こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Sun.26.04.2009
マイク欲しいなァとか今更おもっているんです、へへ。
なんか色々諦めてた部分ってあって、宝の持ち腐れじゃもったいない!とかw
でもなー、もうちょっとクリアな感じが、、、欲しいなーとか、とか。
マイクかえるだけで変わりますかね? 劇的!びふぉーあふたーみたいに。
いや、そんなに変化がなくってもいいんだけど、もうちょっとクリアになるかにゃ(=゚ω゚)
mixのソフトは、、、なんかもう携帯の使い方がわからないおばあちゃんのように、わからないので(ぉぃ)ちょっと横に置いてしまっています(´・ω・`)
マイクもね、コンデンサーがいいって言われるんですけど、色々な音を拾っちゃうって話なんで、まぁコンデンサーも手元に欲しいところなんですが、もうちょっとこう気軽に出来そうなのも欲しいな、なんて思っているところです(=゚ω゚)

はーとひーる

Sat.25.04.2009

かわいい( ´∀`)
なのえさんの絵はとっても可愛いデスヨネ!
あと、雰囲気とか好きです。
私のストライクゾーンに入りまくりデスw
曲もまったりしててすごくかわいいw

おべんとうができたよ~♪ すぱげってぃできたよ~♪

オケの公開はあるんかなぁ、モジモジ


tysPの新曲きてた!
まだ暫定版なんですかね?
オケくるかなーwktk!


前にうためもしたかもしれないんだけど。
ピアノがいいよね!
いつまでも聴いていたくなる。



最近、近所をブラブラしていたら、すごいかわいいサンダルはいてる人がいた!
ヒールがハートのカタチしてたw うお!かわいー!と思ってちょっとネットで検索( ´∀`)
CEC09S0210_pz_c101.jpg
デザインはあんまり覚えてないんだけど、ヒールはこんな感じだったー。
まーでも、こんなにヒールの高い靴は履けないので(´・ω・`)
うーうー!でもでもー、こういうちょっと変わったデザインのってなんでか惹かれてしまうよねw

あと、靴いっぱい持ってるんだけど、、、楽チンである程度ヒールのあるパンプス欲しいなw
楽ちんなパンプスってないのかの( ・ω・)




なんか最近視力が物凄い勢いで落ちてきていて、ご飯作ってる時とかネット見てるときとか全然見えない!
見えなすぎて大変なんだぜ(´・ω・`)
メガネとコンタクト、新しくする必要があるかな。

タグ : うたみたメモ

Fri.24.04.2009
タイツォンさんのラジオが聴いてみたくてmixiコミュ入ったら、偶然にもその日に聴けた!ひゃっほーい!
最初の方はいっぱい歌ってたw
ああ、歌、普通に歌うんだな、と(ぇw
んで後半はまったり雑談って感じで、こんなラジオも面白いかもなとか。
たまーにしゃべってずーっとBGMかかってたりする。
んでぱぱっとラップしてみたりして、それがまたすげーかっこよかったりして、聴けてよかったな!アタシ!って感じでした( ´∀`)
なんかラジオというよりは、なんだろうスカイプの通話してるみたいな感じのまったり感というか。
流し聞きができる感じが良かったのかも。
ネトラジというよりもニコ生に近かったかも。
一緒に動画も見れたりして、なかなか面白かったですw
あのサイトいいな、、、。アカウント取っとこうかな、、、、w


拍手どうもありがとうございますー。

Thu.23.04.2009

大爆笑してしまったwwww
音楽に詳しくはないのですが、ニコニコならではの楽しみって感じでw
後半は特に、コメントと一緒に見ると面白かったです。

ランキングからうためも







これは大分気持ちよかった、、、、(´∀`*)ポッ
オケ貰ってこよーっと♪


拍手どうもありがとうございます!
ミラー記事にいくつかご報告のあったものを追加しておきましたので、よろしければお持ち帰りください^^
>>ミラー記事

タグ : うたみたメモ

Mon.20.04.2009
なんかすごい太っちゃったんですけど(´゚д゚`)
いやあ、びっくりだわ。
体重計乗るのこわいいいいいいい

やっぱり、洋食中心の食生活はヤバイですねw
肉をあんまりとってなくてもバターとかチーズとかそこら辺が(´・ω・`)
食べるって大変w

拍手どうもありがとうございます!
オススメしていただいたソフト、チェックしてみます!
感覚的にいじれるのが慣れやすいかもしれませんね~。
フォトショが大分感覚的だと感じているので!
ありがとうございます!

Sat.18.04.2009
うためもー!







これいいなw



眠すぎる( ´∀`)
おやすみ!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

Thu.16.04.2009
ジュブナイルの修正版が公開になりました!

元の動画は最初から↑にジャンプするようになってます^^
以後は修正版でお楽しみいただけたらと思います♪
えみりおさんにはお忙しい中頑張っていただきまして、とても感謝しています!
どうもありがとうございましたー!
ホント、投げっぱなしで申し訳ないです(´・ω・`)
お疲れ様でしたmm


拍手どうもありがとうございます!
体験版色々いじってみようと思います♪
とっても参考になりましたー!

タグ : うたみた

わっからーん\(^o^)/

Sun.12.04.2009
そろそろ、ソフトにお金かけようかなァとか思いだしまして。
でも、趣味の範囲ですので、あまり高いものじゃなく手頃な値段で遊べるのがいいなァと考えています。
電気屋さんで、インターフェイスについてくるPro Toolsの機能制限版をオススメされたのですが、インターフェイスは持ってるし(´・ω・`)って感じで。
んでまぁ、音楽の編集と画像の編集は別物だとは思いますが、フォトショELが1.5万くらいで十分に使えているので、まぁそんくらいの価格で遊べていけたらいいなーとか思うわけですよ。
音を作っていくわけでもないし、スタジオで録音とかするわけじゃないし、4,5万するのはちょっとなぁとか思ってまして。
いや、実際買って使い出したら高い方がいいのかもしれないのだが。
使いこなせないんじゃもったいないなと言うのがホンネ。
電気屋さんのおにーさんも、1.5万くらいのソフトで十分ですよとか言ってたので、私も十分だと思うんです。
ソフトよりマイク買った方がいいかもしれないけどw

んで、色々見てみたんですが、ACID MUSIC STUDIO 7というのがだいたいそんくらいなんす。
大分、これでいいかなぁ感はあるんですが、試しに体験版を使ってからにしようと思って体験版をDLしてきました。
でも、しょっぱなから使い方がわからん\(^o^)/
なんで再生速度が変わっちゃうのかも分からないし、オケと声ファイルの再生速度がバラバラなのかもわからんorz
もお!なんで!?
難しい、、、難しいよorz

撮ってあったものをmixしてみるのは諦めて、オケにあわせて新しく録音してみる。
同時に少しエフェクトいじってみながらmixもしてみる。
とりあえず、エフェクトが何が何だかわからない。
しかも、2つのトラックを1つに統合する方法が分からない。
普段フレーズごとに撮るので、別トラックに撮ったんですが、統合の仕方が分からないw
仕方が無いので、切り取って貼り付けてみたんだけど、声の被ってる部分がどっちかになっちゃうというか、なんていうか。
上手く説明できないけど、思ってるようにならなかった。
なんで、、、なのorz
んで、最後、書き出ししようと思ったんだけど、1番しか撮ってないので、適当なところでフェイドアウトしたかったんだけど、やり方がわからなry
書き出してみたら、なぜか7分もあって、曲自体は4分くらいなんだけど。
3分くらい無音部分のついたmp3が出来上がった/(^o^)\

折角mp3で書き出ししたのに、Audacityでキリトリとフェイドアウト処理をしてwavで書き出してとかいうなんともしょぼーんな感じにw

どーすっかなー。


編集ソフトも欲しいんだけど、フォトショELも新しいの欲しいし、動画編集ソフトも欲しい。




プレイヤーの「divShare」を押すとDLできるよ(/ω゜\)
1番だけ歌ってみました。
音割れとか直す段階には全然全然辿り着けてませんので\(^o^)/

タグ : うたみたメモ 仮歌

Sat.11.04.2009
けいおん見てみました。
なかなか可愛かったw
女子高生ってこんなんだったな!うんうん!こんなんだったな!ってなんだか懐かしい気持ちになりましたw


ごっめーんPの新作きてた!


これはいい!
速攻mp3もらってきましたw

おやすみ!

タグ : うたみたメモ

Thu.09.04.2009

TKサウンドっぽい!
TKサウンド好きな私はもう!そりゃあもう!すきよー!すきよー!
でもオケなかったorz
き、、きいてみようかなぁ モジモジ
元気が出たw
最近、鬱々というか、不安ばっかりで。
前向かなきゃね!って思えた(`・ω・´)

もんくあルカ?もよかったなー。
オケなー、ほしいなぁw

拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

Wed.08.04.2009

うお!ちょっとこれいいな!
あとでカラオケもらってこよーっと!


いやあ、今日はあったかかったですね!
調子に乗ってタイツからレギンスにシフトしてみましたw
上着もモッズコートから薄着のものにシフト!
ブーツもパンプスに!
やっぱり、靴が変わると気分も変わると言いますか。
カツカツとなるヒールの音を聞きながら歩くのが好きですw


拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

Mon.06.04.2009
生放送の楽しみを覚えてからと言うもの、暇があればチェックしています(/ω゜\)
基本的には流しながら裏で作業してることが殆どですが、流れる動画、上手すぎで軽く凹んでみたり\(^o^)/
いやあ、ホント、みなさん上手すぎですよねw
軽く凹みながら、歌歌いたい!って気持ちもわいてきたりして、いい刺激になっています。
なかなか、コテハンでの書き込みはモジモジしちゃって無理ですがw

また今日から1週間はじまりますね!
今日のお夕飯は親子丼!食べたい!(希望

拍手どうもありがとうございました!

Fri.03.04.2009
デイリーランキングからうためも



台詞ものは苦手なんだが、、、w
歌ってみたいかなーとか。


メモするだけはただだとおもうし。





アコギミクタグより(こんなタグがあったんですねw



オケなし


タグ : うたみたメモ

音源のうp場所が変わったわけ

Thu.02.04.2009
実は、、、mediafireが数日前から日本語表記?が消えてしまっているんです(´・ω・`)
こんな感じ↓
なにがなんだか
英数タイトルのものしか把握できない状態にw
DLページまで行けばキチンと表示されてるんですがね。
ぱっと見なにがなんだかわからない(´・ω・`)

前の方がよかったーとかわかりずらいとかコメントいただいちゃいましたが^^;
新しいところは分かりずらいっぽいですね、むーん(´-ω-`)
新しいところはUP容量の上限が決まっているので、視聴用だけに使おうかなぁ。
ちょっと前までは日本語のタイトルもみれてたんですけどねぇ。
なんだろう、原因は。


拍手どうもありがとうございます!

Wed.01.04.2009
下北行ってきました!
以前、学生さんの自己製作映画のEDに曲を使いたいとお誘いいただきまして、そちらの上映会にお邪魔してきました。
パラレルワールドものになるのでしょうか?
テンポ良く、アクションやストーリー性があってとても見やすく、とてもよかったです。
EDで流れた時は変な汗かくくらい、ひとり大変な状態でしたw
何作品もある中の1つに使っていただいたのですが、上映会をまるっと最初から最後まで見て帰ってきました。
途中、何も食べないまま行ったのでお腹の虫がぐーぐーいってました。
大変でした、私一人が!
帰ってきてから、偶然にも、ボカロ曲歌ってみた限定ニコミュの生主さんとチャットする機会がありまして、生放送にお邪魔してきました。
突然の参加にも関わらず皆さんとても暖かく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度はリスナーとして生放送を見に行こうと思いますw
はー、緊張しましたw
普段、ニコニコは上げっぱなし見てるだけなので、色々とご迷惑おかけしてしまいました。
本人物凄く緊張&テンパっていたので、キチンと受け答え出来ていたのか不安でありますorz
すいませんでした(´・ω・`)

そんな感じで、中々に有意義な一日を過ごしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


世間はエイプリルフールということで、なにかやろうかと思いましたが、何もひらめかないので放置していた創作をZIPにしました。
コイツムギはブログで公開しているので、アレですが、2曲ほど追加して3曲+壁紙みたいなzipができました。
よろしければ、お持ち帰りいただければと思います。>詳細ページ
詳細ページの音源と動画に使っている音源は以前のまま差し替えていないのですが、zipはきちんとなってますので!


拍手どうもありがとうございます!

 BLOG TOP 

