こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Tue.31.03.2009
これから下北いってきます!

その前に、ライカのmp3作りました!
よろしければお持ち帰りください!
ライカ.mp3

マイリスからでもURLはっ付けたのでDL出来ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Tue.31.03.2009
ライカって「わんわん」じゃなくて「らんらん」って歌ってるのか(; ・`д・´)
え(´・ω・`)
今更!?って感じですけどw
え(´・ω・`)
ホントに?orz
素でわんわんだと思ってた!
信じて疑ってなかった/(^o^)\

今日は、下北まで以前依頼いただいて歌った曲を使った自主制作の映画を見にお邪魔しに行きます♪
高校生時代、映研だったので、なんだかとても懐かしいですw
一個も作品残せなかったですけど。

なんか自信喪失と浮上を繰り返す日々です。
愚痴です。さーせんw
そんな自信と言うほどの自信なんて持ってないんですがね。
でもなんか凹んでは浮上する、そんな日々です。
憂鬱な季節、春!
今、猛烈にワンピースが着たい。
でもダンボールに詰めちゃった(´;ω;`)
ワンピースが着たい!
お気に入りのピンクのワンピース!
箱開けちゃおうかなww

拍手ありがとうございます!
音割れ直ってるみたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ
音量も丁度いい感じでよかったです!
やっぱ、動画に使った初版は超音量でしたね^^;
聞きなおして デカ!って思いましたorz

ライカをmixしなおしてみました。

Mon.30.03.2009

↑これ聞けますかね?
いつも使用していたところがmp3プレイヤーだけのサービスになってしまったので、別のところにシフトしてみました。
ライカの音割れが気になると拍手で頂いたので、mixしなおしてみました。
今度はボーカルが小さいと言われそうですが(´・ω・`)
音割れはマシになってると思うんです。
2番のサビがギリ割れてるか割れてないかってところだと思います、私の環境では。
詳しい知識が無いもので、ボリュームを絞るくらいしか軽減できる方法を知りません^^;
それを言い訳にするのは良くないとも思いますが。
以前、音割れで恋は音楽をmixしていただいた知人にSfNDのmixをお願いした時に、
「ベースの周波数(だったかな?)とケンカしてて割れてるのかも」
と言われたことがありました。
もしかしたら、今回も何か音色の周波数?と私の声の高音部分がぶつかっているのかも。
声の重なり(ハモリの重なり)は譲れないこだわり(ぇw)なので、こればっかりは勘弁してください><


再mixを試し聞きしてもらいたかったので!
ちなみに、上のプレイヤー、shareを押すとプレイヤーのソース出てきますw
やる人いるか分からんけど!
ブログの記事なんかにも貼れるのか!というびっくりポイントでしたw

拍手ありがとうございました!

タグ : 仮歌

Mon.30.03.2009
ドーナツが食べたいと言っていたらミスドのドーナツが100円だったw
久々にドーナツ食べたような気がする。
うます!
焼肉も食べに行った!
うます!!
でも、最近、焼肉を食べると直後に腹痛が来るようになったのでウーロン茶飲みながら控えめに食べました(´;ω;`)
油が分解できない?みたいですw
そういえば、週刊現代だったかの食べ物占いみたいなやつで、草食とかだったような。
肉を食べると死にます、って書いてありましたwww
野菜食べてろってことデスネ、わかります。


拍手どうもありがとうございます!

Sun.29.03.2009

やべえ かわいいいいいいい!




ライカ、歌ってみました。
初めっから薄くハモリが薄くですがはいってるっぽいかったので、全編、声がいつもより多く重なってます(´・ω・`)
Bメロ?とサビは3和音になってます、一応。
でも音取りが微妙なので、不協和音になってるかも(´;ω;`)
ライカ犬イメージで歌を歌うのはサイハテ以来2度目になります。
背景を思うと切なくなりますが。
ジェミニから大分時間が経ってるので、声もあんまり出ていないかもデスorz
わんわんわわん!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみた うたみたメモ 歌話

Thu.26.03.2009












うためも。
近頃は気分とマッチする曲を見つけられていなかったけど、久々にこれは!ってのを見つけられた気がする!
引越しも控えてるけど、、、時間があったら歌ってみたいなァ


デPwww
メロディとかすごい好みなのになw
後半のちーんでいつも吹いてしまうwwww

拍手どうもありがとうございます!

続きを読む »

タグ : うたみたメモ

かべがみ

Tue.24.03.2009
壁紙を3枚追加しましたヨ!>壁紙
毎度毎度使いにくいかもしれませんが、好きなように加工していただけたらと思うんですよ!
実は今回、過去に作ったものを蔵出ししてるんですw
拍手でベスト版みたいなのを作りたいのですが~と頂きまして、曲順なんかも決めていただくと!ということで、勝手にマイベストのジャケ写?風なものを作ったので↓
うたみたべすと
是非是非お持ち帰りいただけたらと思います^^ えへへ!>拍手お返事
本当は3パターンあるので、3つそれぞれ作ってみようかと思ったんですが、白が一番しっくりきていたので、他のは作るのやめちゃいましたw

絵の具が水で交じり合うような?にじんだ色合いを出したくて、色々遊んでみました。
最終的に、絵本の1ページのような感じに仕上がって結構気に入っています。
イメージ的にはモチモチの木なんですが、調べてみたら全然色味ちがったしw
なんていうか、こう、うっすらある記憶の中のもちもちの木のイメージなんですw
作った順番的には少年→黒→白だったんですが、少年は少年で結構出来上がっていたんですが、木のようなブラシがもうちょっと遊べそうだったので、黒を背景に変えて。
色味を色々いじっていたらなかなか幻想的というか、はっきりしない交じり合った感じになったので、きつめに加工したままで、白背景に。
白背景の方は若干フォーカス加工もしたかもしれん、、、覚えてないがー。
色的には白が一番理想に近いかもデス。
壁紙として使うとなるとやっぱり黒か少年な気がしますが(ノ∀`)アチャー
まぁ、いいところだけ切り取ってもらってアトワにするもよしですb
全然関係ないですが、いつも絵についている番号は単純に作成して保存したブラシ遊びの数になりますw
なので、これは37番目のってことになりますね。
塵も積もればなんとやらだなぁとおもた。


あと、全然話し変わっちゃうんですが、、、。
実はジェミニ、歌詞間違ってましたorz
すいません、、、。
「溶けた様な」と歌っていますが正しくは「裂けた様な」です。
今更ですが、すいませんでしたorz

拍手どうもありがとうございます!

壁紙

Tue.24.03.2009
・壁紙、意味も無くはじめました。
サムネイルをクリックでDLページへ飛びます。(06/03)
著作権を主張したりはしませんので、切ったり伸ばしたり文字入れしたりはご自由にどうぞ。
お聞きしたいことがあれば拍手か連絡用のコメント欄か左のメールフォームをご利用ください。
混乱を防ぐために、壁紙に関することはなるべくこの記事の拍手を使用していただけると嬉しいです。
「いただきました!」的なこともお気軽に!励みになったりします。
壁紙直結フォルダ

SfND-wall.jpg 【1024×768】
ジミーサムPのSong for New Days歌ってみた詰め合わせzip









Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
穏やかな夢 白ver








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
穏やかな夢 黒ver








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
穏やかな夢 少年ver








36wall.jpg【1024×768】
コイツムギ
壁紙×動画×曲の連動企画です。
サムネクリックで詳細記事に飛びます。







Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
LOST
写真素材を使って一枚作りたかったので作りました。
ちょっと使いにくいかも(´・ω・`)






Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
Fill








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
lovesickness.

文字なしもあります。






Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
オルカイメージ








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
オルカイメージ








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
オルカイメージ








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
オルカイメージ








Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
東雲スクランブルのイメージ
写真をいじっていたら何かいい感じになってきたので。
蛍光というか発光というか・・・そんな感じなので、手を加えてもらって使いやすくしていただけたらと思います。
私はこの色合いが好きなので、このまま出しますw




m25w2.jpgm25w2a.jpgm25w2b.jpg【1024×768】
イメージなし。
左:元絵
中:乗算
右:オーバーレイ
使い心地は中が一番目に優しいかもw




m25w1.jpgm25w1a.jpgm25w1b.jpg【1024×768】
イメージなし。海の中のような。
左:元絵
中:乗算
右:オーバーレイ
使い心地は中が一番目に優しいかもw




Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire【1024×768】
イメージ曲は特になし。
TからSへを聴きながら。







m22wall.jpg【1024×768】
イメージ曲は特になし。
強いて言うならブラック★ロックシューター。







m17wall.jpg【1024×768】
ココロ(トラボルタP)イメージ。








m18wall.jpg【1024×768】
空に届く砂の山 イメージ。








m19wall.jpg【1024×768】
アニメ「プラネテス」最終回EDイメージ。








m20wall2.jpg【1024×768】
「TからSへ」イメージ(仮)
リンクはしてないけどコレを作っていたときに聞いていたので。
PCで使いやすいように左側を薄くしました。






m20wall.jpg【1024×768】
上の元絵。
あまりにも左側が鮮明すぎて使えなかったけど、かわいそうだからおいて置きますw
観賞用とか・・・どうですかね(´・ω・`)?





m20PSP.jpg【480x272】
PSP用壁紙
自分のPSP用に作ったのでこれもおいて置きます。
使い心地はまぁまぁです。


へたりあ

Mon.23.03.2009
今更になってヘタリアを見ましたw
みんな見たらいいと思うよ!5分くらいのショートアニメなので、凄く見やすいし!
世界史に興味があるともっと分かって楽しんだろうなとか思いましたw
実は社会はあまり好きな科目ではなかったので、、、まぁ、、その、、、アレなんですが(´・ω・`)
でもキャラがすごくいいとおもうですよ。
かーいい!
個人的にはちびたりあが可愛すぎて好きです(〃▽〃)
パスタは出ますか?にきゅんきゅんしたらいい!マジで!
ドイツにちょっと惚れそうになります。


個人的なお話になりますが。
4月から住む場所が変わるみたいです。
んで、ネット環境とかちょっとどうなるのかまだ分からない感じなんです。
うたみたの活動はやめる考えではありませんが、落ち着くまで何ヶ月かかかるかもしれません。
まだなんともいえませんが。
これまでのように、コンスタントに動画を公開することが出来ないと思います。
まだ、わからないけどね^^;
もしかしたら、すぐに環境が整うかもしれないし、、まだなんとも。
ただそういう可能性もあるということだけお知らせしておきます。
今までのように気ままに、自分のペースで歌っていこうと思っていますので、温かく見守っていただければと思います。
これからもよろしくお願いしますmm

以下拍手のお返事です。
しばらくの間、これからは拍手のお返事を質問等返答が必要な場合のみしていこうかと思っています。
と言うのも、ブログを書くのは携帯からでも出来るのですが、お返事はやはりPCからでないとキツイ部分があります。
ご理解頂けると嬉しいです。
そして、とても励みになっています。本当にありがとうございます。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

食べるスープ

Fri.20.03.2009
最近、頑張って夕ご飯を食べてますw
といっても12時過ぎなんですが(ノ∀`)アチャー
帰って来るのが10時過ぎなので、仕方ないデスネ(´・ω・`)
目標はメインのおかずとサブのおかずと汁物って感じで。
以前は帰って来るともうぐったりしていて自炊できるほどの余裕が無かったんですが、最近は少し余裕と空腹への我慢が出来るようになりましたww

5種類くらいの野菜を小さめに切っておいてスープカップで作るスープにはまってるんです♪
鍋を使わないと言うのと、1杯分きっちり作れるのがいいところです。
野菜はその時々で違いますが、基本はニンジン、ナス、玉ねぎあたりで、ピーマンも結構いけますb
今度はカボチャも入れてみよう。
ほうれん草とアスパラも入れたよ(゚、 。)
具材をカップに入れてすこし水を入れコンソメと塩コショウも入れてレンジで5分くらいチンした後に、熱湯を注いで出来上がりなんです!
凄く簡単なので、野菜スープ飲みたい時にやってみてくださいw
ウィンナーとかベーコンを一緒に入れるとよりいい感じに出来上がります(*´Д`*)
今日は牛乳を入れてミルクスープにしてみたんですが、なかなか美味しかったです♪
応用で味噌汁も出来そうだと思ってますw


拍手どうもありがとうございます!
お返事はこの連休を使ってしていきたいと思っています><

ひとまず、金曜日はお部屋を探しに行かなければならないので、寝ます(´・ω・`)
いい部屋みつかるといいなぁ。

とえと合唱

Mon.16.03.2009

実はシンリン内でトエトの合唱企画があり、そちらに参加させていただきました。
総勢50名ものmix、大変だったろうな、、、と思います。
そらるさんはじめ、mirtoさん、参加したみなさんお疲れ様でした!

合唱と言うことだったのですが、自分のうたみたように撮った音源をお渡ししたんです。
なので、「顔真っ赤トエト~」の後の部分に勝手に「ららら~」とか歌っていたわけでw
まぁ、そこはカットされてるだろうなんて思っていたら、、、ゴクリ
カットされてなかった/(^o^)\
いや、全然いいんです!ただトエト体質な私としては「ぐはー、はずかしい(/ω゜\)」とか思ったなんて言えない!
言ってるけど!

とっても聴きやすい仕上がりになっていると思います!
動画もとっても可愛いです!

寝ようと思ったらうっかり見つけてしまったのでw
おやすみなさいー。

タグ : うたみた

Mon.16.03.2009
うためもいきます。

1周年おめでとうございます!
かたほとりPmix素敵でした(〃▽〃)
待って!にきゅんとなったんだぜ!
カバーとかremixになるとオケ無しが多いのでもじもじしてしまいますねw









後でゆっくり見ようと思う。
時間の使い方を知りたい\(^o^)/
ゆっくり休みたいような、ガツガツ動いて先を決めたいような、でも元気が無いような。
つまり、今週は家に篭ってしまったって言うことで、お部屋探しはしてないってことで、する元気が全然無かったってこと!
ニキビがいたいよー。
薬飲み忘れた結果がこれだよ/(^o^)\

拍手どうもありがとうございます>< とっても励みになっています!
お返事はきちんと返したいので、眠くないときにしたいと思っています。
もう少しお待ちくださいmm

タグ : うたみたメモ

Sun.15.03.2009
調子に乗ってザクザク前髪を切っていたら久々に失敗した\(^o^)/
眉が隠れるギリギリのラインがマイベストなんですが(´・ω・`)
眉上になってしまったorz
早く伸びて(´;ω;`)


拍手どうもありがとうございます。お返事お待たせしていて申し訳ないです><
もうちょっとお待ちくださいmm

Wed.11.03.2009

綺麗な曲だったー!

安いキーボードでいいから欲しいなw
じゃーんじゃーん!って鍵盤を叩きたい!
簡単な曲を弾いて満足したい!(ぇ

ねるー!
おやすみ!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

Tue.10.03.2009
久々にのんびりランキング見たりしてみたー。
ということで、久々のうためも!いくおー!

鉄風Pはピアノが好きだ。
すげーかっこいい!まじでかっこいいー!


一行Pきてた。
一行Pの曲ってかっこいいって言うか、おしゃれっていうか。好きですw


ジェPもきてたw
聴いただけだけど、物凄く高そうね、キー(´・ω・`)
ジェPってカラオケが無いイメージなんですが、今はカラオケも配布してくれているんですかね?
ちょっとピアプロとか行ってみようかなァ。


可愛すぎたwww
オケ、ピアプロにあるのかなー。


若干癖になった。


焦って家を決めかけたけど、やっぱりもう一度、ゆっくり時間をかけて次の家を探そうと思いました。
新しくスタートするって、大変なことなんだなァなんて思ってしまった。
やっぱり、今までの生活を捨てるというか、これまでの生活が変化するのは不安とかがものすごいですね(´・ω・`)
全然、家探しが楽しくないんですw
なんかものすごく不安で不安で不安なんです。
どうしよう!すごくふあんだ!!


拍手どうもありがとうございます!お返事もうちょっとまってください^^;

タグ : うたみたメモ

ぱじぇみに

Mon.09.03.2009
パPのジェミニカバー歌ってみた!


なんかしばらく歌っていなかったら声が全然でなかった(´・ω・`)にょろーん
最初のサビを2時間くらい歌ってたかもしれない、、、、w
そして、16トラック使った、、、。mix大変だたー。
最後の方に沢山遊びを入れたので、うるさいかもしれないorz
エコー強すぎたかなぁ。むんむん!
ヘッドフォン推奨です!声がぐるぐる回ったりしているので、そこら辺が遊びのところですyp!
メインとハモリが追いかけっこしてるん!
あとは最後の方のサビにパPの曲のサビを3曲ぐるぐるさせてるのでよーくきいてみると聞こえてくるかも!

おやすみ!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : 歌話 うたみた

Thu.05.03.2009
なんか整理するって言うより部屋のモノをゴミ袋に入れる作業しかしてないw
多分、殆ど捨てて今使ってるものだけを箱に詰めるつもりなんだろうとおもた。
捨てる作業と箱詰めの作業を同時にしたいけど詰める箱が無い!
またダンボール貰ってくるの忘れたし(´・ω・`)
週末までに自室片付くんだろうか、、、ふあんだ。


拍手ありがとうございます!毎回励みになっています!
落ち着くまで、(時間を見つけてお返事するつもりでいますが)普段よりお返事遅くなると思います。ごめんなさい><

せ、、せんせいっ

Wed.04.03.2009
去年の秋ぐらいから悩みに悩まされていたニキビが最高に酷くなったので皮膚科行ってきました。
特に顎が凄いんですが、先生に
「膿を出して治療します」
と言われ、そーかそーか、出すのかーなんてぼーっと思っていた。
んでいざ治療になって、ちょっとちくってしますよ~なんて言われたんですが。
確かに、最初はメスかなんかで切った感じで、ちくっと痛かったんですよ。
その後にね、先生がね、ぐーーーーーってめっちゃ押しながら膿を出すわけですよ。
いてーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!
予想以上に痛くてこめるさんびっくりしてしまったよw
「せ、、、先生っっ(涙目)」
思わず、声が出てしまったw
それが5回くらいあったわけで(´・ω・`)
病院キライ(´;ω;`)
まだちょっと残ってるけど、今日はここら辺にしておきますね、、、と先生は少し不服そうな声で言いました。
まぁニキビの原因は色々あるみたいですが、恐らくストレスなんじゃないかなぁと。
食生活とかも私の場合は大いにあると思いますがw

夏の終わりくらいに夏バテみたいな症状でご飯を全く食べない時期があって、その後ご飯を食べるようになってからニキビに悩んでいたので、ずいぶん長かったな、、、とw

あ、、、書いてて思い出した、、、、
薬飲むのわすれてるじゃまいかー!ショック!
食後って書いてあったけど、、、飲んでみた。大丈夫だろうか、、、。
まぁいいやー!

今日は物凄く寒いデスネ
雪なんかもパラパラ降っていたりして。
ダンボール貰って帰ってこようと思っていたのだけどやめましたw
身辺のバタつきですが、実は今住んでる家を出ることになりまして。
自室の荷物を一生懸命整理しているのです。
とりあえず、着ない服を捨ててしまおうと思って、バシバシ袋に入れていたら、凄い数の袋が、、、w
しかもまだ残ってるとかどんだけお洋服大臣なんだろうかとかおもた。
使わないバッグとかも全部処分処分!
靴も履いてないのは処分処分!していこうかと。
とりあえず、自室を今週いっぱいで整理して、それから他のところにと思っています。
毎日毎日寒くて半涙目状態ですw


拍手どうもありがとうございます!お返事はもう少しお待ちを><

Tue.03.03.2009
うおー!なんか原キーで歌うと混ぜてもらえたりして嬉しいぞw



実写PVとか!
うひょー!嬉しいぞ!嬉しいぞ!

なんかね、今までずーっと独りでやってたんです。
音楽やってる知り合いも居なかったし、歌い手さんとかの交流も殆ど無かったですし。
でもね、こうやって繋がっていくんだなぁとおもうと、歌ってきて良かったなぁって思います。
凄く上手いわけじゃないし、声も細いしね、歌える歌の幅が物凄く狭いんだけれど、歌ってきてよかったなーと思える瞬間ってのがあるんだっての感じました。
最初はね、ホントに独り遊びって感じでね。
でも、見つけてくれる人は見つけてくれるんだなぁって、そう思った。

早く暖かくならないかなー。
春のぽかぽか陽気が好きだ。

拍手どうもありがとうございます!

 BLOG TOP 

