こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.30.07.2009

パPwwwwww
実はブログで作ってるのはしってますた(/ω゜\)
だばぁ以来の衝撃な気がするぜww
オケは配らないんだろうと思っていたら、もううたみたさん居たwwww
配ってるんですね^p^
マイリス余裕でした^^^^^^^^
USTREAMに悪戦苦闘してる場合じゃなかった!爆笑!


拍手どうもありがとうございます。
お返事は後日ですー。

タグ : うたみたメモ

Wed.29.07.2009
気付いたら足、サンダル焼けしてたwwwwww
うへぇwwwww
ミュール的な靴が欲しいなーって思ったんだけど、今ってミュール流行ってないの?(゚、 。)
サンダルなの?パンプスなの?むしろブーツなの?
ショートパンツにブーツってシルエット的はいいと思うのよね。
でも夏って素足で履くの?どうなの?その辺。
おしゃれは我慢みたいに聞きますけど、どうなんだろうかその辺。
素足でペタペタと床を歩きたい。
絶対気持ち良いはず!
あと足湯とか行きたい!
あの魚に食べてもらうやつとか行ってみたい。


プレミアになったので、マイリスをパパっと増やしてみました。
使ってもらいました と うたみたメモ
基本的に、うたみたメモの方は、ブログでいっぱい張ってるので、その中でも特にと思っているものを入れるつもりです。
んで歌って何らかの形で公開したものは外していく予定デス。
凄く溜まりそうな予感!ぐへへw


拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です。

続きを読む »

Tue.28.07.2009

↑ピアノレッスン


↑CRAWL

大分前に歌ったピアノレッスン。
でも出せずにいました。
まぁ色々と自分の中でありまして。
はたから見ればしょーもないことなんだと思いますがw
いやあ、でも。 あああん、モジモジ。
いつものパターンですねw

とっても素敵なんです。
不思議な響きと言うかなんというか。
新作もすごく良かったので、2曲同時に公開することにしました。

ピアノレッスンの方は、MMの体験版で体験教材にしました。
ので、MMで録音、mixしたんです。
それが後々しょんぼりな結果になったわけですがw
声のデータを書き出していなかったために、ファイルが期限切れて開けないとか、とか、とか。
と言うわけで自前のmixデス(´・ω・`)にょろん
声は1本で軽くエフェクト入れてるだけですw
1番は大分息が多いので聞き取れないかもしれないです。
2番以降はもう少し声を張ってマス。
コーラスはオケに入っていたので、本当にメインだけデス。
ふあんだー。

んでCRAWL!
こっちはとっても厚いと思います。多分w
間奏でコーラス入れたりしてます。
こちらはそらるさんにmixしてもらいましたん( ´∀`)
かなりの擬音とアバウトな感じにお伝えしたのにキチンと雰囲気汲み取ってくれましたw
ぼわああああとかほわんほわんとかそんな感じでした。
エンコードまでしてくれた(´;ω;`)
どうもありがとう!そしてお疲れ様でした!
出来上がった後、にょろーんとなったんだけど、仕方ないです。
一人ではお蔵入りにしていたかもしれません。
励ましてくれたり、元気をくれたり、沢山の人に背中押してもらいました。
こんな私に付き合ってくれてどうもありがとう!

あ、ペテン師のmp3用意しました。
マイリスからどうぞ!


そんなこんなで、過去のうたみたを漁ってみたんだぜ(ぇw
すごいのがでてきたよおおおおお
歌いなおしたいのもあるよおおお
1ついえるのは、声が若いって事☆

(´゚д゚`)

orz

年取るって怖いね(´;ω;`)
効率の悪い撮り方してた時代とIF投入前なのでノイズもmixも残念ですw


君が居なくなる前の夏


イダルゴ


赤とんぼ


不思議な幸せ


バンバンブー


星間飛行

昔の方が声が綺麗な気が、、、orz
歌い方は全然違う気がしますwwww
すごい無表情な感じというか、そんな感じしませんか?w
あと低い音がめちゃくちゃ音外してますねw
赤とんぼあたりは取り直して上げたいデスネ( ´∀`)

拍手どうもありがとうございます!
お返事は後日致します。

タグ : うたみた 歌話 仮歌

Sun.26.07.2009
久々にデイリーランキングとか日刊ランキングとかざーっと見てた。
うためもー。

イータさん、来てたたたたっ!
そして伸びてる!いいよーいいよー( ´∀`)


DECO*27さんもきてたーw




かっけw
でも高そうねー。


かわいいのお( ´∀`)
好きよ好きよーw


あるかPいいよねw
ペース速いので、なかなか追いつけないんだけどさ。
もうストライクゾーンど真ん中なんすよ、あるかP。
これからも楽しみ(*´∀`*)


かわいいいいいいい
ATっぽい加工の曲は避けてきたんです。
だって自分じゃAT通せないんだものww
でも多分解禁された、、、とおも!
おーのぉ!
これ可愛すぎるwwwww
歌おうかな(/ω゜\)

3日分くらいさかのぼっただけなのに、、、大量になったww
ここら辺でやめておきます。

そういえば、ペテン師で梨本Pのなれのはてをリクエストいただいたので、聞いてみたんですよ。
いやあ、すごく良かったです!!
でもサビがでなかったorz
あの曲はさ、サビ高いから盛り上がるのかしらね(゚、 。)
試しにメインだけ歌ってみたんですよね。
サビはオク下?で。
したら、やっぱり、高い方が曲がいきるのかなぁって(´・ω・`)ムーン
ユニゾン、、、出ないんだよなぁ。
ツインみたいな感じはどうかなぁとか色々考えてはいるんですがー。
果たして、出来上がるのかw
途中で心折れてしまうかもしれない(´・ω・`)
曲調的になー、凄い好きなんだけど、声が合わないかも(´・ω・`)



拍手どうもありがとうございますmm
以下お返事です。たたみます。

続きを読む »

タグ : うたみたメモ 拍手レス

タイトルなし

Thu.23.07.2009
そらるさんの1周年記念ラジオに出ます予定デス。
0時半からみたいです。
お時間に余裕のある方は是非^^


掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5171/
放送URL
http://std1.ladio.net:8060/soraru.m3u

Thu.23.07.2009
ああん!ゴロゴロ ビタターーーン!
宝くじ当たらないかなァ! 買ったことないけどなwwwwwww
欲しいもの ありすぎる(´;ω;`)

洋服も欲しいし、久しぶりにドール用品も欲しいし(箱入りしてるけどなーw)マイクとかソフトとか欲しい。
あとフォトショELも新しいの欲しいな。
月末が給料日なんですが、この時期になると次のお給料であれ買いたい!ってなるよねw
懐が寂しくなるからね(´・ω・`) 特に夢広がっちゃうよね(´;ω;`)

歌いたいビックウェーブ(←wwww)が到来中なのだが!
来週くらいにはこのフツフツが消化できるかなぁ!


あ、ペテン師の笑う頃に 歌いました。
大分前にねwwww

歌ってよ!と言われて、えーーー、これ合わないと思う><って言ったらなんとかしてやる!って言ってくれたので、そんじゃ!たのみまっせー!と言った流れでw
mixはそらのさかなでご一緒したれすたさんがやってくれまんた。
れすたさんには何度もmixしてもらっていて、あんまりというか殆ど希望を伝えたことがないかもw
それでもいつもいい感じに仕上げてくれるので、とっても楽ちんです!私が!
今回、丸投げしたらAT仕様になって返ってきました。
個人的には、新しいアプローチかも!なんて思ったんですが、ATって偏見があるというか、ごまかしとか生声がいいとかあるじゃないデスカ。
曲調もATってイメージじゃなくって、色々な不安がw
なので、長い間モジモジしていたわけです。
まぁ全編AT仕様というわけじゃないっぽいですがw
以前言っていた、お蔵入りしそうな曲の1曲でした。
というわけで、若干モジモジを引きずりつつ名無し投稿です(´・ω・`)
今回はね、mp4で動画にしてみたんですよ。
少しは画質もいいかしらね(゚、 。)
そんな感じでs!

・地震アニメ(http://tokyo-m8.com/)です!結構面白かったですw
ノイタミナ枠はホント間違いない!デス(゚∀゚)
キチンと歌ってニコニコに上げたいと思ってます( ´∀`)
まだ構想中でもあります><

・若干Pのラビットフォーゲッツ、チェックしてみます!リクエストありがとうございますmm

・ハスメド同窓会のログ見れました!ありがとうございます><


あ、もしかしたら、今日(23日)にラジオでるかも。
まだ決まってないので、出ないかもしれないです。
一応告知しときます。
どちらにしても、後ほど詳細書きます。
時間は多分22時過ぎあたりかなぁ、やるとしたら。
23時くらいが濃厚かなぁと思ってます。





全然関係ないんだけどwwww

夜中に大爆笑したので貼っておきますwwwwww
ひどいけどおもしろいwwwww

タグ : うたみた 歌話 拍手レス

Tue.21.07.2009
すごく歌いたいんだけど歌える環境がないところに居るので、スカイプマイクで歌ってみたw

声張るとビロビロになったよ!
てか電話越しみたいな感じ?w
難しいんだなースカイプマイクで歌うのってw
色々コーラスとかいれていきたいなーって思ってるんだけど、一から歌うことになるのでメインとサビのハモリだけとってどんなもんかなぁと。
ドエムPの曲は囁きがいいのかのお。
終始囁きじゃ変かな(´・ω・`)
音程も安定しないのよね、、、。
笑ってバイバイしたいのよね。
悲しい色一色じゃないほうがいいわよねぇ。
とかとか!どんな感じの歌い方が良いんだろうw

と言うわけで、物凄い眠気が来ているので寝ることにします。
あとニキビと口内炎も出来てます(ぇw
いてぇいてぇ!

あ、そうだ。
地震のアニメは面白かったです。
あの枠は外れないよねw
弟すごくいいやつで死亡フラグ折れないかとおもたw
折れてよかったわ(´;ω;`)

タグ : 仮歌

Mon.20.07.2009

ピアノレッスンの人きてるううううう!
私、ドエムPの曲の不思議な世界観好きかもしれんw
歌いたいなーって思う曲って、聞いた瞬間にイメージが出来る気がする。
こんな感じで、あんな感じでと、色々沸いてくる!
なんか涙でてきちゃったwwwww
祖母のこととかぶっちゃってwwwwwww
どうしよう(´;ω;`)

ピアノレッスンも歌ったのよね。
でもちょっとモジっちゃっててなー(´・ω・`)
まぁしばらく悩んどきますw


拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

Sun.19.07.2009
わーーーー!群馬に戻るのもこれで終わり!
なんかゆっくり休みたいです。
ここのところ、ずーっと体が重いので思いっきり寝たいです!
頭が痛くなるまで!30年くらい!!!寝たい(o´ω`o)
冷凍保存でお願いします!


日曜日は法事なのですよ。
んでそのまま東京に帰るんで!><


そういえば、今日明日は藤岡祭りだったらしい。
焼きまんじゅう!食べたいいいいい。
焼きまんじゅう、群馬のお祭りでしか見たこと無いんだけど、群馬だけなのかな?
お祭りと言ったら焼きまんじゅう!当たり前!だったので、上京して驚きましたw
焼きまんじゅう?なにそれ?美味しいの?^p^ て感じだったwww
美味しいよ!マジで!


あ、寝なくちゃ。
拍手ありがとうございます!

・記念日にメドレー降臨だってーーーーーww
どっかに、ログ残ってたりしないのかな~。
元気にしてるかしら??

・誰がなんと言おうとぱっつん前髪は正義ですよね(`・ω・´)
そして、黒髪がいいかな!とか思うんですが!!いかがですか?w

・音源DLどうもありがとうございますー!

Fri.17.07.2009
うためもー!



こっこかなぁ?w
cocco、超好物だけど激しいのあんまり聴かないのよねw



私の中の怒涛の3週間にもやっと終わりがみえてきたたた!
MMの体験版も残り4日ちゅーことでね、過去に歌っただけのをmixしてみただよー。

結局30日もあったのに、使い慣れたフリーソフトの方が、、、、って感じだった\(^o^)/
30日の間に好きな響き方とか探そうと思ってたのにwwwww
音割れさーせん状態です\(^o^)/
まーでもいいです!今度からは人にmixやってもらうと思うので!

ジミーサムPのSceneも1番だけ歌ってたよw

激しくオケに負けてるけど仕方ない!
桶はバンドカバー?のをかりましたん。

あと前髪がパッツンになった、よ!
我慢できなかった、、、、。
やっぱりぱっつん前髪は正義です。
ワンレンとか憧れでしかないです。
はかない夢でした。
鼻の頭くらいまで伸ばしたんだけどね( ´∀`)


拍手どうもありがとうございました!

タグ : うたみたメモ 仮歌

Wed.15.07.2009
7月15日は二人の記念日のようですw



JBFの影響で本家も伸びてまして、気付けば2000マイリス超えてた( ゚д゚)ポカーン
1500も行ってなかったような気がしてたんだけど><
本当にありがとうございます!
そして記念日おめでとう!
どんな形であれ、二人が幸せな今を過ごせていたらうれしいなぁ、なんて思う。

拍手どうもありがとうございます!
USTREAMはVistaだとやりたいことができないみたいです><
いつかラジオ的なものやってみたいです(*´I`*)

Tue.14.07.2009
やりたいことがいっぱいあるんです。
歌いたい歌もいっぱいあって、歌わなくちゃいけない歌もあって、画像加工もやりたくって、何から手を付けて良いのかさっぱりわからない。
あと、血が足りない!圧倒的に足りない!!www
なんか肌荒れも、、、酷くなってきてデスネ(´・ω・`)
またニキビ地獄になりつつあるんですorz
口周りに出来てるので、胃腸なのかなぁ。
ここのところ暑いのでね、なかなか調子でないですよねぇ><


以下、色々これまでのこととか書こうかなとか思ってます。
長文になりそうなのでたたみます。


続きを読む »

生放送後夜祭的な

Mon.13.07.2009
ものをやるそうでございます。
お誘いいただいているので、出る予定です(`・ω・´)
今、枠取り最中のようです^^

決まり次第詳細書きますね!
お時間ありましたら是非!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv2063912
↑こちらです。始まってます!


終了しましたー!お疲れ様でした~!

Mon.13.07.2009
うためも。

しぶいww
いいよーいいよー!


電ポルPキテタ




これはすごいなぁ。

あとでじっくり聞いてみようw

あ、そういえば、本日プレミアム会員になってしまいましたwww
携帯と連携?しているようで、課金しやすかったので。
改行できるようになた!
エンコで並んだりとか、しないタイミングで(偶然にも)上げていたのでマイリスカツカツだなぁくらいしか感じてなかったので、別に課金しなくてもしても良かったんですが。
まぁ、気分と勢いで^p^
クレカ決済だと、切る時に面倒だなァと思っていたので、いいタイミングではあったかも。
というわけで、急いでマイリス整理もする必要がなくなったわけだが。
まぁでも、動画数は多いと思っているので、見られていないものから削っていくこともあるかもしれませんね。
その辺は気力と気力と気力次第でw

拍手どうもありがとうございます!
全然休んだ気がしない!まだ来週も実家に戻ります(´・ω・`)

タグ : うたみたメモ

結婚式

Sun.12.07.2009
行ってきました!
挙式から行ってきましたー!
とってもステキで、私もウェディングドレス着たくなったwww
ドレスがね、すごーーーい可愛かったんですよね。
新郎も新婦もとっても幸せそうで、二人の新たな門出を祝えたことがとても嬉しかった。
後ね、ぐんまちゃんきてたよ!テンション上がったよねwww
知ってるかな、、、知らないよねwwww
群馬県のマスコットキャラクターデス(*´Д`)

後日、webサイトにて写真が公開されるらしいと言うことで、公開通知メール希望を出しておきましたw
勘違いして2回送ってしまった(´・ω・`)
明日は昼頃実家を出発デス。

おやすみ!

拍手どうもありがとうございます!><

Sat.11.07.2009
群馬2週目ですね。
仕事終わりにそのまま帰ってきました。
11時から挙式!参列すっかなー!

とりあえず、3時になるので寝なくては><
こめるさん、普段お昼とかに起きる人なのに、、、午前中に起きれるか不安だwwww
おやすみ(*´ω`)

Thu.09.07.2009
爪がいい感じに伸びてきて、文字を打つのが大変になってきたたたた!
早くもリフトしてきた指もあるんだけど、結婚式も1周忌もこれで行くんだぜ、、、。
大丈夫かな(;´Д`)


いつもお世話になっている、H+eroさんが1周年を迎えたと言うことで!

高音が凄く綺麗なんですよねw
そしてものすごく上手い。
コーラスなんかもね、いいんですよ。ため息でますw
1周年おめでとうございます!
ってここで言ってもアレかもしれないが!
私もこんな風に歌ってみたいなーとか思う。
優しいのに芯があるというか!上手く言葉に出来ないなー。
もっともっと伸びるべき!
マイリスもまわったらいいお( ´∀`)
【ニコニコ動画】H+ero☆ひーろー(えろたん)


LemocRaros-ロゴ
そこらめるが定着しそうな勢いだが!
フォントを組み替えて?ロゴっぽいの作ってみたんだ。
うーん、、、いまいちかなァ(´・ω・`)
また何か降ってきたらやってみようw
誰も何も言わないから勝手に言うぜ、、、。
Lemoc Rarosね、反対から読むとね
soraR comeL で二人の名前になるんでs
なんかラジオのために携帯から更新したら、書いた部分が切れちゃったんだぜwww


ニコメンド、ちょこっとだけ歌ってます↓

40分近辺です。


拍手どうもありがとうございました!

続きを読む »

JBF

Wed.08.07.2009
れもくらろす の だい に だん が できた よ !

というわけで、、ですね、(他の人の)歌ってみた楽しみにしてるわーとか書いちゃったんですけど、歌ってしまいました><
最後の最後であんなことがあったけど!それもまたいい思い出ということでw
久々に伸びてるボカロオリ曲歌ったかもしれませんね。
モジモジ体質なので、いろんな意味でモジモジしちゃってますが、まー良いです!
ニコニコしよーぜ!
そらるさん、お疲れ様っしたー!


んで、マイリスト残り20件ですよーっと言われたので危機感を感じてマイリス整理しましたん( ´∀`)
マイリストから外したのは2007年に上げた歌ってみた動画になります。※1
http://komegoe.blog56.fc2.com/blog-entry-491.html
↑こちらの記事に外した動画をまとめました。
それに伴い、外した動画の「こめる」タグをロックしました。
「こめ※2」名義の動画もあったので、そちらは、「こめ」のみの動画には「こめ」を削除し「こめる」を追加しロックしました。
両方のタグがある動画は「こめる」のみタグロックしました。
以後もこのように見られていない動画を中心にマイリスを整理していくと思います。

※1
初音ミクが発売される前の時期なので、キャラソンや替え歌を中心に歌っていた。
今回、外したのは8件のみなので、しばらくしたら2008年の上半期あたりもと思っています。

※2
こめとは。こめる名義以前の名義。
本気=こめ 息抜き=こめる だったはずだった。
いつからか逆転し統合された。










拍手どうもありがとうございます!
とても励みになります><

タグ : うたみた

歌ってみた2007年分

Wed.08.07.2009
マイリス整理のため、2007年の歌ってみた動画をマイリスト(うたみたっ!)から外しました。
外すにあたり、外した動画の「こめる」タグをロック


・sm2154912にて合唱に参加


sm1560794にて比較
sm1732875にてみのりんメインでコーラス部分をかぶせてあるものが聞けますよ。
sm2347966(フルverもありました。)











タグ : うたみた

Sun.05.07.2009
電ポルPいいなぁ!
マイリス巡回してきたーw

これとか、前にうためもしたかもw


これは誰かがいいっていってた気がする。
うんうん、いいねw
電ポルPいいなー!

うん、暇なんだ!
帰ってくると自分の部屋とか居場所みたいなのがもう無いので、どこで何しようか、持て余してしまうというか。
兄弟が同じタイミングで戻ってきていればどこかに出かけたりするんですがねー。
私一人だと足がないので、家に引きこもり状態ですw

うーん、重いなぁw

タグ : うたみたメモ

でたらめ もうそう とりっぷ 

Sun.05.07.2009
わーーーー!久々に実家に帰ってきました!
スカイプ入れようと思ったら、インストール出来なかったwwwwww
なんかDLサーバーに問題が生じているらしい。残念だ。

旧verを入れることが出来たb
やっぱり旧verの方がみやすいというか使いやすい気がする。むーん。

ニコニコ見てたら、すごいのあったよ!!!

これやばいなw
帰ったら歌おう、絶対に。
もうすっかり中毒デス。すごいかっこいい!

今日、10時40分に起きた!奇跡!!
昼前に起きれたことがもう奇跡!!!
んですこしぼーっとして2時間かけて右手のネイルやって(やっぱり2時間くらいかかったw)
2500897_2328170630.jpg
「中華っぽいね!」って言われたけど、全然中華意識してなかった!( ´∀` )
赤+金ラメがよくなかったのかなぁw
イメージ的にはレトロな感じだったんだけど。まーいいです。

15時頃に外でお昼食べて17時半くらいに群馬着いた。
いつも思うわ、この移動時間がツライ。
しかも電車の中すごい寒いんよね。
これを3週連続でやるのか、、、、(トオイメ




ジェミニの人の新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはすごく歌う人多そうねww
楽しみにしとくわー。
ゆのみPのPVもすてきよねv
切なくなった!


最近、歌いたいと思った曲を歌っては諦めていることが多いです(´・ω・`)
色々理由はあるのだけど、歌っては諦めて、蔵入りしている気がする。
タイミングが難しいね!
あと、若干波が来ているようで、何かしら毎日歌っては仮音源を聴きながら、あーしたほうがいいかなとかこうしたほうがいいかなとか。
好きな曲と合う曲が一致してるといいのだけど、、、なかなか、ね。
妄想トリップすごい好みなんだけどなぁ。
合わないかもなぁ
こういうサウンドででもすこしゆるいというか、そういうの歌いたいのだ。

今日は色々誤爆しまくりなので寝よう。
おやすみなさい。

タグ : うたみたメモ

あんぶれら

Sat.04.07.2009
ねむい、けど起きた(ρw-).。o○
とりあえず、今日は実家に戻らなければならないので、昨日、いつもより遅く寝ていつもより2時間も早く起きたのに、片手しかネイルが出来なかった。
ので、これから2時間かけて右手やるんだぜ!
利き手じゃないからもっと時間かかるかもしれない/(^o^)\

なんか最近、途中で起きることが多くなった。
蒸してるから?w
いつもうっすら意識が戻って、大抵自然に目覚める時ってたんまり寝た後だったりするので、寝過ごしたかと思って時計を見るとまだ3時間しか寝てなかったりする。
ロングスリーパーというわけじゃないんですが、8時間くらい寝ないとダメな残念な人です(´・ω・`)
休日とか半日は確実に寝てるね!



んで!
久々のうたみたはそらるさんとコラボったよー!

↓原曲

以前メインだけ撮ったんだ!といっていたヤツ!
ご縁があって、一緒に歌うことになりましたw
またね、今回もね、、、おんぶにだっこでね、、、お世話になっちゃった(/ω゜\)

ヘッドフォン推奨!
後半、動画の文字の動きにあわせて声が動いていたり、そらるさんのステキコーラスがあるので、そこが見所デス(`・ω・´)

寝起きで日記とか、何書いていいのか全く思いつかないwwww
とりあえず、爪、やってきますわ。


拍手どうもありがとうございます!
もし、次回、生放送なんかに出るときは告知だしますね!

 BLOG TOP 

