こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

かんぺき な まる

Fri.04.07.2008
ナタPの新曲キタ━━(゚∀゚)━━!

今日のあたし 冴えてる!(タイムリーで見つけたという意味)
やっぱナタPの作る曲はいいな。
Pのレンは聴いてて気持ちいいよね。
待てばカラオケ来るだろうか・・・。ワクテカ!
雰囲気的にはLive in this momentっぽい。

全然関係ないけど、修正版を上げましたとメールしたんだけど、アドレスを載せるのを忘れたことに仕事中に気付く。(・・・)
あれ?報告メールは出したけどアドレス入れたっけ・・・?
確認する。 送信済みのメールにはアドレスのってなかた(´・ω・`)
ごめんなさああああああいorz
なんかもー、眠すぎて色々抜けていた。ホントすいません。

ところで!Seventh Tarz Armstrong が結構好きなんです。
もっと活躍してほしいなーーーと思いつつ。
新曲かっこいい!!

声がパンク?ロック?にあってると思うんだよね。
なっちゃんいいよ なっちゃん はぁはぁ
曲もいいと思うんだよなぁ。エイベックス仕事しる!
PVは顔を見せる気ゼロだな 顔みたいよww


***********アニメ***********
・スレイヤーズ
存在は知っていましたが、きちんと見るのはコレが初めて。
まぁ置いてけぼりなのは承知の上で見てみました。
めぐ姉の声が聴けるだけでなんか満足感がw 何気に声優が豪華。

・ソウルイーター
やっぱシュタイン博士の声はエロイ。これは譲れない。
そんでもってとうとうコミックスを読んでみることにしました。楽しみ。
カエル魔女が不憫w 不死身の男はうっかりすぎwww

・RD 潜脳調査室
はるさんがなんかかわいい。
みなもと生まれる時代が一緒だったらどうなっていたんだろう と思った。
恋愛って感じはないけど、魂でどこか繋がっているようなあの微妙な距離感が好きだ。



***********コミックス***********
・あまつき1.2/高山しのぶ
アニメを見ようと思いつつ見れないまま。
漫画を読んでみようと思いつつ読めないままだったので借りてみた。
絵は私好みなんだけど、すこしごちゃごちゃしてる。ちょっと読みにくい。
世界観とか好きだ。
これ、初コミックスなんですかね?殆ど一人でやってます的なことが書いてあった。
すげーなwアレだけのをほぼ一人でやってるのか・・・。
当初1巻くらいで完結する予定だったらしいw
でもアニメ化もしちゃったなんてすげーな!

・金色のコルダ1.2.3.4/呉由姫
LaLaで人気高そうなので借りて読んでみている。どーなるのか。今後に期待。

・会長はメイド様!5/藤原ヒロ
眼鏡の碓氷萌え。弱ってる碓氷萌え。

・図書館戦争/ふる鳥弥生
こっちも読んでみることに。まだじっくり読んでないけど、ストーリー展開はアニメ版に近い感じ。
こっちの方がラブコメ要素の多いLaLa版より好きかも。
ただ、堂上はLaLa版のほうが好み。キャラデザ的に。
他の郁とかはこっちもいいかなぁと思った。
こっちは堂上がワイルドすぎるというか なんというか。

・プラネテス1/幸村誠
こっちもまだじっくり読んでないんだけど、最初からユーリのお話でなんか切なくなった。
ちょw第1話で私の一番好きな回持ってくんのかよ!みたいな。
そしてめくれどめくれどタナベがでてこないじゃまいか!!!
アニメ版ではタナベも居た場面でもタナベの存在自体がないので戸惑ってしまった。
wikiを読んで漫画とアニメは別物だと知った(ドンダケw
あんまりキーキャラじゃないのねw てっきり準主役だと思っていたのでビックリ。
やっぱプラネテスは買うべきかなぁ。 本屋おいてあるのか・・・謎だ。
関連記事

タグ : うたみたメモ アニメ

 BLOG TOP 

