌詞がまた好きです。私はね。
なんだろーね、一人の「人」としての想いみたいなのが歌詞になってるのがいいんだろうか。
それと同時に、こんな風に想われたいというか、こんな風に想われたら素敵なんだろうな、とか、こんな風に想いたいな、みたいな。

最大公約数


こんなやんちゃなのも好き!

拍手ありがとうございます~!以下お返事!

続きを読む »

タグ : 拍手レス

いったりきたり

Sat.22.11.2008
ぐわー!眠いw

半端音源上げます。
ジミーサムP歌いすぎなのは分かってるんでが、、、。
この曲1番と大サビしかない構成なんすね。
歌う部分が少ないのは楽でいいんですがw
あんまり間奏が長いと色々盛りたくなってしまうw
といっても、ジミーサムPの曲は音が綺麗なので、下手に声入れるよりいいかもしんないっすね~。

なんか、2曲同時進行しながら歌歌ってましたw
206号室歌う

キーが気持ちよすぎるくらい丁度いいので調子に乗る
声出てきたな!と勘違いして他の曲を歌う

苦しすぎてR206に戻る

R206ハモリで躓く

苦しい曲歌う やっぱりくるしくてR206に戻る

みたいな。
なんて集中力の無いwwwww

いつもは、別の曲歌ったりしないんですけどね、、、苦しすぎた。別の方が。
したら、朝になった。眠い。
R206を混ぜてみたくて、とりあえずmixまで。


拍手ありがとうございます~!お返事また後日しますね。
お腹も空いちゃったZE☆ ぐぅー!

タグ : 仮歌

タイトルなし

Fri.21.11.2008
20081121215515
カレー食べた!
ここのカレーが凄く好きで、ホント、毎日でも食べたいくらいにw
多分2週間くらいで飽きるけど!
いつも文字ばかりなので写メ撮ってみましたw

ダブルっていって、ルーを2種類選べるの食べてます、いつも。
といっても、辛いのは苦手なので、3番目に辛くないルーまでしか選択肢がないw
3番目も結構辛いんだよなぁ(´ω`)
結局いつも1番目と2番目に辛くないルーを食べている気がする、、、、。

ナスと豆のカレーもあって、ナス!って思ったんだけど、豆が苦手なんすよね(^_^;)あのね、枝豆は食べられるんですよ。
むしろ美味い!
なんだけど、クラムチャウダーとかに入ってる豆はどうにも。
モサモサしてるっていうか。

@携帯

タグ : 携帯

かきん

Fri.21.11.2008
マビノギ、課金してしまったw
12月11日にアップデートくるって言うから!テンション上がってしまったw
課金したのはいいんだけど、何をやったらいいのか分からなかった(´・ω・`)
なんか倉庫いっぱいだし、メインの自キャラ大きいし。
スキルどれ伸ばしてたのか、、、とかとか。
アレをやるにはコレをしないとだし~とか考え出したらキリがなく、面倒になってしまった(ぉぃ
いや、やりますよ。課金したからには!せめてアドバンスだけでも回収しなくっちゃw

今日は、クリーニングに出したコートを受け取りに。
もうコート着ていいよね?寒いし。
でも実は、あんまりコート好きじゃないんすよ~。
なんていうか、動きにくい。肩の辺とか。
ポッケに手を入れると袖がごわごわするしw
やわらかいのがすきなんですがね~。
手触りのいいやつ!着たい!
手が少し隠れるくらいまである袖のとかw
少し大きめのやつ。

しかし、寒い。

拍手ありがとうございます!
今日からは追記にお返事を書きます。

続きを読む »

タグ : ネトゲ マビノギ 拍手レス

やきそば

Thu.20.11.2008
やきそばを食べた。
ナス入り!
案外美味いな!!
ナス、、、、美味い、、、、ゴロン ゴロン
肉を入れ忘れた(ノ∀`)
ひき肉が案外美味いよ!って教えてもらったのにw
すっかり!すっかり忘れてたよーw
うっかり!は天膳!



ところで!ニットショートパンツって流行ってるの??
つ、、、通販しちゃおうかなw(マタカ

拍手ありがとうございますー

そういえば

Wed.19.11.2008
久々にマビノギにインしてみた。
なんかイベントやってた!
町中にメイプルドレスが落ちていた。
正直、拾いたいくらい欲しいアイテムなんすけど!!!!!とか思った( ´∀`)
でも取引不可なんすよね、あれ。
でもなんでこんなに落ちてるのか分からなかったwww
したらイベントの福袋から出てくるやつだったんですね~。
こ、、、これは(; ・`д・´)
っておもって、ギルメン探したけど、深夜すぎて誰もつかまらなかった(ノ∀`)
なんか2人でやるイベントらしくって。
仕方ないから、露店で福袋を買った(カッタノカヨ
1個目でなんか柚子の帽子みたいなのでた。
ちょっと嬉しかった。実は欲しかったw
その後、銀行に結構はいってたんで、ドレスでるまで福袋買ってやった!
ドレスでたー!
けど、何故かスカート部分の染色が不可だった。 なんでやねん!ばかー!
ちらっと、倉庫課金だけしようかと思ったけどやーめた。
垢ハックされて無くてよかった。
遠ざかっているけど、やっぱりキャラが残っていてくれると安心しますねw
アイテムがいっぱいすぎて、整理する気にもなれず落ちた。
自キャラが大きくなっててちょっとしょんぼりってなった。
ちびっ子が好きなんだ!しかもね、12歳がベスト。
あ、これ、マビノギの話ですからね?

なんつーか、顔の大きさは何歳でも変わらない気がするんだよなー。
なのに体は大きくなったり小さくなったりするからバランス悪いって言うか。
でも12歳は良いバランス!
ちょこちょこ走るのも可愛いし。
そんだけー!

タグ : マビノギ ネトゲ

遅すぎたハロウィン

Wed.19.11.2008

なんだか癖になるw
これ結構メロディも好きだww
オケなし。



投稿当初見たときは琴線に触れなかったんだけども。
なんか今日になって おぉっ! ってなったwww おっせぇぇぇぇぇぇ、、、、、(´・ω・`)
こうやって流行に乗り遅れていくんですね( ^ω^)
早いのとか語尾をキュって上げる歌い方はできないので歌うかは分からないけど!
とりあえず、オケは頂いてきましたw



久々に見たぼからんEDから。
リンの声が可愛い。



Adam、殿堂入りおめでとうございます!

勢いは派手ですねww
いいよーいいよー!
そろそろ新曲くるんかなぁ?ワクテカ!!


拍手ありがとうございます!>>お返事ー!


ところで今年ベレー帽流行ってるね。
使い方むずかしくね?
でもかわいいんだよなー、、、。
でも、今季だけな気もするw
とか思ってたムートンブーツは今年も人気ですね( ^ω^)
ということは、これからの定番アイテムになるのか(; ・`д・´)

タグ : うたみたメモ

Tue.18.11.2008
ぐうー\(^o^)/
どーすっかなぁ、、、(´・ω・`)

タイミング逃したalive

持ち帰りする?→
歌い溜めて詰まった時に誤魔化そうと思っていたんですけど、、、なんか1番がアフォっぽいというかバカっぽいというか。
歌いなおす気にもなかなかなれず、、、、。
なんか久しぶりにはみ出したかもしれないw
以前公開したものにハモリとコーラスいれたんです。それだけなんですけど(´・ω・`)

なんかぐわーーーーーっとくる曲ないかなぁ!
ねる!

拍手ありがとうございます!!お返事もう少しお待ちください><

タグ : 仮歌

まうす

Mon.17.11.2008
マウス買ってきた!ちいさい!
なんかお家の近くの小さい電気屋さんにはマウスが2種類くらいしかなかった(´・ω・`)
コードレスは使いにくいって言われた、ので、ミニマムなやつしか選べなかった。
それって選んだって言うのか、、、、w


ついでに、コートをクリーニングに出してきました。
今更!?って感じですけど、、、、。
お気に入りなので今年も着ようと思ってw
火曜日の夕方以降って言われました。(自分メモ)



あと、シングリンクの企画・【90年代曲祭り】やりませんか!と言う企画に参加予定です!
YEN TOWN BANDのSwallowtail Butterflyで参加予定デス(`・ω・´)
自己紹介&参加表明と参加曲表明を既に済ませています。
12月6日ぐらいから徐々に公開予定らしいので、よろしければ^^

企画内容は↓
このコミュは80~90年代に流行った曲を歌い、
動画のジャンプ機能を使ってツアー形式にして、
90年代祭りをする企画のコミュです。
少しだけあの頃の帰って、
歌い手さんやニコユーザーさんと共に
昔を懐かしんでみませんか。

という感じで、90年代の曲を各々で歌おうぜ!みたいな感じかとw

マイリンさんに教えていただきまして、テンションが上がった勢い(コレ大事)で参加してみたんすよ。
曲もかなり早めに(私としては)決めましてw
他の人とかぶらないように曲を決めなくてはいけないルールだったので><
樹海の糸(cocco)にするか、乙女のポリシー(セーラームーンED)にするかマイラバにするか色々あったんですが、charaにしてみました。
実は、今日歌いまして、後はちょこちょこごみ取りしようかな~って感じです。
歌い方がなぁ、charaの独特の歌い方にどうしてもつられてしまうので、、、、ってここでもあそこでも書いてるんですが(´・ω・`)
取り直しかなぁorz
しかもね、サビ以外ちょー低いんだよ!難しい曲選んでしまったんだぜ(; ・`д・´)
あとは、今回声ほぼ1本!、、、ごまかしが、、、きかないっ!
ハモリも入ってない曲なんで入れてない!、、、、こ、、、これは(; ・`д・´)
もち、コーラスも入れてない!ってかそんな隙が無いw
ふあんだー とてつもなくふあんだ。

はい!言い訳終わり!!
ねるー


拍手ありがとうございます!お返事は後日致しますmm

タイトルなし

Sun.16.11.2008
マウスが完全に沈黙!ちーん!
そして、なんか眠れない\(^o^)/

だから日記書いちゃうんだからね!
金曜日に閉店間際のお店でショートパンツ買ったんですよ。
職場の女子大生がはいてるのが可愛くってねw
まねっこしてしまった、、、。
いい歳してサーセン!って感じなんすけどね、気にしないわ。
でねでね、お店で試着ってあんまり好きじゃなくてね、どっちかというと嫌いな方でね、閉店間際ってのもあって、まぁはけるだろうと買って帰ってきたんすよ。
おうちではいてみたらさ、、、ちいさかったんすよ○| ̄|_
いやぁ、完璧にやってしまったねwww
はけないの持ってても捨てるだけなんで(めったに捨てないけど)電話してみたら、商品交換ということで。
サイズがね、それより大きいのがなかったので…別のでもいいですよって。
が、そのお店、ギャル系っていうかね、、、。
私の好きな服のお店じゃなくって、似たようなパンツもなくって、交換してもらえるだけでも良かったのかもしれんが、、、素直に返金がよかったな(´・ω・`)
結局、何着か試着して(今度はしっかり!)別のと変えてもらってきました。
そして、別のお店で欲しかったショートパンツ買ってきたw
そこではちゃんと試着してきたよ!
たくさんはこうっと♪

なんか、服屋さんで話しかけられるのも苦手です。
試着もできますよ~とか。
試着したら買わなくちゃいけないようなそんな空気感じるし(笑)
てか、この色とか人気ですよ~とか。
色の相談をしたあと買わなくちゃいけないような空気感じるし。
でも、これでも流せるようにはなった!…若干。

そういえば、全然話変わっちゃうんですけど、近頃、ジューサーバー?にはまってまして。
ジュースの種類は店舗によって違う気がするんですが、2種類のミックスジュースってのをいつも飲んでます。
これは、2種類の好きなフルーツもしくは野菜を選んでオリジナルのミックスジュースを作ってもらうんです。
ベースは牛乳、水、ヨーグルトから選べるんですよ。
私がいつも飲むのは、リンゴとイチゴを牛乳でってやつ。
ガムシロも入れてもらうと甘くて美味しいです(*´ω`*)
飲む機会があれば是非!

ぐはー 5時過ぎた、、、が、眠くない、、、。

ちゃら

Sun.16.11.2008
とある企画でcharaを歌おうかなぁなんて思っていて、動画をフラフラ見ていたわけなんですが、そこでみっけたのです。

RADWIMPS×charaって私の中で最強の組み合わせだったwwww
聴いた瞬間から ふおおおおおーーーーー!ってなってしまいました(ノ∀`)
ちょろっと他の曲を歌ったけど、いまいち微妙だなぁって感じになり、ラブラドールをボーカルリデューサーで抜いてみたら案外綺麗に声が消えたので勢いで歌いました(ノ∀`)

お持ち帰りする??→
カラオケ気分なので、かなり雑です。歌の方もmixの方も。
だってね!!もーーー!マウスが壊れかけなんですよ、、、、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
イライラしちゃった(´・ω・`)
だから中盤くらいからひどいけど><;;;;;;
charaを聴きながら歌ってるので、良い具合にキモイかもしれんw
つまり、charaの独特の歌い方につられているというかなんというか、、、そういう意味で(´・ω・`)
charaファンの方すいませんでしたmm
すごく好きなんですchara
中学高校生の時とかカラオケで歌ったりしてたなー。
なんていうか、あの頃って上手く歌う=まねして歌うみたいな感じがあって、そんな青春時代を送ったので今でもそういうところあるかもしれませんね。
無意識に出ちゃうところって言うか。なんていうか。

明日、マウス買いに行こう、、、
ついこないだ買い換えたばかりなのに。・゚・(ノД`)


拍手ありがとうございます!>>お返事

タグ : 仮歌

Sat.15.11.2008
これはwwwwひどいwwwww

なついwwwwww

charaタグでみっけました\(^o^)/

かれー

Fri.14.11.2008
ずっとカレーが食べたかったんだぜ!
でも、空腹に負けていつも違うものを食べちゃうんDA☆
困っちゃったね(゚、 。)

でも今日はカレーを作って食べたよ!
野菜カレー!なすとかトマトとか入れた!上手かった!!!
しばらくはカレーです(´・ω・`)

Thu.13.11.2008
ねもい、ねもすぎるよー。ここのところまた夜型生活に(´・ω・`)
結局1週間くらいでした、、、、。
なので、今日はベティーを2話くらい見て寝ようと思います( ^ω^)
ベティーに夢中になっていたら、ブラッディマンデイのことをすっかり忘れていたww

お気に入りのカレー屋さんのカレーが食べたい!
金曜日食べに行こうかなァ、、、。

すずきあみ

Wed.12.11.2008
鈴木亜美といえば青春なんです。
上手い!とかじゃなく、なんだろうね、好き!とかでもなく。
なんでだろう、浜崎あゆみは青春!ッて感じしないんだけどなー。
鈴木亜美は何故か青春なのだ。
つまりTKも青春なわけで(´・ω・`)
中、高の時に聞いていた好きな音楽って、大人になってもイイモノとして残る、そういう風に思うデスよ。
久しぶりに検索かけたら懐かしいドラマみっけたwww
ちら裏すまん!



なつかしw
こにたんとかも出てたよね。しかもNHK!うはーwww

Wed.12.11.2008

優しい歌。


オケ、カッコイイかも。
リミックスはちょーかっこよかった!


メロディは好みかも。
ほくほく!

The 9thを少しいじってみました。
リバーブ自体はそれほどかけてないんですよね、実際。
声を重ねてるので、ぼやけて聴こえてしまうのはそのせいかな?と。
基本1本にしてみました。2本目はうっすらにして3本目は切りました。
そんなに重ねてるのwwwって突っ込みはなしでお願いしますよ!
1本だと音程不安定なのバレバレっすね(´・ω・`)
音割れてますが、暫定という事で視聴プレイヤー付けてみます。
どうかなぁ、、、。


拍手どうもありがとうございます!お返事後日します><

タグ : 仮歌 うたみたメモ

海外ドラマ

Tue.11.11.2008
子供の頃、2時くらいからワイドショーを見て、4時からフジでドラマの再放送見て5時からTBSのドラマの再放送見てNHK教育で忍玉乱太郎みて6時から天才テレビくん見て6時半くらいから海外ドラマを見てたんです。

フルハウスとか今でも好きで、オルセン姉妹も大好きなんです><
子供の頃の思い出ってなんとなく大人になっても残っているもので、海外ドラマがやっているとついつい見てしまうんです。
特にNHKのははずれがないなーって思うですよ。
6時台のドラマはどれも面白かったし。
アボンリーとかも良かった。
んで!今NHKでUGLY BETTYやってるですよー。
初めて見るドラマですが、なかなか面白いですw
キャラがすんごい強烈だし、敵も憎めないというかw
まだ序盤で謎も多いですがオススメです^^

9番目

Mon.10.11.2008
調子に乗ってもう1曲。ジミーサムP
【ニコニコ動画】The 9th 歌ってみた
今度は原キーで歌ったよ!最後の高音ギリギリだったのでキー上げできなかった/(^o^)\
他は低いのでどうにも歌詞が何言ってるのかわからんかもしれません(´・ω・`)
声も篭ってしまうというか、ビシッと決まらなかったかも あーうー。
しかし、凄いペースで歌っている気がする、、、。
しばらくのんびりしよう、うん、そうしようw

ピアプロに行ったらAdamのミクなしオケも上がっていたので、ミクなしでもmixしてみました。
ミラーかもしくはマイリス内のURLからどうぞ^^

相変わらず音割れしてると思いますが(´・ω:;.:...
もうどうにもならん!わからん!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : 仮歌

ばんぱいあ

Sun.09.11.2008
見事に玉砕w

SADISTIC VAMPIRE.mp3
最後まで歌うまでに心折れてしまった、、、、w;
音外しまくり さーせん!

寝すぎてだるいー!
休日をまたしても寝て過ごしてしまった/(^o^)\
先週忙しかったしな~、ま、こんな休日もアリか( ´∀`)

タグ : 仮歌

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。