こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

タイトルなし

Sun.16.11.2008
マウスが完全に沈黙!ちーん!
そして、なんか眠れない\(^o^)/

だから日記書いちゃうんだからね!
金曜日に閉店間際のお店でショートパンツ買ったんですよ。
職場の女子大生がはいてるのが可愛くってねw
まねっこしてしまった、、、。
いい歳してサーセン!って感じなんすけどね、気にしないわ。
でねでね、お店で試着ってあんまり好きじゃなくてね、どっちかというと嫌いな方でね、閉店間際ってのもあって、まぁはけるだろうと買って帰ってきたんすよ。
おうちではいてみたらさ、、、ちいさかったんすよ○| ̄|_
いやぁ、完璧にやってしまったねwww
はけないの持ってても捨てるだけなんで(めったに捨てないけど)電話してみたら、商品交換ということで。
サイズがね、それより大きいのがなかったので…別のでもいいですよって。
が、そのお店、ギャル系っていうかね、、、。
私の好きな服のお店じゃなくって、似たようなパンツもなくって、交換してもらえるだけでも良かったのかもしれんが、、、素直に返金がよかったな(´・ω・`)
結局、何着か試着して(今度はしっかり!)別のと変えてもらってきました。
そして、別のお店で欲しかったショートパンツ買ってきたw
そこではちゃんと試着してきたよ!
たくさんはこうっと♪

なんか、服屋さんで話しかけられるのも苦手です。
試着もできますよ~とか。
試着したら買わなくちゃいけないようなそんな空気感じるし(笑)
てか、この色とか人気ですよ~とか。
色の相談をしたあと買わなくちゃいけないような空気感じるし。
でも、これでも流せるようにはなった!…若干。

そういえば、全然話変わっちゃうんですけど、近頃、ジューサーバー?にはまってまして。
ジュースの種類は店舗によって違う気がするんですが、2種類のミックスジュースってのをいつも飲んでます。
これは、2種類の好きなフルーツもしくは野菜を選んでオリジナルのミックスジュースを作ってもらうんです。
ベースは牛乳、水、ヨーグルトから選べるんですよ。
私がいつも飲むのは、リンゴとイチゴを牛乳でってやつ。
ガムシロも入れてもらうと甘くて美味しいです(*´ω`*)
飲む機会があれば是非!

ぐはー 5時過ぎた、、、が、眠くない、、、。
関連記事

 BLOG TOP 

