こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

書きたいこと色々

Tue.26.08.2008
あるので、ちまちま書きます。
頑張って携帯から!

・ペヤングだはあ
赤とんぼ歌わないで何やってんの と言われたら返す言葉もない。
が!カラオケがあったんだもの。
歌わない人が居ないわけがないw
ネトゲを速攻で落ちてうたみた。
原キーで歌ってみるもやっぱもっと声張りたい!と思って2キーあげ(自分メモ)
ディレイ多用のこの曲。
エフェクトでディレイはあれど、案外設定がわかんない現状(´・ω・`)
なので手動でそれっぽく声を重ねる。
なのでタイミングがまちまち。気持ち悪いかも。
「べこ」のところは特に大変だた。
そらすなやvoiceでもかなりフリーダムにコーラスを入れているのだけど、今回もラストの「ペヤングだはあ」のところに「ソースを~」をうっすら重ねてみた。
ほんとはお得意の(笑)左右パンを使いたかったが、トラックが足りなかったw
トラックをMAXまで使ったのは初めて。
16トラックなんて使う日があるのだろうかと思っていたけど、使う日があったw
実は密かにオケを切り貼りして3分くらいにしようかなとか、輪唱を試してみようかなとか思惑は色々あったのですが、ジェバンニしたかったのでそのまま動画にしてうぷ。
だけど、2時間?前にうたみたさんがいて私涙目/(^O^)\
もっと作り込めばよかったかなぁ(´・ω・`)
音のタイミングも微妙にずれてたみたいだし あうー。
そんなこんなで気づけば朝の7時を過ぎていた…(*_*)
日記も書かず寝る。
ねもい。

・そらすな
リテイクは、上でも言っているようにかなりフリーダムにコーラスを入れハモリも目立つように入れました。
原曲との違いを聴く人はどう感じるのか不安でしたが、反応もそれなりで良かったw
んでたまにそらすなで検索をかけてみると私の事に触れてくれているかたなんかがいて嬉しい。
私はナタPの曲が大好きだし、沢山の人に聴いてもらいたいし歌ってほしいなと思うわけです。
少し前から思っていたことですが私のメインメロを抜いたもので歌ってみたいと思う人はいるだろうか。

もちろん、Pの許可次第ではありますが。そして、どうやってPと個人的に連絡をとれるか悩んでます。
現状だとピアプロでコメント残すしか…。
公の場でする話かなぁというのもありまして。
もうちょっと探してみよう。

続く!
関連記事

 BLOG TOP 

