こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

ネコグッズ色々

Tue.12.11.2013
2匹の距離が中々縮まらなくてヤキモキ。
じゃれあいっぽいのになつが嫌がってる声だしてたりね(;´ω`)
初期に比べたらかなり良好ですが笑

さてさてあらかた揃えたネコグッズです!

ラタンキャリー奮発して買いました(*´ー`*)
へーたろは結構ビビりなやつで、ショップから連れてくる箱の中で粗相をしていたほどでした。
ケージに入れた後もなぜかベッドで粗相をしたりしていた子で、初めてのお出掛けでキャリーの中で粗相したりするかもしれないなぁとプラスチックのキャリーを最初に買ったのですが、心配していたほどキャリーでの移動もお出かけも大丈夫でした笑

最初のお出かけの後すぐになつを迎えたので、キャリーがもうひとつ必要になり追加でテントみたいな簡易ケージとキャリーを購入してみました。
何かあった時の緊急用に折り畳み可能な軽いものって感じです。


初期の頃はなつがへーたろを威嚇しへーたろはなつを威嚇するようなことはなかったんですが追いかけ回していたので、へーたろをかまってあげた後なつを部屋に放流する時などは一時的にその中に入ってもらってたりしました。

この頃からへーたろが高いところへ登りたがるようになり、キャットタワーも購入。
今は一番上のハンモックが指定席になってます笑

2匹を同時に病院へ連れて行くことがあり、へーたろを簡易キャリーに入れて行ったら、移動中になきだしてしまって簡易はやはり簡易なんだなぁと思いもうひとつちゃんとしたものを買ってあげようと思いました。

そこでなつようにラタンキャリーを購入。
へーたろにも形の違うラタンケースを買ったのですが、ラタンも重くてへーたろも2キロ越えしていてものすごく重くて、なつ用のキャリーは使いやすかったのでもう一つ同じのを買うことに。
何気にラタンキャリーって結構なお値段するんですよね笑
安いところ探してたら、地元のペットショップに白色の色違いを発見してラッキーでした(*´ー`*)

茶色をへーたろに、白色をなつに使おうかと思ってます。
もう冬ですけどね。

猫にもそうですが、加入保険の系列病院へは電車に乗らなくてはなりません。
中が見える構造は飼い主にとっては良いことなのですがアレルギーの方とか、動物が苦手な方とか周囲の迷惑にならないようにしなくてはなぁと思い目隠しも取り付けました。



お役御免になってしまった重いラタンキャリーはお部屋になってます。
たまに気が向くと中で寝てたりします。

最後に首輪。
へーたろは3週間ほど首輪なしで過ごしたのですが、部屋で自由にさせるようになってから居場所がわからないと不便を感じるようになりました。
首輪はセーフティのものがあるとはいえ、つけるのはかわいそうという話も聞きますし、1匹だけならなくてもいいのかな?と。
でもなつを迎える時に同種な上に毛色まで同じだったのでつけることにしました。
体格差などもあるのでなくても見分けはつくのですが居場所を把握できるのはでかいです。
セーフティ首輪で、2キロ以上の負荷がかかると外れます。


へーたろはキャラメルドットの柄で

なつは花柄です!

今日は寒かったのかあり得ないくらいの距離で寝ていました!

湯たんぽセットしてあげたけど全然見向きもしません(;´ω`)チーン
関連記事

 BLOG TOP 

