こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

コイツムギ

Mon.26.01.2009

壁紙×動画×曲の連動企画でございます。
ニコニコ動画よりMonogh様のニコラップ用トラック提供曲「slight blue(nm5304028)」をお借りして自作のメロディと歌詞を乗せて歌いました。
動画はWMPの視覚エフェクトを録画したものを使ってます。


36.jpg コイツムギ.zip
 **詳細**
 ・コイツムギ
 ・またね。
 ・沈んで溺れる









【コイツムギ】

想いも記憶もキミのことは全て
箱に入れてフタをするよ 大事にしたいから

時間が経つのをじっと待ってるの
いつか忘れて どうでも良くなる日まで

(ごめん ありがと)
星になる呪文なの 恋しくなる呪文なの
(ごめん ありがと さよなら)
切なくなる呪文なの いつかした約束なの


(越えてゆく夜を)
溢れる気持ちに 追いつかない 追いつかない
(飛び越える距離を)
溢れる気持ちに 追いつかない 追いつかない


こんな静かな夜は思い出してしまうよ
手放した星を ただ見上げているだけ
こんなにも 好きなのに 
こんなにも 好きなのに

「ふたり、出逢った事は秘密だよ」
約束をした
夢の中で溺れてる バカみたいって笑ってよ

(消えてしまおう)
この小指の先にキミが居ないなら
(溶けてしまおう)
止まない音の中に見つけられないなら
(やめてしまおう)
恋しい腕の中に飛び込めないなら
(何度でも サヨナラ)
飲み込む言葉に支配されてしまうなら


(越えてゆく夜を)
溢れる気持ちに 追いつかない 追いつかない
(飛び越える距離を)
溢れる気持ちに 追いつかない 追いつかない
(越えてゆく夜を)
あぁ 触れるキモチに 追いつかない 追いつかない
(飛び越える距離を)
あぁ 触れるキモチに 追いつかない 追いつかない
関連記事

 BLOG TOP 

