こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

あめなんか

Fri.28.11.2008
今日はすんごい寒かったデスネ><
雨も降って髪の毛もお陰様でバッサーーーーーって広がってますたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あほ毛も立ちまくりでなんか妖気感じてるみたいになってますた(´・ω・`)
明日も雨みたい?やだなぁw

今日のうたみたメモ。

これやばいな!かわいい!
メールは殆どしないんですがね、、、。
今の仕事は携帯を使うことが多いので、必ず帰ると充電器に置いて充電しますが、昔は携帯なんて家に置いてきても全然なんとも思わなかったし、電池も切れてから3日くらい放置してそろそろ充電するかーって感じでしたw
電源落ちてる時に限って親から電話がかかってきていて怒られたりしたもんです^^;
メールも、ボタンをポチポチ押す作業が非常にめんどくさくって、言いたいことの半分も書かないうちに何を言いたかったのか分からなくなって、ぽーいっ!ってなっちゃう。
そんな私なので、絵文字なんて全然使わないわけで、、、、(´・ω・`)
なんか絵文字は若い子が使うものだと思ってまして。
ってそんなに歳とって無いんだからねっ!
とー、とー、これは使う!
何故だか使うときある!w
はなんかぼのぼのが汗かいてる時みたい。
私の中では効果音つきで再生されてるんです
あらいぐまくーん!しまりすくーん!
ほら、ブログだって携帯絵文字挿入できるのに使ってないでそ?
なんかね、慣れないって言うか。見てる分には全然気にならないんですけどねw
なんか照れくさいのかなぁw 使うの恥ずかしいっていうか。自分がねw
使ってる自分が、、、何か恥ずかしいって言うか、、、言うか、、、うか(/ω\)
(/ω゜\)
これいいな~。オケもらってこよー♪
ラップ部分も若干踏んでますね? これ結構踏んでますか?
ボカロの曲でラップっぽい曲とかそういう部分あるのありますが、韻踏んでるのってそんなに多くないと思うんですよね。
これはそこら辺もカチっとしててテンションあがりますねw
か、、、かっこいいじゃないか!みたいなww
明日一日聴いてみよーっと♪ へへ!


これはかっこいいな(; ・`д・´)
キャラがえもラブと真逆ですねw
恋する気持ちは同じなのにね( ´゚д゚)(゚д゚` )
艶っぽい声の人なら似合いそうだなぁ。
これもオケもらってこよー♪
貧血も吹っ飛びそうなくらいテンション上がってきたたたた!





ゆうきゃんときいて(; ・`д・´)
八百屋の歌からうまくなったような気もするw
もう最近は全然ゆうきゃんチェックしてないんですがw
とかおもって中村悠一タグ漁ったらキャラソン発見したwwwww

お稲荷さんのやつ。
すっげー出オチwwwwww
しかもRAPすんの?ゆうきゃんwwwwwwww
とか思っていたら何気に上手くてさらに吹くw
いやぁ、最高だなぁ。ゆうきゃん惚れ直したわ(爆笑
ヘイベイビーYOチェケラッチョはダサいよなー
もう1時間くらい聴いてるけど全然中毒じゃないよ^p^
Look around!ゆうきゃんラブ!


ちなみに八百屋の歌はコレ



なんかツイッタでも呟いてたんですが、今までそんなこと無かったんですが左目が曇って見えるんです。
前のレンズでも急に曇って見えるようになって、レンズの中心が汚れてるんかなー?(゚、 。)
こすった様な傷かな?と思って新しいレンズに変えたばかりだったんですが、今日また曇ってみるようになって、帰ってきて外してみたらやっぱり前と同じような感じなんですよね。
黒目の瞳孔?の部分がうっすら白くなってるの。
これ汚れなのかな? こすって洗えば綺麗になるのかな?
液につけるタイプなのでこすり洗い用の液もってないんだけども、、、。
なんだろう、左目だけなの。
でも左目は常に違和感みたいなのがあって、乾燥しやすいのかなァ?
右目はつけてないみたいに自然なのに左目はなーんか異物感があるというか。
あとよくずれるかも。
コンタクトが合わないのかなァ(´・ω・`)
しばらくメガネ使うかな、、、。
見えなくなっても困るし、、、あうー。


拍手ありがとうございますー。以下お返事です^^
11/28 00:24のhinaさん
少し、コンタクトやめてみます><
目が見えなくなったら困りますもんね^^;
元々メガネ派だったので、コンタクトとメガネの比率を半々くらいにしてみます!
どうもありがとうございましたー!

11/28 00:21のくるーるさん
DLしますた!ありがとうございます><
音割れしてない!ふむー。
他の方にmixを頼もうかな、、、なんて思っていたのですが、もう少し自分で頑張ってみようと思いました!
テンション上がりました(`・ω・´)
どうもありがとうございましたー!
関連記事

タグ : うたみたメモ 拍手レス

 BLOG TOP 

