こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Mon.12.01.2009
行ってきました。耳は案外平気でした。逆に腰が死にました\(^o^)/
結構カバンの中身減らしていったんですけどね、、、ダメでしたw

19時過ぎに行ったので、ill.bellさんの途中からって感じで。
メルトラップはまるっと聴けました。ファーイ!
男の人ばっかりで結構というかかなり あわわわ!となりました。
独りで乗り込まなくてよかったw 友人に感謝ですな。
すごい人でしばらくは人の波に押されながらフロア内を放浪って感じで時折頭の間から出演者が見えるみたいなw
10cmくらいヒールのある靴履いていったらもうちょっと見え方違ったかもしれんww
ライブハウスにコインロッカーあれば絶対儲かると思った、、、。荷物持ったまま上着着たままってのは結構邪魔なんだなと思った。
人のがじゃなく、自分のが。
オープンマイクでロリコム氏出てきたのにはテンションあがた!
ロリコムさんってミリしらの人ってイメージが強くって、ニコラップタグで動画も何回か見たことありますが、ラッパーというよりボカロPのような印象だったので。
あら!ロリコムきてんの!?てなったw
あと、声だけしか聴いた事無いので多分あの人だろう、って人もいますた。
多分、、、多分、、、w

ってなんかロリコム氏のことしか書いてないw
いや、でもそれほど氏の登場は印象強かったわけで。
他の方も良かったです!ホントに!
お世話になっている方々にご挨拶がてら見に行ったわけですが、なかなかに楽しかったです。
ご挨拶も出来てよかったw
でも、全然顔思い出せないんだ、何でだろうw

ひとまず、お疲れ様でした。
こめるさんもお疲れでしたw
帰ったらすぐに寝てしまったー。


拍手ありがとうございます!以下お返事です。

01/12 12:16のビキさん
リク、ありがとうございます!
バナナ豆乳の唄、チェック済みですぜ!
オケもモジモジしていたら公開されたので時間のあるときに歌ってみようと思ってます(`・ω・´)
もうしばらくお待ちを!
ありがとうございました♪

01/10 20:14の東雲あるさん
ご心配おかけしました!
もうすっかり大丈夫です(`・ω・´)
そう言っていただけると冒険してよかった!
どうもありがとうございましたー!

01/10 02:40のperllvさん
どうもありがとうございます!
2曲ともホント綺麗にmixしていただいて、私も嬉しいです><
どうもありがとうございました~。

01/10 01:50のmarowさん
ご視聴いただきありがとうございます♪
とっても可愛い曲ですよね!
ケロケロににやけましたか?w
うへへ!ありがとうございます!
関連記事

 BLOG TOP 

