こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.16.09.2010
PICT0004.jpg
トイデジ2台目を買ってしまったのです・・・w
2台目はVQ7024jというカメラです。
初期設定をしないまま撮ったら日付が2006年1月1日になってたよ\(^o^)/

加工無しです。

タグ : 写真

Sun.12.09.2010
==========================================================
2010年9月26日(日)
@下北沢THREE http://www.toos.co.jp/3/index.html
(※ちなみに 、コミケットサービス本部http://www.comiketservice.com/の目の前です!)

UT@iTE SUMMiT!
~歌い手サミット!1かいめ in 下北沢~

<出演者>
・ジェム
・じゃあにぃ
・nata
・リツカ
・そらこ
・梨子
・月葉
・こめる
・ちびた
・菜遊
(順不同)
ほか、絶賛調整中!

open / start 17:00 / 17:30
adv / door 1500 / 2000 / 10代 1000 / コスプレ 500 / DOOR 2000 (全て+1D) 
※10代の方は証明書ご持参のうえ、受付でご提示ください。
※更衣室をご用意しておりますので、コスプレのお着替えは会場でお願いします。
==========================================================

ライブの告知は初めてになるかもしれませんw
26日に下北沢で歌わせていただくことになっております。
お暇でしたら是非遊びに来てください!
コスプレもできる?みたいなのでw 多分・・・。

Sat.11.09.2010
どうも、こんばんは!。
何気なしに動画をいじろうかなぁなんて気分になり、しばらく放置していたファイルを読み込んで更に調整した結果、動画になりました(/ω゜\)

古川PのAliceのあかねさんverです。
一年近く前に歌ったのですが、キー下げをしたらオケが残念なことになってしまって(申し訳ありません/汗)それでまぁ、色々と調整も兼ねてその音源を聞いていたら色々浮かんだのでじゃぁ動画をつけて上げなおそうなんて書いたのですよ。
なのに、途中で放置したらそれっきり。
あれから一年近く経ってました アッハッハ・・・

そんな訳で、(どんな訳で?w)コメントでトイデジで撮ったのですか?とコメントを頂いているのですが、心苦しいので下に動画作成時のことを少し書こうと思います。


拍手どうもありがとうございます!
これからも頑張ります!
拍手のコメントはとっても励みになっています。
最近痛すぎるデコ絵文字記事が多いですがデコ絵文字収集癖のはけ口がここなので生ぬるく見ていただけると幸いですw

そしてライブ来て頂いてどうもありがとうございました!
栄養ドリンクはマジで!マジで!嬉しかったですw
実は買いに出ようかなァと思っていたところだったので!!

えっとライブでやった曲は ピアノレッスンの市蔵さんremixと恋人のランジェ弾き語り風(アコギを弾いてもらいました)とサンホラ2曲と大人数で2曲ですかねー。
ランジェはとっても気に入ってしまって図々しくもオケを作ってもらえないかお願いしているので、いつか動画になるかもしれませんw
そのオケで生歌もやりたいなぁなんて思っているので、お楽しみに?ですw

続きを読む »

タグ : うたみた 拍手レス

Mon.06.09.2010
土曜日はライブがありました。
自身としては2回目の割と手作り感の溢れるライブだったと感じています。
来てくださってどうもありがとうございました。
楽しく過ごしてくれてたらいいなぁと思っています。
差し入れもどうもありがとうございます!
お手紙、とっても嬉しかったですw
小物もとっても可愛かったですし、携帯ストラップは早速携帯に付けました!
栄養ドリンクは冷蔵庫で冷やしつつ飲んでいます(*´ω`*)
どれもとっても嬉しい差し入れでしたwどうもありがとうございますー!


さてさて、カラシ色のかわいこちゃんがやってきましたw
ポケデジSQ30mです。
実は黒が品薄になるもんのちょっと前に出会ってそのときは給料日前で諦めたんですが、やっぱり諦められなくて1日の日にもう一度お店に行ってみたら売り切れ(´;ω;`)
結局9月の頭には秋冬カラーが出るよということで新色を待つことにしたのですが、その日の夜に新色が公式発表されてどうしても4日のライブに持って行きたかったので3日の日に先行販売をしている写真店にまで行って買ってきました。
用事があって4日のリハ前に新宿のルミネエストに行ってみたら・・・なんと・・・黒が置いてあったんですけどね\(^o^)/
ちょっと涙目になりました。
というのも秋冬モデルはピアノブラックとスペックは変わらないので(多分)それだったら黒がよかったかなぁなんて思っていたからですw
あとはまぁ凄く遠出して買ってきたので・・・(´;ω;`)
いいんだいいんだ、限定キーホルダー貰ったし、何かの割引みたいなのももらえたし(´;ω;`)
でもカラシちゃんかわいいです。
そして静画展開してみました。

何枚か撮ってみたのですが、上手く撮れたのは2枚ほど。
シャッタースピードがものすごく遅いのでなかなか難しかったです。
無加工でこの味は凄く良いです(*´ω`*)
ソフトでの補正は何もかけてないのですー。
モードはノーマルかビビッドのどちらかなんですが忘れてしまいましたw

気が向いたらポケデジ写真のっけていこうと思いますー!
何故か静画にはサイズそのまま載せられなかったので、こちらには大きいサイズおいておきますw
IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg


拍手どうもありがとうございまーす!

タグ : ポケデジ

no title

Wed.01.09.2010
トイデジカメ…はあはあ
昨日、一昨日くらいから欲しくてたまらないのですが、タイミング悪くて
丁度新商品入れ替えで在庫切れ入荷待ちなのです…
 
トイカメラといえば、やっぱりあの独特の雰囲気が堪らないですよねw
でも、フィルムだと扱いが面倒だったのです。
何気なしに入った雑貨屋で心奪われてしまい、なんとか買わずに帰ったのですが、やっぱり買えば良かったかなぁうう
でもでもー3色もカラー展開するし、もしかしたらスペックも上がってるかもしれないし
4日のライブ風景とか撮りたかったんだけどなー

 BLOG TOP 

