こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

おにゅー

Mon.31.10.2011

新しくバッグ買った(*´ω`*)

お店が地元の駅ビルの中にあるんだけど、カラバリが赤緑青しかなくって茶色なら即買いなのになぁと3日くらい買おうかどうか悩んでました(笑)

カードでポイントを貯めるのですが、その時に色々登録をしたらメルマガが結構な感じで届いてまして…ww

その時に気づいたんですね!

オンラインショップないのかな!?ってね(`-´)

元々商品の横にカタログがあって、カラバリが4種あるのはわかってたんですね。
んで、現物が3種類しかないわけで、
・店頭だと取り寄せかなぁ
・めんどくさいなぁ
・どうしようかなぁ
・この3種類の中なら赤一択だけど赤いバッグって服にあわせるの難しそうだなぁ
・青はブルーブラックって感じで黒っぽくもあるんだけど、青はないかなぁ
等々店頭で散々悩んだあげく茶色なら即買いという結論に達し買わずに帰ってきた次のにの朝にメルマガ見てそう思ったんです!!


オンラインショップには全種余裕の在庫アリたったので迷うことなく茶色をポチりました(笑)

早くお出掛けがしたい+。○'3`)b゚+゚

かたあげ

Sun.30.10.2011

ポテトといえばレミューさん(*´ω`*)

コンソメ初めて見たから買ってみました。
でもかたあげポテトはうすしおかブラックペッパーかも。

Sat.29.10.2011

空が高い!

これくらいの季節がいいなぁ

靴擦れ

Fri.28.10.2011

スーツにあわせてパンプスはいたら靴擦れしました。

痛い(´;ω;`)

アロマウォーター

Thu.27.10.2011

ラッシュのアロマウォーターを使いきりましたw

メインの基礎化粧品はオルビス使ってるので、こちらは外出先などでの化粧直しの時に使ってます。

このままだと地味に重いのでもう少し小さいボトルに移して使ってます♪

香りがすごくよくって好きですw

また買いにいこうっと!

Wed.26.10.2011
さよならミッドナイトという曲をうたってみたしました。

元々 大柴広己(もじゃ)さんが歌っていたのをれるりりさんがアレンジしグミ曲として投稿したようです。

好きだけど離れなきゃならない2人の距離感がめちゃくちゃ切ない1曲です。
なんか生々しいというか。何もかもが。

なんか私の声だと生々しさが足りないというか説得力が足りないというか、性別が違うのでそこは越えられない壁というか。
でも雰囲気は良く出来たかナァと思っています。


特に最初の30秒はブレスさえも完璧に出来たんじゃないかなぁと自画自賛。

今回のポイントは最初30秒と最後の恋人~の前のブレスですかね。
割と思い通りになったような気がします。

バラードは久しぶりだったのでちょっと難しかったですが楽しかったです。


それでは。

タグ : うたみた 歌話

蝶ネクタイとブラウス

Tue.25.10.2011

今年は今までちょっと苦手だったシャツとかブラウスなんかを着たいなぁと思ってまして、そこで見つけたのが、これ。

アクセントになってかなり使える!

(*´ω`*)

トートバッグ

Mon.24.10.2011

ディーン&デルーカのトートバッグS
赤を買って使い勝手がよかったのですが、色移りが少々気になりまして…。
白を追加で買ったのです。

見た目以上にものが入りますww

ちょっとしたサブバッグが欲しかったので丁度良いのが見つかってよかった♪

デザインもシンプルだからどんなのにも合いますね(*´ω`*)

ぶり照り

Sun.23.10.2011

ぶり照り食べたよー!

魚焼いてタレかけるだけなのに…。
もうちょっと研究が必要(ヽ´ω`)

パック

Sat.22.10.2011

鼻の脇?にニキビができました('Δ';)ヒィー!
乾燥でオイリーになってできたのかなぁと思い…
(鼻まわりにできるニキビはストレスとか病気のサインではないので)
一時期はまっていたフェイスパックが残っていたので久しぶりにしてみました。

ハチミツのにしたらすごく甘いにおいがして余計に甘いもの食べたくなった(´;ω;`)

パック後の肌がヤバイくらい違う!

もう若くないからこういうのサボっちゃダメだなぁと実感した…


あのね、若い人はいいんですよ。
なーんもしなくても。
それがすごく魅力的だと思うし。
しかし年取ってくるとそうもいかないんだなってことが解るようになってきた、うん。

化粧水吸うもんね、肌が(笑)
分かるもん。分かりたくなかったけどww


久々のパック気持ちよかったー!

チヨコ

Fri.21.10.2011

茶色のマニキュアなんて初めて塗ってみたけどこの時期なら案外アリだなぁと思った(*´ω`*)

トップコートはエテュセ。

仕上がりがジェルネイルみたいになるけど2日もすると表面にヒビが入ってしまうー。

乾きも速くてすごいんだけどねw
1週間はもってほしいなぁ(´・ω・`)

でもお気に入り♪(*`ェ´*)

アップリケ

Thu.20.10.2011
私はピアス穴が空いてないのでイヤリング専門なのですが、イヤリングって売り場も少なくってしかもなんかダサい(笑)

ごく稀に可愛いのを見つけることはありますが大抵はピアスのが可愛いの多いですよね~。

何年か前にピアスを買ってパーツだけイヤリングの金具に付け替えてた時期もありました。



最近はレースなんかの縫い付けるタイプのアップリケなんかを改造してするのがお気に入りですww

軽いから痛くないしあと結構存在感ある。
片耳だけても結構いけてます。

↑こんな感じ。
鳥かごと鳥は別にしても良かったかも♪

微妙なアクセ買うよりも安くて可愛い!…と思います。

オムソバ

Wed.19.10.2011

もどき、作りました。

玉子上に置いてるだけですけどねww
ま、胃のなかに入ったら同じデショつーことで!


何やらタイミングを見計らったようにコラボものが次々と進展。

お楽しみに♪


それとインフォバちゃんのメモリーカードが16Gになったよ、わーい!
今までは元々ついてた2Gだったのでした。

写真も気にせず撮れるし、録音も気にせずできるようになって嬉しい(*´ω`*)

白菜と豚肉

Tue.18.10.2011
何年か前から冬になると食べたくなるのが白菜と豚肉のミルフィーユですよ。

こいつが美味しいんですよねww
おろしのたれで食べるのが一番です♪

そんなわけで作りました。

火にかける前の時点ですでに美味しそうw

作り方はめっちゃ簡単で、白菜と豚肉を交互に重ねてそれを適当に切って鍋に敷き詰めてお酒適当に入れてあとほんだしも適当に入れて弱火で20分くらいしたら出来上がり。

仕込みがちと面倒だけどあとは火にかけるだけだし楽にできます。

キャベツでもやったことあるけど白菜の方が水分多くてやりやすかっな~。

是非一度お試しあれ♪


今日もメシマズフラグ折ってやったぜ!



拍手どうもありがとうございます!!

アイライナー

Mon.17.10.2011

インテグレートの新作アイライナーがめちゃくちゃよかったのでご紹介(*´ω`*)

上のゴールドのがそうです。
ジェルライナーなんですが、ペンシルタイプでとても使いやすいです。

柔らかいので下のラインに使ってます。

今まではペンシルライナー使ってたんですが固くてなかなかキレイに引けなくてアイシャドウとかと併用してました。
でもシャドウだとすぐ流れちゃってパンダになってしまうんですよね…(´;ω;`)

限定色のブラウンを今は使ってます。

下のはチャコットのリキッドライナー。

もうこれは1年くらい使ってるかも。
すごく引きやすいんですよ!

色の出もすごくいい。

もしライナーでお困りならこの2つ試してみてくださいw

リキュール

Sun.16.10.2011

ちゃらーん!
買っちゃいましたww
でっかいピーチリキュール!

カシスと悩みましたが今回はピーチにしました。
なんかもう小瓶をちまちま買うの面倒になっちゃった(*゚∀゚)=3


オススメは烏龍茶割ですけど、最近はジャスミン茶割をよくのみます。
烏龍茶よりジャスミン茶の方が癖がなくて飲みやすいですよ!

是非試してみてくださいw


量は結構あると思う。

スーパードライブ

Sat.15.10.2011

動画にしちゃいましたw

オリジナルが結構かっこいいので聞いてみてくださいね♪

タグ : うたみた 歌話

タンブラー

Fri.14.10.2011

型の魔法瓶をゲット(*^^*)

タンブラー型で液漏れしないやつって珍しくないですか!?
ビックリして買っちゃいましたww

今年の冬はこの子使いたいですね♪

目薬ケース

Thu.13.10.2011

ちゃらーん!
可愛い目薬ケースの中身は…!?










トイデジでした。
サイズぴったり(*´ω`*)

メガネ

Wed.12.10.2011

新しく買いました。
視力検査してみたら前に作ったときは0.6くらいにしてもらっていたはずが、その時は0.9近く見えてましたw

折角新調するので少し強めにしてもらいました。

フレームは茶ベースで耳にかけるところが赤です♪
可愛い!

スタジオ

Tue.11.10.2011
ライブの前にスタジオに入って練習しました!
主にうずらさんが!

私はメイクとツケマ付けました(゚ω゚)


結局、ショーパンとブラウスとニーハイというベタな組み合わせになりました、洋服w

Tue.11.10.2011
zip、結構DLしてもらっているみたいでとてもうれしいです。

来年は何曲になるのかなぁw
だいたい30曲前後じゃないかなぁと思っているので、月に2~3曲ペースって感じですかね?

今回で「こめるさんの曲数が2**曲になりました~」ってのが多くってちょっと面白かったですw

結構歌うし基本未公開ってのはないので曲数だけは多いと思います、はい(笑)

いつもどうもありがとうございますmm


拍手もどうもありがとうございます!
本当に毎回励みになっています。
頂くばかりでお返事が返せませんがとってもうれしいです。


そんでもって、あとで画像載せますね!
いつきさん正解ですよw
コーニーさんと言う方のリリースパーティにうずらさんが出演されるということで、トイカの曲を1曲うずらさんのショウケース?でやらせていただきました。
つっても、私はhook歌うだけなので全てうずらさんにおんぶにだっこ状態ですけど\(^o^)/
今回はソツなくできた・・・と思いますw

お酒も何杯かいただいて上機嫌で帰宅したのでした。



正直、ウザいかもしれませんが、張り切って1ヶ月を目標にブログ強化月間やります!
毎日更新するつもりで張り切っているのでたまに覗いてみてくださいw
暇なときにでも!


そいでは!アディオスアミーゴ!

とろりん

Mon.10.10.2011

ネイル。

ジェルはアレルギーで赤く腫れて痒くなるのでマニキュアで頑張りましたw

うずらさんが出演するライブに1曲だけお邪魔するので、おしゃれしてみました(*`ェ´*)

まだ服が決まってないんですよね…

何来ていこうかなぁ

寒くなっても

Mon.10.10.2011

アイスは一年中食べたい(*´ω`*)

インフォバちゃん

Sun.09.10.2011
iidaUIに別れを告げホーム画面をセコセコカスタムしています。

なんとなくこんな感じで落ち着いてきましたw
壁紙も色々試したんですが、結局無地に↓↓↓


iphone_20111006024804.gif
今はごちゃごちゃしてるけどだんだんとシンプルになるかも(*´艸`*)

Sat.08.10.2011
今年も10月になったので、まとめzipを作ろうとツイートしたら「未公開音源もありますか?」とリプ頂きました。
基本的に未公開の音源手のは厳密には無いんですよねw
なんせ中途半端でも結構ツイッターとかで上げているので。

これまでの「まとめzip」、初期は単純にエンコードが適当だったので音質がよくありませんでした。
今でもエンコソフトに頼りきりですが全然マシだと思いますw
そのためにzipにまとめていたわけです。


今回は折角だし、またまとめzipを作ろうと思ったのですが、上のようなリプライをもらい、それじゃぁ何か動画になっていないのでも・・・と漁ってみたら結構あつまったので、それじゃぁはみだしとしてzipにしちゃおう!と。

何気に→のバナーも新調してますw

カラーチャートを参考に色の組み合わせを選んだので、結構シャレオツでしょ?www

まだちょっと改良の余地ありですが、ひとまずはzipがDLできる状態にあることまでできたので、公開することにしました。

zipの容量が結構大きいですが・・・小分けしてzip数増えるのが面倒だったのでこれでご勘弁を><;

それと、使えなくなったサイトとかも多くなってきたので色々リンク先を変えなくてはなぁと思っています。
そこら辺はおいおい・・・ガンバリマス



それと!あたらしいうたみたあげましたよん。

鬱Pが童貞卒業と聞いて(; ・`д・´)

アイドルチックに攻めてみました。いかがでしょうか??


今日はひとまずそんなところで、アディオス!



拍手どうもありがとうございます♪

タグ : うたみた 歌話

うたみたっ!zip

Sat.08.10.2011
これまでに歌ったソロ音源をzipにまとめました。

DLは右のサイドバーのバナーまたは以下からどうぞ。

この記事では中身の詳細について書いています。

 
【うたみたっ!2008】
  1. メービウス 歌ってみた
  2. bpm 歌ってみた
  3. パーフェクトサークル 歌ってみた
  4. 花曇 歌ってみた
  5. sugar chocolate waffle 歌ってみた
  6. コドクノオト 歌ってみた
  7. ファルセット942  歌ってみた
  8. 空に届く砂の山リテイクしてみた
  9. ORCA(オルカ) 歌ってみた
  10. VOiCE 歌ってみた
  11. ペヤングだばあ 歌ってみた
  12. さよならアストロノーツ 歌ってみた
  13. アンチ・デジタリズム 歌ってみた
  14. 森之宮神療所☆ 歌ってみた
  15. BRIGHT RAiN 歌ってみた
  16. ルナ~海の妖精~ 歌ってみた
  17. 夢一夜 歌ってみた
  18. Stay 歌ってみた
  19. Eve 歌ってみた
  20. Adam 歌ってみた
  21. The 9th 歌ってみた
  22. Birth in Heaven 歌ってみた
  23. えもラブ 歌ってみた
  24. Showered 歌ってみた
  25. Invisible Tears 歌ってみた
  26. music 歌ってみた
  27. 僕は灰猫 歌ってみた



【うたみたっ!2009】
  1. koi ha ongaku ts-mix 歌ってみた
  2. koi ha ongaku 歌ってみた
  3. わりばしおんな。 歌ってみた
  4. Song for New Days 歌ってみた
  5. Rejoyce 歌ってみた
  6. rain stops, good-bye 歌ってみた
  7. 大キライ... 歌ってみた
  8. タウリン1000mg High Go!!  歌ってみた
  9. Song for New Days 歌ってみた(再mix)
  10. ジェミニ×PPP 歌ってみた
  11. ライカ 歌ってみた
  12. オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ 歌ってみた
  13. スタッカート♪ 歌ってみた
  14. 「ねぇ。」 歌ってみた
  15. You and beautiful world 歌ってみた
  16. 僕はロボット 歌ってみた
  17. ペテン師が笑う頃に 歌ってみた
  18. ピアノ・レッスン 歌ってみた
  19. CRAWL 歌ってみた
  20. トキメキ×ミサイル 歌ってみた
  21. マンドラゴラ 歌ってみた
  22. ムーンサイドへようこそ 歌ってみた
  23. Alice(remix) 歌ってみた
  24. グリーングリーン~ミドリムシ~ 歌ってみた
  25. ねこみみスイッチ 歌ってみた
  26. 1925 歌ってみた
  27. デタラメ妄想トリップ 歌ってみた
  28. もみじカバー 歌ってみた
  29. ズバッと三振毎度ありっ! 歌ってみた
  30. Alice acane_madder-ver 歌ってみた
  31. envy. 歌ってみた こめるfeat.そらる
  32. 【ts×AETA×オサレP×こめる】Room sized Logic 歌ってみた【コラボ】
  33. 機械仕掛けのサンタクロース 歌ってみた
  34. bpm 歌ってみた(リテイク版)



【うたみたっ!2010】
  1. ワーミー・アナーキー 歌ってみた
  2. Piano lesson Remix  歌ってみた
  3. ナーバス 歌ってみた
  4. アイノヨロコビ 歌ってみた
  5. ワンルーム・ディスコ (yks remix) 歌ってみた
  6. a day in the loop. 歌ってみた
  7. スーパー・ノヴァ mu-cho remix 歌ってみた
  8. 【オリジナル曲】ワンダー(╹‿╹)スペル / こめる
  9. うたってあげない 歌ってみた
  10. パンツ脱げるもん! 歌ってみた
  11. ハローアゲイン 歌ってみた
  12. glow 歌ってみた
  13. ゴローンゴローン~フンコロガシ~ 歌ってみた
  14. 演劇テレプシコーラ 歌ってみた
  15. LIFE 歌ってみた
  16. Nyanyanyanyanyanyanya! 歌ってみた
  17. 蛍 歌ってみた
  18. リンネ 歌ってみた
  19. Alice  acane ver  歌ってみた
  20. ARPK 歌ってみた
  21. シンカーソングライター 歌ってみた

↑↑↑↑↑↑↑2010年9月までのまとめ↑↑↑↑↑↑↑↑


以下は2011年分としてまとめますが厳密には2010/10~2011/9までのものがzipとなっております。


【うたみたっ!2011】new!
  1. そらのサカナ 歌ってみた
  2. crack 歌ってみた
  3. A Love Song (it's too clumsy) 歌ってみた
  4. U:i/2010 -You and I- 歌ってみた
  5. Tómur  歌ってみた
  6. 月光食堂 -shamas remix- 歌ってみた
  7. 月光食堂 歌ってみた
  8. ハロ/ハワユ 歌ってみた
  9. 【歌ってみた】Electrical Parade - Remix - 【ポンパラピンポン】
  10. ストロボラスト 歌ってみた
  11. ブラウン 歌ってみた
  12. パンダヒーロー 歌ってみた
  13. ジニアとミーム 歌ってみた
  14. カガリビト 歌ってみた
  15. おわりのはじまり 歌ってみた
  16. マーメイド 歌ってみた
  17. キミノカケラ 歌ってみた
  18. キミトセカイ 歌ってみた
  19. 戯言スピーカー 歌ってみた
  20. eterna 歌ってみた(コミュ限)
  21. 空音サイレンサ 歌ってみた
  22. 怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない 歌ってみた
  23. うそつき 歌ってみた
  24. Counterclockwise 歌ってみた
  25. ASTER 歌ってみた
  26. 恋ごころぼっと うたってみた
  27. アストロノーツ 歌ってみた
  28. in chains 歌ってみた
  29. Fantastic story 歌ってみた
  30. カミノコトバ  歌ってみた
  31. fix  歌ってみた
  32. サイバーサンダーサイダー  歌ってみた
  33. 【原キーで】サイバーサンダーサイダー 歌ってみた【リベンジ】
  34. 夏に去りし君を想フ  歌ってみた
  35. PONPONPON 歌ってみた
  36. しましまメロディ 歌ってみた


【うたみたっ!カラオケvol1】
  1. やさしい気持ち/chara
  2. 砂の果実/中谷美紀
  3. 大切をきずくもの/chara
  4. 樹海の糸/cocco
  5. 月と甘い涙/chara
  6. 人魚/nokko
  7. Swallowtail Butterfly ~ あいのうた~/chara
  8. プリズム/YUKI
  9. バレンタインキッス(おまけ)


【うたみたっ!はみだしvol1】new!
かき集めたらかなりあった。何年も前の音源も多いので音割れもmixも酷いのが多いです。
あと完成前の仮mixとか1番だけとか半端音源も多いです。
動画にならなかった音源ですので、クオリティはとても低いです。
  1. 1.MP3(ニコラップ用提供トラックに自作の歌詞とメロディをのっけたもの。以下「創作曲」)※1
  2. BEAT!.MP3(ジミーサムP)
  3. DEADHEAD.mp3(yanagiP)
  4. GF.MP3(古川Pのガールフレンド)
  5. GF市蔵remix.MP3(古川Pのガールフレンドの市蔵さんremix)
  6. magic music 木村カエラfull.mp3(を歌いました。フル。)
  7. R206仮.mp3(ジミーサムP仮)
  8. Starduster.MP3(ジミサムネP)
  9. カントリーガール こめる.mp3(そらるんがmixしてくれたやつ)
  10. カントリーガール.mp3(私がmixしたデモ版)
  11. きみしら.mp3(君の知らない物語のピアノバージョン)
  12. キミトボク.MP3(創作曲)※2
  13. サイノウサンプラー.MP3(電ポルP)
  14. トリコロールエアライン.MP3(あつぞうくんさん)
  15. なれのはて.MP3(梨本P)
  16. ニコレットVer2.mp3(トエト/トラボルタP)
  17. にてる!.mp3(emolove+tiptaps+joy)
  18. ニョキニョキ改.MP3(ニョキニョキと言う曲)
  19. ぱーてぃないっ!.mp3(PartyNight!)
  20. はこにわるーぷ.MP3(あめふるはこにわを切り貼りしたループ作りました)
  21. はだか執事.MP3(リクエストで歌ったけどやる気なさ杉てワロタ)
  22. ャcリ.MP3(創作曲 文字化けしてるけど本当は「ポツリ」歌詞は紛失しました)

【うたみたっ!はみだしvol2】new!
多すぎたので分けました。
  1. ワンダーラスト2010.MP3(ささくれP 2010年に録音したよという意味です)
  2. 羽.MP3(bakerさん)
  3. 剣と魔法のファンタジア.MP3(マクガフィンさん)
  4. 沙上の夢喰い少女.MP3(ハチさん)
  5. 思慮するゾンビ.MP3(市蔵さんremix)
  6. 耳ロボ.MP3(耳のあるロボットの唄/スズナリさんカバー)
  7. 秘密基地.MP3(モチーベP)
  8. 夢喰い少女-3.MP3(沙上の-3キー版)
  9. arthur-アルチュール-_PIPOこめるコンデンサ.mp3(アルチュールのPIPOをこめるがコンデンサーマイクで歌いました)
  10. Hello, Goodbye.mp3(毎夜P 隠れた名曲)
  11. hp2.mp3(ナカノは4番さん)
  12. JBFピアノ歌ってみた.mp3(こまんさんのピアノ)
  13. july2005.mp3(2chから)
  14. memeshe.mp3(radwimps)
  15. pop candy.mp3
  16. はじめてのチュウ.mp3
  17. ひとりジュブナイル.mp3
  18. グリグリメガネ2.mp3(と月光虫)
  19. ムーンサイドへようこそ.mp3(私がmixしたデモ版)
  20. ラブラドール.mp3(chara)
  21. 丸子橋まで.mp3
  22. 線香花火.mp3(2chから)
  23. メランコリック1.MP3
  24. 教えて魔法のリリック.mp3
  25. 二足歩行.MP3




【企画】コイツムギ【創作】
  1. コイツムギ
  2. またね。
  3. 沈んで溺れる




続きを読む »

タグ : うたみた

シチュー

Fri.07.10.2011

寒くなったらシチューが恋しくなったので作って食べました(*´ω`*)


お肉は豚肉と鶏肉の2種類!

Thu.06.10.2011

すごー!

そして寒すぎ((´д`))


夏物を一気にしまって冬物を出しました。

ループタイ

Wed.05.10.2011
ちゃらーん!
なんとなく気になっていたループタイを買ってみました(*´ω`*)

今季はネクタイ系のアイテムに興味津々なんです。
蝶ネクタイのネックレスとかも買いましたw

それも結構可愛かったのであとで画像載せますね♪

寒くなってくると、レトロなトイデジを弄りたくなってきます。
またポケデジちゃんを充電して遊ぼうかなー。



 BLOG TOP  » NEXT PAGE

