こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

ぶくぶく

Sat.31.01.2009
潜ってしまいたい。


ジュブナイル、歌ったんですよ。
でも両声類じゃないもんで、全編こめるさんなんです(´・ω・`)

動画にしようか悩んでますが、、、、恐らくはみ出しでしょうorz
コロスケもやったよ!
結構、頑張ったんですが、、、、うーーーー。
あ、最後は仕様です。
はみ出しかなぁ(´・ω・`)
ぐるぐる(←悩んでるw

拍手ありがとうございます!以下お返事です。

続きを読む »


タグ : 仮歌 拍手レス

Fri.30.01.2009
脱出できてなかったーーーーー(´・ω・`)
また予備軍みたいなのできた(´・ω・`)
きらい!きらい!

今日、早いんだった、、、寝る!
おやすみなさい。

Thu.29.01.2009
実はニキビ地獄から脱出したんだぜーーーー!
いやっふー!
まだ3日目くらいだけど(´・ω・`)
でもでも、いいです。
ニキビないだけで気分はルンルンです、へへ!
がしかし、にきびのかわりに腹痛に悩まされてまして、、、あうー。
なんかもう大変です。腸がw
腹痛の時は私って今、一番不幸な人だな、、、とかうっすら思うのであった。
とりあえず、ビオフェルミンが手放せませんww
冷えですかねぇ、、、。結構着込んでるんですが。うーむ。



うためも!ランキングから。
色々遊び幅がある気がする。うへへ!

拍手ありがとうございます>< お返事また後日いたします。

タグ : うたみたメモ

デニムレギンス

Wed.28.01.2009
デニムレギンスってのがあるんですが。
履き心地良すぎてやべーデス。
もうホント、普通のデニムのようなので、普通のデニムのようにはいてますw
やわらかいんだよね、かたくない!
あとウエストがゴムだし(←
ベルトとか要らないし!
もう、普通のデニム殆どはいてないですw
2つあるので、そればっかりはいてます(〃▽〃)

あと、今日はタイツを買い足しした!
タイツって便利なんすよー。
ソックスだとスカートの長さとのバランス気にしないとだけど、そんなのもないし!
着てく服を選ぶのって楽しい!

りじょいす

Tue.27.01.2009
ちょむPの新曲と聴いて起きてきました(´▽`*)

すげー、、、、これ。
カラオケとか、、、、欲しい、、、、。
コレ歌いたいなァ、、、、。
欲を言えばハモリありと無し欲しい、、、(ぉぃ



コイツムギを今日1日聴いてみて、やっぱり超音量だったのと音割れが気になったり、コーラスっぽくした方がいいかなとか色々思ったりしたのでmixしなおしました。
超音量は変わらないかもしれませんが、、、、音割れは良くなった様な気がするんです。
zip配布はもう少し聴いてみて、満足いくものが出来たらにしようと思ってます^^
zoomeの方もwmvだと音源の劣化が激しかったのでflvを作って上げなおししました。
ど、、、どうかなっ(゚、 。)っ【コイツムギ】

タグ : うたみたメモ

身長が

Tue.27.01.2009
160cm無いんですよ。
って言うと体外驚かれますw
学生の頃に測っただけなので、もしかしたら、、、伸びてたり、、、するかも、、、(゚∀゚)
実際より大きく見られがちなのはなんでなんだぜ?(; ・`д・´)
足は大きいのにな~。なんで伸びなかったんだろう(´・ω・`)
あと5㎝あればなぁ、、、と常々思っているのですw
もうちょっと暖かくなってブーツ履くの苦しい季節になったら、今年はパンプス履きたい!
いつも靴擦れしちゃうので買ってもすぐにしまっちゃうんですがね、、、。
去年凄く可愛いの買ったので、ならしながら履きたいなぁなんて思うんでやんすw
どうも最近靴が好きの波が来ていて、というか、可愛いものとか着たい付けたいの波が来ていて欲しいもの沢山です。困っちゃったね(゚、 。)

そういえば、編集部のミニスカの人の中身はどうなってるのか物凄く知りたいww
なんであんな短いのに見えないの!?
中に何かはいてるんだろうか?
知りたい、、、、ww
着るものといえば、男の人の格好をたまにしたいな、って思うときがある。
太めのデニム、ブーツインしてパーカーとか。
フードの付いてるのとか、袖が長めなのとか好き!
でも最近、歳のわりに子供っぽい服着てるよな、とも思うのであったw

今日は久々に一睡も出来ないまま仕事行って来ましたw
何かやってて徹夜したんじゃないのがまた悲しいところデスネ。
たまーに、全然眠れない時ってのがある、不思議だ。
リポD飲んで頑張ろう、、、と思いながらいつものコンビニで買い物したらご飯買うの忘れて意味もなく飯抜きしたりした(ノ∀`)アチャー
気付いたらいつもの家出る時間過ぎててめちゃくちゃ走った、、、ぜはぁ。
なので、今日はいっぱい寝るんだ!
おやすみー!

拍手ありがとうございます。お返事はまた後日に^^

おいつかない

Mon.26.01.2009
風邪薬が効いたみたいですw
しかしながら、物凄い寝てしまった。
起きたら6時とかだった、、、。
日曜日を寝て過ごしてしまった/(^o^)\


土曜日に会社の飲みに行って来たのですが、主賓が多すぎて(半分はそうだったと思う)負担額が、、、、ww
月末早く来ないかなァ。←月末払いの人




なんかすごい鬱な歌を歌ってしまった、、。
飲みの時にそういう話になって、そのエピソードなんかをヒントに。
あわせて壁紙なんかも作ってみたので(季節無視だけどな!)後ほどzipにします。
とりあえず、先行で曲と動画は見れます。
これ、やっといてなんだけど、大分恥ずかしいなw
ま、いいや。スッキリしたし!


拍手どうもありがとうございます!

コイツムギ

Mon.26.01.2009

壁紙×動画×曲の連動企画でございます。
ニコニコ動画よりMonogh様のニコラップ用トラック提供曲「slight blue(nm5304028)」をお借りして自作のメロディと歌詞を乗せて歌いました。
動画はWMPの視覚エフェクトを録画したものを使ってます。


36.jpg コイツムギ.zip
 **詳細**
 ・コイツムギ
 ・またね。
 ・沈んで溺れる







続きを読む »

ぬーん

Sun.25.01.2009
頭が痛いのはあれでこれだからなのか、飲み会でお酒飲んだからなのか、風邪引いたのか。
アレでコレでも最近は頭痛を伴うようになってしまった。
お酒を飲んでも頭痛くなる。
今日は凄く寒かったから、風邪引いたのかもしれない。
熱を測ったら7度ちょいあった。
夏場でも平熱が6度くらいの私には7度って結構出てる感じなんですw
一応風邪薬飲んだんですが、頭がいたすぐる(´・ω・`)

こ、、、この感じはインフルエンザになった時に似ている、、、、ガクガク
月曜日までに体調戻らなかったら医者行ってみようと思います。あうー。


拍手ありがとうございます~!

じゅぶないる

Sat.24.01.2009

すげー新作が着ましたねw
教えてもらえてよかったw

確実にリンはB型の女の子だと思います^p^
レンは背伸びしてる感じが物凄く可愛いです。
14歳っていうと、やっぱり女の子の方がオトナっぽいデスネ!
可愛い、、、、。
アタシなんで両声類じゃないんだろう(゚、 。)

タグ : うたみたメモ

あー

Fri.23.01.2009
おなかすいた。
ねむい。
ドラマみたい。
ねむい。
おなかすいた。
ねる!

Thu.22.01.2009
拍手のお返事です。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Thu.22.01.2009
もうどうしよう!
歌ってみたけど、普通に歌ったんじゃダメな気がしてきた(´・ω・`)

こっちで先に公開してみる。
動画にしようかと思ったんだけど、反応がいまいちなのではみ出すかもしれん、、、、。
一昨日から悩んでるんですけど!

声で遊んでみたい人いるかな、、、w

タグ : 仮歌

こるてもにか

Tue.20.01.2009
動画で「コルテモニカみたい」ってコメがあって、どんなのだろうと検索。

コレ可愛かったw
歌詞も面白くて、こういうのいいなーと思った。



未だにニキビ地獄に悩まされてるんですが(´・ω・`)
これいつになったら抜け出せるの!?
思われすぎて困っちゃう(´;ω;`)ブワ
んなこたーない(´;ω;`)ブワ
たーすーけーてーーーーー!!!!!!!!!


拍手ありがとうございます!お、、、お返事後日で^^;

いつだってあえるよ と ないた

Mon.19.01.2009
どうしよう、、、全然声が出ないんですけど(´・ω・`)
お、、、恐ろしい、、、。

どっちでもIN.mp3
これ知ってる人いるかなぁw
ともさか 好きなんですよね。
私、脚が棒のような女の人好きなんです。
太ももの内側の間が見えてる人。
榎本加奈子とか、ともさかとか。
私の観察結果によるとですね、お尻の小さい人は脚も細いんですよ!
あと骨が細い人。
ぜはぁ、、、ちょっと熱く語ってしまった(; ・`д・´)
あんまりにもアレなんでカラオケしてみました。

他にもボカロ曲いくつか歌ってみたんですが、酷かったのでもう1曲カラオケ。

月と甘い涙.mp3
こっちはchara
charaの曲って、そんなに知らないんだけど、歌詞が可愛いなって思う。

早出なのに5時とか(´・ω・`)
寝ます寝ます。おやすみ。

あ、そうそう、マイリスにmp3追加してます。
よろしければお持ち帰りくださいませ~。

拍手ありがとうございます。お返事もうちょっと待ってくださいmm

タグ : 仮歌

むすびかた

Sat.17.01.2009
「米結び」って知ってる?(゚、 。)
職場では一切通じなかったんですけど!
何故だ!!
本当は「本結び」って言うみたいです。
「ほどけない様に米結びしたら~云々」って言ったら
「米結びって何??」って言われたんです。
「2回結ぶやつですよ!!!」って力説したんですけど(´・ω・`)
全然通じなかったんだよーーー。
「米結び」分かる人、友達になりましょうww


起きたら歌わないといけないやつ歌おう。
あと作らないといけないやつも作ろう。
声出るかなァ、、、なんせもう3週間くらい声出してないし(´・ω・`)

拍手どうもありがとうございます!お返事はもう少し><

歌ってみたリスト

Sat.17.01.2009
ニコニコに登録していないので見れないんだよね~と地元で言われたので外部プレイヤーの記事を作成しようと思ったが40件以上の動画をちまちま貼るのは面倒な作業だということに気がついたので、うたみた動画をいくつか選んでみました。
全てはお見せできませんが、こんな感じでうたみたやってます。



































ばーど

Fri.16.01.2009
20090116205228
鳥のリング、買った。
かわいい!
でも尾と翼の部分が色んな所に引っかかる(´・ω・`)
ポッケに手 入れるときとか。むー。

うーん

Fri.16.01.2009
*一時非公開でしたが記事も下に下がってきたので公開設定にします。
実は動画をもう少し直そうかな、と思い非公開設定にしました。
でもこっそり公開!

寒すぎて死にそう。


なんか動画をレイヤー化して編集できるようなの無いだろうか、、、。
動画と動画をかぶせたいんですよ。そんでもって不透明度みたいなのをいじりたいんですよ。
あと動画の彩度とかコントラストとかいじりたい、、、。
ただの切り貼りするんじゃなくって。
そういうのって、やっぱり高いソフト買わないとなんですかね?
フォトショELみたいに手頃な値段である程度のことが出来ればいいんだけどな~。
プレミアの体験版入れてみたんですが、いまいち、、、。
というか、使い方も良く分からなかったんだけれども(´・ω・`)
結構プレミアELは買う気でいたんですが、、、。


拍手どうもありがとうございます!

続きを読む »

しかばねのぽーず

Thu.15.01.2009
ヨガの本が職場にあったので読んでみた。
なかでもしかばねのポーズと言うのがなかなか良さそうだった。
仰向けに寝てるだけってやつw
いや、多分ただ寝るって訳じゃないと思うんですよ。
体の力を抜いてリラックスするってポーズ!多分!
寝る前にやってみようかなw

今日、不思議な夢見た。
全然おめでたい夢ではなかった(´・ω・`)
そして、今日は目が腫れぼったかったww
寝すぎたかな、、、。
でも9時間くらい。
休みの日なんか15時間は寝るね!
右肩が非常に痛かった。全体重のっけてました!って感じ!
きっとのっかってたんだと思う、体重が右肩にwww


拍手ありがとうございます!以下お返事ですー。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

ぴかぴか

Wed.14.01.2009
いまね、爪がピカピカなの!
我慢の子して少し爪伸ばしてピカピカにしてもらった!
んだけど、、、爪、、、切りたい(´・ω・`)
どうしよう、、、すごい切りたいw
もう、気になると気になっちゃって気になっちゃってだめなんすよねー。
でも折角だから我慢の子するんだ、、、もう少し。頑張れ!アタシ!

今日、メイちゃんの執事を帰りの電車で見ようと思ったら、なんと!
イヤホンのカバー?に爪引っ掛けるところあるじゃないですか?
あそこに爪が入らなくて衝撃だったwww
あ、、、あかねぇ!!!!!ってなったww
いやぁ、ビックリだったなー。まさかこんなことになるとは!
自爪なので、全然大丈夫だと思ってたんですが(´・ω・`)
仕方ないのでピンセットであけました。
ピンセットあってよかった。
ピンセットはひとつあるとスゲー便利!
マイクロSDとかリーダーから取れないときとか。

マイクロSDっていえば、ぜろさん(ウィルコム)で使えるようになったよ!
非公式だけどドライバ入れたら認識してくれるようになったのでb
8Gだぜ!ひゃっほい!!
4Gは弟にプレゼントしたw
おねーさんやさしーな!
ちくしょー!最新機種かいやがってぇー!


約3週間ぶりに仕事行ったら膝が痛くなった(´・ω・`)
左の膝。腰も左側だけが痛くなってたし。
歪んでますかね、、、骨盤とか。
骨盤矯正したら脚細くなるかな((o(´∀`)o))

拍手ありがとうございます。また後日にでも。

ていへんちゃん

Tue.13.01.2009
底辺ちゃんよかった。

これのBGMも良かったのでうためも!

まったりするねw
好きよ好きよー!

なんか寝ても寝ても寝たりない感が、、、、w
寝ることで疲労してるような気もする(´・ω・`)
もう冬眠したい!ずーっと眠り続けて春まで!!
もしくは半年くらいのんびり暮らしたいw
ちょっとした田舎とかで、ブランコ(こんなやつ)のりながらひなたぼっこしたい、、、、むふ。

タグ : うたみたメモ

Mon.12.01.2009
行ってきました。耳は案外平気でした。逆に腰が死にました\(^o^)/
結構カバンの中身減らしていったんですけどね、、、ダメでしたw

19時過ぎに行ったので、ill.bellさんの途中からって感じで。
メルトラップはまるっと聴けました。ファーイ!
男の人ばっかりで結構というかかなり あわわわ!となりました。
独りで乗り込まなくてよかったw 友人に感謝ですな。
すごい人でしばらくは人の波に押されながらフロア内を放浪って感じで時折頭の間から出演者が見えるみたいなw
10cmくらいヒールのある靴履いていったらもうちょっと見え方違ったかもしれんww
ライブハウスにコインロッカーあれば絶対儲かると思った、、、。荷物持ったまま上着着たままってのは結構邪魔なんだなと思った。
人のがじゃなく、自分のが。
オープンマイクでロリコム氏出てきたのにはテンションあがた!
ロリコムさんってミリしらの人ってイメージが強くって、ニコラップタグで動画も何回か見たことありますが、ラッパーというよりボカロPのような印象だったので。
あら!ロリコムきてんの!?てなったw
あと、声だけしか聴いた事無いので多分あの人だろう、って人もいますた。
多分、、、多分、、、w

ってなんかロリコム氏のことしか書いてないw
いや、でもそれほど氏の登場は印象強かったわけで。
他の方も良かったです!ホントに!
お世話になっている方々にご挨拶がてら見に行ったわけですが、なかなかに楽しかったです。
ご挨拶も出来てよかったw
でも、全然顔思い出せないんだ、何でだろうw

ひとまず、お疲れ様でした。
こめるさんもお疲れでしたw
帰ったらすぐに寝てしまったー。


拍手ありがとうございます!以下お返事です。

続きを読む »

Sun.11.01.2009
ニコラップライブ当日でございます。
16時からの開演ですが、再入場不可なので19時くらいにのんびり見に行く予定なんですよ。
それでも終わりまで2~3時間っていう。
そんなに長い時間見に行ったことなんてないんですが大丈夫ですかね?耳的な意味で。

会場覚えていかなくちゃ!と地図で確認していたら手羽先の山ちゃんの隣だったwww
アタシ、山ちゃん目指して行くわ、、、、!
ふ、、不安だ、、、。
アルタ近辺くらいしか遊びに行かないからなぁ。
あとパセラまでとか。
他は人について行く事が殆どなので、、、。
ふ、、、不安だ、、、。
迷子になってるかもしれんw
なんか若干お腹痛いし。

ちょっと雰囲気にのまれてくる!

こい は おんがく

Sat.10.01.2009




年をまたいでしまいましたが、恋は音楽がやっと動画になりました。やっほーい!
mixはかなり前に仕上げてもらっていて私がモタモタしていたっていう(´・ω・`)
すいません><

今回はオリジナルのようにケロケロした声にしていただきました。
歌ってみたで声を加工するっていうのはどういう反応になるんだろうという不安がありますが、、、冒険しましたw
好みが分かれるかもしれませんが、、、たまにはゴリゴリのも良いのではないでしょうか。
なんて言ったりして。
いやぁ、ホントに衝撃を受けまして。
もう絶対歌う!歌う!と歌ったのでありました。
今回はmixをお願いしまして、私としては大満足の仕上がりになってかえってきました。
本当に感謝です。
あんなアバウトな感じでお伝えしたのに、よく汲み取ってくれたな、、、なんて思うのであります。
私の声じゃないみたいなんだぜ(; ・`д・´)
自分でmixしたやつ恥ずかしくて出せないっすねww
出してますけど(´・ω・`)

んでんで、嬉しいことに作者のtsさんにも遊んでいただきまして。
こちらも声をケロケロにしてもらったんですよ♪
オケが少し変わっていて、雰囲気の違いなんかも楽しんでいただけたらいいな~って思います。
こちらも、綺麗にしていただいて、本当に嬉しいです!
ウキウキしちゃってます!どうもありがとうございました><

どちらもヘッドフォン推奨です!
後半に声が行ったり来たりするところがあって、そこが個人的にお気に入りです!
2曲くっつけてもいいかなぁと思ったんですが、8分くらいになってしまうので分けました。
しばらくループジャンプしておこうかなと思ってます。

イラストはピアプロよりsoyuzさんにお借りしまして歌詞を入れてみました。


気に入っていただけるとうれしいな、、、どうかな(゚、 。)

タグ : うたみた 歌話

なんで大泉洋なのか。

Sat.10.01.2009
マイミクさんがやっていたので自分もやってみたんですよ。
憧れの男性チェック!

憧れ男性チェック
簡単にまとめると、マジメでとにかく普通の人がいいみたいですねw
あーだこーだ理想はあれど、最後にはきっちり普通でしめるって感じで。

そんでもってオススメは!ワクテカ!





憧れ男性チェック2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんで1位が大泉洋なんだwwwww
全然普通じゃない!中性的じゃないじゃん!!
外人顔でもなくね? もう!もう!


拍手ありがとうございます。以下お返事です。


続きを読む »

タグ : 拍手レス

こえが

Thu.08.01.2009
でない!
2週間歌ってないだけで、、、(´・ω・`)
風邪で鼻もつまってるってのもあるのかもしれませんが。
でもね、そんなにつまってないんす。
だからいけるかと思ったんだけど、いけなかった(´・ω・`)

でもなんか歌いたくって、でも音程酷いし、、、と思ってひらめいたのが、、、!

つづく!

続きを読む »

タグ : 仮歌

わりばし

Wed.07.01.2009
ラヴリーPのわりばしおんなが実家でインフルエンザにかかってる間に沢山カバーされていてテンションがあがりました(゚∀゚)
わりたい!
タミフル服用中なのできっと割り箸を沢山割っても無問題(゚∀゚)
い、、いましかない!(; ・`д・´)
タグ検索
天才だな。


今日、東京に戻ってきました。
相変わらず、熱は下がってると思うのですが薬のんでるので体がだるいです(´・ω・`)

拍手ありがとうございます!たまりに溜まってますが、、、元気のあるときにしようと思いますmm

Tue.06.01.2009
たかび氏のライブ情報が、、、!
えーーー!行きたい、、、、!
でも(´・ω・`)
タイミング悪すぎだよなー。

タイミングと言えば、このタイミングで氏の動画がランキング上位にあるので、HPでも満席で見れないかもなんていう一文も。
ゴロンゴロンビターン!


あ、全然話かわりますけど、実はいまちょっと爪を伸ばしてます。
でももう切りたい!
けど我慢の子するんだ、、、。
でもちょっと伸びるとすぐ切りたくなる!前髪と一緒だよね、この感覚。
前髪もちょっと伸びるとすぐ切りたくなるよねw

Mon.05.01.2009
あうーん!インフルエンザなんですって(´・ω・`)
A型らしいです。
皆様、風邪にはお気をつけくださいませ><;

タミフルをもらってきたのですが、カプセルが苦手ですっていったら中身だけ飲んでくださいって言われたw
凄く苦そうだなぁっておもったけど、案外そうでもなかった。よかったw
予定狂いまくりだ(´・ω・`)




ニコラップタグで活躍の方々がライブやるそうですよ!
私も、お友達を誘って遊びに行く予定です。
どんな感じなんですかね?楽しみですv
ニコラップライブHP

拍手ありがとうございます。お返事はもうしばらくお待ちいただきたいと思いますmm

ねる!おやすみ!

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

