こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

かきん

Fri.21.11.2008
マビノギ、課金してしまったw
12月11日にアップデートくるって言うから!テンション上がってしまったw
課金したのはいいんだけど、何をやったらいいのか分からなかった(´・ω・`)
なんか倉庫いっぱいだし、メインの自キャラ大きいし。
スキルどれ伸ばしてたのか、、、とかとか。
アレをやるにはコレをしないとだし~とか考え出したらキリがなく、面倒になってしまった(ぉぃ
いや、やりますよ。課金したからには!せめてアドバンスだけでも回収しなくっちゃw

今日は、クリーニングに出したコートを受け取りに。
もうコート着ていいよね?寒いし。
でも実は、あんまりコート好きじゃないんすよ~。
なんていうか、動きにくい。肩の辺とか。
ポッケに手を入れると袖がごわごわするしw
やわらかいのがすきなんですがね~。
手触りのいいやつ!着たい!
手が少し隠れるくらいまである袖のとかw
少し大きめのやつ。

しかし、寒い。

拍手ありがとうございます!
今日からは追記にお返事を書きます。
拍手のお返事です。

11/20 23:48の方
日常垂れ流しさーせんw
でも自重せずにこれからも垂れ流していこうと思います(マテ
いや、程々に、細々とやっていきます(笑)
どうもありがとうございましたー!

11/20 20:59のdanbo~さん
拍手ありがとうございます^^
早速頂いてまいりました!
綺麗に混ぜていただいてどうもありがとうございます><
今まで自分でmixしてきたので、自分以外の人にmixしてもらえるってのはなんだか凄く新鮮です!
アカペラ晒すのはものすごい恥ずかしかったんですが、こうして混ぜてもらえるとやってみてよかったなーなんて思うデスよヾ(*´∀`*)ノ
嬉しすぎてモニター前で小躍りしました。やっほーい!
どうもありがとうございました!!

11/20 17:19のビキビキさん
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
やき○○系が苦手となっ!
焼きそばが好きかと言われると、オムライスの方がもーっと好きです(ぞうさんきりんさん的な意味で)って感じですがw
まぁまぁ食べますねwやきそば。
だって作るの簡単だし(ぁ
でも麺類ってなんとなく喉につまる感じがするというか。
ガバーって食べられないというか。
あ、the 9th 実はmp3配布してましたwこちらではお知らせしてなかったかも><
すいませんでした(ノ∀`)
the 9th.mp3 ←どぞ!
どうもありがとうございました!

11/20 13:42の樽鯖の人さん
おぉ!ちびっ子萌えの人だー!
私、転生する時は10歳で転生し12歳をすぎると薬を飲んだりして過ごしてますw
14歳くらいになるとどうにも我慢が出来なくなりましてww
12歳ポーションを飲んでしまうデスよ~。
いやぁ、ちびっ子は正義ですね!(´▽`*)
どもでしたっ!
関連記事

タグ : ネトゲ マビノギ 拍手レス

 BLOG TOP 

