こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

私もユラユラサカナ暮らししたい

Wed.20.06.2012
昨日は台風大変でしたね><;
私は運良く家に居たので、動画なんかあげちゃってましたが・・・w

というわけで、石風呂さんの「サカナ暮らし」歌ってみました。

昨日録り直しした部分も多かったんですが、愛Dee録ってた辺りで録音していたものを仕上げた感じです。


さてさて今日は定期生放送の日です!
今日はいつもの内容を変更して私の最近ハマっている話をしたいなー!って思ってますw
是非是非遊びに来てくださいね♪
http://live.nicovideo.jp/watch/co1484831?ref=community

タグ : うたみた 歌話

今更だけどスマホピアスってかわいいね

Mon.11.06.2012
どうもす。
今更だけどスマホピアスがかわいいな!って思ってます。
しかしながらこうしてスマホピアスを楽天とかで漁ってると流行ってやっぱ巡ってるよなと思うのです。

むかーし携帯にアンテナがあった時代もアンテナにつけるアクセサリーあったよねwwww
スマホピアスの場合はイヤフォンジャックに刺すのでスマホ限定じゃないけどね。
でもインフォバちゃんはイヤフォンさすところないからね!買っても無駄だけどね!!

早くiPhone5でないかなー。
アップル社の端末欲しい・・・。
MacとiPadとiPhone欲しいなー。
それと電動アシスト自転車かな。

酵素液

Fri.08.06.2012
今流行り?の酵素液を購入してみました。
ダイエット目的というよりは便秘対策って感じでw

あんま最近は便秘って感じもないんですが、ストレス溜まるとすーぐ詰まっちゃうのでw
楽天でランキング上位のやつを買ってみたんですが、あんまり味は美味しくなくってデスネ・・・
落ち着いて商品レビュー見ると結構酷評されてたりしてね 苦笑;

あれなんだろーな、にんにくなのかなぁ?
なんかクサいんですよねw
味は梅味にしたんですけど、リンゴ酢飲んでるみたいな感じ。
なんかお酢飲料?っぽい。

日中は水筒とかに入れて飲もうかなぁ~って思ってたけど匂いが気になって夜ご飯置き換えかな!って感じですw
本当は夜より朝のほうがお腹すかないから朝に飲みたかった・・・(´・ω・`)

昨日今日飲んでみてそれが効果なのか微妙な感じではありますが、お通じは良いです。
最近はあまり動かないので食事も1日1食にしたいなぁって感じで食べる回数減らしたり食べる量減らしたりしているのでカサが足りなくて便秘になりそうだなぁと思っていたのに便秘どころか若干ゆるいくらいでおなかがスッキリして気持ちが良いです。
ついでに痩せたらいいんですけどねw
でも食事をしないダイエットって基本的に痩せない上に心が病むという結論が出ているので、運動しないとなー。
酵素には基礎代謝を上げてくれる?効果があるっぽい?ので基礎代謝あげたいですね!

評価の良いレビューにはお肌の調子が良くなったとか便秘が改善されたなどがあったので、そこら辺の効果は期待しています。

あとはやっぱり体動かしたいな!

口の中が・・・

Mon.04.06.2012
いたーい!
歯の治療で下の歯茎に麻酔注射をしたのですが、そこが痛くて痛くて痛いんですよねw
上の歯の治療で同じように歯茎に麻酔注射した時はなんともなかったのになぁ(´・ω・`)
ネットで調べた感じだと、上と下ではかなり事情が違うようで、下の歯茎に麻酔注射をして同じように痛い人の質問を見つけました。
その人は奥歯だったけどw
腫れてる感じもしないし、そういうもんなんだなァと思ってはいたものの痛くてデスネ・・・w
歯医者に電話したところネットで回答されてたものとほぼ同じ返答でして、注射で刺した部分は口内炎になりやすいらしいですね。
ビタミン剤飲んだり塗り薬を塗ってはいるもののまだ痛いんだよう!
早く治らないかなぁ、食事が苦痛です!笑

トップに戻るボタン

Sun.03.06.2012
ちゃらーん!トップに戻るボタンつけたんですよ!
気付きましたか??
スクロールすると出現する右下の↑をクリックするとスルスルっと上へ戻ります。
ただそれだけなんですけどねw
jQuery入れてみました。
ブログに入れるって発想はなかったけど、確かにブログのテンプレートもhtmlとcssで組まれてるもんな~。

そろそろごちゃっとしたサイドメニューを整理したいなーと思いつつ思っているだけで時間は過ぎていくんですけどね(´・ω・`)
あともうちょっと知識あったらテンプレート自作したいなぁ
PTDC0005.jpg
チェキをスキャンした中から1枚。

何か面白いブラウザーゲームないかなぁ

Sat.02.06.2012
ちゃらーん!数日前からテンプレートがなんかおかしいなぁと思っていたら、配布終了になっていました\(^o^)/
えー;; 気に入っていたのに(´;ω;`)
素材元が配布終了になっていたのでテンプレートも公開終了だそうです(´・ω・`)

3カラムのテンプレートってあんまり良いのないんだよなー。
しかも私、変則3カラムが好きなんですよね!出してくれないかな!変則3カラム!

そんな訳で、コレダ!というテンプレートを新規で見つけられなかったので以前愛用していたテンプレートに戻したのでした。チャンチャン。


ところで!ブラウザゲーなんてゲームじゃないぜ!と思っていたのですが、最近その手軽さに3個4個掛け持ちしながらやっているブラウザゲー。
基本放置が手軽なんだよねw
ピグライフ、ピグアイランド、マジカロス、パペットガーディアン辺りを中心に最近は式姫草子に手を出してちょこちょこプレイ中。
でもなんか飽きてきてしまったので育成系?のブラウザゲーないかしら~って感じですw

オススメあったら教えてください!


拍手いつもありがとうございまーす!

 BLOG TOP 

