こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.13.09.2008
・牛乳を毎日職場で飲んでる
乳製品は苦手なのであまり好んで食べないんですが、なんか空前の牛乳ブームきてますw
私の中だけで!!
そのままだとやっぱりまっずいので、カフェオレにしたりミルクティーにしたりしながら飲んでますが。
職場で飲んでるので、お休みの日は飲んでませんw
なんか牛乳ってお腹空いてる時に飲むと少し気が紛れる。
結構腹ふくれますよねw
牛乳って太るって聞いたことがあります。まぁこれは好きな人の話なんでしょうけどw

・バスケ漫画とダブルアーツ終わった\(^o^)/@ジャンプ
まだ何もやってないのにおわた。ダブルアーツもおわた(´・ω・`)
ダブルアーツの作者の読みきりがジャンプSQに載るらしい。
YOU 続き書いちゃいなよ!SQで書いちゃいなよ!!
多分このままだとサイレンも打ち切りくるね・・・。私読んでますから!
まぁなんだ見える人もみてた。打ち切りだった(´・ω・`)
私の見てる漫画にげてーーーーー!

・っぽい。な。
~っぽいなんて言われたこと無かったんですがw
なんかコラボ動画の方ではcharaぽいとかwyolicaっぽいとかコメきてますねw
リンゴって椎名? ・・・わからんw
り・・リンドバー・・・グ?・・・似てるかわからんw(リンドバーグは知ってる)
あ、オルカで坂本美雨ってのもあったな。
別に嫌とかじゃないんです、ただ、うん、正解!って思いまして。
前に書いたかなぁ書いてないかなぁ。私、音楽は音から好きになる人でして。
歌詞が良いからこの音楽好き、じゃなくて。
メロディからなので、あんまし歌詞とか気にしてない(ぉぃ
んで、固定の好きなアーティストってのも居ない。って大袈裟かもしれないけど。
coccoとかcharaとか好きです。
でもcoccoも一部の曲しか知らないし、それってファンなのか?みたいな。
charaも好きだけど、同じように好きになった曲しか知らないのでry
椎名リンゴも好きだよ。一部しかしらなry
坂本美雨は砂の果実の英語版しか知らないやw
それぞれ意識して歌ったことは無いんですが、根底の影響されてる歌手なのかもしれんと思った。
身内にはアストロノーツはcoccoっぽいといわれたw
UAやブリグリも好きだった。
こういう風に好きな歌手を上げていくとなんとなく読んでる人はそうかも・・と感じるかななんて思うわけです。
yukiも好きだし、マイラバも良く聞いたかも。
中学生の時とか高校生の時は物真似じゃないけど、そー言う風に歌うこと多かったしなー。
だから無意識だけど、そーいうのが出てくるのかもしれないw
大正解じゃないけど正解な気がするんだw
声は似てないと思う。歌い方だよね、きっと。

・森之宮☆
ニコニコから誘導してるのもあるのけれど、こんなにDLしてもらえるとは思ってもおらず。
どうもありがとうございます><
リクエストして頂いた方にも届いたようで良かったです。
ニコニコに上げてくれなんてコメもありましたが、大丈夫なんだろうか(; ・`д・´)
なんとなく、キーあんなに下げてると(それでも苦しい私涙目w)原曲を好きな人は嫌なんじゃないかなァとか不安になります(´・ω・`)
どうせ公開するなら、雑なところ修正したいな、ハモリ入れたいな、な。
でも音が取れないな(´・ω:;.:...
なんか自分の聴いてると、どうにも最後の方がグダグダになってくるというか、遅れてる。
最後まで集中できてない証拠ですね^^;
途中で混ぜるの飽きちゃうんだよな・・・困った。

・ブーツ!ブーツ!
なんか似たようなの沢山買ってしまった・・・。ブーツ。
でもまだ欲しいのがある・・・どんだけw
通販したけど、今日駅ビル覗いてみたら買ったようなのがあった(´・ω・`)
えw今年コレ流行るんだろうか・・w
なんて先取り!・・・ごめん、嘘ついた。
実は去年の冬に職場の人が履いていたブーツが可愛くって、でも去年は似たようなのを見つけることが出来なかったんだ。
でも今年何気なしにネット見てたら偶然見つけて、速攻で注文したw
1つ手元に届いてて、履きやすそうで満足!
14日にまた昨日頼んだのが来ることになってて、中旬くらいに予約注文したのが届くことになってる・・・。
こんなに履くのか!履かないだろうなぁ(ぉぃ
そしてまた欲しいブーツ発見!ずーっと探してたのがみつかた!わーーー!
値段も手頃で買ってしまおうと思うのだが・・・。
通販は試し履きが出来ないのでいつもサイズで悩む。
特に私は足が大きいので・・・・24.5cm
サイズがL(24~24.5)までしかなければLしか選べないわけですが、LL(~25)まであると悩むw
てか25ってもう男の人のサイズなんじゃ・・・(´・ω・`)
そんな靴を履くのか・・・わたし・・・。とか思うわけで!
でもブーツはサイズでかくても全然履けるし、むしろ小さいと履けないし・・・。
~4.5で気持ちよく履ければ全然いいんですけどねw
ぺたんこの革のがよくって、ゆったりした作りなんだそう。
でもデニムとかをブーツインするならワンサイズ大き目のをって書いてある。
LとLLは0.5しか違わないんだよなぁ・・・。
・・・結局安全策でLLで注文。だけどブログなんかを見てると4.5でLで注文とか書いてあるお(´・ω・`)
でも冬だもんね!あっつい靴下とか履くよね!(←めっちゃ言い聞かせてるw
9月下旬だそうで、まだまだ先ですねw でもたのしみだーーー。

拍手ありがとうございます!お返事してます>>拍手返事
関連記事

 BLOG TOP 

