こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

こいはおんがく

Sun.30.11.2008

これは(; ・`д・´)
かっけーーーー!
最近うためもホクホクだな!

これもかっこいい、、、、はぁはぁ。
でもオケなしなんかあ。残念。


前に聴いた事があるような気もするんだけど、めも!

上と同じPのもの。
こっちの方が好みかなぁw
いいよいいよー!すきよーすきよー!
これいいな、、、、やばいw
オートチューン?みたいな加工できればいいんだけどね(´・ω・`)
オケもらってこよー♪

コッチがオリジナルっぽい!
いいじゃなーい!いいじゃなーい!
音色はremixのほうが好きかも。でもこっちの方が声ケロケロしてないね?(゚、 。)
あんまりにもいい曲なのでケロりが弱めな方のオケで仮歌。

メロディ歌っただけですが(´・ω・`)
これはmix頼んでみようかなーとおもてるですよ♪

マビにインしたら蜜蝋切れてたーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そして取り忘れてたー;;;;;;;;;;;;
ショック!

拍手ありがとうございます!以下お返事です!
11/30 03:49の樽鯖の人さん
音割れきにならないですか?(゚、 。)
リンにきゅんきゅんしながら歌ったですよ!
FL申請、是非に!
自キャラは「komeru」(人間)なんですが、ココのところはエルフをメインで使ってまして、エルフでしかインしてないので、そちらに申請をしていただくとうれしいっす!
名前は「メルビー」です。
よろしくお願いしますですmm
ありがとうございました!

11/29 18:28のアイスさん
わわ、ありがとうございます!
嬉しいな~(〃▽〃)
仕事から帰ってきてから歌ったので元気がないかなぁとかかすれてしまってる所があって、ちょっぴり不安だったんですが、、、よかったですε-(´∀`*)ホッ
一生懸命になってしまいましたw
1番と2番のラップ部分の歌い方違うんですもの(ノ∀`)
ども!ありがとうございましたー!

11/29 10:37のくるーるさん
お!音割れしてないっぽいですか?よかったーーーε-(´∀`*)ホッ
実はこれ、サビのハモリは3和音なんす。アタシがんばった!
下と上でハモってるんです><
原曲も下と上でハモってると思うんですよね。
下はなんとか聞き取れたんですが、上は取れなかったので、感覚で、、、、(´・ω・`)
オケ自体にコーラスとハモリ入ってたんで、汚いかもしんない><って思ってたんですが、大丈夫そう?(; ・`д・´)
よ、、、よかったε-(´∀`*)ホッ
ラストのサビは更に「EMO LOVE」もかぶせてます、、、へへ。
鏡音曲っていい曲多いデスヨネ!でも隠れてるの多いデスヨネ><
発掘した時のwktk感はたまりませんww
どうもありがとうございましたーーー!!

11/29 07:58のえむさん
しまった!そういうverを作ればよかった!!!(マテ
リンちゃん可愛いデスヨネ(*´Д`)
リン曲は一生懸命な内容の良曲が結構ありますよね~。
私は歌うのに必死になってしまいましたが^^;
どうもありがとうございました♪

11/28 16:56のスミレさん
恐縮です><
ありがとうございます!励みになります!!
少し、修正してみようかななんて思っているんです。
これからものんびり歌っていこうと思ってます^^
気が向いたら聴いてくださると嬉しいです!
どうもありがとうございましたmm

11/28 16:34の方
早速聴きに行ってみました!
可愛い曲ーーーー(〃▽〃)
難しそうですが、、、時間があればチャレンジしてみようと思います!
期待せずに!お願いしますよ!!
どうもありがとうございました~♪

11/28 14:11のくるーるさん
お!脚フェチがいた!!
脚フェチじゃなくてもうちの職場は目の保養が沢山あるぜよ(; ・`д・´)
ネイルも可愛いのしてる人もいますし、睫毛ばっさーーーってすんげー長い人もいたりしてw
どんだけ!まじどんだけ!!!っていつも心の中で言っています。
次元が違うって言うかw
海外モデルさんなんかもよく見かけますが、マジで生きてる次元が違いすぎます(ノ∀`)
キリンみたい。同じ人間なのか疑問になります。
そして、鏡に映る自分をみて涙目になります(´゚д゚`)
ワンピースは何気に楽チンなんですよね~。
重ね着できるし、タイツとかはいちゃったりして防寒もできたりして^p^
お腹弱いんです><;;;;;;;
ビオフェルミンが常備薬です(´・ω・`)
ありがとうございましたw

11/28 10:00-11/28 10:27のT-Zさん
詳しくありがとうございます。
目自体は白くなってないと思うんですが、、、。
コンタクトを外せば曇って見えないので、多分。
あれからコンタクトははめてないのですが、眼科行ってみようかな、と思いますです><
説明書通りに使ってたんですけどね^^;
目のトラブルは怖いっすね。
痒みとかも特に無い感じです(`・ω・´)
液との相性も良くないのかも、、、レンズ。むぅ。
どうもありがとうございましたmm

11/28 08:02のえむさん
ぐはーw 私の脚はそんなに綺麗じゃないですよ?w
残念なことにO脚なんすよ(ノ∀`)
骨盤矯正したらマシになるかしら?(゚、 。)
ども!ありがとうございましたーw
関連記事

タグ : うたみたメモ 仮歌 ネトゲ マビノギ

 BLOG TOP 

