こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Tue.31.05.2011
新しいiPhoneでたら欲しい。
ホントは今凄く欲しいんだけど今年の終わりには新しいのが出るっぽいのでそれまで我慢したい。
ソフバンと契約したくないけど(ソフバン好きじゃない)iPhoneは魅力があるよね。
touchでもいいんだろうけどやはりiPhoneの方が使い勝手が良さそう。
スマホにもしたいし・・・ぬぐぐほしいものがいっぱいだなー

Sun.29.05.2011
写真の色々。
改めて見ると結構イケてるじゃん!とか自画自賛。
自画自賛できなきゃやってらんないよ!!
なーんつってな。


ポケデジな日々は誰でも写真を投稿できるように設定してあるのですが。
多分、同じ人だと思うのだけど、全然違う人かな?ふとあ、そーいえばあれどうなってるかな?とか思い出したときに見に行くと新しい写真が追加されていて、ぬおー!ステキじゃないか!と一人テンション上がってまけてらんねー!とメラメラしたりするのです。写真はいいよね。

Sun.29.05.2011
えりあしウィッグにはまりそう・・・ハァハァ!
うたみたしました。ねこぼーろさんいいよねー。

実は、パンダヒーロー以降の動画は色んな事情があってダイナミックマイクで録ってます。
コンデンサがすこし恋しい。
全く歌わない時期もあったし、ちょいちょい歌ってきて結構調子戻ってきた気がするのですが、まだコンデンサーで録音が出来なくて超絶待たせているコラボが・・・すんません。
ダイナミックで録音してみて聞いてもらおうかな。
ダメって言われたら頑張ってコンデンサで録ろうかな・・・。

PCモニターが欲しいぜ。

Fri.27.05.2011
シュシュのeternaという曲をどうしても歌ってみたしたくてボーカルキャンセルしてみました。
コミュ限なので、通常のURLだとコメントできません。
多分見る分には誰でも見れるはず。
コメントいただける場合はコミュニティから登録動画見てみてください。
こちら
動画の素材は5月の友達の結婚式から。
挙式の時に撮ってた映像なんですが、私のお気に入りは中盤以降の「誓いのキス」のシーンです。
薄暗い中で始まった挙式だったのですが、誓いのキスで最高の演出が!
新郎新婦の後ろに丸い小窓みたいな明かりの部分があってキスするときに丁度2人の姿が陰になってすごい素敵だったのです!
超スローモーションなので酔うこともないのでは?と思ってます。どうでしょ?


実はもう1曲、完成している曲があります。
それもまた近いうちに。



拍手どうもありがとうございます♪

Thu.26.05.2011
慣れって恐ろしい!
同じ記事昨日書いたような気がするけど気にしないよ。

今日通販したフチありのコンタクトが届いたのでいれてみることに。
最初はすげー黒目がでかくなったので宇宙人みたいで似合わないかも・・・と思ったのだが!
数時間後にはすっかりその大きさにも慣れていた。
普通のコンタクトもいいけどフチありもいいね!

Wed.25.05.2011
ウィッグがーとかカラコンがーとか言ってますが、お家の中でしか楽しめない!ビクビク!
いや、私は楽しいからいいんだけどねw
なんだかむかーし、若い頃は付け睫毛だとかアイラインとかシャドウとか自分には似合わないと思っていたというか、メイクが下手だからあんまりやらないほうが良いと思ってた時期があります。
まぁ今メイクが上手いかといったら下手のままですが、アイラインもガッツリ引くし付け睫毛も気分が向けば付けるし、段々と派手になっていくような気が・・・慣れってこわいのー。
最近は髪の毛が少し伸びてきたのでヘアアレンジが割りと楽しい。
綺麗な髪じゃないのでルーズなアレンジとか似合わなすぎて泣けてくるレベルですがなんとなく解ってきた気がするよ!



Tue.24.05.2011
すげーかわいいアンティークシザーを見つけました。
もちろん、買いましたww
通販したので届くの楽しみ。
届くの楽しみといえば、以前から目を付けていたフチありのコンタクトも楽しみだな!
最近、カラコンに興味津々でして、でもギャルが好むような超デカ目とかのではなく自然な感じのとかを主に買っています。
この間、フレッシュルックのグリーンを試してみましたが、発色結構良かった。
どちらかというとメガネ族なのでコンタクトは殆どしませんがw
いやーでも凄い綺麗なのは人形のグラスアイみたいで綺麗なんですよね。
プリンセスアイズというカラコンのグリーンがめちゃくちゃ欲しいんですよー。
中心に黄色っぽい色が混ざってくるのですごい綺麗なんです!ハァハァ!
いつか買おう・・・うん。

Thu.19.05.2011
キミトセカイが初動の勢いそのままに4桁マイリスになったヽ(´ー`)ノ
過去に2作2年越しの4桁マイリスは達成したことがありますが、初動の勢いのままというのは初めてなんですよね、嬉しい。
こんなにも原曲の恩恵を受けるのは初めてな気がします。
返り咲き1位とかすげぇ・・・全く予想していなかったよ・・・。
金縁になってからの勢いがすごかったよねw
いやいや、元からとても素敵な曲だったのでこうしてたくさんの方に原曲を聞いてもらえているのはとても嬉しいことです。
次回作も期待だなぁ。

すごい嬉しいんだけど、ツイッターとかではしゃぐと感じ悪い気がしたので私のお庭のブログで盛大にはしゃいで見ました キャッキャ



拍手どうもありがとうございます!
何気にいつも楽しみに見てます!どうもありがとー!

Tue.17.05.2011
カラオケが公開されたので予定には無かったのですがうたみたしました。

ねこぼーろさんはさよならいえるかなが歌いたいなぁって思ってます。
ハルニキミトもいいけどw
今回はエフェクトちょいきつめに入れてるので好みがわかれそうだなぁと思っています。
ラジオボイスっぽいところちょっと頑張りましたw


続きを読む »

タグ : うたみた 歌話

Sat.14.05.2011
ウィスパーに何を求めているんだろうねw
うたみたしました。

正しいかどうかは分かりませんが、サビがちょこっとだけ面白い構成になってます。
メイン+オク下+ハモリが2本って感じで層が厚いので結構迫力がありますよねw
なんか久しぶりにランキングとか乗ったかもw
どうもありがとうございます!
とっても素敵な曲なのでたくさんの人に聞いてもらえたらうれしいなぁ


割と調子が戻ってきたような気がします。
色々と待たせているものが溜まっているので消化していかなければ・・・。


今日は久々にバレッタとか買いました。
あと、母が買ってくれたおにゅーのバッグも可愛かったし、初のカラコンもゲット!
すっかり重くなってしまった腰をそろそろ上げなければなりません。
頑張ります。


拍手どうもありがとうございましたー!
うずらさん!すいません><ご連絡します。

タグ : うたみた 歌話

Sun.08.05.2011
明日また東京に戻ります。
おそらく戻ったタイミングで離職票も届くんじゃないかと思うのでいよいよがんばって行かなくては。
3ヶ月近くのんびりさせてもらったのでw
まぁ、そのうちの1ヶ月は震災でだったわけですが。
いやー、ホントにゆっくりしたいと思っていたのできちんと休めて良かったです。

舌にできた口内炎が痛いです。
2週間くらい前に口の中にできてそれがやっと直ったと思ったら別のが舌にできました。
超痛いよ。
ストレスのない生活だったのに口周りにニキビもできてたし、体が弱るというか、毒素的な何かが出てくる周期なのかも。
1週間ほど実家に滞在しましたが、やっぱり東京へ戻るときは少し寂しいです。
あーでも、やりたいゲームもあるし、歌も録りたいし、東京でやりたいことはいっぱいあります!
近々、新ジャンルに手を出してみようと計画中です。
まぁ、実行されるか微妙な感じではありますが、しばらくやってなかったニコ生なんかもやっていけたらいいかなぁとか漠然と思ってます。
余裕ができれば・・・かなぁ。
まぁ!そのうち!

拍手どうもありがとうございまーす!!

Tue.03.05.2011
昨日延期されていた友達の結婚式に出席するために実家に帰ってきました。
くつもおにゅー!気分は上々ですw
なにげ靴大臣なのです。まぁ安い靴ばっかりだけどね!!
色んな靴を買いましたがやっぱり私はヒールのある靴は履けないなぁということでこれからはぺたんこを愛そうと思います。

明日から親が家を空けるので広い家に一人でちょっと心細い!
でも4日には結婚式に出てその夜にはお友達がお泊まりにくる予定です♪
たのしみだなー!



拍手どうもありがとうございまーす!
よかったよーといわれるととても嬉しいです!励みになってますw

Sun.01.05.2011
110430_2158~01
クツを買ったらついてきたバングルが結構よかったw
調べていたら普通に販売もしてた!
革がやわらかくておすすめです。
brace01-01.jpg

 BLOG TOP 

