こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon.27.12.2010
うおー!なんだかとっても久しぶりかもw
動画いくつか上げてました!

久々のニコラップ!あーんど オリジナル! ということで、実はこの曲は去年の今頃出来ていた曲なのですがズルズルしてるうちに冬が終わったというかクリスマスが終わったというか。
完全なるお蔵だったわけですが、プロデューサーの一声で動画になることに!
結構可愛い感じの曲に仕上がっていると思います(笑)
お蔵にするにはもったいないなぁと思っていた曲だったのでこうして皆さんに聞いていただけてとっても嬉しいですvv

次ー!

以前ツイッターでうたったよ~なんて上げてたやつです。
当時は全然動画にする気なんかなくって、歌えて満足って感じだったのですが、たまに聴いていると動画にしてもいいのかもなぁなんて思うようになりまして。
音源が途切れた時の繋ぎに上げようと思っていたのに割りと歌っちゃうもんだからなかなか動画にすることができなかった1曲でしたw
ついったーでの反応も割と良くって「動画にしてー」なんて言ってもらえてうれしかったです。
冒頭のコーラスアレンジ?原曲では左右に振ったりしてる部分を意図的にハモリを増やして左右パンだったりしています。(仕様ということでw)


今年の年末はなんだかすごい忙しいですww
年明けには両親と台湾へ旅行に行ってきます!
凄く楽しみにしていて、トイデジ持って行って沢山写真や動画を撮って来ようと思ってます♪
本当は妹も一緒に行くことになっていましたが卒論が片付かなくて急遽キャンセルに(´;ω;`)
凄く残念だなぁ(´・ω・`)


年内もう1曲くらい上げられたらいいなー。


スポンサーサイト

タグ : うたみた

Thu.09.12.2010
こんばんわ!
うたってみたしました!ぬん!

shamasさんとは以前、shamasさんのピアノレッスンのとっても素敵なremixを見つけた時にお知り合いになりまして。
今回は歌ったものの上手くmixできず、ツイッターに放流した音源をmixしますよ!とおっしゃっていただきまして、アカペラをお渡ししたらremixされて戻ってきたのですw
動画もどうしよーかなーとぼんやりしていたら歌詞入りで作ってくださいましてw
いやあ色々お世話になってしまいました!お疲れ様です!

月光食堂は不思議な歌ですよねw
逝ってしまった者をまた来世で逢おうねって歌ってる残された者の歌というか。
いや、実際は本当に食堂の歌なのかもしれないけど!
またしても逆再生使ってます。
最初は入ってなかったんですが、使ってもらったみたいですねw



拍手どうもありがとうございます!
毎回励みになってます!るん!

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。