こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

過去のお知らせを格納

Wed.11.04.2012
古いお知らせを格納
【こめじるし】
├★お知らせ / このページ
├★日記 / 日記書いてます。
├★足跡帳 / 足跡用のページ。コメント有効にしてます。
├★企画的な何か / やりたいことをやるカテゴリ。壁紙とかやってます。
***********************
【日記用フォルダ】 日記カテゴリで公開した音源のフォルダです。よろしかったらどうぞ!

【音源倉庫】 凍結
├★公開中/公開終了 / 音源詳細ページ。公開終了したものもあります。 更新停止
├★はみ出し / はみ出してしまった歌。 更新停止
├★動画の輪 / つかってもらった動画のページ。 更新停止
└★歌話 / 歌った歌の話。 更新中

【拍手&足跡】
├★足跡帳 / 足跡用のページ。コメント有効にしてます。
└★拍手お返事 / 拍手の返事のページ。頂いた拍手はこちらでお返事を書いています。

【その他】
├★企画的な何か / やりたいことをやるカテゴリ。壁紙とかやってます。
└★雑多 / なんかよくわかんないのはこっちにいれてます。1回で(しかも途中で飽きた)アニメレビューとか。


更新履歴廃止のため追記に収納。


**お知らせ**
11/07 New_icons_55.gif
・ニコニコ「Adam 歌ってみた」を公開

10/28
・ニコニコ「Eve 歌ってみた」を公開

10/15
・ニコニコ「【歌ってみた】セルの恋【れすた + こめる】」を公開

10/09
・ニコニコ「Stay 歌ってみた」を公開

9/2*
・ニコニコ「夢一夜 歌ってみた」を公開(第2回歌ってみたコンテスト@シングリンクのエントリー動画)
・ニコニコ「ルナ~海の妖精~ 歌ってみた」を公開(第2回歌ってみたコンテスト@シングリンクのエントリー動画)

9/25
・ニコニコ「【こめる】コントロールパラメータRomix【630】」を公開

09/21
・歌ってみた動画のマイリスを「うたみた」に統一しました。
・ニコニコ「ココロ」を公開設定に変更。
音揺れのままなのですが、マイリス統一したので、公開設定に戻しました。

09/18
・ニコニコ「BRIGHT RAiN」を公開

09/15
・ニコニコ「森之宮神療所☆」を公開

09/06
・ニコニコ「アンチ・デジタリズム」を公開

09/01
・ニコニコ「さよならアストロノーツ」を公開

8/26
・ニコニコ「ペヤングだばあ」を公開

8/25
・ニコニコ「VOiCE」を公開

8/18
・ニコニコ「ORCA」を公開

8/10
・mp3.gif【空に届く砂の山リテイクmp3】【パーフェクトサークルmp3】【TからSへ修正mp3】を追加>>公開中/公開終了
・mylist うたみた!での公開動画音源を追加。

8/09
・ニコニコ「空に届く砂の山 リテイク」を公開

8/07
・ニコニコ「ファルセット942」を公開

8/05
・ニコニコ「コドクノオト」を公開

7/27
・ニコニコ「sugar chocolate waffle」を公開

7/15
・ニコニコ「花曇」を公開

7/13 
・ニコニコ「パーフェクトサークル」を公開

7/06
・ニコニコ「bpm」を公開

7/03
・ニコニコ「TからSへ/修正」を公開
・ニコニコ「メービウス」を公開
・jpn.gif壁紙を追加。>>企画的な何か>壁紙


6/25
・mp3.gif【サイハテ-ピアノアレンジ-】と【萌え要素ってなんですか?】を追加>>はみ出し

6/15
・jpn.gif壁紙を追加。>>企画的な何か>壁紙

6/13
・1版権物の視聴用音源をすべて削除いたしました。
再生されない音源は削除済みです。

6/09
・1視聴用音源を容量の関係で一部削除しています。
再生されない音源は削除されたものとお考えください。

6/03 
・ニコニコ「TからSへ」を公開
・jpn.gif壁紙始めました。>>企画的な何か>壁紙

5/12
・mp3.gif【おやすみのうた】を追加>>はみ出し

5/10
・ニコニコ「空に届く砂の山」を公開
・mp3.gif「空に届く砂の山」のmp3、flv変換前のwmvを追加>>公開中/公開終了
・text.gifはみ出しを微修正
・mp3.gif【同じように】のmp3を追加>>はみ出し

4/21
のうぜんかつら、ジェミニ、サイハテのmp3を追加。
320kbpsでのエンコードなので容量が大きいですがよろしかったらどうぞ。

4/12
「サイハテ歌ってみた」を公開

4/9
・視聴用にプレイヤーを設置しました。是非聴いて行ってくださいまし。
・はみだしにいくつか追加しました。

4/1
・「ジェミニ歌ってみた」を公開しました。
・「ココロ歌ってみた」を非公開設定にしました。マイリストからも外しました。

****************************************

3/28
・「のうぜんかつら歌ってみた」を公開しました。

3/27
・「ココロ」のmp3を追加いたしました。
*音揺れしているとの動画コメントいただいています(追記)

3/26
・「すすすす、すき、だあいすき」動画コメントにてDLできないとのコメントがありましたので、ミラーを追加いたしました。(ミラー)

3/24
・「ココロ歌ってみた」を公開しました。 (問題未解決のため一時公開停止にしました)
・「すすすす、すき、だあいすき」のmp3を追加しました。

3/18
・「リンと一緒にすすすす、すき、だあいすきを歌ってみた」を公開しました。

3/10
・トップをこのページにシフトしました。
音源は【音源置き場】よりどうぞ。
・公開中の動画【caramelldansen】のmp3を追加しました。
・ハミダシに【Sound Horizon/侵略する者される者】を追加しました。
関連記事

 BLOG TOP 

