こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri.11.09.2009
うおーーーww
グリーングリーン誰かと一緒に歌えばよかったwwww
私も誰かと光合成したいよおおおおおおお(ダマレ

なんか今日はちょっとゆっくり過ごしました。
ちょっと気持ち切れちゃったw
明日から本気出す(`・ω・´) ような気持ちでがんばる^p^


ここ2,3日夜は大分涼しくなりましたねー。
昼間も結構涼しくて、ちょっと寂しいデスネ。
去年のブーツが何足か残ってるんだけど!ブーツ買っちゃったーヾ(*´∀`*)ノ
ブーツ好きなのよねw
何年か前に海外セレブが履いていたMuklukブーツが可愛くってさ、その時に似たようなのを買って履き倒しましたw
流行ものって過ぎて履いてるとちょっと恥ずかしいんだけど、まだ今年もその流行は健在な気がするので!
足のサイズより一回り大きいのにしてみたよ。
通販って試着出来ないからちょっと不安よねー。
でも返品もできるし、交換もできるからいっかな!って感じで。
色違いで2足買いとかしちゃおうかと思ったけどやめたー。
今年も冬、楽しみだな!



拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です。

~09/10 19:38
・どうもありがとうございますw
原曲はGUMIがもっとへにょーって感じに言ってたんですよwww
ちょっとそこまで頑張れませんでしたorz
でも息が続かない的な意味で「もう、、むり、、」デシタ

・ありがとうございます!
歌詞は確かにシュールですよねw
そこにティン!と来ちゃったわけですが←
良曲発掘するの好きなので、そういっていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

・アルチュールいいですよねw
私も動画のコメで知りましたー。
曲自体は大分昔に1曲聴いたことがあったんですがねー。
アルチュールは曲の雰囲気がどれも素敵なんですよね。
歌詞もかわいいしhanaさんのボーカルにピッタリって感じで(*´I`*)

・どうもありがとうです><
励みになります!頑張りますw

・聴いていただきどうもありがとうございましたー。
もちろんCD買いました( +・`ω・)b
あと10日Pのもゲットしました!いぇい!

・ありがとうございます( ´∀`)
やはり!プレイヤーの機能なのか、勝手に次の曲を流す仕組みになっているので、聴かれている方もいるだろうな、と思ってましたw
古川Pいいですよねw
本オケのAliceはちょっと先になるかもですー。
どうせなら動画つけたいんですよねw でもまだ構想段階で、流れるかもしれんです(´・ω・`)

・ありがとうございます!!
本当に囁きに近いので、音程とかがなかなか不安定です^^;
手で持って歌ったので、若干マイク吹いてたりする部分もあって、、、。
でもそういっていただけると嬉しいです!
あざーす!

・動画は逃げませんのでwwww
暇な時間に聴いていただけたら!それだけで!
寝る前でも良いかもしれないですね^p^
ありがとうございますmm

・励みになりますw どうもありがとうデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ムーンサイドはコーラスちょっと頑張ったので、そういっていただけると嬉しいです( ´∀`)

・おつおつ!
今回もmix素敵だったわ( ´∀`)
色々ありが㌧(*´I`*)

・リクありがとうございます!
bakerさんのですよねー、チェックしました( +・`ω・)b
アレ良かったですよー。私も歌ってみたいですが、remixってオケあんまり出ないんですよね(´・ω・`)
出たらトライしてみます(`・ω・´)
どうもありがとうございます!励みになりました!!

・ボマスはなんだかオフ会みたいになってましたw
見なれた顔が沢山居て、なかなかに有意義でしたよ!
でも会場全然回らなかったんですが(´・ω・`)
3か所に挨拶しただけで終わりました(あれーw
次回はもうちょっと見て回りたいと思います(`・ω・´)

・ボマス行きましたよー!
予想外の挨拶が沢山あって、初めましてが沢山できましたw
それもそれでアリだったかなぁって思います^^
結局、ボカロ限定とちょむPのところと10日Pのところに行って終わってしまいましたが^^;
次回から!本気出す!
ありがとうですw

・髪の長さが足りませんが、概ねトップ画みたいになってますwww ぱっつん!
黒髪がいちばんですかねww
染めたいなーって言ってるだけだと思うので、しばらくは黒で( +・`ω・)b

・耳たぶ欲しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
耳にアクセをしたいですwwwww
なくてもさほど困ってませんが←
どうもありがとうです♪

関連記事

タグ : 拍手レス

 BLOG TOP 

