こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

みちる

Wed.10.12.2008
うひょ!やばいやばい!
完成が楽しみだなぁ!
恋は音楽楽しみにしていてくださいね♪


マイクロSDの8Gと4Gを通販した!また通販かよ!とか言わないでねw
それと、デジカメの電池も。
もう、すごーく前の電池で、充電してもあんまり持たないので。
マイクロSDは携帯用とデジカメ用に。
4Gの方はウィルコムに使おうと思って。
iPod持ってるんですが、使い勝手良くなくって殆どつかってないんす(´・ω・`)
もったいないよね。
だって、iPodってさ、本体でリスト作れないんだもん。
3曲くらいをループしたくっても出来ない、、、よね?(゚、 。)
なので、ウィルコムの方にmp3つっこんで聴いてます。
データは本体じゃなくてメモリに入れてるので、そっちを拡張して、デジカメは写真も撮りつつ動画も撮れるようにしようかな、と。
でもなー、デジカメ古いんだよな、、、。
でも使えるから新しいの買わないけど!
ホントは新しいの欲しいけど!
なんか電化製品ってワクワクするww
なんでだ!



なんか混ぜてもらえてた!!うれしい!




iPodとかのアトワ?用にいくつか画像を。
好きなように使っていただければと思います。
記事を別で作ろうと思ったけど、後々更新するの面倒になるんだよな、と思い、日記カテで日記書きながらのっけていくことにしてみますw
フォトショのデータで残っているのは文字を消したりできるんですが、そうでないものもあるので、、、使えそうならつかってみてくだしあ!

1
2_20081210054651.jpg
4_20081210054705.jpg
5_20081210054715.jpg
6_20081210054724.jpg
7_20081210054734.jpg
8_20081210054744.jpg
9.jpg
10_20081210054806.jpg
11.jpg
4_20081210054627.jpg
1_20081210054606.jpg
2_20081210054613.jpg
3_20081210054620.jpg
文字入れとかしたらいいと思う!
サイズは大きめの500*500です。
リサイズしてもいいし、200*200くらいでいいとこ取りしてもらってもいいし!


拍手ありがとうございます!お待たせしていますがお返事は後日致します。
関連記事

タグ : アトワ

 BLOG TOP 

