こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

へたりあ

Mon.23.03.2009
今更になってヘタリアを見ましたw
みんな見たらいいと思うよ!5分くらいのショートアニメなので、凄く見やすいし!
世界史に興味があるともっと分かって楽しんだろうなとか思いましたw
実は社会はあまり好きな科目ではなかったので、、、まぁ、、その、、、アレなんですが(´・ω・`)
でもキャラがすごくいいとおもうですよ。
かーいい!
個人的にはちびたりあが可愛すぎて好きです(〃▽〃)
パスタは出ますか?にきゅんきゅんしたらいい!マジで!
ドイツにちょっと惚れそうになります。


個人的なお話になりますが。
4月から住む場所が変わるみたいです。
んで、ネット環境とかちょっとどうなるのかまだ分からない感じなんです。
うたみたの活動はやめる考えではありませんが、落ち着くまで何ヶ月かかかるかもしれません。
まだなんともいえませんが。
これまでのように、コンスタントに動画を公開することが出来ないと思います。
まだ、わからないけどね^^;
もしかしたら、すぐに環境が整うかもしれないし、、まだなんとも。
ただそういう可能性もあるということだけお知らせしておきます。
今までのように気ままに、自分のペースで歌っていこうと思っていますので、温かく見守っていただければと思います。
これからもよろしくお願いしますmm

以下拍手のお返事です。
しばらくの間、これからは拍手のお返事を質問等返答が必要な場合のみしていこうかと思っています。
と言うのも、ブログを書くのは携帯からでも出来るのですが、お返事はやはりPCからでないとキツイ部分があります。
ご理解頂けると嬉しいです。
そして、とても励みになっています。本当にありがとうございます。

03/21 00:25のまっすぃさん
いつもお世話になってます^^
もっと早くに相談しておけばよかった!(ぉ
お部屋は無事に、なんとか決まりました!
でも後で調べてみたら相場より高いところだったですよ(´・ω・`)
同じ値段で2Kの部屋借りれたかもしれんですw
良いか悪いかはべつとしてorz
まぁ、それでも、凄く気に入っているのが見つかったので良しとしています!
どうもありがとうございました!

03/17 22:28の東雲あるさん
いまや、星の数ほどうたみたさんがいる中で、自分らしさ出していくのはなかなかに大変ですw
感覚的にやっていることではありますが、気に入っていただけていると嬉しいデスネ(/ω゜\)
どうもありがとうございました!

03/16 12:35のそらるさん
おつかれさまでした!
データの提出遅くなって申し訳なかったです^^;
にゃんちゅーに全て持っていかれた感がありますがw
らららが聞こえてきたときは
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
となりましたwココだけの話!

03/13 20:20のraiさん
ありがとうございます!
空のさかなは初めてのコラボだったかもしれませんねw
私もお気に入りの1曲です♪
どうもありがとうございましたー。

03/13 11:02のビキビキさん
おそくなりまして><
ベスト版ということでしたので、個人的ベストの画像を作ってみましたw
うたみたべすと
こんな感じでいかがでしょうか?(゚、 。)
真ん中で折ってもらえるといい感じに、、、なりませんかねw

03/12 13:46の満月さん
世の中にはいろんな人がいるんだなぁとぼんやり思ってしまいましたw
コメント的にはジェミニに付いていたのですが、個人的にはただ歌っただけのカラオケではなかっただけに何にも聞いてもらえてないんだなァと思うと悲しくなってしまいました。
コーラスやハモリにも力を入れていたし、メロディだけ歌ったのではないんだけどなァとw
声がクルクル回るエフェクトも入れたし、サビのところには遊びも入れていたりして。
まぁ、聞いてもらった人がどう受け取ってくれるのかは聞いた人の自由だと思っているので、力及ばずだったってことなのかなぁなんて思ってます(´・ω・`)
私は大分初期からうたってみたやってるので、マナーみたいなのはずいぶん良くなったと感じていたのですが、残念だなァと思いました。
仕方が無いことですね^^;
とても励みになりました。どうもありがとうございます!

03/11 00:06のGAKUさん
気付かれてしまいましたかねw
実は結構charaは意識してます、、、。
マネというわけではなく、声の跳ね方と言うか歌い方みたいなものですが。
マイラバもcharaも大好きなので、そういってもらえるとテレてしまいますねw
そして、引越し仲間ですね!
なんか物凄く引越しブルーに陥っていたのですが、なんとか前向きになってきました。
お部屋が決まったのが大きいかもしれません。
今住んでる部屋がなかなかにお気に入りだったので。
でもこれから、新生活が楽しみです。
慣れるまで大変かもしれませんが(´・ω・`)
少し元気が出ました!どうもありがとうございました!

03/10 00:47の名無すぃさん
mp3遅くなりましたが、作りました!
マイリスのURLからどうぞ!
どうもありがとうございました!

03/09 18:47の東雲あるさん
声がくるくる気に入っていただけてよかったです!
私もあそこがお気に入りです(〃▽〃)
どうもありがとうございます!励みになります!

03/09 04:07の壁|▽//)ゝさん
mixiからどうもありがとうございますw
マビもやってましたー。
殆ど今はログインできていませんが。
染色と蜜蝋は結構重要度高いデスヨネw
衣装持ちの自キャらにはとても大切なアイテムの1つです!
どうもありがとうございました!

03/09 03:09のユタカさん
ジェミニは色々とギミックを仕込みましたのでヘッドフォンで聞いていただけると!
リクエストもありがとうございます^^
うたってみたいリストに入れておきますw
ありがとうございましたー。

03/04 23:30のビキビキさん
どうもありがとうございますw
お部屋もなんとか決まりました!いえい!
ありありでございます!

03/04 20:39のHさん
トエト、もうしばらくお待ちくださいませ♪
一足先に合唱に参加いたしましたので、そちらを!
どうもありがとうございました!

03/04 00:48のみーくんさん
ありがとうございます!
通勤のお供になっているでしょうか><
これからも一生懸命歌っていきます!
ありがとうございました~。

03/03 20:49の東雲あるさん
どうもありがとうございます^^
嬉しくもあり、恥ずかしくもありって感じですがw
それでもやっぱり嬉しいデスネ(〃▽〃)
励みになります!
ありがとうございましたー!

03/01 09:07のほろ酔いさん
DLどうもありがとうございます!
拍手もありがとうございましたー♪
関連記事

タグ : 拍手レス

 BLOG TOP 

