こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Mon.09.02.2009
爪は来週落としにいこう、、、。
2500897_1294300714.jpg
ちょっと分かりにくいですが、サロンでピカピカにしてもらった爪!
自分の中では結構伸ばした状態でピカピカにしてもらったのですが、
ジェルネイルというやつで、特殊な光を当てて固めるやつなんですよ。
1ヶ月くらいもつらしい。
私の場合はやってもらったまんまなので(こまめにトップコートとか塗ってない)もう結構ボロボロにw
ジェルで固めて補強されてるので、爪がふにゃってなることもなく、結構いいなーとか思っていたり。
が、、しかし、最近爪が伸びすぎて生活に支障がww
服のボタンが、、、ちょっと厳しくなりました(´・ω・`)
元々形の良い爪してない人なので、爪が長いと手が綺麗に見えて好きなんですがね^^;
でも長い爪でご飯作るのやなんです。
食べる人もヤだろうなって。
でも長い爪はすごく女性的。
男の人は女の人が良いと思うことは結構否定的ですよねw
タイツとかレギンスとかw
きっと、長い爪も嫌いな人多いんじゃなかろうか、とおもう。
もう1ヶ月我慢の子したし、来週には落としてもらって、短い爪はじめよう。


そういえば、年末に髪の毛をクルクルにした時に少し毛先を切ってもらったんですが、ちょっと髪の毛伸びた!いやっふー!
もうこれ以上は伸びないんだと思ってたのだけど、やっぱり少し切ってあげると伸びますねw
ヘソくらいまで伸ばしてみたいので(笑)アタシ頑張ってみるわ、、、、。
とりあえず、目標は胸超え!もうちょっとで達成しそうデス( ^ω^)
ヘソまで伸びたらバッサリ切りたい。
肩くらいまで。
そして頭が軽くなったことに感動したいんだ!!
急に切るかもしれないけど(´・ω・`)

あとねー、服を整理してたはずなのに、何故か部屋が服だらけで散らかってしまった、、、。
どういうことなんだかわからない。
もう着ない服処分したいな、、、。普通に捨てていいんだろうか?w
も、、燃えるゴミ??(゚、 。)
本当は着たい服探してたんだけど、、、見つからなかった(´・ω・`)
失くしたと思ってたピンキーリングは見つかったけどww
洗面所で失くしたと思ってたのにまさか自室から出てくるとはおもわなんだ。
通りでいくら探しても見つからないわけだ、、、。


もういっこね。
赤いメガネが届いたの!
茶の時も合わないって言われたんだけど、今回も茶の方がいいとか言われて涙目な私w
いいんです、見慣れればよくなるっしょ?w
と言うわけで、今日から赤メガネこめるさんでいく!
コンタクトも1day買ったんだ。
試しに1箱。明日つけてこうかな、久々に。
30枚入りだからー、大体2週間分!
特に異常がなければこれでいいかなぁって思ってる。
コンタクトもいいが、めがね好きなんだ!へへ!
色がね、凄く美味しそうな色してて、かなり満足♪
苺ミルクみたいな色!


あ、もういっこ、もういっこね。
今、履いてなかった靴のお店を玄関に広げて、休日とかちょっとそこまで行く時なんかに慣らし履きしてるんです。
これまでヒールの無い楽ちんなくつばっかり履いてて、それでも懲りずにパンプスとか買っちゃうんだよねw
上手く履けなかったり、靴擦れしちゃったりしてさ。
でも、最近、ストラップ付ける様になってから、断然履きやすくなった!
ヒールのある靴はなんかビシってなる。
カツカツってヒールの音も悪くないな、、、とか思ったりしてさ。
子供っぽいルーズな服が好きなので、ヒールの靴とか、、、うーん、デニムのときかなぁとか思うけどw
でもまだまだ、びゅーって風が吹くと凄い寒いので、楽ちんな長靴ブーツ(長靴みたいな感じなのw)にお世話になろうと思ってるw
結局、年末年始のセールで色違いでワインレッド買っちゃったので、そいつも履こうと思うんだ。
だけどね、やっぱり黒って万能なんだよねw 色々と。
こないだ、赤いの履いてこうと思って足を入れたら、履いてたレギンスの色がオリーブ色で、
「うはww テラクリスマスカラーwww」
ってなりますた( ^ω^)
とりあえず、緑はダメだな、、、。
組み合わせむずいぜ、、、(; ・`д・´)
その日は結局黒いのはいていった!
毎日の洋服選びが結構楽しくって、まず何色のタイツはこうかな、から始まる。
いや、冷えは良くないんですよ、、、。マジで。
薄着して冷やすからアレが重くなったりするんですよ。女の子は冷やしちゃダメなんです。
特に私はお腹も弱いので、、、、(´・ω・`)
ツイッタ見てる方なら分かるでしょうが、大抵の発言が、「はらいた!」か「はらへり!」か「ねもい!」ですからwwwww さーせん!
んでその次にトップスでしょー!るんるん!
んでワンピースにするか、パンツにするか、、、悩むw
んで、上にもう一枚。何色がいいかなーって。
最後に家出るときに靴を決めるの。
ブーツにしようかパンプスにしようか~。
時間に余裕があるときは、パンプスも選択肢にはいるんだけど、やばい!いそがなきゃ!!って時はヒールの無いのから選ぶw
全然進まないけど、走らないと間に合わないからね!!
もう、ホント、朝ごはん食べない人なので、走っても全然前に進まないんだよ、、、(´・ω・`)
今の職場、最初はそんなでもなかったのだけど、すごく居心地がいいんですw
長く居るもんですねw 最初は下の方にあったシフト表の名前が今では上から数えた方が早くなった。



うー!すごい書いたらはらへりった!
そんでもう寝ないといけなくなった!
SfNDとわりばしおんな。以外の2曲のmp3を作りました。
マイリスからどうぞ^^
わりばしはNMMなんだけど、動画から抜けるかなァとか思っていたり。
mp3欲しい方いれば作ります。気軽に声かけて下さい^^
わりばしおんな
今回はアトワを付けたんです。
わりばしも作ったのでのっけときますねw
これは自作なので堂々とできる(ぁ


拍手どうもありがとうございます^^ 以下お返事です。
02/08 10:39のGAKUさん
そういうことも多いデスネ^^;
好きな曲と声にあってる曲ってのが一致してない時!
今回の私はその前段階ですが(ノ∀`)アチャー
1番のサビあたりでお腹すきすぎて歌えなくなるって言う、、、w
別の日に撮ると全然雰囲気違ってたりして困ってしまう時がありますw
どうもありがとうございました♪

02/03 23:09の東雲あるさん
なんか波が来たのでばばーんと出してしまいました(ノ∀`)
だってねだってね、絶対後回しにするとはみ出しちゃうんです(´・ω・`)
rejoyceはちょっとオトナっぽくなりすぎてしまったかなぁなんて思いましたw
エロスは狙ってなかったのに!!!
どういうことなの(´・ω・`)
どうもありがとうございましたー!

02/02 22:19の樽鯖の人さん
さーせんwww
VOICE、私も良い話しすぎて涙目です(´;ω;`)ブワ
私の涙でよろしければお返しry、、、いや、やめておきますw
わりばしは、ウィルスなので仕方が無いのですw
どうもありがとうございましたーw

02/02 19:52のなおさん
どうもありがとうございます><
そういっていただけると励みになります。
これからもマイペースに歌っていこうと思います。
ありがとうございましたー。

02/02 19:14のアイスさん
どうもありがとうございます(/ω゜\)
私もrain~が一番はまったかな、なんて、、、すいませんw
どうもありがとうございましたー!

02/02 09:14の方
ありがとうございます!
近々動画になりそうですよ!!
お楽しみに~なのです!
ありがとうございました^^

01/31 21:48のえみりおさん
メールもチェックいたしました!
おんぶにだっこ状態でものすごーく申し訳ありませんが、声かけていただいて嬉しかったですw
楽しみにしてますよー!
ありがとうございます♪

01/31 19:51のキコラさん
はじめましてデス!
ジュブナイルよかったですか??(゚、 。)
こちらは後ほどコラボという形で動画になると思います(/ω\)
お楽しみにーなのです♪
遅くなって申し訳ありませんでしたが、
拍手どうもありがとうございましたー!

01/31 12:28と01/31 13:31の るーさん
遅くなりましたが、拍手どうもありがとうございます!
手書きブログも拝見いたしました。
とっても絵がお上手ですね><
私は絵がかけない人なのでとってもうらやましいですw
手書きアニメの主人公の声をと言うことですが、歌を歌うということはこれまでやってきた事ですので、お力になれれば、、と思うのですが、台詞を言ったり演じたりということはやったことが無いので、物凄く自信がありません。
今回は申し訳ありませんが、お力になれないということでご理解いただければと思います><
ごめんなさいmm
どうもありがとうございました^^
関連記事

タグ : アトワ 拍手レス

 BLOG TOP 

