こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

アトワいろいろ

Thu.28.05.2009
水彩画風の加工を覚えたのでいくつか遊んでみました。
文字入れしたりしてアトワなんかにどうぞ!
後ほど壁紙として配りますので、そちらもよろしかったら^^
39.jpg
そらのさかな用に作ったもの。
40.jpg

41.jpg

42.jpg
色彩をいじっていたら面白い色になったので、これだけ3パターンあります。
42a.jpg

42b.jpg


結構イメージ通りの色が出たような気がするんだぜー。
じみーにブラシ集めといてよかったww
他にもブラシで遊べそうだなー!

奥華子×ニコニコ動画『笑って笑って』歌ってみた&演奏してみたコンテスト
が面白そうw
奥華子さん好きなので、個人的に歌ってみたいなー。
コンテストは、、、ちょっと、、、だけど。
インスト落としてきてみたけど、、、w


拍手どうもありがとうございます!
26日のお誕生日の方!おめでとうございます♪
プレゼントになっていたら嬉しいです(〃▽〃)

タグ : アトワ

Y&bw

Tue.26.05.2009

少し調整して動画にしました。
オケがね、ものすごくいいんですよ。
ピアノすきーとしては、それはもう、やられちゃったわけでw
1日聴いてみて、最初から声張った方がいいのか少し悩みましたが、ファーストインパクトを大事にしてみました。
1番はささやきに近いので歌詞が聞き取りにくいかも、、しれません^^;
こう徐々に勢いを増して爆発していくような感じなんですけど、、、声がオケに負けている感が、、否めない気もしたりして(´・ω・`)
1箇所、原キーだとどうしても出ないところがあったのでキー下げしてます。(-1キー@自分メモ)
-1キーするくらいなら原キーでって思ったんですがね、どうしても出なかったんですorz
ホントはもう少し低いと色々と高いところが楽だったんですが、そうすると今度は低いところがつらくなってしまうと言う^^;
音域狭いとホント大変です、にょろーん。
初めてのルカ曲!(だと思う!)


あともう1曲歌ってみたのがあるので、それもmixしてみようw
あ、スタッカートとねぇのmp3作りましたー。
マイリスからどうぞ!

空のさかなの壁紙をちょこちょこ作ってます。
作ってたら別のアイディアも浮かんできたので、ちょこちょこやってたらこんな時間に;w;
ちょっと、水彩画風を学んだので、もうちょっと遊んでみたい!
また明日やろうっと♪


拍手どうもありがとうございますー!

タグ : うたみた 歌話

ろぼっと

Mon.25.05.2009
MikSolodyne-tsさんの新曲が来ましたよ!

オサレPのPVもすげー素敵ですv
すごい楽しみにしてたんです!
もう何もかもがオサレです。すげー!!
お二人のコラボ、最高ですね(〃▽〃)
もっともっと伸びるべき!
私はさらに楽しみにしていることがありますw
ワクワクテカテカですw


うためもー!いくます。

実は今日歌ってみたんですが、、、、。
すげーむずかしい。
また明日、調整してみよう、かな(゚、 。)
mixしてたら1日がおわたw
一応仮段階のものを。

もしかしたらこのまま動画になるかもしれないけどw

拍手どうもありがとうございます♪
おやすみ前にもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ 仮歌

Sat.23.05.2009
ほえほえPの「ねぇ。」を動画にしました。
結局、以前の記事で公開したものになりました。

いつもは声を重ねてるのでぼやけた感じで聞こえると思うのですが、、、。
今回はサビ以外は1本なので、いつもよりはぼやけてないかもw
なんかちょっと恥ずかしい感じですw
スタッカート♪のmp3も近々上げますね!


それと、Sweetie×2のmp3が配布されてます!
こちらからどうぞ



もうねむいぜ!
おやすみ!!


拍手どうもありがとうございます♪

タグ : うたみた 歌話

Wed.20.05.2009
日刊ボカロランキングから。






ねぇ。歌いなおしてみました。
-2キーで歌ったのを過去の記事で公開していますが、どうしてもCメロの最後「たからものー」の上がる部分が地声で出ず、そこは地声で出なきゃかっこ悪いだろう、、、と思って、なんと更に2キー下げてみました(´・ω・`)
つまり-4キーで歌ったと言う事ですね(´・ェ・`)
この歌、多分、男性キーに近いんだと思うんですよね。
だから男の人が歌った方がいいのかもしれません。
夜の耳でmixすると、結構バグってるので、起きたらもう一度聞いてみて公開って感じかなあと思ってます。
一応、仮mix段階のものを。
ボーカル大きいかもなー。ハモリも大きいかも、、、ちょっともうわからんなw

プレイヤーの音源は、プレイヤーの「DivShare」をクリックするとDLページに飛びます。
仮mix欲しいよーって方はそちらからどうぞ^^
完成したらもっと音質のいいものを用意しますねw
(追記)ああああw音源間違ってたYO!直しましたw
ああ、夜更かししてしまったw
起きれるかなー。寝る!お休み!

拍手どうもありがとうございます!

タグ : 仮歌 うたみたメモ

Tue.19.05.2009
久々にティンときたからうためも!

しかし、歌うとなるとまた難しそうだなあw
でもこの水中でたゆたう感じがすごくいいね!
オケ配布はあるんだろうか、wktk!!!


凄く眠い!寝る!おやすみなさい。


拍手ありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

戦利品

Mon.18.05.2009
1242577460-090517_2326~01.jpg
なのよん(・ω・)
タウリンは頂いてしまいました(*´ω`*)

ありがとうございました!
あとでじっくり聴くんだー!

タグ : 携帯

ボマス

Sun.17.05.2009
ボマス行って来ました!今度こそ!
10時半にいくます(`・ω・´)とか言っておいて、結局「お昼頃にのんびりいくます」になっていた。
ごめんなさいw
1時ぐらいに会場について(←全然昼頃じゃない件についてw)キョロキョロしていたら入場フリーになっていてちょっとびっくり。
それよりも人の多さにびっくりし、会場の熱気で汗をビッショリかきました(´・ω・`)

今回は、歌ってみた限定コミュの方にお邪魔しまして、一緒に行動させていただきました。
途中抜けしていたりして、かなり団体行動できていない子でした、すいません(´・ω・`)
沢山の人にご挨拶できました。
有意義でした。


もうさ、カラオケとか死にそうでしたw
なんなのwあの声量と歌唱力と若さwww
もうあれだよね、聞くほうに回っていた感じw
なんかすごく贅沢な時間だったぜ、、、(; ・`д・´)
みんな上手いよね、上手すぎたよね(´゚д゚`)
そんな中でマイク渡されたら泣いちゃうよねwwww
でも楽しかった(´ー`)


ご一緒させていただいた皆様、ご挨拶できた皆様、お疲れ様でした!



拍手どうもありがとうございます♪

Sun.17.05.2009
最近、お米のアルデンテが結構イケてると思っています。こんばんわ!
ご飯を炊飯器じゃなくてレンジで半合とかやりだしたら案外楽しいということがわかったw
まー、炊飯器で炊いた方が楽だし間違いないんですがね。

少し家を空けていたら、住居確認のお伺いなんてハガキが届いててしょんぼりなんすけど(´・ω・`)
めんどくさいなー。もうもう。
今日はPCが届いたんですよ♪
OSがVistaなんですよね、、、。あんまりいい評判聞かないんでやだったんだけども~。
しばらくはそれで我慢の子します。むーん。



拍手からリクエスト頂きました。ありがとうございます!
実は私もいい歌だなぁと思っていたので歌ってみたのですが、Cメロ?の最後がどうしても出なかったので、、、半端ですが、歌ってみたところまででごめんなさい(´・ω・`)
ねぇ。.mp3
プレイヤーのサイトが激重だったのでプレイヤー付けられませんでしたorz
しょんぼりすぎるwww
音外してたりして、聞き苦しいかもしれませんが。


あ、突然ですが、ボマスに行こうと思ってるんです。
とかいって、前にも何度かいくいく言ってて行かなかった前科がありますがーーー。
京急蒲田、、、忘れないようにしなければ。大田産業プラザPiO!
以前別のイベントで赤い電車じゃなくて青い電車乗ってJR蒲田に行ってしまった過去があります(´・ω・`)
間違えない!今度は!

タグ : うたみたメモ 仮歌

Wed.13.05.2009
歌いたいけど歌いたい歌がなくて、画像加工したいけど全くアイディア出てこないw
何かやりたくてうずうずしているのに、こういう時ほど時間をどう使っていいのかわからなくなる。
大体において、いつも閃きと勢いで好きなことはやってきたので、何かが降って来ないとなーんもできないなーなんて思ったりしている。
カラオケに行きたい。

17日のボマスだっけ?に行きたいんだけど、16日に荷物受け取りが控えていたりして次の日どうなるかわからないので約束が出来ずにいる。
一人で行ってもいいんだけどw
どーすっかなー。

以前コラボした「空のさかな」を取り直したんだぜー!と言ったら、向こうも取り直してくれたみたいで、AT仕様で戻ってきました。
大分前の話ですがw
何か動画か、壁紙でもくっつけたいな~とか思いつつ、思いつつ、何も浮かばないのでしょんぼりなんだぜ(´・ω・`)

拍手ありがとうございまっす!

Sun.10.05.2009
にょにょろーん!
引越しが殆ど終わって、やっと生活できそうなところまでやってきました!
つ、、疲れちゃったぜーw
後はPCが来週の土曜日に届いて、ネットの開通待ちって感じですかね。
しかし、新しい部屋は静かすぎて、歌えるのか、、歌っても平気なのか、、、と不安になっておりますw
土日とかの昼間にちょろちょろやってみようかなぁ(´・ω・`)
木造怖いよーーー><
といっても前の部屋も木造だったので、多分、、大丈夫なんじゃないかなとは思っているのですが。
どうかなぁw



歌い手描いてみたで描いてもらったのはじめてかもしれん!
うれしいw
しかも凄く可愛かった ぽわーん。
画風?テイスト?が好みかもしれん!
いいよーいいよー!
他のイラストもかっこよかったり可愛かったりで歌い手さんの雰囲気みたいなのが上手く具現化されているなぁって思いました。


拍手どうもありがとうございます!
とても励みになっています。どうもありがとう!

Sun.03.05.2009
荷物を殆どまとめられていると思っていたのは幻想だったみたいだ(´・ω・`)
なにこれ、、、ダンボールに詰めても詰めても一向に片付いてる気がしない、、、、。
あ、そういえば、今日電話があって、電気コンロだったのがIHコンロになってましたよ!っておにーさんが教えてくれましたww
電気コンロやだなーって言ってたの大家さんに言ったのかな、、、とか。
でもでも電気コンロよりIHの方がまだいい気がするぜ!
電気代が怖いけどなー!
部屋の状態も綺麗になってましたよ~なんて言って貰っちゃって、不安だったのが少し和らぎました( ´∀`)
明日、明後日も荷造りがんばる!!
引越しの経験はこれで3度目ですが、いつもいつも誰かが引越し業者の手配をしてくれていたりしていたので、自分で何でもやるのはこれが初めてなんですよね、、、。
引越し業者もちょっと高いところに頼んでしまったようで、次回からもうちょっと調べてからにしようと思ったのでした^^;
いい経験、、、と思うことにします(´・ω・`)
いやあふあんだ。ものすごくふあんだ。
本当に引越しできるんだろうか、ふあんだ。

やることが多すぎる!
どどどどど、、どうしよう!!はあはあ!!!!

Fri.01.05.2009

祭屋さんと一緒にSweetiex2を歌いました。
もう、ホントに、呆れられてしまうんじゃないかと思うくらいおんぶにだっこ状態でして、、、w
本当に本当にありがとうございました!
mixはDixie Flatline氏がやってくださいまして、とっても素敵な仕上がりになっています♪
色々、大変だったんじゃないかな、、と。
動画のエンコードは窓さんがやってくださいました。
ここを見ているかわかりませんが、どうもありがとうございました><
皆様、お疲れ様でした!

Sweetiex2は以前からリクエストの多かった曲で、歌いたいな~とは思いつつも、私的には簡単に歌えるような曲ではなくって(難しい曲と言うよりは、いや、実際歌ってみると難しいのだが、背景とか想いとか、曲が纏っている雰囲気的に)なかなか手を出せずにいました。
とてもいい機会だと思ったし、何よりも相手が祭屋さんということもあって安心感が!!
安心しすぎて、、、すごくお世話になってしまいました><
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!(大事なことなのでry
なんか、何もいえない!ってのが素直なところで、何ていったらいいんだろうかこの感じ。
上手く言葉に出来ないというかー。うーうー!



そんでもって、1曲うたみたしました。
Sweetiex2の撮りからちょっと時間が経ってたので、なんか音外ししやすくなっててしょんぼりですw
なんかね、低いところがフラフラしちゃうんですよね、むーん。
あルカPの曲、すごいストライクなんですよねw
メロディとか印象的だし!
あとね、中盤あたりで入ってくるピアノがめちゃくちゃかっこいい!



そんな感じです。
私はこれからダンボールに荷物を詰める作業をします(`・ω・´)
まだやってるのかって言われそうなんだぜorz
ていうか、少し放置しててやっと決まった感じです。
いよいよ、反応が遅くなりそうです><



拍手どうもありがとうございます!
マイクのこと、色々ありがとうございましたー!

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

