こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.27.08.2009
私にマキシ丈のワンピを着る時間はあるのだろうか!
もう大分寒くなってきたけど欲しくって買ってしまいましたww
職場には着ていけないので、休日に着ようと思います( ^ω^)

ここ何日か、職場の雰囲気が最悪ですwwwww
なんぞ!もう!
読書ブームにのかって、普段文庫は苦手なので読まないんですが、文庫持って行って読んでます。
何かオススメの小説とかあったら教えてください><
なるべく読みやすいのがいいな!
短編モノとか!


拍手どうもありがとうございます。
お返事は後日いたします。

Tue.25.08.2009

トキメキ×ミサイルを動画にしました。
ちょっと季節が外れてしまったような気もしますがw 気にしないわ!
しばらく大人しい曲が続いたので、ここらで元気な曲でも!と言った感じですw
とってもかわいらしい曲です(`・ω・´)

mixはレモクラで一緒に歌っているそらるさんがやってくれました。
帰省前の忙しい時期に頑張ってくれたのに、結局そらるさんが帰ってきてから動画にするというなんとも申し訳ないことに、、、^^;
ご、、ごめんよ(´・ω・`)

ソロ3作(ピアノレッスン、CRAWL、トキメキ×ミサイル)のmp3を用意しました。
よろしければお持ち帰りいただければと思います^^


拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみた 歌話

Mon.24.08.2009
ちびちびURLをコピペしたりして、サイドにコミュニティとか追加してみた。
あんまりごちゃごちゃしてるの好きじゃないんですがー。
情報量が多いとブログ重くなるし。
本当は、隅々よーくみると、メールやらシンリンやらミクシやら色々とリンク貼っていたりするんですが、重要度なさそうだったのであんまり見ていただくには不親切設計でございました。
ので、画像をチビチビ作ってサイドに入れてみましたw



そんで!なんか手持ちダイナミックマイクカラオケもコツがわかってきたかもしれんww
古川Pのアリスはキチンと歌ってみたしようと思っているのですが、自分の声が入ったらどんな感じになるのか聞いてみたかったので、やってみました。

こちらのリミックス音源お借りしました。

ハモリなしの声1本にコーラスをちょこっと入れてみました。
息多めデス。本家のオケで歌う時はもうちょっと声張ろうかなァと思ってます。
ダイナミックだと、ブレスの感じとかがあんまり綺麗にならないので、こんな雰囲気でコンデンサーで取り直してみようかなァと。
ちょっと波がやってきたような気がする!
たまにはこんな感じでやってみると息抜きになるんだな!とおもたー。




拍手どうもありがとうございます!
以下、お返事です。

続きを読む »

タグ : 仮歌 拍手レス

Sun.23.08.2009
むんむん!
うためもー!












tysさんきてたー!
カラオケもあったw
過去の作品のカラオケもあったので、wktkしときますw


ラヴリーPのVOiCE歌ってみたを使用していただきました↓

色々とご配慮いただきました。
ちびたりあ、大好きなので凄く嬉しいw
切なく、だけどほっこりする、そんな作品だと思います^^
幸せになれ!
歌詞と動画がとてもマッチしているんです><
うひひw

あ、、あとですね、、、モジモジ

ニコミュできたみたいですw
ありがとうございます><
招待のメールを頂いて知りましたww
活用していけたらいいなぁと思っています。
使って、、、いいのよね?w



レモクラのJBFがあと少しで2万再生です!
どうもありがとうございますmm
無性にカラオケをしたくなったので、ニコカラ動画を見ながらフンフンしてたんですが、ちょろっととって見ました。
ダイナミックマイクを手に持って!!
テレビもエアコンも付けっぱなしで!!!
まさにカラオケwwww
ズコーなのは仕様です(´・ω・`)
いいじゃなーい!カラオケしたかったんだもん!
音、ちょいちょい外してます。あとなんだろ?リズムとかも残念です。
手で持って歌ったので、ポップ音とか声が近くなったり遠くなったりしてます。
そんな感じで色々と言い訳を書いたところで。

JBFのピアノver
【ニコニコ動画】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。
↑オケお借りしました。
後半、声が出ていないところありますが、仕様です><

【ニコニコ動画】My Little Lover「Hello, Again~昔からある場所~」ギターで弾いてみた
↑オケお借りしました。
深夜だったので、ちょっとビクビクしながら。
Hello, Againの後にJBFを撮ったので、JBFの方が声でてるかもしれないす。
カラオケ気分で撮ったので、リバーブも強めですw


拍手ありがとうございます!
以下お返事ですー。

続きを読む »

タグ : うたみたメモ 仮歌 拍手レス

Fri.21.08.2009
動画編集ソフトと画像編集ソフトと音声編集ソフトが猛烈に欲しい。
お金いくらあっても足りない!どういうことなの、、、、orz

以下、拍手のお返事ですー。


続きを読む »

タグ : 拍手レス

Wed.19.08.2009
以前、なにげなしに見た動画がすごく可愛くって、ずーっと忘れていたのだけど、ふと、見たくなってでも曲のタイトルもアーティスト名もわからなくて困っていた。
リトルグッバイの動画のコメに「arthur」の単語があって、なんだろう?と検索してみたら、、、!
これだったの!最近聞きたかったやつ!モヤモヤしてたの!!
コメ残してくれた方ありがとうww
すっかり気に入ってしまって、全てじゃないけど色々曲を聴きまくっています。
こういう可愛い曲いいなー。作曲とか作詞とかできたらよかったのに、、と思った。

そいで、無理矢理ボーカルをカットして歌ってみたー。

ピッチもリズムもズコーだけど。
ほぼ1発撮りなので、色々勘弁してください><
自分でmixしていた時はステレオで編集してたんですが、人にmixを頼むスタイルになってモノラルで書き出すようになったら、今まで使っていたソフトの使い方が変わってよくわからなくなったw
なんかエフェクトがかかり難いような気がするぜ、、、モノラル。
EQもこれまでとは違うのでちょっといじってみたけど難しいいいいい!
なんぞw
なんか昔の頃に戻ったようなmixしか出来てないんですがorz
アタシ、、、お給料出たらソフト買うんだ、、、、(トオイメ
体験版を使ってみて、やっぱりお金出した方が色々とやりやすいと言うことを確認したわ。
フォトショELも新しいの買うんだ、、、、。
3.0はVista対応してなかたんだYO
がっくりw
なので、画像加工はフォトショが新しくなるまでおやすみしなくてはなりません。


歌う歌、何気にいっぱい溜まってるんですが、ミキサーさんが夏休みなのをいい事に私も夏休みしちゃってますw
なんか燃え尽きちゃった感がありまして。
リトルグッバイ歌い終わるまでに、トキメキミサイル(ダイナミックとコンデンサーで2回) カントリーガール(取り残し有り) DEADHEAD(歌いなおし検討中) CRAWL と公開したものも含めて私としてはすごい勢いで撮ってまして。
毎日、夜10時頃家に帰っては夕ご飯を食べて歌うみたいな日々が続いておりました。
それはそれでとっても楽しかったんですがw
ちょっと休憩!とのんびりし始めたら、なんか燃え尽きちゃった感ががががwww
ミキサーさんが帰って来るまでに4~5曲歌っておきたいところなんですが、、、はたしてっ!
もちろん、夏休みの宿題は最後まで残ってる人でしたw
計画性が皆無デス(´・ω・`)
はたしてっ!!
でもでも、がんばります(`・ω・´)
歌いたい歌、いっぱいあるんだー!幸せ!

近いうちにトキメキミサイルが動画になると思いますw
リトルグッバイからまだあんまり日にちが経ってないので、もうちょっとしてから上げようかなァと^^
音源自体は仕上がっているので、後は動画にするだけなんす!
もうちょっと元気になったら!
ボカロ曲も色々漁りたいところなんですが、なかなかそこまでの気力が沸いてこないのよねー。

拍手どうもありがとうございます!
お返事はもう少し元気が溜まるまでお待ち頂けると嬉しいです><

タグ : 仮歌

Thu.13.08.2009

激しくズコーな結果になったがDEADHEADを歌ってみた、、、、(´・ω・`)
うたいなおそうかなぁぁぁぁぁぁ
もうちょっと自由でもいい気がしてきたw
うう、、、声合ってないかもorz
ヌーン!

も、、もうちょっとがんばる!

タグ : 仮歌

Wed.12.08.2009
何気なしにテレビを見ていたら、芸人さんの眠らない耐久!みたいなのがやってて、その中に、すげー大学時代の先輩に似てる人がいたんです。
んで、よーく見てたら、ゼッケン?をしてて、その名前をみてびっくりですよwww

大学時代の先輩でしたwwwwww
ちょwwww
いつから芸人になったのwwwwwww
勢いでwiki見に行っちゃったよねw
そしたらね、よくネタでTBSラジオのADさんと付き合ってるって話をすると書いてあって、そのADさんの名前がさ、これまた先輩なんすよ(爆笑)
「大学時代に知り合い」って書いてあったから間違いないと思うわ。
youtubeに動画あるかなぁって見に行ったら、優香のモノマネしてましたw
でも泉ピン子の方が似てましたwwwwww
ネット配信のライブラジオ?みたいなのもあって、芸人ってwikiで見たときはそんな感じだったかなぁ?って思ったけど、活動してることは放送協会でやってたこととそんなに変わらないんだな~と思って、この人はあの頃の真似ごとみたいな事を仕事にできたんだな~と思った。
2つ上の先輩なので、一緒に部活やってた時期は1年くらいなんですがねw
久しぶりに懐かしい顔を見ました。
これからの活躍を密かに期待しつつ!



拍手どうもありがとうございます!
以下お返事ですっ

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Tue.11.08.2009
レモクラロスの3曲目ができました(*´σー`)

ゼーガペインのEDです。
1作目(勘違いしてたみたいデス。2作目のJBFで頂いていたみたい!)の動画でリクエスト頂いたのを歌った形になります。
今回はものすごいスピードで出来上がったよ!
前日にやろうやろうと盛り上がり、帰ってきて速攻で撮りましたw
ちょっと目立つ部分を歌っているので、若干目立ってますが、そらるんがとっても頑張ってくれています!
裏のコーラスとかうまいことやってくれました!スバラシイ!
とても頼りになりますww
忙しいのにお疲れ様でした!
夏休み、楽しんで来てください!


んでね、マイクが新しくなったんですよ!
コンデンサーマイク!2年もやってやっとコンデンサーデビュー(笑)デス
3000円くらいのマイクから大分レベルアップしまんたw
値段的な意味で。
まだちょっと扱いがわからないけど、うまくやっていきます。頑張るわ。
どうですかね?少しは綺麗な感じに聞こえますかね?

タグ : 歌話 うたみた

Sun.09.08.2009

古川Pきてたたたたたっ!
うわー!もう!すげーいいもの、、、これ。早速ループですw
ボーマス行こう!絶対!

最近ウタメモまたホクホクになってきたーw


毎時見てたらメイク動画が上がってて見てみたらスゲー面白かったwww
海外の人ってアジア系の顔立ちでも案外顔が濃いんだなとおもた。
この人に限ってなのかな、、わからんw
筆が欲しくなる動画だったー。
コンシーラーとかリキッドファンデとかも筆で伸ばしてるシーンが多くて、スポンジじゃないんだ!とか。
アイメイクがとにかく立体的だったのが印象強いですw
あんなにハイライトつかうんかーービックリだw
お化粧は息苦しいのであんまり好きじゃないんだけどね、こんなのもたまにはいいなぁとかおもたよ!


拍手どうもありがとうございます!
お返事は次回以降にいたします。

タグ : うたみたメモ

Sat.08.08.2009

食わず嫌いはいけませんねw
こんな素敵な曲を見落とすところだったわ。
ミク、リン曲中心に探すことが多いので自然とメイコ、ルカあたりはスルーすることが多いです^^;
女性曲を中心に見るので、男性のボカロ曲もスルーすることが多いです。
好き嫌いはなんでも良くないですねw
食べ物も曲も全部!
それだけ人生、損してるんだろうな、なんて思います。
だけど、嫌いなものは嫌いよねぇwww
アタシ、固まってるチーズが苦手ですw
ピザの溶けてるチーズとかは全然いけるんだけどな。むしろバッチコイなんだけどな。
あと、チーズケーキとかも全然いけるんだけどなー。
シーザーサラダにかかってるあのチーズはちょっと苦手かな。
そそそ、そんなにチーズかけなくていいですううううう ってなるわ。
あとは粉チーズもちょっと苦手かな。
なんだろう、癖の強いのがダメなのかしら?
乳製品は少し苦手なものが多いかもw
牛乳も冷えてるのはまだのめるんですが、ぬるいのはちょっと苦手だなァ。
でもホットなら飲めるよ!
コーヒー牛乳とか苺ミルクとかはバッチコーイだな!
ヨーグルトも甘いやつなら好きだけど無糖とかはちょっと。
お子様舌なのかもw




こちらの大合唱に参加しましたん( ´∀`)
lepusさんとよっすぃーさん、参加された方々、お疲れ様でした!
とても素敵な仕上がりになっています^^
お声をかけていただいて、最初声ファイルをお渡ししようと思ったんですが、過去の声データ消しちゃっていたので新たに取り直ししたモノをお渡ししました。
まさかまさかジェミニを3回も歌うことになるとはwwww
いい思い出がまた1つ出来ましたw
メインだけ撮ってお渡しする予定だったのですが、別件のこともあったのでハモリやコーラスも撮りました。
別件もお楽しみに?ですよ!
そのほかにもソロで2曲ほど出せそうです。多分。
今週1週間頑張って歌ったので、そのうちのいくつか形になったらいいなァと思っています。


6日に食器棚の人さんが参加されたチャリティライブに行って来ました。
普段ライブに行く機会が殆どないので、とっても新鮮でした。
趣味の範囲ではありますが、歌ったりしてるので、それまでとは視点が違ったと言うか、なんかそんな感じです!
凄く素敵でした。


拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です。

続きを読む »

タグ : うたみた 歌話 拍手レス

Thu.06.08.2009
ハチさんの新曲きてた!

動画、パワーアップしてますねwwwww
素敵でした。
すごく歌ってみたいけど、オケでなそうな気がする。しょぼん!
深夜にビクビクしながらちょこっと撮ってみたけど、また後日取り直しした方がよさそうだったww
しょぼん!!!


拍手どうもありがとうございます!
お返事は次回ですー。

タグ : うたみたメモ

Tue.04.08.2009
うーん、マイクが来るまで我慢の子なんだが。
練習がてら撮ってみました。

ときめきミサイル
結構良い感じがしたのだがー、、、。
ボーカル大きいかな?
ハモリがさ!全然わからんのだよ(´・ω・`)
これハモれてないよね(´;ω;`)
本家zipの中にはさ、ハモリのみのオケとハモリなしのオケもあったのにさ、、、orz
下取ったのが良くなかったのかな、、、わからんwww


あとなれのはて。
ペテン師でリクもらったんですが、どうしてもサビが出ないんです。
ので、サビだけオク下で歌ったものなんですが、、、これ以上は、、、心が折れそうです。
メインだけとか、、、ホントすいません。


拍手ありがとうございます!
以下お返事ですー。


続きを読む »

タグ : 仮歌 拍手レス

Sat.01.08.2009
うためも!

かっこいいです。ぐへぇ。


拍手どうもありがとうございます!
お返事はもう少し><

 BLOG TOP 

