こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Wed.19.08.2009
以前、なにげなしに見た動画がすごく可愛くって、ずーっと忘れていたのだけど、ふと、見たくなってでも曲のタイトルもアーティスト名もわからなくて困っていた。
リトルグッバイの動画のコメに「arthur」の単語があって、なんだろう?と検索してみたら、、、!
これだったの!最近聞きたかったやつ!モヤモヤしてたの!!
コメ残してくれた方ありがとうww
すっかり気に入ってしまって、全てじゃないけど色々曲を聴きまくっています。
こういう可愛い曲いいなー。作曲とか作詞とかできたらよかったのに、、と思った。

そいで、無理矢理ボーカルをカットして歌ってみたー。

ピッチもリズムもズコーだけど。
ほぼ1発撮りなので、色々勘弁してください><
自分でmixしていた時はステレオで編集してたんですが、人にmixを頼むスタイルになってモノラルで書き出すようになったら、今まで使っていたソフトの使い方が変わってよくわからなくなったw
なんかエフェクトがかかり難いような気がするぜ、、、モノラル。
EQもこれまでとは違うのでちょっといじってみたけど難しいいいいい!
なんぞw
なんか昔の頃に戻ったようなmixしか出来てないんですがorz
アタシ、、、お給料出たらソフト買うんだ、、、、(トオイメ
体験版を使ってみて、やっぱりお金出した方が色々とやりやすいと言うことを確認したわ。
フォトショELも新しいの買うんだ、、、、。
3.0はVista対応してなかたんだYO
がっくりw
なので、画像加工はフォトショが新しくなるまでおやすみしなくてはなりません。


歌う歌、何気にいっぱい溜まってるんですが、ミキサーさんが夏休みなのをいい事に私も夏休みしちゃってますw
なんか燃え尽きちゃった感がありまして。
リトルグッバイ歌い終わるまでに、トキメキミサイル(ダイナミックとコンデンサーで2回) カントリーガール(取り残し有り) DEADHEAD(歌いなおし検討中) CRAWL と公開したものも含めて私としてはすごい勢いで撮ってまして。
毎日、夜10時頃家に帰っては夕ご飯を食べて歌うみたいな日々が続いておりました。
それはそれでとっても楽しかったんですがw
ちょっと休憩!とのんびりし始めたら、なんか燃え尽きちゃった感ががががwww
ミキサーさんが帰って来るまでに4~5曲歌っておきたいところなんですが、、、はたしてっ!
もちろん、夏休みの宿題は最後まで残ってる人でしたw
計画性が皆無デス(´・ω・`)
はたしてっ!!
でもでも、がんばります(`・ω・´)
歌いたい歌、いっぱいあるんだー!幸せ!

近いうちにトキメキミサイルが動画になると思いますw
リトルグッバイからまだあんまり日にちが経ってないので、もうちょっとしてから上げようかなァと^^
音源自体は仕上がっているので、後は動画にするだけなんす!
もうちょっと元気になったら!
ボカロ曲も色々漁りたいところなんですが、なかなかそこまでの気力が沸いてこないのよねー。

拍手どうもありがとうございます!
お返事はもう少し元気が溜まるまでお待ち頂けると嬉しいです><
関連記事

タグ : 仮歌

 BLOG TOP 

