こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

こい は おんがく

Sat.10.01.2009




年をまたいでしまいましたが、恋は音楽がやっと動画になりました。やっほーい!
mixはかなり前に仕上げてもらっていて私がモタモタしていたっていう(´・ω・`)
すいません><

今回はオリジナルのようにケロケロした声にしていただきました。
歌ってみたで声を加工するっていうのはどういう反応になるんだろうという不安がありますが、、、冒険しましたw
好みが分かれるかもしれませんが、、、たまにはゴリゴリのも良いのではないでしょうか。
なんて言ったりして。
いやぁ、ホントに衝撃を受けまして。
もう絶対歌う!歌う!と歌ったのでありました。
今回はmixをお願いしまして、私としては大満足の仕上がりになってかえってきました。
本当に感謝です。
あんなアバウトな感じでお伝えしたのに、よく汲み取ってくれたな、、、なんて思うのであります。
私の声じゃないみたいなんだぜ(; ・`д・´)
自分でmixしたやつ恥ずかしくて出せないっすねww
出してますけど(´・ω・`)

んでんで、嬉しいことに作者のtsさんにも遊んでいただきまして。
こちらも声をケロケロにしてもらったんですよ♪
オケが少し変わっていて、雰囲気の違いなんかも楽しんでいただけたらいいな~って思います。
こちらも、綺麗にしていただいて、本当に嬉しいです!
ウキウキしちゃってます!どうもありがとうございました><

どちらもヘッドフォン推奨です!
後半に声が行ったり来たりするところがあって、そこが個人的にお気に入りです!
2曲くっつけてもいいかなぁと思ったんですが、8分くらいになってしまうので分けました。
しばらくループジャンプしておこうかなと思ってます。

イラストはピアプロよりsoyuzさんにお借りしまして歌詞を入れてみました。


気に入っていただけるとうれしいな、、、どうかな(゚、 。)
関連記事

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

