こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Tue.29.09.2009
ご挨拶カードもらってくれそうな人が何人かいた(´;ω;`)
みんな優しいな><
もっていくよお!今度スタンプも押してみよう。うへへw

なんだか半端に歌って心折れてしまった\(^o^)/
なので半端に混ぜてみました。残念クオリティ(´;ω;`)


拍手ありがとうございます!
ちょっと身辺忙しいので、落ち着いたらお返事します><

タグ : 仮歌

タイトルなし

Sun.27.09.2009
1254000966-090927_0614~02.jpg
1254000965-090927_0614~01.jpg
ご挨拶カード的なものを作ったのだよー。
名刺は作る気なかったんだけど、コラージュはやってみたかったのよね。
フォトショで遊ぶのも良かったんだけど、紙とかレースとかを切り貼りしてみたかった!
雑貨屋でレターセットとかみてたらティンとなってw
文字は、去年の夏に北海道へ旅行へ行ったときに買ったガラスペンで書いてみたよ。
ずーっと触ってなかったんだけど、インクを付けて書くのってなんだかかっこいい!
うへへ。


特に出かける予定もないけど(´・ω・`)
10枚作ったところで飽きてしまったw
またつくってみよう。
誰かに渡す機会なんてあるんだろうか。
にょろん!

Wed.23.09.2009
うほーい!お腹痛い(;´Д`)ハァハァ
そんなときはうためもするか!


動画も曲も可愛かったw
ミクノポップ!!




これすごい良かった。パPの赤とんぼとあわせて歌いたいくらい。
元気のいい可愛い曲も歌ってみたいけど、こういうゆったりしたのも歌ってみたいなァなんて思う。


色々と遊べそうな手頃なソフトを購入してみました。
まだまだ全然ですが遊び倒したいと思います(*´ω`)
Music Maker2のピッチ修正エフェクトがなかなか面白くって、ピッチを完璧に修正!ってのは私の技術的に無理ですが、オートチューンみたいにケロらせてみたりして遊んでますw
あとは動画ソフトも買ったのでそれで創作系のやつに動画作ってみようかなァとかとか!
シルバーウィーク終わってしまったので、のんびり歌いながらちまちま作っていこうかなー。
フォトショも新しいの買ったので、画像加工も再開したいところデス。
やりたいこといっぱいある!

そして夜型生活とはおさらばなんだぜ!
シフトが変わって朝からになった!
もう寝ないとなー。全然眠くないや。

タグ : うたみたメモ

Mon.21.09.2009
なんか歌いたくなって、ねこみみスイッチのメインだけ撮って、その前にちょっと練習がてらこんなのをうたてみたよー。


さて!出かける準備するかなー。


7時になったら出発するお(`・ω・´)
アキバ寄ってソフト買ってこっと♪

タグ : 仮歌

Sat.19.09.2009
救命病棟に野村ユウカがでていた!!
ちょい役だったけどw
凄い懐かしい顔みたなww

たまにドラマ見てると、アレ!?この人!!!ってのあるよねw




こんなの見つけたよ!
しっとり( ´∀`)
すごいオサレだな!


いっつらいくあみゅーじっく!
たまに聞きたくなって見に行ってしまうw
tsさん最高デス(*´Д`*)


ミクノポップタグ漁ってたら!!!
パヤパヤあたしもしたいよー。
もっと伸びるべきだろう。
うたみためもいれとこw

拍手どうもありがとうございますー。
お返事は次回!

タグ : うたみたメモ

Fri.18.09.2009
わーわー!
レモクラロスのサイトが出来たよー(/ω゜\)
http://lemocraros.web.fc2.com/
基本的には音源の配布と動画の宣伝用ですw
あんまり動きは無いかもしれませんが、二人でブログも書いていくつもりですので!
お暇な時に足を運んでいただけたらと思うのですよ^^
あとは何かあるかな、、、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

金曜日終わったらシルバーウィーク!!
妹が泊まりに来たりするw うへへw


拍手どうもありがとうございます!
以下お返事ですー。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Thu.17.09.2009
レモクラロス4回目やりました( ´∀`)
ジミーサムPの新曲です。多分一人だったら歌わなかったであろう曲をレモクラロスだと歌ったりするので楽しいですw

今回はコーラスとかも歌ってみたんだよ!
こまけぇことはいいんだよ!ニコニコしよーぜ!って感じでこれからもよろしくですw

そういえば、ちょっぱやでブーツ届きました!かわいい!
あとは、左の親指にほくろが出現しました!気になって仕方がない!
日に日に黒くなっていく気がするw気のせいかなw

そんな感じで、今日もこんな時間まで歌ったりしてました( ´∀`)
寝なきゃ、、、寝たい、、、、!
おやすみー!

VOiCE、3万再生どうもありがとうございますmm
私の上げた動画で一番の再生数、マイリス数です。どうもありがとう!

拍手どうもありがとうございます!
お返事はまた後日しますね。

タグ : うたみた

Wed.16.09.2009
まだ水曜日とか!一週間長すぎるよおおおお(´;ω;`)


daniwellPきてるーーーーwww
12月だけじゃない!解禁!?
オケも出ていたので、ごっそり頂いてきました!かわいいw


あルカP!あルカP!


うおw かっこいいなw


これいいなぁw カントリーガールの人だーw


これいい!すごくいい!


そんな感じでおやすみ( ´∀`)

タグ : うたみたメモ

Fri.11.09.2009
うおーーーww
グリーングリーン誰かと一緒に歌えばよかったwwww
私も誰かと光合成したいよおおおおおおお(ダマレ

なんか今日はちょっとゆっくり過ごしました。
ちょっと気持ち切れちゃったw
明日から本気出す(`・ω・´) ような気持ちでがんばる^p^


ここ2,3日夜は大分涼しくなりましたねー。
昼間も結構涼しくて、ちょっと寂しいデスネ。
去年のブーツが何足か残ってるんだけど!ブーツ買っちゃったーヾ(*´∀`*)ノ
ブーツ好きなのよねw
何年か前に海外セレブが履いていたMuklukブーツが可愛くってさ、その時に似たようなのを買って履き倒しましたw
流行ものって過ぎて履いてるとちょっと恥ずかしいんだけど、まだ今年もその流行は健在な気がするので!
足のサイズより一回り大きいのにしてみたよ。
通販って試着出来ないからちょっと不安よねー。
でも返品もできるし、交換もできるからいっかな!って感じで。
色違いで2足買いとかしちゃおうかと思ったけどやめたー。
今年も冬、楽しみだな!



拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Thu.10.09.2009
よし!久しぶりにうためもしるか!

歌える気がしないがwww
いい曲だなー。


不思議な歌だねw


オサレだな!


しっとり。これいいなーw
オケでないのかな(゚、 。)


どこがHIPHOPやねんwwww
確かにオケはひぷほぷのトラックみたいなかんじですねw


これ面白いな!ww


と勢いでうたみたしました。そしてあげました。
mixやコーラス的なものと部分的な歌い方はちょっとアルチュール意識!
たまにはね、勢いってのも大事だと思うの←

今週は歌週間で毎日1曲歌ってるんだけど、何曲も撮れてるわけじゃなく、1曲を何回も取り直してる感じですw
後は、お待たせしている曲も1テイク撮って、また明日にアプローチを変えて撮ろうかな!って感じなのだ。
その合間に撮ってみました、ミドリムシ。

さて、ねっかな!
拍手どうもありがとうございます!
お返事また後日しますw

タグ : 歌話 うたみた うたみたメモ

Wed.09.09.2009
うおー!
うたみたしまんた。

↑ムーンサイドへようこそ
実は、ムーンサイドへようこその仮音源をいつものところに上げてあったりしましたw
もしかしたら聞かれてる方もいるかも。
自分でmixしたのはなんかモサモサしてたんだけど、そらるんに綺麗にしあげてもらいまんた( ´∀`)
すごく聴きやすくなってると思うのよねw
モサモサなくなったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで、それじゃ、アリスの方もと思って、一緒に上げてみたんだけど、mp3→wav→mp3になってしまい大分歪んでる?劣化してる?って感じになっちゃいました(´・ω・`)

なんか新しいPC、色々足りなくって、ニコニコムビメつかったらそうなってしまったわ。
ニコニコムビメ楽ちんなんだよねー。
画像と音源あればUPまでワンタッチって感じの気軽さ、、、w
後ほどmp3を用意するので、そちらを聞いてもらった方がいいかなぁって思いました(´・ω・`)

とりあえず、寝ないとな!
おやすみなさい。

タグ : うたみた

Sat.05.09.2009
うおーーー!
曲漁りたいのに、なかなかそこまで気力が沸かないぜー。
とりあえず、環境を整えて、歌うの再開しようかなー!って感じで動いてます。
今日は早く寝るんだ、、、トオイメ

ボマス、何着ていったらいいですかね?w
なんかここ数日なかなか寒い気がするんですよ。
今日なんか長袖着ちゃったぜー。
寒いんだもんww
でもさ、会場暑そうじゃない?ww
なんか気温とかの問題でなく、熱気的な意味で。
前行った時は夏だった?6月とかでしたっけ?前回。
あの時、会場すごいムンムンしてたのよね。
もう入場フリーになるような時間で、大分人の波もゆるくなってるような時間だったと思うんだけど、入り口入ってごめんなさいしようかと思うくらいムーンってなってたw
上着持ってくのだるいな。ま、考えます。
ブーツ履いてこうかな!
季節は秋だぜー!


拍手どうもありがとうございます。
お返事はまた後日しますね、おやすみなさい。

Fri.04.09.2009
前髪きったどー!
ぱっつんになったぜ(*´σー`)エヘヘ
髪の毛を染めたいなと思いつつ、思ってるだけー。
もう何年も染めてなくて、純粋な黒髪を染めてしまうのもったいないなーとか思ってしまう。
あと、ピアスね。
ピアスの穴あいてないんですが、開けたいなーとかおもいつつ思ってるだけーw
親があまりいい顔しないってのもあるし、私自身もピアスに対してつよい願望があるわけでもなく。
ただピアスの方が可愛いのいっぱいあるよね!
耳たぶが絶望的に無い人なので、イヤリングとか出来ないのです。
ホント、お見せしたいくらい耳たぶが無いんです(´・ω・`)
なるほど、お金たまらないデスヨネ^p^って感じw
父とおんなじ耳の形してるんですよww
あと歯?歯並び?もそっくりwww
あ、目もかな^^^^^^
男に生まれたらよかったかもしれんorz



拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です。

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Tue.01.09.2009
拍手で色々オススメの小説ありがとうございました!
チェックしてみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか雨が降るとものすごい寒さですねw
長袖出そうかなァ、、、まだ暑い日続きますかねぇ。
というか、気付いたら9月になっていた。
ついこないだまで正月だったのに。どういうことなのw
学生時代の1年って長いのに、なんでこんなにも歳をとった1年って短いんだろうw

夏でもブーツはいてる人多かったけど、私もそろそろブーツはきたいですw
ブーツは去年買ったお気に入りがまだまだ履けるので早く履きたいな~って思う!
あんまり高い靴買わないので、すぐにかかとからダメにしてしまうんですよね(´・ω・`)
冬と言えば、私は一昨年からタイツを愛用しているので、それも買わなくっちゃー!
コットンミックスのタイツがお気に入りでして、冬は一年中はいてましたw
1シーズンで穴があいちゃうので、毎回毎回新しく買ってます(´・ω・`)
でもホント、暖かいし、生足よりも細めに見える気がするので好きです。
若くないのでネ、、、生足が出せるのは大学生までだとおもってます。
まだまだタイツはくのは早いですが、すぐ履くような季節になる予感!
冬はいいよね、寒いけどさ、髪がぼわーって広がらないしw
乾燥してるからね。
汗かかないしw
お気に入りのコートもあるし!




そういえば、今週末のボマスいくます(`・ω・´)
といっても、多分、お昼くらいにゆっくり行って会場ちょろっと回るぐらいかと思うんですが。
いつものパターンですねw
夜型の生活なので、朝とかちょっと無理よね(´゚д゚`)
あれ、今週末よね?6日だもんねw
スケジュール管理ががががが!


拍手どうもありがとうございます^^
お返事後日します!

 BLOG TOP 

