こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

タイトルなし

Mon.30.11.2009
1259568577-091130_1451~01.jpg
うさぎさんのソリッドパフュームが届いたので早速使ってます。
ピンクは桃の香りなんですよ(*´ω`*)

香水は高校生の時に小瓶を集めるのにハマっていましたが、その時だけでマイブームと共に去って行きましたw
京都のお店の練り香水みたいなんですが、香りもキツくないしいい感じです(`・ω・´)
液漏れの心配もないし、ガラス瓶じゃないから軽いのもいいです。
アロマオイルっぽい感じもするかな!
あとはやっぱりケースが可愛いよねw
和テイスト!
他にも海外のとか欲しくなったけど、絶対使い切らないので我慢しました(・ω・)



ところで、ペーパーレースってどこで売ってるんですかね?
ご挨拶カードに使いたいんですが、できれば実物を目で見て選びたいなぁとか(´・ω・`)
でもネット通販したほうが安いかなぁ。
ちょっとずつ何種類か欲しいのよねw

と、携帯からでした。
拍手、いつもありがとうございます(*´ω`*)
毎回励みになってます!
お返事また溜まってしまっていますが(>_<)

Fri.27.11.2009
うたみたしました( ´∀`)

そらるん色々ありがとう!
エンコードは窓さんがやってくれました!どうもありがとうございますmm

ひとまず、寝ないと死にそうなので寝ます。


あと、divshareはプレイヤーの「divshare」をクリックでmp3のDLページに飛びますので、よろしかったらお持ち帰りください♪
あと、26日分のれもくらじおの音源もうpしてます!
詳細はれもくらHPのブログ→ラジオ記事にて!!


拍手どうもありがとうございます( ´∀`)

タグ : うたみた 歌話

Wed.25.11.2009

そらるんのお手伝いしまんた( ´∀`)
なんかお手伝いとかいうとすごく出来る子みたいですが、、、オク上でメロディーなぞっただけです、さーせんwww
色々とね、今回のは変拍子とかいうヤツみたいでリズムとか大変だったみたいです。
気楽に撮ればいいよ!とか言ってたから気楽に取って渡したらリズム大変だったぜ!って言われちゃったぜ!
サーセン(´゚д゚`)
是非、聞きに行ってみてくださいねん( ´∀`)


なんか歌ったけど心折れたやつ!つまりお蔵入り的な!

もうちょっと頑張るかもしれんw
オケ、残念なことになってないといいなー。

こっちも。もうちょっと頑張るかもしれん。



拍手どうもありがとうございます><
お返事また後日しますね(´・ω・`)
ねまーす!おやすみ!

タグ : 仮歌 うたみた

Tue.24.11.2009
ニョキニョキ置いておきますね( ^ω^)


あとなんか、懐かしいのみつけたので歌ってみたけど音割れしちゃったwww

おやすみ(*´ω`)
3時過ぎちゃったし!

タグ : 仮歌

Sun.22.11.2009
もう土曜日が終わったなんて悲しすぎる(´;ω;`)
15時間くらい寝てしまった、、、、ヨ
12時前に寝たのに起きたの午後の4時半過ぎだよ、、、どういうことなの(´゚д゚`)
なんていうか、寝すぎた日って何もする気になれなくて1日が終わってしまうよね。
体だるくて頭重くってさーwもったいない!
今日はお昼くらいには起きてやりたいことしたいです(`・ω・´)

ライアーゲーム見てからねるかなー!

拍手どうもありがとうございます!!

Tue.17.11.2009

こえ部使ってみたよ。
半年位前にアカウント登録だけして放置していたのだが\(^o^)/
なんか案外こっそりできるんじゃねーかと思って^p^
全然再生されてないよ\(^o^)/\(^o^)/
穴場な気がするぜ、、、、。

そんなわけで、自分の投稿用にお題まで作って試しに2曲あげてみまんた。
ただ、鯖が弱いのか時間帯によってはサイトにいけないくらい重いw
のでプレイヤーが表示されない時もあるかも。
ニョキニョキはDL許可で上げてみたんだが、どこでDLするのかわからない\(^o^)/


こっちはDL許可しないであげたやつなんだけど(´・ω・`)
なにか違いがあるかなあ?

鯖が弱いってことだけ除けば、案外使えるかも。こえ部。
全くもって目立たないし、容量とか気にしなくても良いしwwww

メス豚~はこれからまだまだ歌わなくてはいけないのでいいとして、ニョキニョキの方はバランス的にどうなのかなぁ?(´・ω・`)って思ってます。
声小さいかな?(´・ω・`)
書き出す前はもっとケロケロしてたような気がするんだけどなー!


拍手どうもありがとうございます!
メールの返信もお待たせしてしまっていてすいません(´・ω・`)

タグ : 仮歌

Mon.16.11.2009
ボマス、お疲れ様でした。
なんだかんだ無予定でしたが、なんだかんだ楽しかったですw
憧れのPさんにご挨拶できたし!
顔馴染みにも久しぶりに会えたし、初めましてをできた人もいたしな!!
もんじゃ食べたかったので今度はもんじゃ行きたいです(*´ω`*)

それと、ご挨拶カードが中々に受けた気がしてますww
もらってくれてどうもありがとうwwww
今度は、スタンプをおしたいな!って思ってるんだ。

拍手どうもありがとうございます。
なんだかとっても疲れたので寝ます!
おやすみ(*´ω`) ノシシ

Sat.14.11.2009
なんかあまりにも衝撃を受けたので、うためもしますねw

すごい。久々!こんなにぐわーーーってきたの。
これは歌ってみたいと思って、いつもは無言の念を送るこめるさんなのですが、メッセージでオケをねだってみました。
公開されるかはわかりませんが、すごくいい曲です。


拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみたメモ

タイトルなし

Fri.13.11.2009
1258101132-091113_0019~01.jpg
久しぶりに爪をピカピカにしたよ。
今回は赤とピンクのラメ使ってみたよ(*´ω`*)

Fri.13.11.2009
15日のボマスいくます(*´ω`*)
行かれる方いらっしゃいましたら会場でお会いしましょう^^

そういえば、日付がね。



一年前の同じ日に動画あげてた!www
それだけなんだけどね(´・ω・`)


拍手のお返事します!

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Thu.12.11.2009
ACUTEを祭屋さんと前菜さんと歌ったよ!

こめるさん、完璧に動画のうpタイミングを間違った気がするんだ。
なんかすごいいっぱい歌っちゃったみたいじゃないか!
いや、歌ったんだけどもさ。
もうちょっとバラバラに出した方がよかったかしらん。
歌った時期は結構バラバラなんですよ。
ハンパに歌って、放置していたやつを平行しながらmixしてみました。
平行とか言うとなんか出来る人みたいですが、そうではなくって、Aをmixして飽きるとBをmixすると行った感じの平行です(´・ω・`)


拍手のお返事また溜まってますが、寝ます><
いつも本当にありがとう。
とても励みになってます!

タグ : うたみた

Wed.11.11.2009
何日か前から大量のスパムコメントとイタチごっこしてます。
消しても消しても付くのでイライラしちゃったわ!
1つや2つじゃないのよー。コメント管理画面の4ページ目まで全部そうだったから軽く100超えてるかもしれんな!
隔離したり、消したりしてるのだがー、ものすごい勢いで付くのでコメント欄有効にしてる記事をいったん閉じようかと思うよ。まだ設定してないけどw
とにかくすごいんだよ!消しても消してもさー、1日と経たずにまた4ページくらいついてんの!
まぁ、そんなことがあって、動画配信サイト探してたり、心折れたりして、歌ったのだよ。

・・・( ´∀`)
歌ったのだよ。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのだが、歌ったのだよ。

拍手どうもありがとうございます。
毎日ニヤニヤしながら楽しく読んでます。
とても励みになっています、どうもありがとう。

あ、いつきさん!ニコ生のデータほしいです!とてもほしいです(´;ω;`)


追記)
コメントの設定を少しいじりました。
もし、コメントできないよ~って事でしたらご連絡ください!

タグ : うたみた

テスト

Tue.10.11.2009
Live streaming video by Ustream

テスト

Watch live video from komeru on Justin.tv
さらにテスト

Tue.10.11.2009
うたみたを3曲ぱぱっ!と出しました。
名前は付けてません。


デタラメ妄想トリップ


もみじカバー


ズバッと三振毎度ありっ!

上手いことジャンルがバラけた気がするんですよw
デタラメは蔵入りだったのを引っ張り出してみましたー。
もみじカバーは結構コーラスとか頑張ったけどがんばったけど!どうかしら~って感じ。
ズバッとは、野球とその恋愛スタイルをかけてる歌詞がかわいくていいなーなんて思ったんですよ。
かわいい曲です。直球勝負です( +・`ω・)b

そんな感じで、おやすみなさいですw

拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみた 歌話

Mon.09.11.2009
ふぁーい!
また月曜日だね(´・ω・`)
とりかごれいでぃお5回目はこちら
他はもうちょっと先かな(´・ω・`)
なんだろうな、最近時間があっという間に過ぎていくよ。
何もできないで1日が終わる感じです。

パンプスでカツカツ音たてて歩きたい!むん!
おやすみなさい。

Sat.07.11.2009
注文しておいた靴が届いてた!やっほい!
ヒールのある靴も憧れるんだがー、やっぱり楽ちんな靴を選んでしまうぜ。
でもお気に入りのパンプスがあるのでちょいちょい履こうかな!な!
ブーツもあるしな!冬はタイツもあるし、寒いけど服だったり靴だったりを選ぶのが楽しかったりするよねw

一昨日のラジオ、どうもありがとうございました。
放送したmp3を頂いたので、希望があれば配布も、、多分大丈夫だと思います。
確認とってみますが。
れもくらのラジオ音源もそろそろ、、、やらなくっちゃね。
大分カオスだったような気がしますが、、、。
皆様お疲れ様でしたw
4人とかのラジオは初体験だったかもしれん!


拍手どうもありがとうございます!
また後日しますね^^
おやすみなさい!

Thu.05.11.2009
UZURAさんのとりかごれいでぃおにお邪魔いたします。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね^^
マイリス貼ろうと思ったらメンテ中だった\(^o^)/

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/
放送URL http://std2.ladio.net:8150/torikago.m3u

です!
22時開始ですー。

Tue.03.11.2009
わーわー!
ドニ嶋さんの新作に少しだけ混ぜて頂きました!
中盤の8小節?にラップしてます。

とっても素敵にしていただきました。
ホント、名前いらないくらいちょこっとなのですが、、、><
とってもかっこいいRAINBOW GIRLなので、是非一度聴きに行ってはいかがでしょうか!
というか、本当にかっこいいので聴きに行ってみてくださいw
いろいろと、何から何までやっていただいた感じで、、、。
いつものようにおんぶにだっこ状態だったわけです。
もっと頑張ります\(^o^)/

タグ : うたみた 歌話

Mon.02.11.2009
拍手のお返事しまーす!

続きを読む »

タグ : 拍手レス

Sun.01.11.2009
むんむん!
最近の気分的にはテンポのいい元気な曲とかちょっと不思議な曲とかあとは環境音楽?みたいな、歌としてじゃなくって、なんか声も入ってるけど声も入ってて1つのモノ!みたいなそんな曲を歌いたいですw
何かオススメありませんか?そんな感じの曲で。


音楽のデイリーランキング見てたらブリトニーが入ってたよ。

特別好きと言う訳でもないんだがー。
ブリちゃんといえば激太りしちゃったり坊主になっちゃったりとか色々あったので、ちょっと気になったりしていた。
ちょっとまだ太いかなァって思うけど、相変わらず可愛いw
やっぱりマドンナリスペクトなんすかね?白の衣装だし。
レオタード?っぽいし。

ブリちゃんといえば、一時期めちゃくちゃ見てたPVがあって、それを探してみたよ。
これだ!

これ、最高にエロイと思うんだがどうだろう?
なんか何もかもがエロスな気がするんだ(キリッ

さて、ちょっとレベル上げしてこようかな!

Sun.01.11.2009
久々にDVDを借りてきて見てます。
ダコタ・ファニングは大きくなっても可愛いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか盛り上がりのない映画だったけど、ちょっとホロリとしたりして、田舎に住みたくなってしまったw
他にもハイスクールミュージカル3とK20ってのを借りてきたよ。
ディズニーチャンネルの製作する映画とかドラマとかザ・アメリカンって感じですごく好きですw
ハイスクールミュージカルは本当にミュージカルって感じで途中で急に歌いだしたり踊りだしたりするんですが、これが結構夢中で見てしまうんですよね。
海外ドラマが好きな方は好きなんじゃないかなァって思います。
1から見るといいよ!私は1が一番好きかな!
そして、シャーペイとライアンは双子だったことに3作目にして気付いた!
1からライアンはシャーペイのこと「ねえさん」って呼んでるのになんで同じ教室に居るんだろう?ってずーっと不思議だったんだ\(^o^)/
海外のことだから飛び級的なそういうのがあるのかなとか思ってたよ、、、。
双子だったのか!なんだよ、早く言えよ^p^

K20は金城武のやつ!
金城武はさ、かっこいいよね。
あの声がやばいす。声が。
ちょっと棒読みだけど、そんなこたぁどうだっていいんですよ。
とにかくあの低音がやばいんすよ!
眉毛とか太いけどそんなこたぁ気になら、、ちょっと気になるけど!でもいいんです。そんなこたぁ!
なんかもう全体的にかっこいい!と思うんですよね。
まだ見てないけど、日曜日見ようと思います。
たまーに見る金城がね、いいんですよ。
そんな頻繁にはいらないんです。
たまーに見る金城がいいんです。
あのね、声が魅力的!とかってそんなに無いんですが、金城武は声がすごくいいです。
あの声に耳元で囁かれたいよね。
すごくよく眠れそうだもの。


拍手どうもありがとうございます!
お返事はまた後日にでも。

 BLOG TOP 

