こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.18.06.2009

ミロさんきてたーwww
この方の貼り絵はすごーくかわいくって大スキです( ´∀`)
約2600枚の写真とか、、、すごいですね、、、色々な意味で。
使用されているミク曲も可愛くって、daniwellPのマイリスを色々見てしまいましたw
中でも、

これよかったなー。かわいい!
なんちゃってmixちゃんねるが凄く良かったけど、空気を読んでこちらには貼りませんです。
daniwellPのマイリスから、興味のある方はどうぞ!
一見の価値あると思いますよ^^
どうやら、12月の精らしく、12月にしか活動していないってのも面白かったw
また今年の12月に現れてくれるのでしょうか!?
楽しみですwww


最近のお気に入り!

charaって年取らない気がする。
声は年取った気がするwww
でもかわいい!し、この人の世界観は凄いと思う。
こんな風に歌を歌ってみたいぜー。
このPVを見ながらそらさかの動画作りました。
煮詰まってくるとcharaでノリノリになってみたいなw
このPVのcharaって若槻ちなつに似てませんか?ww
んで、ふとYUKI見たいなーとかおもって検索したら内田有紀ひっかかったYO

なつかしーw
オンリーユー、オケがあったら歌ってみたいぜ!
昔のアイドルの歌が結構好きです。
ともさかとか安達祐美とか松雪泰子(漢字まちがってるかもw)とかー、観月ありさとかー。

YUKIちゃんといえば私の中ではjoyなんですが。

ピアノ弾いてみた発見!

PVもはっとこー。
後で見に行こうw
かわええのお。


さてさて、デイリー音楽カテランキングからざーっといきます。うためもです。

あルカPきてるー!
もう、音がストライクゾーンど真ん中なんですよね。大スキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ペース早すぎです!先生!
ああ、歌いたい、、、歌いたいよー。ね(゚、 。)
オケ聞いてみようかなァ。
もうちょっと時間取れるようになったらにしよう。


ボカロラップ、、だ、、と(; ・`д・´)
いいよーいいよー!
ものっそ英語だけど(´゚д゚`)
うわーん!


爽やかなのも歌ってみたい!


もう一曲!


イントロからかっこいいな!
ピアノいいよーいいよー!

こんな感じで今日はおやすみです。
ねむいねむい。


拍手どうもありがとうございますー!
のばしのばしになってますが、そろそろ頑張ります(`・ω・´)
あ、、あしたからほんきだす!、、、かもしれない。

関連記事

タグ : うたみたメモ

 BLOG TOP 

