こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

タイトルなし

Fri.30.10.2009
たまには携帯から書いてみようかしらん。
ニコニコがまた変わりましたねw
毎回不評ですが、そのうち慣れたらなんて事もなくなるんだろう、と思ってます。
ランキングに載るために歌ってるわけではありませんが、なかなかシビアな仕様になったような気がします。
やっぱり人目につく所に動画があると見てもらえる機会も増えるのでねー。
いやでも、アナタの隠れ家(笑)でいたいような気もしたかったりしたかったり。
まぁ、どうなりますかね!
変わらず歌うだけです。



そして、マビノギに復帰しまんた(*´ω`*)
ちょうど大型アップデートとハロウィンイベントにぶつかってわくてかが止まらないんだぜw
限定ペットも出てるし(*´ω`*)
こめるさん、帰りにwebマネー買って帰るんだ(*´ω`*)
タルラークサーバーで走り回ってますので、見かけたら声かけてくださいねw
約1年振りにログインしてみましたが、エリアとかスキルとか色々追加されてて、楽しめそうでした。
課金しちゃったのでね!30日間は遊びたいと思いますわよ(ΦωΦ)



拍手どうもありがとうございます!

Sun.25.10.2009
tsさんの新作がきていたよ!

今回もハンパないです!
動画にオサレP、ギターにAETAさんというものすごい豪華なメンツですw
wktkしてしまいますね!もっともっと伸びるべき!!

ちょっと前になってしまいますが、、、穴ぼこでmp3追加してあるものもあります。
よろしければお持ち帰りいただけtらと思います。
動画にコメントいただいて、海外のストレージを使っていまして、アンチウィルスソフトなんかに反応が出ているようです。
時間帯によってはDLできなかったりしてることもご報告いただいているので、場所を変えようかなァと思ったりもしています。
この問題は以前からあったのですが、なんだかんだいって使い勝手がいいんですよね、、、。
そんなに動画に使っている音源は劣化して無いと思うので、不安な方はにこさうんどやにこみみなどで動画から抜いていただいてもいいかなぁなんて思っています。
かぼちゃ婦人の後ちょっと燃え尽き感がありまして、なんとか歌ってはいますがそれ以外をやろうという気力が全然沸いてこないのです。
メールの返信とか遅れてしまっていて申し訳ないです。


拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です~。


続きを読む »

タグ : うたみたメモ 拍手レス

Fri.23.10.2009
30年くらい寝たい。
まだ木曜日かー、きついなー。
bakerさんの良かったw

寝ます、おやすみ!

タグ : うたみたメモ

Fri.16.10.2009

レモクラロスで5曲目です。
新曲が来るのも楽しみにしていたのですが、こんなにも早くにカラオケが来るとは!
レモクラ歓喜\(^o^)/
というわけでね、歌ったのだよ。
結果だけ見ると人気曲、旬な曲だけを歌っているように見えるかもしれません。
でも本質はそこではないのです。
ハチさんの楽曲は全部歌いたいくらい好きなんです。
新作が来るのも楽しみだったし、オケが来る前から来たら歌おうっていう話をしていたぐらいです。
歌いたいから歌うわけであって、伸びている曲だから歌うわけではないのです。
むしろ私個人としては人気曲を歌うなんて結構レアケースだと思うんですがねw
なんて、ちょっと書いてしまった。
軽く流してくださいwwww
もっとニコニコしよーぜ!こまけぇことはいいんだよー。


今回は打ち合わせが効いた気がしますw
オケが来た瞬間に歌撮りせず、1日置いたのもよかったかなぁ。私的にはw
(結構聞いてたけど)オリジナルを聞きこむ時間が取れたし、歌い方のイメージなんかもする時間があったと思う。
すっごいね、難しかったんすよお。
サビが高すぎる\(^o^)/
ハモリが取れなかった\(^o^)/\(^o^)/
メインを撮った段階で若干心折れてたよね(´゚д゚`)
いやいや、それでも頑張りました!
お互いに歩み寄りも出来ていたと思う。
結果的に、背伸びしたけどうまいこと泳げたような気がします。
データを送った後、ビックリするほど放心していたwwwwww
達成感でもなく満足感でもなく、本当に魂が抜けていってしまったような感じ!
今回もそらるんがとっても助けてくれました。
色々な面で^p^
ハモリのガイドだったり、mix面だったり。
色々どうもありがとう!



拍手どうもありがとうございます!
お返事はまた今度。

タグ : うたみた 歌話

Tue.13.10.2009
寝る前に書いてるからか、「寝ないと」とか「眠い」とかいいすぎですねw
さーせんw
えっと、何から書こうかな。
ちょっと箇条書き!

・木曜日のラジオ
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
歌ってる声としゃべってる声が全然違うので、ちょっと不安もありますが、、大丈夫だったですかね?w
なかなかに緊張しちゃったぜ、、、。
お疲れ様でしたw
多方面から音源配布の声を頂いているので、サイトの方で配布する予定です^^
もうしばしお待ちをー。


・11日ニコ生
11日レモクラロスでニコ生出させていただきました。
直前でちょいちょいありましたが、何事も無く終わってよかったです。
てっきり1枠(30分)だと思っていたのですが、気付いたら1時間もしゃべっていた!
びっくりだねー。
しゃべればしゃべるほど、残念な感が出てきている気がしてちょっと鬱です、こめるです。
そういえばヒロシはどこへ行ったんだろう?
あたふたしてるロストマンさんを聴けたからよしとしよう( ´∀`)
遊びに来ていただきどうもありがとうございました!

・うたみた
(今更だが)気付けば連続うpみたいになってた、、、。
そんなつもりはなかったんだよ、、、。
ホントだよ(´・ω・`)

名前入れなさいよーと言われたので入れてみましたw
いやあ、最初は曲調的にも声質的にも~と思ったんです。
なんだけど。
朝だったんすよー。1曲歌えるな~とか思って、どうせだから声いっぱい出して歌おうかな!ってw
オケの感じと歌詞の感じを直感的に捉えてばばーっと歌ってみました。
え~ぃ とか あ~ぃ とか語尾に癖付いてるので好みがあるかもしれません。
こういう感じの曲調だと声を重ねたりすること多いんですが(声が細いので迫力が出ないので)今回はメイン1本しか撮らなかったので、その分ハモリを上と下で撮ってます。
実は本家も上下あるかなぁ~と思ってたんですが、何んとなくしかわからなかったので何となく撮りましたw
本家行ってみたら、ハモリ入った音源も公開されてた/(^o^)\
本家では左右に振ったりしてる部分があるんですが、そこもあえて振ってません。
ハモリを生かしたかったのもあります。
動画に苦戦しまして、助けていただきました><
どうもありがとうございます!!!


・わくてか!
わくわくてかてかしてたのがわくわくてかてかになってきました!!
何がなんだかわからないとおもうがーw
お楽しみと言うことで♪

・うきゃー!うきゃー!

tsさんの新作がきてるんですよ、奥さん!
オサレ!渋い!!
ホント、間違いないです。毎回毎回w
初のルカ曲ですよね。
大人っぽい感じがまたしびれます( ´∀`)

・ぱんぷきん

ハチさんの新作が来ました!
レモクラ歓喜\(^o^)/
2日前くらいからwktkしてた気がするわwwwwww
じらしプレイ気持ちいいです^p^
ハロウィンにかぶせてくるとか、やるなー!と思いましたw
オケだしてくれないかなぁ!!!!
ところで、レモクラって言い出したのそらるんなんだけどさ、レモクラって殆どがレモクだよね。
それでいいのかな?って思っているんだ。
どうなの?それでいいの?
半々でとるならレモラロよね。
どっちでもいいんだけど!てかもうレモクラってなってるから今更だけど!!!
あとねあとね、レモクラで検索するとレモンクラブが一番に出てくるんだー。
なんのクラブだったかは覚えてないけど( ^ω^)
それがちょっと書きたかった、ごめん。



今日は拍手のお返事するんだ!
以下お返事です!

続きを読む »

タグ : 拍手レス 歌話 うたみたメモ

Sun.11.10.2009
レモクラロスで生放送にお呼ばれしています。
あと少しで出番ですー。
もう一度、告知で記事書いておきますね^^
http://live.nicovideo.jp/watch/lv5047031
詳しいURLは↑です。
ちょっと時間押してるみたいです。
21時50分~の予定ですが15~20分くらい後になるかも知れないです。
お時間ありましたら是非、遊びにいらしてくださいね~。


出させていただくコミュニティです。
ではでは、生放送で会いましょう^^

Fri.09.10.2009
ちょっとペース速いですが、ムラっときたのでうたみたしました。

あんまり得意なジャンルじゃないですが、なんかティン!ときてしまったのだよー。

うおー眠い!
色々あったけど、睡魔がすごいので寝ます!


拍手どうもありがとうございます!
お返事また後日します><

タグ : うたみた 歌話

Thu.08.10.2009
うおーーー雨がすごい!
腕がかゆい!!

そんなこんなで、ちょっと駆け足になってしまいましたが。
ボクロボのリミックス音源でうたみたしたんです。

すごくきれいにmixしてもらいました!お時間ありましたら是非^^

お借りしたリミックス!


おりじなる!


私の歌ってみた(´∀`*)ポッ


それとそらるんが今回もすごく頑張ってmixしてくれました。
mixだけじゃなく、エンコとか代理うpとかもしてくれたんす(´;ω;`)
本当に色々ありがとう!
そんでね、そらるんの新作もすごく素敵なんだよー。
こちらも貼っておきます。是非聞きに行ってみてくださいね^^

とにかく、コーラスとかも凄いんだが、原キーってのがすごいwww
ビックリしちゃったよね(´゚д゚`)

そんな感じで、台風ひゃっほーい!なので寝ますね( ^ω^)
おやすみなさい。


拍手どもありがとうございます。

タグ : うたみた 歌話

Wed.07.10.2009
もう寝ないとなので、告知だけ出して寝ます。

8日木曜日22時頃かられもくらろすラジオやるみたいです!
れもくらのサイトで詳細をアナウンスしていくつもりですので、お時間に余裕がありましたら遊びにきてくださいね!
http://lemocraros.web.fc2.com/
手抜きで申し訳、、、(´・ω・`)

まだあと洗濯物干して、ゴミを出しに行かねばならない!
うおーーー
寒くてお酒飲んでみたけど全然あったまらなかったwwwww
腕がかゆくてなんだかはれてきたよう
寒い。


拍手どうもありがとうございますー!

Mon.05.10.2009
こっちでも取り入れてみようかしら。
箇条書き形式w

・うたみた

しまんた(*´ω`*)
12月の精(百科参照)が今年は9月にやってきたと聞いて(  ・`д・´)b
音源過去分も含めて近いうちに用意します、、、します、、、多分!
今回もmixはそらるんですよー。どうもありがとう!!
寝る前に貰って、おきてから聴いてみたら良い感じだったので、そのまま出してしまったわw


・にこなま

↑11日にれもくらろすでニコ生にお呼ばれされています。
時間がまだ決定していないので(ある程度は決まっているみたいですが)追ってお知らせします。
お時間に余裕がありましたら是非!
ソロじゃないので気が楽ちん!ですw

・ビデスタ?
体験版はサクサク動作したのに、製品版はすごい重いんだけど、、、、どういうことなの(´・ω・`)
再生押して停止押すと5秒くらいPCが固まるんす。
これスペック足りてないの?
それとも動画を切り貼りしてるからなのかなぁ。
絵ならサクサクなのかしら、、、。
むーん!

・ミュジメ?
はっきり言って使い方がいまいちわからんwwwww
体験版のときとは違う発見をしまして。
教本的な、あれなんていうの?ガイドブック?買おうかなァとかとか。
もっと使える機能があると思うのよね。
それと、なんかフリーの時はダイナミックとコンデンサーの音質の違いがいまいちよくわからなかったのだがー。
MMで混ぜてみるとダイナミックがなんだろうなあれ、篭って聞こえるというかー。
うーんヽ(`Д´)ノ
エラスティックピッチ?は変化がわかりやすいので遊んでると面白いから好き!

・スケート
今年もそんな季節に(*´ω`*) グヒ
今シーズンはオリンピックイヤーなので、熱いですねw
今日、真央ちゃんのドキュメンタリーを見たりして。
もう19歳だってー。
15歳のシニアデビューからずーっと見てますが、やっぱり成長してます。
すごくしなやかになったし、力強くもなったし。
バレエを取り入れてから体の使い方とかすごく良くなったなーなんて思うんですよ。
ジャンプもそうだけど、スピンとかステップとか一つ一つの動作をとても丁寧に滑る選手なので頑張ってもらいたいです。
真央スマイルみたいなー。
やっぱり笑ってくれてなくっちゃ!


そんな感じでまた月曜日。
頑張らなくっちゃねー。
おやすみなさい。


拍手どうもありがとうございます!
とても励みになっています!
お返事はもう少し><

タグ : うたみた 歌話

Sat.03.10.2009
耳が!全然聞こえないんだぜー。寝るかな。

一番だけ創作して頓挫したヤツを教材に遊んでみたんだが。
ちっとも耳が聞こえないので残念なことになった(´・ω・`)
また起きたら、、、遊んでみるかもしれん!遊ばないかもしれんけど。



拍手どうもありがとうございますー。

タグ : 仮歌

 BLOG TOP 

