こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

年末

Wed.31.12.2008
今年も今日で終わりですね!
今年は、沢山の人と交流できた出会いの年だったかなぁなんて思います。
沢山の素敵な歌にも出会えたし!
たくさん歌った!

新しい年も、素敵な曲を沢山歌ったりしたいです。
マイペースにやっていきます(`・ω・´)
みなさま、よいお年を!

今年最後のうためもになるかな?(゚、 。)

パPの新曲がきました(`・ω・´)
すげーむずかしそう!でもやっぱりパPの曲は綺麗。
歌いたい歌いっぱいあんだけどなー。歌える時間がないなー。


拍手どうもありがとうございます!
お返事は東京に戻ってからいたしますmm

タグ : うたみたメモ

お好み焼き

Tue.30.12.2008
20081230213432
と もんじゃ 食べた!
うまい!

there

Tue.30.12.2008
こいつはすげー!

以前、うためもで書いてるんですが、いつか歌いたいとおもっている曲でもあります。
それのゆっくり版!しかも、棒読みじゃない!www
これすごいなw ちゃんとうたってるもんww
ゆっくりは、このなんだろう、キモウザなんだけど、憎めなというか、そういうキャラがものすごくツボだw
とりあえず、今回は惚れた!

実家のPC、文字打ちにくいなー。

拍手ありがとうございます。お返事は東京に戻ってからします。環境があまりよくないので(´・ω・`)
あ、あとメールの確認もできてません。森林もログインできてません、、、。
パス忘れた(ぉぃ!
帰れば確認できるので。

しかし、処理が追いついてないのか、文字が上手く打てない!

タグ : うたみたメモ

さむいさむい!

Mon.29.12.2008
なんか、みんなが着てるモッズコートが着たくて買ったんですが、スゲー薄いって事に買ってから気がついた。
モッズコートってもしかして春に着るんですかね?w
東京じゃそれでも全然いけるんですがー、群馬寒すぎた(´・ω・`)
うーん、どうしたもんかー。

行きの高崎線が寒すぎてどうしようかと思った。
でも無事に帰れた。よかった。


3時に起きたんだけどね、もう寝ないといけないっていう。
全然眠くない!どうしよう!
実家に戻ってくると、夜型から朝型に戻すのが一苦労です^^;
明日は早いみたいなので、布団に横になってみようと思いま!


拍手ありがとうございます!
お返事後日いたしますmm

Sat.27.12.2008
寒すぎて死にそう。
暖房入れても寒いって、、、どんだけ!!

年内のお仕事も終わって、家でまったりしてますw
DVD借りてきてみたり。

実家に戻る準備もせねば、、、。


そういえば、今日はフギュア女子のフリーが7時からある!
昨日ショートみたけど。
ミキティ、点数伸びなかったけど、演技凄い良かった。
真央ちゃんは少し残念だったー。
ジャンプのタイミングあってなかったね(´・ω・`)
今日のフリーはどうかなぁ!wktk

Fri.26.12.2008

かっけーw
やっぱタイツォン氏はいいな!私は彼の歌ってみたよりラップしてる方が好きなので、いいぞ!もっとやれ!って感じですww
しかし、ロリコム氏って何者なんだろう。
ラップも出来て歌も歌えて作曲もできるんか!すげーな、この人。
7分もあるのにさらっと聞けてしまった、、、、。


拍手ありがとうございます!以下お返事ー!

続きを読む »

タグ : 拍手レス

リクエスト曲リスト

Fri.26.12.2008
動画コメントにて頂いたリクエストをまとめてみる。

【ニコニコ動画】僕は灰猫 歌ってみた  こめる より




【ニコニコ動画】music 歌ってみた  こめる より







【ニコニコ動画】Invisible Tears 歌ってみた  こめる より




【ニコニコ動画】The 9th 歌ってみた より




【ニコニコ動画】Eve 歌ってみた より



【ニコニコ動画】Stay 歌ってみた より






【ニコニコ動画】森之宮神療所☆ 歌ってみた より




飽きた。とりあえずこんな感じで。

Wed.24.12.2008
イブ!
ミクシの誕生日コミュにクリスマス・アダムっていう後夜祭的な、なんだろあれ?ライブの告知?があって、「イブ」ってアダムとイブのイブなの!?と思った。
グーグル先生に聞いてみたら、クリスマス・イブの「イブ」は「イブニング」のイブみたいです。
でもいいね、クリスマス・アダム。なんか響きがかっこいいよ!
語呂は悪いかもしれないけどw
したら、「私、クリスマス・アダムが誕生日なの( ^ω^)」って言えるね!
でっていう(´・ω・`)
まぁ、ソワソワしてるって話ですw


動画のコメントで色々リクエストどうもありがとうございます^^
ティンときたら歌うと思います^^;
ホント、気分屋なんです。
気分で歌ってしまうんです、困っちゃったね(゚、 。)

んで、休日ってこともあり調子に乗って歌っちゃったのが【ニコニコ動画】僕は灰猫 歌ってみた  こめる
-3キー(自分メモ)
レンがかっこよすぎる!
におP自身が歌ったのを聞いて、これは(; ・`д・´)となり、歌ってしまったのでしたw
やっぱ、男の人の歌!って感じですねw
オシャレだし、カッコイイ、、、。

以下言い訳箇条書き
・好み分かれそうな感じっすね
・低音が良い雰囲気出してる曲だけに
・ちょっとねちっこく歌ってみた
・なんかしゃべってみた。きもいかもしれん!注意!
・リップノイズもけっこう乗っちゃってます(´・ω・`)
・シャバダバもした!
・エコー弱めなのに、なんかカラオケしてるみたいな聞こえ方する
・つまり、なんでやねん!
・高音が耳に厳しいかも。
・ループしてると案外聴ける、、、
・それは耳が慣れただけっていう(´・ω・`)
・ニコ割、初めて使った!かっこいい!



拍手どうもありがとうございます!以下お返事です。


続きを読む »

タグ : 拍手レス

music

Tue.23.12.2008
すごい可愛い曲ですよねw
実は結構前に歌えるところだけ撮ったんですが、新たに歌いなおしました。
そして何気に難しいです、この曲。
低いところから急に高くなって跳ねたりする。
サビ以外は殆ど声張れない位低かったり高かったりしてます(´・ω・`)

コーラスつきのオケがサビだけ入っていたので、サビのみハモってるのかと思いきや、実際はAメロもBメロも入ってたって言うw
なんちゃってハモリ撮っておいてよかったw

ずーっと前から目を付けていた曲が歌えてよかったw

Invisible Tears

Tue.23.12.2008
これはかっこよすぎた!
多分、歌うのは男の人ばっかりだろうなと思った、正直。
歌ってみたカテゴリで活動している女性の歌い手でHIPHOPやろうという人っているんかな?
逆に、ニコラップやってる人で、こういったボカロラップタグが付くような曲に手を出す人は居るんだろうか?
えもらぶやアンデジもそうだけど、あんましテンポの速いパートがある曲って女の人手を出さないよね。
まぁ、歌いたいから歌ったんですが。
人があまり手を付けない曲ってのは選曲する上で重要なポイントでもあります。私はね。

最初は普通にオリジナル聴きながらそれ通りに歌ってたんですが、やっぱ歌ってみたになっちゃうんですよね。
なるべく、流れないように、区切るようにを意識して歌いました。
あと、「見てるの」「ついてるの」等、字数的に余ってしまうというか、発音するとずれる部分は、「みてんの」「ついてんの」って感じでリズムがずれないように発音してます。意図的に。
それでもずれてると思いますが^^;

2番を歌ってる途中で、もっと平坦に歌った方がリアリティが出るんじゃないかと思って、ver2をとりました。
hook部分のキーが高すぎて後回しにしていたと言うところもあって、ver2は創作。
というか本来なら上がるところをフラットしただけって感じですが^^;


ちなみに、自分でやってみましたが、2つのサビをかぶせても上手くハモらないようなきがします^^;
譜割がね全然違ったんですよ/(^o^)\

この曲は新ジャンルに挑戦って感じで楽しかったですw


こめらっぷってのにニヤリとしてしまったw

Showered

Tue.23.12.2008
実は初聴ではピンとこなかった、ココだけの話。
パPの曲は初聴で、よーし歌っちゃうぞ!ってなるんですが、なんでかコレはならなかったんですよね。
んでしばらく経ってから、聴いてみたらジワジワ来たのだったw
スルメ曲だったってことですね、わかります^p^

ハモリ入って無いように聴こえたんで、サビだけでも入れたいなーなんて思ったんですが、音取れなかった\(^o^)/
お決まりのディレイ攻めで。
1番はそのままで2番から少しずつコーラス的に盛り盛り。
うー とか ららー とか私がやりそうなのはオリジナルに全てはいってたので、そのまま歌いましたw
しかし、綺麗な曲ですよね。

えもラブ

Tue.23.12.2008
聴いた瞬間から可愛さにやられた!
テンポの速いところをキッチリ歌えたらカッコイイだろうなーと思って頑張りましたw
オリジナルは韻を踏んでるところにコーラス入ってましたが、全体的にかけてしまった(ノ∀`)

これは、サビを少し厚くしてみました。
下と上を取った3和音になってます。
ラスサビはさらに、コーラスで「EMO LOVE」とかぶせてます。
よーく聴くと全て聞えるかと!!
そして少しねちっこく歌ったw
YUKIが歌ってるようなイメージがあったので、少し意識してます、そこら辺。

Birth in Heaven

Tue.23.12.2008
これはもう、歌う!ってなったw
でもいざ歌う段階で躓いてしまったw

凄い低い!そして凄い高い!!
音域の狭い私涙目っすよw

聴いていたらイメージ膨らんできたので、これはコーラスとか色々盛りました。
動画に使ったのは音割れしてたりしてアレだったので、少しmixしなおしました。

低いところにあわせると高いところが割れるし、高いところにあわせると低いところが埋もれちゃうし(´・ω・`)
結局、重ねている声を全て真ん中で鳴らしてたんですが、2本を左右に少し振ってみました。
音割れはよくなったような気がします、、、。

The 9th

Tue.23.12.2008
調子に乗った結果がコレだよ\(^o^)/
一度歌うとPの虜になってしまうような気がしたw
というか、なってるんだけども。

こういう曲調は基本的に声に合わないので歌わない曲だったりします。
嬉しいコメントを前作のEveとAdamで頂いていたので、期待に答えたいなーって思ってうたみたしました。

歌ったのはいいものの、やはりオケに負けていると言うか。
声が前に出てこないというか。
結果リバーブ強すぎてカラオケみたいになってしまった(´・ω・`)

2度、mixをし直しました。
少しは聴きやすくなってるといいな、と思います。

のうぜんかつら

Tue.23.12.2008
随分前に、カラオケ音源を頂いたままになっていたのうぜんかつら。
ふと思い立って、オケを差し替えてみた。
その音源も少し前にいじったもので、ちょっと修正しようかな、、、とか思ってソフト立ち上げてみたら、データが(´・ω・`)
基本的に残しておくんですが、うっかり場所を移動してしまうとファイルを認識してくれなくなるので、オケ自体はありますが、mixに使ったのがどこいったか不明に(ノ∀`)
中身見たら、声一本だったw 、、、お、、おそろしい、、、。
そしてリードギターに大分支えられていたことを思い知るのであった(´・ω・`)
歌いなおししたいなーって思ってるんですが。なかなか。

持ち帰り用リンク
幽霊みたいですけど(´・ω・`)
音も外してますけど(´・ω・`)
オケ差し替えただけですけど(´・ω:;.:...

当時の歌話とかリンクしておきます。
今聴くとペチャペチャとリップノイズすごいですね^^;
これね、意図的に声張ってないのですよ。
私の中で一番ウィスパーかもしんないw
一番のささやきがオバケみたいだよー/(^o^)\
なんてこったい!

拍手どうもありがとうございますmm お返事はまた後日に。

Mon.22.12.2008
もう22日なの!?
なんてこったい!!!
1年ってはやい(´;ω;`)


かっこよかった、、、、。
イブ?仕事ですけど何か?
クリスマス?仕事ですけど、なにかー\(^o^)/
いーんだ!いーんだ!26日に美味しいものとかいっぱい食べるんだもん!


【ニコニコ動画】music 歌ってみた  こめる
歌いっぱなしで放置していたのを1曲仕上げてみました。
ひっくいもんで、外してるところ多いかもしれませんが(´・ω・`)

拍手ありがとうございます。お返事は後日します><

続きを読む »

りんれんだん!

Sun.21.12.2008
何か歌いたいなーと思って、うたみたしようと思ったのだけど、なんか少し歌ってなかっただけで声が全然でないっていう(´・ω・`)
ITは歌うというのとは少し方向が違っていたので、、、。
なんつーか、私の地声は歌声とは全然違うので、歌う声でラップみないな声を張ってメロディがあるんだか無いんだかの、こう、微妙な曲は非常に難しいわけで。
でも好きです。聴くのがね!!
気分的にひぷほぷしたいなーと思って、リンレン弾を歌い始めてみた訳ですよ。


はええええええYO
これ速度遅くしちゃダメなの?(゚、 。)ってくらい速すぎてレンの1verse目までしか歌えなかったw
後日とかそういうのじゃなく、もう心折れたっていうか。
ITは割りと音程が付いていたし、それなりにゆっくりだったのでなんとかでしたが(ノ∀`)
文字数多いよね。口回らないし(´・ω・`)
これはちょっと、というか、かなり、無謀すぎた!
せめてhookまで歌おうと思ったけど、レンパートの4行を歌うあたりでおでんパワーが切れてきて力が出なかった!
4行だけなのに、、、(´・ω・`)

拍手ありがとうございます。 追記にお返事です。

続きを読む »

タグ : 仮歌 拍手レス

Sat.20.12.2008
今日は早く起きるんだからね!!
明るいうちにやることやっちゃうんだからね!!!

というわけで、寝ます(´・ω・`)


拍手ありがとうございますmm お返事は後日します><

続きを読む »

Fri.19.12.2008
感覚的に操作できる編集ソフトは無いだろうかと探していたら少し面白いのをみっけた。
操作時間と共にもっさりしてきてしまうけど、なかなか面白いかもしれないw
動画の切り貼りはなんとなく分かったような気もする、、、。
時間のあるときに、もうちょっとやってみる!
使いこなせたら面白いかもしんないーーー!
もっといじりたいけど(´・ω・`)
帰ってきたらだなー!ワクワク!

おやすみ!

拍手ありがとうございますー!お返事はまた後日!

Thu.18.12.2008
投稿動画数が40件になったよ\(^o^)/
どんだけ、、、(´・ω・`)
 自分が上げてないものもあるのでそれ以上ですね^p^
 にょれろーん。
ま、いっかー!
 
現実編のオケきたー! この曲いいよなー。
 
新曲もきてたー!
これもいいなー。オケくるかなーワクワク!
 
マリーの人の新曲聞き逃してたーorz
かっけー!
このかっこよさハンパないな!


rap曲を少し漁ってみた。
ボカロラップタグより。

これはやべー!
かっこよすぎだろJK
レンがかっこよすぎる。
なんていうんだろう?アクセント?がホントに人がやってるみたいだよね。
むしろ人の声をピッチ変更したみたいに聴こえるw

案外、ヒップホップしてるボカロ曲って少ないんだなァ。



LTを1番だけうたみた。
音割れさーせん!です、注意!
なんかイメージと違ったw
最初から歌いなおしだなーと思った。
あと、ボツになった「いらない」(笑)
どうかな?と聞いたら、
「そこは台詞にする必要性があったの?台詞にすることで何を狙ったの?」
と言われて、何も言えなかった(´・ω・`)
やっぱ、「いらないっ」ってやった方が曲のイメージだなぁ。
にょろーん!こんな時もあるよね(゚、 。)

拍手ありがとうございます^^ 以下お返事です。

続きを読む »

タグ : うたみたメモ 仮歌 拍手レス

Tue.16.12.2008
すっごい眠かったけど、ナルニア2をDVD借りてきて見た。
1をすっかり忘れていたので若干置いてけぼり状態でしたがw
上の2人はもうナルニアの世界には戻ってこれないみたいですね。
大人になってしまった、と言うことなんでしょうか。
歳をとるってそういうことなんだなーと思ったり思わなかったり。

うん、ねむい!ねるー!


拍手ありがとうございます!以下、お返事とおまけです。

続きを読む »

タグ : 仮歌 拍手レス

おなかすいたー!

Mon.15.12.2008
ばー!3時33分をたまたま見たので、よーし動画にしちゃうぞー!とフガフガしていたらもう4時半だよーーーー!
夜中の時間の経つ速さは異常(´・ω・`)
ぞろ目の時間を見た時は不吉なんじゃなくて、迷っていたことを行動に移すのに丁度良いって美輪さんが言っていた!

ITのサビの高さ、ハンパないww
血管切れるかと思った、、、、。
普通にうたみたしたのと、崩して歌ったのを最後まで声とってmixしてみた。
んで、やっぱりどっちがいいのか分からなかったので、くっつけてみた(´・ω・`)
まぁ、どっちも良くないかもなんだけれど(´・ω:;.:...
かっこよすぎて、つい!歌ってしまったのです。
【ニコニコ動画】Invisible Tears 歌ってみた  こめる
ぐへー!タイトルに名前、恥ずかしい!!
けど、聞く人聞く人みんなが入れたらいい!というので入れてみますた。
やっぱいつまでも入れないのはなぁと思っていたので(´・ω・`)

拍手ありがとうございます!お返事後日します!

Sun.14.12.2008
ぐはーwうっかりしすぎた(´・ω・`)
4Gと8Gって2G以下のマイクロSDと規格が違うだってー(; ・`д・´)
デジカメで使えなかったーーーー
おいいいいいいい!
もう5年位前のだもんね、デジカメ(´・ω・`)
それなら、携帯に、、、、、とか思ったら、auの携帯は2Gまでしか対応してないんだって!
おいいいいいいいい!
意味がわからんwと自分に突っ込みを入れておいた!
(容量が)でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておいてください!(おっぱい占いの歌的な)
デジカメ新しいのほしーなー。
ウィルコムもダメだったぜ、、、全滅だな!マジで!
一番新しいのは使えるぽーだけど、古い方なんすよね。

まぁ、何かで使えるでせう。多分。
2Gを追加注文しておいた。
2Gってどんくらい撮れるんだろう(゚、 。)

もや

Sat.13.12.2008
メガネなのに、電車に乗っていたら急に視界が白くモヤがかかったようになった。
やっぱ、目自体が、、、と思ったら、ただたんにメガネがくもっていただけだったww
焦った(・ω・)
ビックリさせんなよ!もう!

ファミマのミニ味噌ラーメンがなんでだか好き。
あの給食にでたラーメンのような味がなんとも(´ω`)
舌の記憶なんすかねえ。
美味しいのか、と言われると、オススメするほどでもないw
あると買って食べたくなる不思議。

最近退社されたAさんがお土産をもって遊びに来てくれた。
Aさんチルドレンの私としてはすごく嬉しい。
お土産はリンゴパイと信玄餅だた。
嬉しい(´ω`)
信玄餅、美味しい(*´ω`*)

という、なんとも小学生の夏休みの日記みたいなのが送信されずに残っていたw
未送信表示が気になるので送信しちゃうんだからね!

IT

Sat.13.12.2008
半端音源上げます。

ITを普通にうたみた。
サビは歌う元気が無くて、まだ手を付けていない!
「ラップしてる」というところでは、遊びで歌った方がそれっぽく(rapしてる風に)聴こえるような気もしなくもないw
ぐへー、これどうやって歌ったら正解なんだろうかー(゚、 。)

↑これは前にあげたやつ!
聞き比べしてみると面白いかも?
どっちもそんな変わらないって?(゚、 。)

しょぼぼーん!


しかし低い(´・ω・`)
サビは高い(´・ω・`)
どーすっかなぁ

タグ : 仮歌

ぶーつ

Sat.13.12.2008
今シーズン用に購入したブーツを早くも2足ダメにしたわけで(´・ω・`)
どうにも大き目のサイズを選びがちな上に、踵をずって歩く癖があるので、靴底がすぐに磨り減ってしまうって言う、、、ね。
黒のブーツがとても履き心地良かったので、サイズダウンしてリピートしてみようかと。
大分在庫もなくなっていて、色選びどうしようかと思ったw
ブラウンとかいいなーとか思ったんだけど、、、なかった(´・ω・`)
注文しようと思ったら、15日からの受付らすぃ。
あと、同じデザインで新色が出ていた。
カーキ、グレイ、ワインレッド!
赤い靴って憧れなんだけど、てゆか、すごーく欲しいんだけど、ブーツが赤いのってどうなのよ?
すごい妄想してみたけど、あわせるの難しそうだなーと思って、15日まで待つことにした。
黒が注文できないとキャメルかアイボリーになるわけで、それなら新色から選ぼうかなとか。
やっぱ、黒って履きやすいんだよね、色的に。
どんな服装にもそれなりに合う、と思っている。
キャメルも色的には好きなんだけどなー。
明るい色は、組み合わせ難しいよね。

ホント買ってばっかりだな!
しかも通販、、、どんだけwwww


拍手ありがとうございます!以下お返事です~。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

なにも いらない

Sat.13.12.2008
ジミーPはやいな!今回w

これは歌おうかな!もうピアノってだけでティンときた!
ジミーPの曲は絶対に上手い人が歌うというイメージがあるので、これまでのジミーPのうたみたはジェバンニ的スタンスだったわけです。
大抵、mp3とインストが配布される前に自分で抜いて、それを聞きながら声撮って、インスト来てからハモリ入れたりしてその日のうちに公開って感じだったんですよね。
競い合うわけじゃないけれど、やっぱり1番目っていうのは聞いてもらううえで重要な要素かなぁって思ったりもしていて。
まぁ後は個人的な逃げ道。時間的な。

今回、もし歌うようならmixお願いしようと思う。
自分mixは音割れとかしがちだし(´・ω・`)

タグ : うたみたメモ

仮面舞踏会

Fri.12.12.2008
PC壊れたかと思った。4月に買い換えたばっかりだったのに、、、泣きそうになったw
でも、実はカードリーダーが壊れてたって言うオチ。
よかった。

金曜日はスケートあるみたいですか?
真央ちゃんには自分らしいスケートしてもらいたいなーって思うんです。

今季は鬼プロと呼ばれている。
確かに鬼。
タラソワ、恐ろしい子!
でも、このプロ、キッチリ滑れればかなり見応えがあると思う!
今シーズンは真央ちゃんのシルエット綺麗だよね。
痩せたと言うか、なんだろう?(゚、 。)
身長伸びたのかなぁ?
ちょっとスタミナ気になるところではありますがw
真央ちゃんの演技見た後だと他の選手の演技が物足りなくなってしまう、、、w
ずーっと滑りっぱなしなんですよね。
休むところがないって言うか。
取りこぼし無くキッチリ滑れたら何点がでるんだろう、、、恐ろしいw

拍手ありがとうございます!お返事はまた後日!

Thu.11.12.2008
ぐわー ねもい( ´∀`)
ニキビが少しずつ直ってきた、、、、。
でも同時発生はしないものの、すぐに新しいのが同じようなところに発生する(´・ω・`)
あとそろそろコンタクト買いに行きたい。
ずーっとメガネだと頭痛くなるお(´・ω・`)



まさかのインスト配布キタ━(゚∀゚)━!
つーことで、眠い目を擦りながらうたみたしてたんですが、なんかヴぁーーーーー!ってなったので、普通に歌うのは横に置いておいて。
ヴぁーーーー!と歌ってみたw

サビもメロディ違うんだけども。
ハモってもないんだけども(´・ω・`)
たまにはこんなのもしたっていいよね(゚、 。)
、、、だめかな(´・ω・`)
ラップするような声じゃないから、かなーり無理がある!うへー;;;


拍手ありがとうございます>< 以下お返事です!

続きを読む »

タグ : うたみたメモ 仮歌 拍手レス

みちる

Wed.10.12.2008
うひょ!やばいやばい!
完成が楽しみだなぁ!
恋は音楽楽しみにしていてくださいね♪


マイクロSDの8Gと4Gを通販した!また通販かよ!とか言わないでねw
それと、デジカメの電池も。
もう、すごーく前の電池で、充電してもあんまり持たないので。
マイクロSDは携帯用とデジカメ用に。
4Gの方はウィルコムに使おうと思って。
iPod持ってるんですが、使い勝手良くなくって殆どつかってないんす(´・ω・`)
もったいないよね。
だって、iPodってさ、本体でリスト作れないんだもん。
3曲くらいをループしたくっても出来ない、、、よね?(゚、 。)
なので、ウィルコムの方にmp3つっこんで聴いてます。
データは本体じゃなくてメモリに入れてるので、そっちを拡張して、デジカメは写真も撮りつつ動画も撮れるようにしようかな、と。
でもなー、デジカメ古いんだよな、、、。
でも使えるから新しいの買わないけど!
ホントは新しいの欲しいけど!
なんか電化製品ってワクワクするww
なんでだ!



なんか混ぜてもらえてた!!うれしい!




iPodとかのアトワ?用にいくつか画像を。
好きなように使っていただければと思います。
記事を別で作ろうと思ったけど、後々更新するの面倒になるんだよな、と思い、日記カテで日記書きながらのっけていくことにしてみますw
フォトショのデータで残っているのは文字を消したりできるんですが、そうでないものもあるので、、、使えそうならつかってみてくだしあ!

1
2_20081210054651.jpg
4_20081210054705.jpg
5_20081210054715.jpg
6_20081210054724.jpg
7_20081210054734.jpg
8_20081210054744.jpg
9.jpg
10_20081210054806.jpg
11.jpg
4_20081210054627.jpg
1_20081210054606.jpg
2_20081210054613.jpg
3_20081210054620.jpg
文字入れとかしたらいいと思う!
サイズは大きめの500*500です。
リサイズしてもいいし、200*200くらいでいいとこ取りしてもらってもいいし!


拍手ありがとうございます!お待たせしていますがお返事は後日致します。

タグ : アトワ

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

