こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Thu.23.07.2009
ああん!ゴロゴロ ビタターーーン!
宝くじ当たらないかなァ! 買ったことないけどなwwwwwww
欲しいもの ありすぎる(´;ω;`)

洋服も欲しいし、久しぶりにドール用品も欲しいし(箱入りしてるけどなーw)マイクとかソフトとか欲しい。
あとフォトショELも新しいの欲しいな。
月末が給料日なんですが、この時期になると次のお給料であれ買いたい!ってなるよねw
懐が寂しくなるからね(´・ω・`) 特に夢広がっちゃうよね(´;ω;`)

歌いたいビックウェーブ(←wwww)が到来中なのだが!
来週くらいにはこのフツフツが消化できるかなぁ!


あ、ペテン師の笑う頃に 歌いました。
大分前にねwwww

歌ってよ!と言われて、えーーー、これ合わないと思う><って言ったらなんとかしてやる!って言ってくれたので、そんじゃ!たのみまっせー!と言った流れでw
mixはそらのさかなでご一緒したれすたさんがやってくれまんた。
れすたさんには何度もmixしてもらっていて、あんまりというか殆ど希望を伝えたことがないかもw
それでもいつもいい感じに仕上げてくれるので、とっても楽ちんです!私が!
今回、丸投げしたらAT仕様になって返ってきました。
個人的には、新しいアプローチかも!なんて思ったんですが、ATって偏見があるというか、ごまかしとか生声がいいとかあるじゃないデスカ。
曲調もATってイメージじゃなくって、色々な不安がw
なので、長い間モジモジしていたわけです。
まぁ全編AT仕様というわけじゃないっぽいですがw
以前言っていた、お蔵入りしそうな曲の1曲でした。
というわけで、若干モジモジを引きずりつつ名無し投稿です(´・ω・`)
今回はね、mp4で動画にしてみたんですよ。
少しは画質もいいかしらね(゚、 。)
そんな感じでs!

・地震アニメ(http://tokyo-m8.com/)です!結構面白かったですw
ノイタミナ枠はホント間違いない!デス(゚∀゚)
キチンと歌ってニコニコに上げたいと思ってます( ´∀`)
まだ構想中でもあります><

・若干Pのラビットフォーゲッツ、チェックしてみます!リクエストありがとうございますmm

・ハスメド同窓会のログ見れました!ありがとうございます><


あ、もしかしたら、今日(23日)にラジオでるかも。
まだ決まってないので、出ないかもしれないです。
一応告知しときます。
どちらにしても、後ほど詳細書きます。
時間は多分22時過ぎあたりかなぁ、やるとしたら。
23時くらいが濃厚かなぁと思ってます。





全然関係ないんだけどwwww

夜中に大爆笑したので貼っておきますwwwwww
ひどいけどおもしろいwwwww
関連記事

タグ : うたみた 歌話 拍手レス

 BLOG TOP 

