こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Sun.28.02.2010
うたみたしました。

カノンコードが気持ちいいですよねw
しばらく録音してなかったらうまく歌えなかったので、前々からイメージが固まってたアイノヨロコビを録ってみることにしました。
サビの響きとかわりと気に入ってますw
あとはコーラスはカノンのメロ的なものを入れてみましたよ。
他にも合いの手的なものも入れてみました。

結構遊べたなーと思ってます( ´∀`)
楽しかったなぁ!

ご支援どうもありがとうございました!
宣伝もしていただいて凄くうれしいです♪

エンコードはべんとう屋さんにしていただきました!
自力でエンコできませんでした(´・ω・`)


拍手どうもありがとうございます!

タグ : うたみた

Sat.27.02.2010
生放送にお邪魔します!
遊びに来ていただけると嬉しいですー。

200回突破記念放送!皆様に感謝の意味を込めてと言うことで、コミュニティ限定だそうです!
事前にコミュニティにご参加くださいませ^^
勝手にそこらめで出る予定で居ましたが、そらるさん体調不良ですのでこめるさんが一人で出ます(`・ω・´)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11821980
↑放送URLです。
予定では22時10分頃から50分まで出ますー。

ではでは!生放送でお会いしましょう(´ゝ∀・)-☆


拍手どうもありがとうございます!

Sat.20.02.2010

久々にラップ曲やりました。
言いたいことはすべて動画にこめました。
初めて音楽ダグでの投稿になります。
前回はボカロオリ曲のインストをお借りしてのラップでしたが、今回はトラックから作っていただきました。
全面的にサポートしていただいた100均beats様、かっこいい動画を作成してくださったarisa様、ご支援してくださった皆様、そして聞いて頂いた皆様に感謝いたします。


タグ : うたみた

Fri.19.02.2010
ライブに向けてそろそろ本気で焦らないとやばす!ということで、カラオケで一緒に歌う曲を練習がてら録りました。
普段のうたみたもそれほど上手くはないのですが、とにかくカラオケは本当にへったくそなのであります。
ご近所さんの利点をフルに活用して仕事帰りに録音していたそらるんと練習にカラオケへ。
私の歌唱力はお察しなのでネタとして生ぬるい目で見ていただけると嬉しいです。
コミュ限です。
http://www.nicovideo.jp/watch/1266502681

Tue.16.02.2010
さてさてさて。
平日は仕事行くだけでグッタリなのだが!休日は起きたら夕方なのでガッカリなのだが!
それでもなんだかんだ遊ばせてもらいましてとても楽しい週末を過ごしております( ^ω^)


あ、そういえば。
フォトショのカスタムシェイプで遊んでいたらこんな子が出来上がりましたww
こめる
こめらっぷちゃんというお名前まで決まりました。
本当は乳なし姫とか色々あったんですが、独断と偏見でこめらっぷちゃんになりました!というかそういうことにしました!!
キャラ化したいところではありますが・・・ワタクシ絵がかけませんのでこれ以外のものが出来ません(´・ω・`)
マフラーとかしてるの!かわいいでしょ( ^ω^)
夏になったら多分かぼぱんとか履くんじゃないかな!!
こめらっぷちゃんは多分ボブヘアーだと思うな!
ずきんの中に隠れてて見えないけどww
あ、幼女なので乳はないです^p^

そんな感じで楽しくやっております。

拍手どうもありがとうございます!

Sun.14.02.2010
遅くなりましたが、ボマスおつかれさまでした。
色々な方にご挨拶が出来てとても有意義でした。
人ごみに大変酔いまして、途中グロッキーになってましたがw
楽しかったです!


ピアノレッスン市蔵さんremixのmp3を作りました!
マイリスからどうぞー。

拍手どうもありがとうございます!

Sun.07.02.2010
ボマスいくます(`・ω・´)


以前告知させていただきましたが、もう一度告知します。
第2回歌ってみたコンテスト特別賞の副賞としてちょむPとorangeさんに曲を書いていただいたものが歌ってみたSNSシングリンク1stアルバム「FORESTAL」に収録され2/7のボーマス11にて頒布されます。
公式HP⇒http://album.singlink.in/


当日、私もご挨拶にお邪魔しようと思っています。

ボマスでお会いしましょう^^


拍手どうもありがとうございます!

 BLOG TOP 

