こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

悪戯計画なう!

Wed.04.04.2012
やっとやっとやっと!形になったなぁー。
ということでA.C.G.project第一弾の歌見た動画が投稿できました。
視聴どうもありがとうございます!

去年の秋ぐらいから頑張ってきたものがこうして公に出来るととても達成感があります。
歌ってみたでこんなに時間かけたのははじめてかもw
半年くらいかけてましたからねw

悪戯計画はソロの活動とは毛色が違うのでとても新鮮です。
今回はmixも私がやりました。
色々と大変だった部分もあるのですが・・・
そこら辺の裏話は生放送の時にでもお話できたらいいなぁと思います!にょろ!

あとは名前もちょこっと改名。
でも今まで通り「こめる」と呼んでくださって構いませんよ!
名義が違うってだけですのでw



そうそう、それで、これを機に生放送をもう一度頑張ろうと思うのです。

前回自コミュでやろうとしたときは「毎日2枠(1時間)の作業生をやる!」という目標を立てたわけですが、2週間も続けられませんでした^^;

今回は「週1で1枠(30分)のラジオ番組」を目標に6ヶ月(24回)を目指そうと思ってます。
半年は長いなぁと思ったのですが、回数にすると24回。
案外イケるのでは?と思っています。

まだ序盤のうちはおしゃべりダダ流しして終わってしまうと思いますが、5回目くらいまでに下準備を済ませて番組構成のある内容をお届けできたらいいなぁと計画しております!
リスナーと一体型を目指してるのでガシガシ参加してくれると進めやすいデース!
(ここらへんのお話は生放送でご相談したいなぁと思っています!)


悪戯計画の生放送は毎週水曜日の夜8時頃からです。
基本は私が一人でやると思いますが、メンバーが参加できる時もありますので楽しみにしていてくださいね!
私はここで生放送の経験値を稼ぐのです!!



拍手どうもありがとうございます!
関連記事

タグ : うたみた歌話

 BLOG TOP