こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Wed.30.12.2009
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~
という企画に参加させていただきました。
10人でそれぞれボカロオリ曲を歌おうという企画です^^
私はミクの曲を歌わせていただきました。

選曲、大分悩みましたが、チーターガールPのbpmにしました。


bpmといえば、歌うのは実はこれで3回目。
ニコニコが出来る前に-1トラックというサイトさんでKTGさんが歌素材を出してくださっていた時が初めてで、次にニコニコでこめる名義で出した2回目の動画で、沢山の方に聴いていただきました。

mixはそらるんが帰省前の忙しい中やってくれました。
いつもいつもどうもありがとう。
エンコもやってくれた(´;ω;`)
データを受け渡ししてくれたレミューさんもどうもありがとう。
お疲れ様だね。

他の方々もとってもいい仕事されてますので、是非足を運んでいただけたらなと思います。

皆様お疲れ様でした。


さてさて、うたってみっぱなしってのが増えてきましたw
その中の1つが遊んでいたら何が何だか分からなくなっちゃったので出します(ぇ

http://www.divshare.com/download/9964888-810
ボーカルがでかい気がする。というか全体的に超音量かも\(^o^)/
なのでちょっと絞って聞いてもらった方がいいかもぬん。
声ケロケロさせるのはわりと良くなった気がしてるんですがwどうですかねぇ?
あと音程が外れてる気がする。そんな色々な うーむ が満載なんす。
エフェクト色々入れないでシンプルな方が聴きやすいんかなぁー。
ちょっともうわからないやw
ハモリも左右で振ってるいつものハモリとついんみたいな1本のとかあるよ!
色々遊んだは遊んだ。

拍手どうもありがとうございます!
今年一年楽しかったです!
皆様良いお年を!

Tue.29.12.2009
自分メモ

・ナーバス 済
・タメイキ 済
・子猫 済
・二息 済
・CfY 済
・7/8 ハモリ
・FS924 済
・心空 済
・リフレイン 済

ランジェ×OHS×サンタ×ハロウィン

Thu.24.12.2009
いっぱいうたみたしました!

まずはれもくらの7作目。

うーん!なかなか難しいデスネ。
でもね、私は送られた動画を見たときに「よかったあ」って思ってしまったよ。
やっとここまで来たのかも、、となんだかこみ上げてくるものがあったな!
上手く泳げなかったかもしれないけども、歪でもいいじゃない?
そんな感じで、よろしくお願いします♪
そらるんがね、今回も頑張ってくれたんですよ。どうもありがとう。お疲れ様だねー!


そんでつぎー!

えみりおさんとは2回目になります♪
ジュブナイル以来ですねw
えらいかっこいいです!
ドニ嶋さんのアレンジでmixもやっていただきましたー。
こちらは申し訳ないくらいおんぶに抱っこでした^^;
お疲れ様でした!ホントにえみりおさんえらいかっこいいです!是非!
こめるさんは、、、ちょっと大人っぽさを出したかったけど、どうかなぁ!そんな感じです。



んでつぎー!

7人での大型コラボです!
ぱーてぃ!って感じで楽しくできたなぁって思います。
えろたんがメンツ揃えてくれてそらるんが微調整してくれました。
この人数は初めてだったのですが!楽しかったですw



んでもう一個ね。

デPの曲。素敵よね!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを♪

タグ : うたみた 歌話

Tue.22.12.2009
ふむ!なんだか微妙に忙しいです。さすが12月。
なかなかブログ更新まで手が付かないのでせめてツイッターでも、、と思っていたら比重が大分ついったに傾いて本末転倒していた。反省。

それでですね!少しRSLのお話したいなー!って思うんですよ。
今回も前回の僕はロボット同様、作成段階でお話を頂きました。
前回がとっても楽しくって、また同じメンツで1つできるなんて!って思いました。
今回はAETAさんのギターもいい味だしてるんです!
前回のボクロボよりももっと生声っぽく仕上げたようですよ!
基本的に好きなようにやらせていただきましたw
あとはtsさんが素敵に仕上げてくれました。
今回もオサレPさんがミク版から再編集してくださって歌ってみた用に作ってくれました!
なので、是非オリジナルと合わせてみてくださいね♪

そして、そらるんも歌ってくれているのでそっちも!
なんていうかほんと、みんな頑張っててすごいな!って思うんです。
みんなのがんばったよ!がいっぱい詰まった作品になってると思うのです。
たくさんの方の耳に届くといいなァ!






気分転換にスキン変えてみましたw
どう?かわいいでしょ?(*´ω`*)

あ、それとクロスハーツが落とせなかったよーとコメントいただいたのでミラー用意してみました^^(こちら
こちらでも駄目なようならまたご連絡ください!


以下、一気に拍手のお返事します!

続きを読む »

タグ : 拍手レス 歌話

【ts×AETA×オサレP×こめる】Room sized Logic 歌ってみた【コラボ】

Fri.18.12.2009
報告だけさせてください><

れもくら連動もしてます!
タイトルとか投稿者文とかも面白くなってると思うのでニコニコしていただけたらいいなー!

tsさんとオサレPとイータさんのコラボ曲に混ぜて頂きました!


そらるん


帰ってきたら追記します!
ひとまずご報告まで!!

タグ : うたみた

クリスマス中止のお知らせ

Tue.15.12.2009
この時期になるとよく出てくるクリスマス中止のお知らせ。
こめるさんはいつもクリスマスはお金稼いでるよ( ^ω^)



(´・ω・`)シュン

あ、イブもだった( ^ω^)



(´;ω;`)



というわけでね、去年の記事を引っ張り出してみたよ( ´∀`)

これカッコイイですw

拍手どうもありがとうございます♪

Sat.12.12.2009
そういえば、昔はいつも3本メインの声を録って声を重ねているスタイルだったなーとふと思った。
最近は、何故かメインは1本が多い。
今度また3本くらい録って重ねたりしてみよーっと!

そして気付いたらプレミアム会員が60万人突破していた!
すごいなwww

Sat.12.12.2009
ちょっとナーバスな気持ちになっちゃう♪

ということで、まだ途中なんだが歌ってみたにょん!
お待たせしている案件もあるのだが、少しずつ手は付けているので・・・(´・ω・`)
今回のは途中なんだけど、それなりに聞けそうだったので、こえ部の紅白企画に突っ込んでみました。
こえ部はどういったものが受けるのかまだ分からないので、相手にしてもらえないかもねん( ´∀`)

結構遊べましたw
久しぶりに楽しかったかも!

テストで別のサービスのプレイヤー貼ってみます。

[VOON] ナーバス
まだmix途中なんだけどもし良かったら。(持ち帰り用

タグ : 仮歌

Thu.03.12.2009
れもくらの6回目が朝に上がるみたいです。
マイリスはっつけておきますね!
是非足を運んでいただけたらと思うのですよ( ´∀`)

今回もそらるんが頑張ってくれました。どうもありがとう!

こめるさんはねます。
おやすみなさい。



おまけ。
キンクマブルースだよ。
でもあんまり上手くmix出来なかったんだ(´;ω;`)

 BLOG TOP 

