こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

検索キーワード8月

Mon.01.09.2008
8月の検索キーワード 独断と偏見で除外してるキーワードあります。

・マリー こめじるし
・こめじるし マリー
・こめじるし マリー
・オリジナル マリー 初音ミク
さーせん・・・。いつか歌います。必ず!

・空に届く砂の山 歌詞
ナタPの動画からピアプロに飛んだらいいことあるよ。多分。

・mp3に画像
・MP3に画像を埋め込む
・WINamp 画像 埋め込み
・wmp mp3 画像 埋め込み
・ジャケ写 埋め込み
・mp3 画像 埋め込み ニコニコ
・mp3 埋め込み 画像
・mp3に画像 埋め込む
・mp3に画像を埋め込む
・mp3に画像を埋め込む方法
・wmp mp3 画像埋め込み方法
過去にちょこっと書いただけでコレだけ引っかかるのが驚きですw
私もしりたいんだ(´・ω・`) おせーて!えろいしと!

・コドクノオト
・ファルセット942
・すすすす、すき、だあいすき mp3
・コドクノオト オケ
・空に届く砂の山
・萌え要素ってなんですか? mp3
・寝・逃・げでリセット mp3 mediafire
・SoundHorizon MP3
・sound horizon mp3 緋色の風車
うたみたでよければあります。
オリジナルはあつかってまてん(´・ω・`)
なのでオケもありまてん(´・ω・`)

・3つの言葉で返事すること
・3つの言葉 返事
・三つの言葉 返事
多分、Yes, my princess.でいいんじゃないでしょうか。
ね、そーいうことにしましょう。

・any6 プラネテス
・any6 再生されない
さーせん!わかりません!

・Anime meets HIPHOP-ONE LOVE (ΠΛΑΝΗΤΕΣ REMIX) NAS プラネテス
・PLANETES WALKING TOUR 原曲 歌詞
・プラネテス 歌詞 青い星に
・プラネテス壁紙
・プラネテス 壁紙
プラネテスはお勧めのアニメです。
でも歌詞はわかりません(´・ω・`)
自作でよければ壁紙あります。でもプラネテスとは無関係です。
一番上のはニコ動にあります。すごくかっこいいです!you copy?

・にゃんこ先生 壁紙 アイキャッチ
・わーるどいずまいん 漫画 3 zip
・ブラック★ロックシューター PSP用壁紙
・ヴァンパイア騎士漫画
・mediafire バジリスク
・mediafire 刑部真芯] わがままな執事
・織田綺 箱庭エンジェル 感想
・RD 潜脳調査室 MP4 置き場
・七色グラデーション フォント
ここらへんもないや。すまん。
七色グラデはあずきフォントとかじゃないでスカね?てきとーですけど。
でもあの字は見たことがあるので、手書きフォントの有名なやつだと思う。
最近はブラシ収集が趣味ですが少し前はフォント収集が趣味でしたw
沢山フォントがあるとなんかぐへへってなるんだ。 それだけ。

・youtubeいねいね
あーうういねいね!

・mixi にて mp3 公開
してまてん。

・郷田ほずみ wiki
郷田さんの名前は出したことありますけどw
wikiは・・・なぁ?

・tからsへとは
作者のKAYさんに聞くのが一番だと思います。
私は tears to smile がシンプルで好きです。
歌ってる時はもしかしたら ありがとう さよなら ってこともあるのかな?って思いました。
でも雨が上がって晴れになるようなその先が明るい方向がいいです。個人的に。

・こめじるし こめる
どうもありがとうございます!
ココに来るまで結構大変だったんじゃないかとw

・みにすかーと
みにすかーと。平仮名って可愛いと思うんだよね。それだけ。

・ボーカロイド  cmpv -site:livedoor.jp -site:nicochart.jp -site:nicovideo.jp -site:2ch.net
ボカロいつもお世話になってます!


関連記事

タグ : キーワード

 BLOG TOP 

