こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

USBメモリ

Sat.28.02.2009
なんか父にUSBメモリもらったー!
凄く欲しかった訳じゃないけど、なんか嬉しいw
電気屋さんが結構好きで、なんだろ、平型ジャックとか充電のコードとかみててワクワクしてしまうw
容量が4Gなんだー。
何入れようかなぁ~。るんるん!


今週末はね、実家に戻ってきてます。
日曜の夜には東京に戻りますが。
ちょっと身辺バタバタしてきましたので、日記を書いたりお返事をしたりってのが遅くなるかもしれません。

タグ : お知らせ

Fri.27.02.2009
ジョンのケバブ屋さんがあってね、なんか移転するとか言ってたけど、2号店なのか!?場所知らないんだけど。
今のところよりは駅に近そうなんだけどね。
そこで働いてる女の人がめちゃくちゃ昔の浜崎あゆみにそっくりなんですよ!
未成年の時の浜崎って感じでw

今日は雨降ってたし、買ってある魚駄目になりそうなんだけど、、、と思いつつ、そこでケバブ買ってきて食べた。
んで、なんか待ってる間にこれでも食べてて!って言われて、スイカの種もらったーw
ひまわりの種くらいの大きさあったよ(゚、 。)
割って中身を食べるんだけど上手くわれなかったYO
隣に居たおにーさんがむいてくれたYO
塩味だったよーw

未成年っていえば、今日久々に河相 我聞って単語を聞いたよ、、、w
なつかしすぎんだろ、、、w
結構スキだったんだけどなー。どこでなにしてるのかなぁ?
ラーメンつくってるのかなぁ。


おやすみー!

Thu.26.02.2009
私、今日はもう寝るんだ。
そして朝起きるんだ、、、、(トオイメ

立ったフラグ折れる気がしない\(^o^)/
どうしようっかなー


拍手どうもありがとうございます!

Wed.25.02.2009
いまだにディケイドのOP見るとがくぽかと思うw
まぁガクトなんですが。
どうにも普段ボカロ曲聴いているので、、、。

ディケイドって平成ライダーが集結するって言うのでちょっとwktkしていたんですが(過去の出演者が出てくるって)役者が変わっていたり子供時代だったりとかでちょっと期待とズレてました(ノ∀`)アチャー

ライダーは響鬼と電王とキバしかみてないので微妙に分からない感じで(´・ω・`)
しかも響鬼は前半、キバも序盤しか見てなかったので、、、w
電王は全部見ましたb
ディケイドのヒロインは引退しないといいですよね、、、。
引退とまでは行かなくても、活動が少なくなる女優さんが多いのでちょっと心配ですよねw
白鳥さん好きだったんだけどなぁ。
ミニスカから見える長い脚とか


拍手どうもありがとうございます!以下お返事です。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

えりん

Sun.22.02.2009
ちょっとそこまで出かけようと思って、用意をしながらTVでもと思ってつけたら獣の奏者エリンがやっていた。
後半しか見れなかったんだけど、てかはじめてみたんだけど、夢中になってみてしまったw
7話は、、、切なかったw
しょっぱなから切ない回を見てしまったっていう(´・ω・`)
んで、買い物して帰ってきて1話から見てみました。
夢中になって見てしまったw
やっぱNHKのアニメはクオリティ高いなァと。
オススメです。お暇があれば是非!
あー、せつねーなー。



前に聴いて、いいなぁと思ったんだけど、聞いた次点で歌える気がしなかったw
なので、うためもしなかったんですが、もう一回聴きたいなーってすっごい探したのでw


これも、もう一度聴きたくなってすっごい探したのでw
歌える気はしないがーーー。


音がスキかも。


ゆったりがいい!
これいいな。うん、これいいな!
やばいな!コレ!!!
でもオケなしなのか、、、(´・ω・`)
モジモジだなーw オケきいてみようかなぁ。


新曲リンクタグを久々に漁っているけどw
コレもいいなぁ


コレハ、、、、!!!
いいじゃなーい!いいじゃなーい!

ぬーん、7時だ(´・ω・`)
ボマスいくきあるんかな?w
昼前には起きたい、、、なーw

おやすみ!

拍手どうもありがとうございます!お返事は後日いたします。

タグ : うたみたメモ

Sat.21.02.2009
コイツムギ、放置しすぎた、、、、w
曲はね、歌いなおして完成にしたんだよ。一応ね。
あと、もう1曲創作したのを付けようと思って。
そっちも音楽は出来てる。
これはB面みたいな扱いなので動画と壁紙は無しでと思ってるん。
なんかフォルダを見たら、ipod用のmp4とか元動画のmwvとかあとaviに変換したのもあったりしてw
これ音差し替えるのめんどいな、、、、と^^;
この週末でやろう。ばかやろうだからしかたがない(´・ω・`)
日曜日はボマス!
まだいこうかどうか悩んでいたりww

とりあえず起きて調子良かったら行こうかなー。
またお腹痛くなったら行かないかもしれん(´・ω・`)
どうにもワクテカしすぎるとお腹の痛くなる残念な人らしいです^p^
こまっちゃったね(゚、 。)

えむぴー

Fri.20.02.2009
すりー!
追加しといたので、よろしかったらマイリスからお持ち帰りくださいませ!

久々に、うためもー!
ランキングから。

曲調的にきびしいかもしれんがー。
メモするのはタダだと思うし(・´ェ`・)


10日P来てた。


さわやかだ。


ピコピコした曲歌いたいなー(゚、 。)
ゆるいやつ。
ないかなー。



群馬自重wwww
さむそーw
「えーりんえーりん」が寒さを物語っている、、、、、。
ホント群馬は風が強いんですよ、、、。
自転車こいでもこいでも進まないんだYO(←中高と6年間チャリ通だった人)
風にあおられるんだYO!ばーかばーか!

タグ : うたみたメモ

ぼます

Fri.20.02.2009
ぼます7にいこうかどうか悩んでいる!
どうせ起きられないのでーw
午後くらいからゆっくり行こうと思ってるんですがー。
もう目当てのPのCD、買えないかもねww
ま、いいや!
スペースの前をガン見しながら通過していく女が居たら、それはおそらく私でしょう。
こっそりCD買えたらいいなー!
んでニマニマしるのー!!
、、、ごめん、変態すぎたわ(´・ω・`)




ところで!
メイちゃんの執事、毎回楽しみにしてますw
やきもち焼いてるマメシバかわいいいいいいいい!
ソワソワしてるマメシバかわいいいいいいいいい!
かわいいなぁ!もお!
執事達は犬みたいだおね。
お嬢達はネコみたい。
いいよーいいよー!すきよーすきよー!

問えと

Fri.20.02.2009
トエトね、mixに時間かけてもらうことにしました。
もう沢山歌ってる人居るしね、上手い人も居るしね、もう、、、すごく弱気なんだけどね。
でもトラボルタPは私にとってすごく思い出深い曲の作者でもあって、今回もティン!となった。
歌を始めたのもトラボルタPのルナだったし、うたみたコンテストでの特別賞をもらったのもルナだったし。
作りこんだ物は受けないっていう印象がとても強いのだけど、今回は時間かけてやってもらおうと思う。
女の子の可愛い気持ちがいっぱいつまった曲というイメージなので、おもいっきし癖付けました。

これは私がmixしたやつ。
雑ですが。
もっと原曲のような歌い方がいいかなぁとか思ったりもしましたが、ファーストインパクト大事かなって。
跳ねたり止めたり、声のイメージがすぐに出来たって言うか。
好みの問題かなァって思う。
原曲が物凄く好きな人はダメかもしれない。
それでも、今回はこれで行こうって思う。


動画になるにはまだ先になりそうなので、ブログで仮mixをば。
これよりずーっと聴きやすくなったものをお届けできると思うでやんすー!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : 仮歌

とえと

Thu.19.02.2009

かわえええええええ!

歌った(゚∀゚)
朝にはうpってるかもしれん、、、、。
タウリンから日にちが経ってないのでちょっと悩んでる、、、、w


拍手ありがとうございます!以下お返事です!

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Wed.18.02.2009
ぜ、、ぜはぁ、、、。
今日は、豆腐ハンバーグ作って食べたYO
満腹だったのに、、、歌ったら一気にお腹がすいたよ、、、(゚、 。)
でも歌ったのは全部NGだったよ(´゚д゚`)
心折れそうデスw
いや、がんばろう!

豆腐ハンバーグ美味しかったな、、、。
また作ろうw(元気があれば)
玉子焼きが食べたい。ネギが入ってるやつ。
ネギ、、買ってこよう、、、。


と言うわけで、拍手のお返事もう少しお待ちを><;

ねます。おやすみ!

Mon.16.02.2009
最近これが好きすぎて困りますw

わくわくさんとゴロリってだけで懐かしさいっぱいなんですがーwww
このシリーズのMADを見てみたんですが、毎回OPから入って唐突に始まるのが面白いデスネw
しかもパッチンロケットの回。
「なにこれ?」で毎回吹くww
この衝撃はテニミュ以来な気がしる、、、、、w
字幕が落ち着くといいんですがー。
凄い勢いで流れちゃうんですよねw


拍手どうもありがとうございます^^ お、、お返事はもうしばし!

ばばば!

Sat.14.02.2009
バレンタインときいて(; ・`д・´)
なんか逆チョコとかあるらしいですよ!
男の人は甘いものキライなイメージあるから、今年からこめるさんにチョコあげたらいいと思うんだよ。
こめるさんチョコ中毒だし♪~(´ε` )
元気でるよね、チョコ。

なんか、イベント事は毎回スルーしちゃってる私ですが!
今回もスルーです(´・ω・`)
いや、それでもね、国生さんしたんですよ。
でもなんか調子でなかったので、間に合いませんでした(´・ω・`)
まだ諦めるには早い時間ですがww
なんか鼻が、、なんだろ、、詰まってるわけじゃないんですがー。
鼻水かな、、でもズルズル出てるわけじゃないw
なんか音程が取れない感じで(´・ω・`)

今日はすごく暖かかったみたいですねw
起きたの夕方なので、折角のぽかぽか陽気を楽しめませんでした(ノ∀`)アチャー
早く春が来ないかなぁー。
あの暖かさがスキだ。

拍手どうもありがとうございます! お返事はもう少し><

たうりん!

Fri.13.02.2009
勢いで上げないとか言ってたのに、、、( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
いや、でも勢いが全てだと思った、、、今回は!
というわけで、名前は出さないで上げてみましたw

マイリスチェックとか、、、ブログ見てる方にはお知らせします(/ω゜\)
合いの手とかが先に歌ってる方に丸かぶりしていた、、、、うわあ(´゚д゚`)
申し訳ない、、、orz
電波ソングっぽい感じだったので、、、、ね、、、うん。
でもだらしない感じですいません。
ちょっとキャピキャピできなかったw
ふにゃふにゃしていってねーーーーー!(´・ω・`)にょろーん
キー下げしてます(-2キー/自分メモ)
コード進行がなんか好みでしたw
スゲーはやいよ!口が回らなかったにょろーん。


あと、SfNDの音源を配布開始しましたよ。
よろしかったらマイリスからどうぞ^^
動画にもしたので貼っておきます。
壁紙とか調子乗って作ったので!

再mixしていただきました!
自分mixの動画は最初からこちらに飛ぶようになってます。
以後再mixのほうでお楽しみいただければと思います。


拍手どうもありがとうございます!お返事は後日にでも^^
おやすみなさい。

タグ : うたみた 歌話

たぐ

Thu.12.02.2009
いつも、タグを付けてくださってどうもありがとうございますmm
毎回、どんなのが付くのか楽しみにしていたりしますw

今日、見て笑ったのが↓
tag3.jpg
「もうちょっと~」「←失礼www」までは見ていたのですがww

他にも↓
tag2.jpg
とかw
名曲伝道師、、、、w
好きな曲を歌ってるだけなんですがねww
ニコニコしてもらえていれば嬉しいです♪

あと↓
tag1.jpg
SKT、、、www
カバー曲なんかにも使ってもらっていて、内心は踊りだしそうなくらい嬉しかったです(/ω゜\)
へへへ!


拍手どうもありがとうございます!
ちょーーーはらへりなのでご飯食べてきます!ささっ

ぐわー!

Wed.11.02.2009
1万ヒット超えてたー!
わーわー!どうもありがとうございますmm
あんまり宣伝していないので、まさかこんなに見ていただけるとは思って無かったですw
こっそりとひっそりが好きなんです。
よっぽどのことが無い限り来ないと思って内容の無いことを書いてきましたが、、、w
素直に嬉しいです!どうもありがとう!

今日は久々にドールのイベントに行こうと思っていたら、ちょっと部屋から出れなかった(´・ω・`)
服も靴も決めて、メイクもしたのに、、、っ!
コンタクトも入れたのに!
今日はピンクのチークにしたのにいいいい!
あうーん;;;

しかし、お腹が痛い、、、、。
ビオフェルミン飲むか、、、。
でも錠剤は苦手なんだお
顆粒のがスキだ
カプセルなんて絶対に飲めない

はらへり→はらいた のループなんとかならんものかーーー<丶´Д`>ゲッソリ

拍手どうもありがとうございますー!

君の幸せも多分ね 祈れない

Tue.10.02.2009
爪は来週、絶対に落としに行こう、、、、。
メガネと一緒にコンタクト頼んだんですよ。
んでね、今日、どんなもんかなーと付けていって、まぁ特に異常も無いんでコレでいいなーなんて思ってたんですよ。
帰ってきて外そうと思ったらさぁ、、、。
爪伸びすぎではずれないいいいいいいいい( ^ω^)
最近メガネばっかりで全然気付かなかったYO
目が真っ赤になったお(´・ω・`)


さてさて、連続うpからあまり日が開いてないんですが、、、。
コラボとリクの紹介を、、、させてくだせぇ!


えみりおさんに声をかけていただいて、コラボったんですよ!
以前ブログで上げた音源に使用した声をお渡しした形になるので、あんまり、、、まぁ私はアレですが(´・ω・`)
今回も、、、何から何までおんぶにだっこ状態でして^^;
ホント、どうもありがとうございました!
私はファイルお渡ししただけでホントすいませんでした(´・ω・`)
綺麗にmixしていただいてるので、是非是非聴いていただけたらと思うのですよ♪



んでつぎー!
rain~で頂いたリクエストになります。
色々な曲をリクエスト頂いていますが、答えきれてなくて申し訳ないです。
んでんで、凄く可愛い曲だ、、、と思って歌い始めたんですが。
私ね、耳で音楽楽しむ人で、歌詞が先行するってことが殆ど無いんです。
メロディもよくって歌詞もいいね、ってのはもちろんあります。
でも歌詞がいいよねってのはあんまりないかもしれない。
歌い始めたらね、これさ、別れの曲でそ(゚、 。)
最近、切ない曲ばっかり歌っててなんかもう引きずられてる感がーーーあうーーー。
切なくなりながらさ、うたみたしたわけで。
勢いで上げるのはやめようと思ってて、何日か聴いてたわけですよ。
んで微修正しながら何回かmixしてね。
大好きだから大キライなんだよ(゚、 。)
でもホントは大好きなんだよ(゚、 。)
相手の幸せなんて祈れないよ(´;ω;`)ブワ
もやもやしてぐるぐるしてびたーんってなったよ。
んでんでんで!なんかちょー速いところあるん!
むずかしかったおーーー(´・ω・`)
いつも思うけどリクエストはハードルが高いYO
こめるさんそんな出来る子じゃないんです(´;ω;`)

とりあえず、寝ます(エエw
おやすみ!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : 歌話 うたみた

Mon.09.02.2009
爪は来週落としにいこう、、、。
2500897_1294300714.jpg
ちょっと分かりにくいですが、サロンでピカピカにしてもらった爪!
自分の中では結構伸ばした状態でピカピカにしてもらったのですが、
ジェルネイルというやつで、特殊な光を当てて固めるやつなんですよ。
1ヶ月くらいもつらしい。
私の場合はやってもらったまんまなので(こまめにトップコートとか塗ってない)もう結構ボロボロにw
ジェルで固めて補強されてるので、爪がふにゃってなることもなく、結構いいなーとか思っていたり。
が、、しかし、最近爪が伸びすぎて生活に支障がww
服のボタンが、、、ちょっと厳しくなりました(´・ω・`)
元々形の良い爪してない人なので、爪が長いと手が綺麗に見えて好きなんですがね^^;
でも長い爪でご飯作るのやなんです。
食べる人もヤだろうなって。
でも長い爪はすごく女性的。
男の人は女の人が良いと思うことは結構否定的ですよねw
タイツとかレギンスとかw
きっと、長い爪も嫌いな人多いんじゃなかろうか、とおもう。
もう1ヶ月我慢の子したし、来週には落としてもらって、短い爪はじめよう。


そういえば、年末に髪の毛をクルクルにした時に少し毛先を切ってもらったんですが、ちょっと髪の毛伸びた!いやっふー!
もうこれ以上は伸びないんだと思ってたのだけど、やっぱり少し切ってあげると伸びますねw
ヘソくらいまで伸ばしてみたいので(笑)アタシ頑張ってみるわ、、、、。
とりあえず、目標は胸超え!もうちょっとで達成しそうデス( ^ω^)
ヘソまで伸びたらバッサリ切りたい。
肩くらいまで。
そして頭が軽くなったことに感動したいんだ!!
急に切るかもしれないけど(´・ω・`)

あとねー、服を整理してたはずなのに、何故か部屋が服だらけで散らかってしまった、、、。
どういうことなんだかわからない。
もう着ない服処分したいな、、、。普通に捨てていいんだろうか?w
も、、燃えるゴミ??(゚、 。)
本当は着たい服探してたんだけど、、、見つからなかった(´・ω・`)
失くしたと思ってたピンキーリングは見つかったけどww
洗面所で失くしたと思ってたのにまさか自室から出てくるとはおもわなんだ。
通りでいくら探しても見つからないわけだ、、、。


もういっこね。
赤いメガネが届いたの!
茶の時も合わないって言われたんだけど、今回も茶の方がいいとか言われて涙目な私w
いいんです、見慣れればよくなるっしょ?w
と言うわけで、今日から赤メガネこめるさんでいく!
コンタクトも1day買ったんだ。
試しに1箱。明日つけてこうかな、久々に。
30枚入りだからー、大体2週間分!
特に異常がなければこれでいいかなぁって思ってる。
コンタクトもいいが、めがね好きなんだ!へへ!
色がね、凄く美味しそうな色してて、かなり満足♪
苺ミルクみたいな色!


あ、もういっこ、もういっこね。
今、履いてなかった靴のお店を玄関に広げて、休日とかちょっとそこまで行く時なんかに慣らし履きしてるんです。
これまでヒールの無い楽ちんなくつばっかり履いてて、それでも懲りずにパンプスとか買っちゃうんだよねw
上手く履けなかったり、靴擦れしちゃったりしてさ。
でも、最近、ストラップ付ける様になってから、断然履きやすくなった!
ヒールのある靴はなんかビシってなる。
カツカツってヒールの音も悪くないな、、、とか思ったりしてさ。
子供っぽいルーズな服が好きなので、ヒールの靴とか、、、うーん、デニムのときかなぁとか思うけどw
でもまだまだ、びゅーって風が吹くと凄い寒いので、楽ちんな長靴ブーツ(長靴みたいな感じなのw)にお世話になろうと思ってるw
結局、年末年始のセールで色違いでワインレッド買っちゃったので、そいつも履こうと思うんだ。
だけどね、やっぱり黒って万能なんだよねw 色々と。
こないだ、赤いの履いてこうと思って足を入れたら、履いてたレギンスの色がオリーブ色で、
「うはww テラクリスマスカラーwww」
ってなりますた( ^ω^)
とりあえず、緑はダメだな、、、。
組み合わせむずいぜ、、、(; ・`д・´)
その日は結局黒いのはいていった!
毎日の洋服選びが結構楽しくって、まず何色のタイツはこうかな、から始まる。
いや、冷えは良くないんですよ、、、。マジで。
薄着して冷やすからアレが重くなったりするんですよ。女の子は冷やしちゃダメなんです。
特に私はお腹も弱いので、、、、(´・ω・`)
ツイッタ見てる方なら分かるでしょうが、大抵の発言が、「はらいた!」か「はらへり!」か「ねもい!」ですからwwwww さーせん!
んでその次にトップスでしょー!るんるん!
んでワンピースにするか、パンツにするか、、、悩むw
んで、上にもう一枚。何色がいいかなーって。
最後に家出るときに靴を決めるの。
ブーツにしようかパンプスにしようか~。
時間に余裕があるときは、パンプスも選択肢にはいるんだけど、やばい!いそがなきゃ!!って時はヒールの無いのから選ぶw
全然進まないけど、走らないと間に合わないからね!!
もう、ホント、朝ごはん食べない人なので、走っても全然前に進まないんだよ、、、(´・ω・`)
今の職場、最初はそんなでもなかったのだけど、すごく居心地がいいんですw
長く居るもんですねw 最初は下の方にあったシフト表の名前が今では上から数えた方が早くなった。



うー!すごい書いたらはらへりった!
そんでもう寝ないといけなくなった!
SfNDとわりばしおんな。以外の2曲のmp3を作りました。
マイリスからどうぞ^^
わりばしはNMMなんだけど、動画から抜けるかなァとか思っていたり。
mp3欲しい方いれば作ります。気軽に声かけて下さい^^
わりばしおんな
今回はアトワを付けたんです。
わりばしも作ったのでのっけときますねw
これは自作なので堂々とできる(ぁ


拍手どうもありがとうございます^^ 以下お返事です。

続きを読む »

タグ : アトワ 拍手レス

Sat.07.02.2009
うー!うー!
なんか1曲歌う元気が無くてどれもコレも歌いかけで放置してる(´・ω・`)
そして朝になるって言うorz
どういうことなの、、、、。

そしていつもはらへりだったりする、、、w
ちょっと歌うとお腹すいちゃうってどういうことなの、、、、。

お腹すいてると目が回るよね(゚、 。)
ぐるぐるする。
なんか寝る時も、目が回ってるw
目を瞑ってもぐるぐるしてるんだよなー。
寝不足だからなのか、、、わからんw

拍手ありがとうございますmm 元気のあるときにお返事します。

タイトルなし

Fri.06.02.2009
だー!一週間おわったー(*´ω`*)
今日は風がびゅーってふくとすげーさむかた。
昼間の暖かさにだまされちゃダメですね(・ω・)


なんか、物欲に勝てない。
かわいいもの いっぱい
きれいなもの いっぱい
おしゃれなもの いっぱい!
欲しいものありすぐる(^ω^)

Thu.05.02.2009
メイちゃんの執事いいよーいいよー!
かわいいなーw
メイちゃんって 背、高いよねw
見習いくんがすごく小さく見える、、、w
漫画読もうかな、、、マジで。

あ、そういえば、職場で。
「履いてない靴いっぱいあるんすよ」
って言ったら、
「靴ははいてなんぼ!しまっとくのもったいない!」
って言われたので、買ったけど履いてない靴をばーーーーっと広げてみた。
もうちょっとあったかくなったらはこうかな、って思ってたんだけど、徐々にはいてこうかなっておもう!
明日からは靴選びも楽しまなくちゃ!デスネw
るんるん!


拍手ありがとうございます。

Wed.04.02.2009
ここのところ何もしてないのにこんな時間まで起きててねむい。
日記もサボりすぎて(´・ω・`)
見たいドラマもあるし、、、、。

あ、長靴買った!
通販ですけど!もちろん!
いやぁ、欲しかったんですよね、長靴。
雨の日大変でそ(゚、 。)

ちょっと前にブーツ、浸水したしさorz

拍手ありがとうございますー。お返事もうちょっとお待ちくださいmm

ぜはぁ

Mon.02.02.2009
今週末は動画上げすぎたんだぜ、、、、。
寝ないと死んじゃう!

週末に上げた動画をちょろっと。


わりばしおんな。
歌ったはいいものの、みんな遊びすぎていて普通に歌ったんじゃなぁ、、、なんて思っていたんですが。
でも、ツアーに参加したかったのでひょっこり上げてみました。
手動ディレイ頑張ったんだよ(゚、 。)
あと、SLTの「わーりーばーしー」のところは音が回転するエフェクトかけたんだよ(゚、 。)



ジミーP、また歌っちゃったんだ。こまっちゃったね(゚、 。)
遊びは少なめ。
んでんで、画像をね、すごく頑張ったんですよ!
調子乗ってニコ割もつくっちゃった!
曲より画像見て欲しい、、、ってくらいなんだぜ(; ・`д・´)
いつか、アトワつくるね!是非使ってくださいw mp3あげた時ぐらいに。



りーじょいす!
カラオケをジリジリ待ってみた。
カラオケ来る前に一度歌ったんですが、桶に合わせてみたらなんかいまいちだったので歌いなおしましたw
ちょっと低音が怪しい感じですが、、、、(´・ω・`)
一番に歌いたかったんだ、、、。
い、、一番、、、じゃないかな(゚、 。)



ティンときたので。
なんか、フェイク?が私の声じゃないみたいなんですが、、、、。
ま、いっか。



うう、メールの返信とか拍手のお返事とかためてますが、、、寝ます><
ごめんなさい^^;

おやすみ!


拍手ありがとうございます^^

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

