こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

ピカピカ

Tue.17.01.2012

じゃじゃーん!
お友達に爪ピカピカにしてもらいました(*´ω`*)
カワイイ!

今回もアレルギーで痒くなってしまったんですが、メディクイック塗ってたら症状が落ち着いて今は何ともありません。

今週アレルギー検査を受けにいく予定です。
何に反応してるのかなぁ…。


今日も寒いですね。
去年セーターなんか着なかったのに今年は良くきてます。


拍手どうもありがとうございます(>_<)

赤いワンピース

Thu.12.01.2012

お店のおねぇさんが来てるのを見て思わず買ってしまった赤のレトロワンピース。

でも寒くてまだ1回しか着てない(´д`)
寒すぎるよ…


みなさんも風邪ひかないようにお気をつけあそばせ!

探偵コート

Wed.11.01.2012
こんにちは!今日も寒いですね(((((((;´д`)))))))
私は2日連続で寝坊…(ヽ´ω`)
しかも今日はホントのホントにギリギリですた(汗)

今日ははやく寝よう…。


さて、今日はコート。

今年はコート買うつもり無かったんですが、買ってしまいましたw
探偵が着ていそうという勝手な妄想により探偵コートと呼んでます。
何て言うんでしょ~ね、このタイプのコート。


今回のピグライフはなんとか最後まで行けそう!
ホントは白のモッズコート欲しかったけどまぁムリですよね(ヽ´ω`)
あと最近はまたオウチでイラレ頑張ってます♪
見せれるところまで頑張るる!


拍手どうもありがとうございます!

なんちゃってボブ

Tue.10.01.2012
またブログ強化月間しようかなー!
Twitterのログばっかりじゃ面白くないなぁと思ったのです。

年末年始の忙しさも抜けてきたし♪


このブーツ可愛くないですか??
ブーツに限らず靴はコロンとしたフォルム!ペタンコローヒール!が私の靴選びの条件なのです。
ペタコロンな条件を見事満たしたこいつは本革な上に激安でした(笑)
レビューも良かったので色ち買い♪
ダメになっても予備があるって素晴らしいね!



いつかの私。
なんちゃってボブ。
またこれくらいの長さに切りたいなぁ髪の毛。

 BLOG TOP 

