こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

ちょこっとメモ

Fri.02.05.2008
なんだか今期はみるものが多そうな予感なので自分用メモ。
以下は1、2話周辺を見た感想です。ネタバレしてるかもしれないので見る方は要注意を。
個人的評価は☆5段階16-star-cold.png16-star-cold.png16-star-cold.png16-star-cold.png16-star-cold.png

【月曜日】
ソウルイーター16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png
OPが西川なのが熱かったw テンポもわりと良かったかな。
作画がコミカル?というのか、ちょっと変わった感じがまた良い。
そして小山力也の声がたまらん(・・・)
しばらく見てみようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、OPカッコイイよね!と思い始めた5話。
マカの人って新人なんですかね?マクロスのランカみたいになんだか棒読みというかジブリ仕様というかw
内容がキャラ紹介だった4話以前と違って、今回はちょっと面白かった。
というか博士?がすげーエロかったんですけど////
ソウルの声も結構いいよね。そんでブラックスターの声を聞くと何故か安心する不思議。
個人的には何とかキッド(なんだっけ?デスザキッドだっけ?)のキャラがいい。
シンメトリーじゃないと落ち着かない情けなさというか。
絶対A型だよね。死神さまはそんな感じしないのになぁw(5/9追記)

ヴァンパイア騎士16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png16-star-cold.png
アニメは・・・微妙かもしれない・・・・w が原作はなかなか好きです。しかし声優が豪華だと思う。
なので、「うはーーーーwww」と照れながらこちらもしばらく見てみることにする。
とりあえず、はぁはぁアニメだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OPは正直あんまり好きじゃないんだけど、EDはすごくあってると思う。
今のところはオリジナル入りつつも原作に沿ってるのでひとまず見続けて見ようかと。(追記5/9)

【火曜日】
うちの3姉妹16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png
これはものすごい萌えアニメです!とかいうとなんだかアレだけどw
ほのぼのしてて好きです。これは見続けたい。
こちらもまた声優が何気に豪華なきがしる。
特に、フルハウス(海外ドラマ)好きな私としてはステフ&ミシェルの声優が出てるだけで鼻時が出そう(ドンダケwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーの口癖「~でそ」がなんか可愛いw
フーのおっぺけも可愛い。(追記5/9)

RD 潜脳調査室16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png
声がねなかなか渋い。しかも女の子がむっちりしててなんだかエロイ・・・。
まだ良く分からないが原作者も製作会社も安心して見れるところなので頑張ってついていきたい。
結構見てて面白かったのでこちらも見続けてみようかと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウタはホロンに惹かれているのかな?
というかミナモの兄だったのかということに気付いたw
従兄弟か何かだと思っていたんだけど・・・間違ってる?
5話の戦うシーンでOPが入ってきたとき、かっけーーーーと思った。
OPってそんなに惹かれていなかったのでいつも飛ばして見てたんですが、結構いい歌(追記5/9)

【木曜日】
マクロス FRONTIER16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png
ゆうきゃんが出ているので見る。というかデカルチャー版みて見よう!と思ったわけで。
若干作画が気になるけど・・・。

xxxHOLiC◆継16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png
まぁ一期見てないけど見てみる。
気になるのは足が長すぎるって言うか胴が長すぎるって言うか。・・・気になる。

カイバ16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png
独特の世界観で少し難しい印象。脊髄で感じるアニメというかw
脳内の世界の話なのかなァ。いまいちわからなす(´・ω・`)
「記憶」がキーワードなことは確かですが。
ところで、このアニメはOPが飛ばせない!w それくらいいいです。
作画?はなんだかアトムとか009(?)とかの手塚治に似てる気がする。

図書館戦争16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png
あまりの面白さに漫画も読んでしまった。
とにかくI.Gのアニメはホント安心して見れますね。
テンポもいいしアクション(戦闘)も見ごたえあるし展開も次どうなっちゃうの!?って感じでw
行き過ぎた世界の話ではあるけれど、こういうことにもなりかねない とはっとするところもあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか堂上がやけにツンデレなんですけどっw
ツンデレって女の子の印象強かったですけど、男性のツンデレって案外いいかもしれない(・・・)
いや、なんとなくツンデレスキーの気持ちが分かったよ!(追記 5/2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだけはリアルタイムで見ています。
なんか続き気になっちゃってw 頑張ってTVで見てます。
堂上はぶっきらぼうだけど、ちゃんと郁には優しいよね。
なんかそんな微妙な距離感が好きだ。 原作読もうかな。(追記5/9)

16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png
見始めたときはあんまりかな と思ったものの、後半からだんだんと紫が可愛くてしょうがなくなるアニメw
ひとまず幼女萌えで見ます。
しかしみゆきちは仕事しすぎだ。しんくろうはいい声だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼女見たさに見てきましたが(ぇ)4話の紫のウザさは異常。(追記 5/2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6話の面白さは異常w(追記5/9)

純情ロマンチカ16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png
どんだけーーーーー/////
なんかのっけからシコシry   やっぱそうですよね( ^ω^)
アッーニメでございます。
地上波・・・大丈夫ですかね 無用な心配ですね( ^ω^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挫折しそう・・・でも怖いもの見たさで見てしまう不思議w
BLはちょっと私には刺激が強いみたいだ(笑) (追記5/9)

あまつき
後回し

【土曜日】
仮面のメイドガイ16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png
ノリで見ている。ひとまず後回し。

【日曜日】
コードギアス R216-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png
前作見てないけどw とりあえず見てます。同時にちょっとづつ1期も見ています。
ルルーシュな福山はまだいけるんですけど・・・(そういうキャラだと思えば)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロロうざざざとか思ってたんだが、なんか可愛そうになってきた。
ぼろ雑巾て・・・どんだけ黒いのルルーシュ(追記5/9)

絶対可憐チルドレン16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png
ひとまず、ゆうきゃんが出ると聞いて。
でも結構面白いですよ。2話か3話の「もどってこい」は必聴

隠の王16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png
なんとなくキャラデザで見て見ようかと思い。
まぁ、見続けてみないとわからん・・・。

ネオ アンジェリーク16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png
全然興味なかったんだけど(ぉぃ)やっぱ腐向けなのかなとか。
でも見始めたら案外続けて見てしまった。
ヒロインのウジウジが微妙だけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故か小野Dのキャラだけキモくみえる不思議。
汗がキラーンってどんだけwwww
これみなみけの保坂とかぶるからだろうか? キャラは全然見た目も中身も違うのにねw(追記5/9)

我が家のお稲荷さま。16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png
ゆうきゃんがでry
でも全然ゆうきゃん出ないんだよね(´・ω・`)
でも男verより女verの方が好きだw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故か恵比寿の小野Dはキモくない!不思議!(追記5/9)

S・A ~スペシャル・エー16-star-hot.png16-star-cold.png16-star-cold.png16-star-cold.png16-star-cold.png
正直言ってアニメは微妙w
でもよなーでてるしゴトゥーザ様でてるし。
しかし、福山はイケメン声はいつもルルーシュなんですかね?
あれなんかムズムズするよーーー なんとかならんのか。
ワタヌキとかマクロスFの(キャラ名が・・・)ルカ?とか英みたいな感じが好きなんだけどなァ。

関連記事

 BLOG TOP 

