こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.27.05.2010

ラップ曲やりました。
オケは若干Pのキミリサイクルをお借りしました。

ノリの良い曲に仕上がっていると思います!
mixはれすたさん、動画はarisaさんです。
エンプパンプのメンツですねww

曲自体は2年程前、Funny Face とほぼ同時期にできていたものになります。
それを最近になって録音しやっと動画になりましたー。
なかなか良い調子でNNIできているかなァなんて思いますw
今回も音楽タグです。

うたってみたもちらほらやってます。
そのうち動画になるところまでいけたらいいなぁ、そんな感じです。
お楽しみに!

タグ : 歌話 うたみた

Thu.20.05.2010
色々な企画に誘っていただいていたものがいくつか動画になりました。


第2回歌ってみたコンテストの自由曲部門で特別賞を頂いたのが2008年の9月になります。
腕試しのつもりで拙い出来ではありましたが、こうして評価していただいたのがとても嬉しかったです。
選曲は悩みに悩んで、宅録をしたいと強く思った曲、「ルナ~海の妖精~」で賞をとれたというのもとても大きかったです。
そして、その副賞としてオリジナル曲の提供というものがありました。
どんな曲が良いかと聞かれ、背伸びしないで歌える曲が良いですなんてかなりアバウトにお伝えした結果、こんな可愛い曲を書いていただきました。
そして超絶可愛いイラストと動画、本当に嬉しいです!
この曲はシングリンクの歌ってみたCDにも入れていただいてます。
ライブ、フォレスタに続きCDフォレスタルにも参加できたこと本当に光栄に思います。
始めた頃はまさかライブに出させていただいたりCDに入れていただくとは全く思っていませんでしたので。
ある種、やってみたかった事は達成できているなァと。
曲が動画になるまでに携わってくださったちょむP、orangeさん、雨色さん、tokatotoさん、そして聞いてくださった皆様に感謝いたします。

次に、誘っていただいてシングリンクで開催されている?第1回合唱コンクール 2010春の陣に参加しています。


大人数のコラボは初めてになりますがとても楽しくできました。
お疲れ様でした!

タグ : うたみた

Sat.01.05.2010
しばらくの間、拍手の個別のお返事を控えさせていただきます。
私にお返事する余裕がないのが原因です。
毎回励みになるコメントをどうもありがとうございます。
とても嬉しいですし、お返事ができないことに心苦しさも感じておりますが、仕事にも精神的に参っており、それにプラスネット関係の方とも距離を起きたいと思うような出来事が続けざまに起きました。

歌ってみたはこれまで通り、私のペースでやっていくつもりでいますがあっちでもこっちでもそっちでも元気じゃないのに元気な振りはできません。
拍手に限ったことではありませんがブログの更新ペースも現段階でいい方ではありません。
書きたいときに書くという方向でやって行きたいと思っています。

これまで通りツイッターの履歴記事は時間のあるときに更新していくつもりでいます。
しばらくはツイッター履歴記事が続くかと思いますが、気が向いたら遊びに来ていただけると嬉しいです。

 BLOG TOP 

