こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

おしらせっせっせ

Fri.17.02.2012
新しいうたみた動画はしばらく非公開設定にすることにしました。
理由は単純で、作者様の発言を受けてです。
若干譜割の違う部分やアレンジを加えた箇所があることを自覚しており、それに対しての率直な意見だと感じたからです。

顔を洗って出直してきます!という感じでございますので、ご心配は無用ですよ。

あまり非公開にしたり公開にしたりするとまた「不安定な人」とか思われそうだなぁと思いつつ、私はそんなに繊細な心の持ち主じゃないぜと思うw
音源はニコサウンドとかに落ちてたりするんじゃないかなぁとぼんやり。
運が良ければyoutubeに転載されてるかもしれませんね。

個人的にはオケも凄く綺麗でメロディラインもグッと惹きつけられるものを感じたし、歌詞も等身大ですんなり飲み込めるなぁと思って自分への応援歌として歌いました。
綺麗さを壊さないように丁寧に、そして工夫を凝らしたつもりでしたが、今回は自分よがりだけだったようでとても残念な気持ちに。

とても温かい言葉をかけてくださった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初心にかえってまた頑張っていこうと思います。

インフルエンザとマジカロス

Fri.10.02.2012
皆様いかがお過ごしですか?
私は流行りに乗ってしまってインフルエンザになりました。
カプセルのタミフル飲めないんですけど・・・と申告した結果口から吸引するタイプのものを処方されました。
先生は鼻から吸ってっていってたけど説明書見るとどう見ても口から吸ってるし、口にくわえる部分が絶対に鼻の穴には入らない大きさなので口から吸っています。
熱は6度の後半から7度の前半を行ったり来たりしていまして、今日中に熱が下がらないと月曜日に学校に行けないというなんともギリギリのところなのです。

熱自体はそれほど高くないので辛いか辛くないかと言えば辛くないのですが、頭痛がやばいです。
タミフル飲んでる時は他の薬飲めないんだけどこれならのめるヤツだから頭痛かったら飲んでねと言われた出された痛み止めがあるのですが5回分しかなくって、もう3回分使ってしまったため後2回しかないことに危機感を感じています。
昨日寝る前がめちゃくちゃ痛くて頭痛ではくかと思うくらい痛くてこれインフルエンザの頭痛なのか?とおもうくらいでした。
朝も既に頭が痛くて昼くらいまで耐えましたが耐え切れずに飲みました。
今は余り痛くありません。


それとインフルエンザにかかる前からマジカロスというブラウザゲーはじめました。
お部屋を作れるゲームで同じIDでパペットガーディアンというスゴロクゲーもできるやつです。
どうしても欲しい武器があって課金しました。
でもその武器はあまり使いこなせていたくて、むしろバレンタインイベントで新しく追加されたロールハンマーというのがくっそ可愛いのでそればっかり使っています。
あと従者にも残りのお金で装備を整えてあげました。

とりあえず、私の場合は自キャラと従者の衣装を揃えてあげないことには始まらないので、やっと始まったかなって感じです。
部屋がかわいくなってきたらまたSSでも載せたいです。

とりあえず、寝て起きてちょとネットしてまた寝るといったような幽雅な生活を送っています・・・。

皆さんも風邪にはお気をつけあそばせ!

 BLOG TOP 

