こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

はちゅね

Tue.25.11.2008
夏ぐらいに注文しておいたはちゅねのねんどろいどが届きましたヽ(´ー`)ノ
すっかり忘れていただけに、なんだこれ?とおもってバリバリ開けてみたらはちゅねが入っていたw
か、、、、かわいいいいいいいい!
後でネギを持たせよう、、、そうしよう。むふふ。
おぱんちゅがね縞々じゃなかったんだよ!し・ろ・ぱ・ん☆



Honing Makenというクリックゲームに夢中になってしまった。
種をまき、水をやって、それをハチが蜂蜜を作って、売るというゲームです。
BGMに癒されるわーなんて思いながらせっせと蜂蜜を売る様はなんだか和むというか。
なごむわーいやされるわーとか思いながらクリック!クリック!していたわけですが、レベルが上がるにつれ注文の難易度が上がっていき、アレもコレも!忙しい!!!とかなって全然序盤の癒しと和みが無くなった(´・ω・`)
暇が少し潰れますw 暇つぶしにどうですか?w
べ、、別に暇だったわけじゃry

今日は雨も降ったりして寒かったデスネ(-Д-)
暖房は乾燥するばかりでちっとも暖かさを感じないもんで、我慢できずに、なんだろ?ヒーター?を出しました。
あったけぇ!!半端なく!!!
歌ったらあっついくらいだったぜー(; ・`д・´)
また歌いっぱなしの中途半端なのが(´・ω・`)


ニコラップタグをフラフラしていたらこんなの見っけた。

バンドアレンジ!かっこいい、、、、!!
オケも落としてきちゃったw そろそろサイハテも歌えるかもしれないな、なんて思ったん。


拍手ありがとうございます^^ 以下お返事です。

11/24 10:46のアイスさん
確かに!歌いたいものを歌うのが一番ですよね^^
難しい曲ですが、、、歌ってみようと思いますw
背中押していただいてありがとうございました!
よーし、がんばろー!
どうもありがとうございましたっ!

11/24 10:24のMさん
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
ビタミン剤効くのかー!!!
確かに、ビタミンは不足してるかもしれません><
錠剤は苦手ですが飲んでみようかしら!
粉薬で、、、ないかなw(ドンダケ
ありがとうございましたー!

11/24 10:23のくるーるさん
うひ!
Pの新曲素敵でしたね!
聞き込みしてみようと思います(`・ω・´)
あぁ、でも期待は、、、しないで、、、くださいね?
この曲、すんごーい低いんですよ、、、。
でも最後の方はすごーく高いんですorz
お得意のキー上げもできなそうで、、、あうー。
とにかく雰囲気がすんごいいいので、壊さないようにしたいなーって思うデス。
ありがとうございましたー!

11/24 10:14のスミレさん
とっても素敵な曲ですよね~!
ジミーサムPのSoundScaperが実は一番最初に歌おうと思った曲だったんですが(上手く歌えなくて放置したままになってます^^;)それと同じような系統?テイスト?ですよね!
SoundScaper好きだもの、これは好きだわwwwとか思ってしまいますた(´▽`*)
よーし、パパがんばっちゃうぞー!(ダマレ
形になるか分かりませんが、、、練習してみようかなぁなんて思います^^
どうもありがとうございましたー^^

11/23 17:05のアイスさん
初めて拍手ありがとうございます^^
なんかふと聴きたくなるというか。
毎日聴いてると切なくて死にそうになります、私。
いや、本当に!
なんだろうなぁ、なんか勝手にこう、一人の世界が出来上がっていってですねー、、、妄想族乙!って感じになりますw
どうもありがとうございましたー!

11/23 13:30のhinaさん
人間味、確かにそうかもしれませんね~。
どうしても動画の方は荒れてしまってますが、、、^^;
そこらへん難しいですね、、、。
ぐはー!恥ずかしい!(〃▽〃)
日記はオチもなにも無いのに、こうやって見ていただけて、コメントもいただけて本当にありがたいですmm
どうもありがとうございました!!

11/23 11:28のくるーるさん
靴下ですか!?ほほーc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
お家にかえって一番に脱ぐのが靴下だった(ノ∀`)アチャー
確かに、足元寒いんですよね~。靴下、脱がないでおこう、、、w
そして、花粉症なのですね><
私、いつなるのか結構ハラハラしてるんです、、、。
鼻水とか咳とか、あんまり普段ならないもので^^;
前に、すんごーい鼻がつまったことがあって、その時はやっぱり歌えなかったデス(´・ω・`)
来年は「春なんかすぐに過ぎたらいい!」とか言っているかもしれません(ノ∀`)
どうもありがとうございました!
関連記事

タグ : うたみたメモ 拍手レス

 BLOG TOP 

